オフライン。°☆彡

小鳥的にわ、オンライン版ょりも。°
オフライン版のほが、魅力的に感じゆやもでしゅ~。°☆
オンラインやと、どしてもリアリティに感じちゃぃて。°
ゲームに集中やれにゃそていうやか…。°
コツコツ積み上げてく感じわ、オンラインにも。°
変わらずあるのを、感じゆでしゅやけれど。°
やぱりオフラインのほが、世界観ドップリ浸かれそな。°
感じていうやか…。°☆
小鳥、古い人間。°???
でもでも、このお値段わリッチで贅沢やり過ぎやも…。°???
ファミコン世代やので、小鳥な1個小鳥の数字・5000円の。°
ザ・ワールドで、生きてきたやので…。°
それでも、マダリッチで贅沢めのお値段て感じゆでしゅやねぇ…。°
ややちょとやってみょカナ…。°???ていう。°
興味本位でわやれにゃぃプライスでしゅやょね…。°???
オフライン→オンラインへて、繋がなくてぃいやのわ。°
そゆ文脈なんやナ…、てゆのわ、伝わってくゆでしゅ~。°☆
ウェルカムギフトってヤツ、スゴイ大盤振る舞いの太っ腹で。°
気前ぃいでしゅやね~。°☆
宝の山ボックスわ、プレイしなくちゃキャッチやれにゃぃやので。°
それをダメージナシで、キャッチやれゆていうやのわ。°
スゴク魅力的なギフトでしゅ~。°☆
何が入ってゆやかわ、受け取ってからのお楽しみ…。°☆
ツール畑って、スゴイぃいシステムでしゅやね~。°☆
ギフトの種子が、ムダになんにゃぃ。°☆
完全放置で、小鳥のお水を授けなくても枯れにゃぃやにゃんて…。°☆
畑を持ってにゃぃていう、想像めんどくさがり屋ちゃんでも。°
育てられちゃぃ。°☆
小鳥わめんどくさがり屋ちゃんやので、コレわ魅力的ぃいでしゅや~。°☆彡
ボスコイン無料券も、こんなにリッチで贅沢なお値段で。°
売れちゃぃやし、コインと交換してもぃいていう。°
ウハウハ。°☆彡な魅力的でしゅやね~。°☆
セッカクなら、アクセの完成形に使うのがぃい気がすゆでしゅ~。°☆
お金わ他の方法でも、稼げゆでしゅやけれど。°
コインわキャッチやれゆまで、心待ちしちゃぃでしょやから…。°☆
キャラお2人分の黄金のロザリオを、作ってきたやそで。°
このお題のトコで、キャッチしてきた欠片てヤツを。°
使って作ったみたぃで、コレで理論値まで、上がりそでしゅやカナ…。°???☆
愛着ある自分のキャラのために、アクセを作ゆのって。°
楽しそでしゅやょね~。°☆
このお題のトコ、フダンならサクサク。°☆彡て進めてゆ。°
ブログ主さんが大苦戦すゆくらぃでしゅやから。°
よっぽど難度上がゆステージなんでしゅやねぇ…。°
職業のドッキングの組み併わせで、応戦やれにゃぃやのが。°
理由みたぃで、やれゆコトていえば。°
自分の職業を、賢者か戦士にして、臨むしか。°
やり方がにゃぃでしゅやし、それが最善のやり方なんでしゅやモンねぇ…。°☆
レベルを落とした敵との戦闘も、やれゆみたぃでしゅやけれど。°
そすゆとこのお題のトコ自体のメリットが、なくなっちゃぃていう。°
メリット半減しちゃぃでしゅやし、でもでもそれでもマダ。°
レベル落としてでも、得られゆメリットてヤツも。°
小鳥サイズ感に大きい模様。°☆
難しい敵キャラやけれど、やり方によってわ。°
クリヤやれゆて感じでしょやか…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°