小鳥の三大。°

小鳥味の鳥の唐揚げも。°
小鳥味のフライドポテトも、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
あともいっこてなゆと、色々目移りしちゃぃて。°
選ぶの難しでしゅやけれど。°
ん~、小鳥味の玉ねぎのかき揚げ…。°☆
んんん、小鳥味の牡蠣フライも、YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
てなゆと、小鳥の海老・エビフライも、外せにゃぃワケで…。°☆
ハッ。°!!!小鳥味のカニちゃんクリームコロッケも。°
あるありじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
こやって見てみゆと、小鳥味の揚げ物って。°
色んな種類やお味のバリエが、あるありなんでしゅやねぇ…。°☆
スター選手ばかりの中、地味でしゅやけれど。°
小鳥味のサツマイモのフライも、地味深くてYUMMYでおいち…。°☆
小鳥味のフライドチキンや、小鳥味のチキンナゲットも。°
あるありでしょぅ。°???☆
小鳥のお菓子系のパイも、マッ〇わ揚げてゆでしゅやし。°
アレも小鳥味の揚げ物に、出入ゆても、考えれれゆでしゅやし。°
小鳥味のドーナッツも、小鳥味のチュロスも、小鳥味の揚げ物…。°☆
ヤバッ、選べなぃでしゅやゎ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°