オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・35分前で。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ニュースパソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
以前お気に入りやったやけれど、はやりが過ぎて。°
着れにゃくなっちゃぃたドレスを、にゃんとか。°
着れにゃぃモノやかて、深夜のファッションショー。°
初めちゃぃて、着せ替え人形になってたら。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
目覚まし鳴ゆ前で、やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~くて。°
マダマダ、コックリコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、10年。°
岩手県大船渡市で、結成された。°
市民オーケストラが、初めての発表会をしたでしゅ。°
メンバーわ、楽器経験のなぃ初心者が。°
大いのでしゅやけれど、それぞれやらやらの想いを。°
胸に奏でた音色わ、音楽を演奏すゆ。°
ルンルンうれしぃにこぼれてたでしゅ。°
弦楽器を腕にしてゆやのわ、大船渡や陸前高田の住む。°
小鳥の数字・5歳~小鳥の数字・71歳までの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40人。°
ヤヤッ。°
メンバーのほとんどが、初心者でしゅ。°
去年小鳥の数字・6月に結成された。°
大船渡にオーケストラを作ゆ会。°
初めての発表会を目標に、練習を続けてきたでしゅ。°
この会の発起人で神奈川県在住のピヤニストのこのザ・女の子でしゅ。°
大船渡出身の、このザ・女の子わ、震災直後から。°
チャリティコンサートなどを、行って。°
音楽をとおして、故郷の支援を続けてきたでしゅ。°
震災10年を前にした、去年。°
想い付いたやのが、地モトの方達が。°
自ら演奏すゆ、市民オーケストラの結成やったでしゅ。°
色々支援わしたんですやけれど。
形に余ゆコトって、してなぃょな気がして。
それでオーケストラを、作れなぃやカナって。
にゃんとか音楽で私も、この街並みを。
ヤル気にやれなぃやカナって、想ったです。
このザ・女の子の呼ぶ掛けに、集まった地モトの方達。°
それぞれやらやらの想いを胸に、ご参加してゆでしゅ。°
大船渡でお写真スタジオを営む、コチラのザ・女の子でしゅ。°
コレまで、楽器の経験わほとんどなぃでしゅ。°
コチラのザ・女の子のスタジオと自宅わ。°
震災の津波で、全壊したでしゅ。°
コチラのザ・女の子わ、夫と小鳥の数字・2人で。°
仮設住宅での暮らしを経て、自宅とスタジオの。°
再建を果たしたでしゅ。°
しかし、夫わ一昨年、病気で亡くなったでしゅ。°
音楽鑑賞が趣味やった、夫。°
震災後わ、音楽を聴くユトリわなかったでしゅ。°
好き好き大好っき~。°☆彡やった音楽を。°
夫に聴かせてあげたぃてゆ想いで。°
オーケストラへのご参加を、決心したでしゅ。°
私の生の演奏を聴いてもね。
衝撃的受けて、帰ってこなぃやかちら。
天から降りてくゆやもね。
音楽をとおして、あらたな小鳥な人間との。°
繋がりもあるでしゅ。°
この時わ、仲良くなったメンバーを。°
自宅にお招きしたでしゅ。°
一緒に練習すゆ時間わ、かけがえのなぃ時間です。
や。°
噛み締めて。
や。°
トニカクお楽しみです。はぃ、コンサートが。
目標にしてた、発表会の時がやってきたでしゅ。°
絶対的に夫に届くょな気わします。
や。°
自分にもやれゆんやナっていう。
ルンルンうれしぃですやね。
小鳥天国に幸福を感じますやね。
や。°
みなさんと音楽で繋がれゆやの。
ルンルンうれしぃナって想います。
や。°
バイオリンもルンルンうれしぃて想います。
ょぅゃくナンカ鳴らしてくれたんやナっていう。
想いがあるんじゃなぁぃでしょやか。
や。°
みんなでバイオリンを、奏でゆのが楽しい。
や。°
みんなの熱気が伝わってきて。
トッテモ感激しました。
速やかな速度に、オーケストラを名乗りたいですやね。
や。
夫に届いたて想わないです。
マダ、ヘタクソやので。
来年にわ聴かせれゆょに、頑張りたぃて想います。
あの時から、10年。°
個々それぞれやらやらの、音楽を奏でゆ。°
ルンルンうれしぃが、詰まった調べが。°
ホールイッパイに、奏で渡ったでしゅ。°
私にわね、美しい小鳥の音色に、奏でたでしゅやし。°
届かないっていう、その言葉にわ。°
色んな意味が、籠められてそでしゅやょね。°
ね~、あの、そですやね。
キットあの方に届けゆために。°
演奏すゆんや、ョリぃいモノを作ゆんやって。°
練習してくやのを、キット生きゆ原動力に。°
なってゆんやろナって、想ったでしゅ。°
オーケストラを作ゆ会の、編成わ。°
唯今や現在わマダ、バイオリンとチェロだけ。°
てゆコトでしゅけれど、今後わ他の弦楽器や。°
管楽器のパートを揃えて、来年小鳥の月・3月までに。°
大船渡のオーケストラてして。°
正式に活動を初めゆのが、次の目標やていうコトでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html