んまちょ~。°☆彡

ジュルッ。°☆彡
コレわ、コレわ…、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ザ・オータムの味覚、小鳥味のサツマイモを。°
季節先取りで、小鳥味のサツマイモ料理に。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
この季節感、小鳥トッテモ好きでしゅ~。°☆
小鳥味のサツマイモわ、レンチンでカナリの時短に。°
なゆやそで、焦がす心配もなさそやのが、ぃいでしゅやねぇ。°☆
そして、にゃんていってもこの完成形の見た目。°☆
小鳥大好物の、小鳥味の大学イモが。°
コレまた小鳥のモモ・鳥モモ肉と相まって。°
小鳥のオカズてして食べれゆ、トキメキメニューに。°☆
小鳥のオヤツみたぃな、小鳥なお料理。°
小鳥好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥味の甘酢味ってゆのも、小鳥のモモ・鳥モモ肉と。°
スゲ~マッチしそでしゅやし、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味で。°
ザ・サマーの熱さ疲れも、フッ飛んじゃぃそでしゅや~。°☆
小鳥味のお酢で、サッパリ仕立てのオカズ系小鳥味の大学イモて。°
感じでしょやか~。°???☆
小鳥味のサツマイモわ、小鳥母が毎年毎年。°
お庭の畑で家庭菜園やって、作ってくれゆでしゅやので。°
ちょぅYUMMYでおいちヤツでしゅやし。°
やので、キャッチやってくゆ材料わ。°
小鳥のモモ・鳥モモ肉だけで、ヤスやすに作れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥母にユトリが生まれたら、スグに作れゆょに。°
コレもコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°