フムムムム…。°???

ん~、コダワリドコロに差があるていうやか。°
ニュースを見て、ストーリーを想像したぃていう層が。°
いゆていうコトでしょやカナ…。°???
こんなに毎日毎日、色んなニュースが。°
入ってきて、チェックすゆだけでも。°
けっこう時間かかって、タイヘンやのに。°
その上、さらに細やかな部分を知りたぃていう。°
そんな方わ、ネットのニュースじゃなくて。°
テレビのニュースを、見たらぃいて想うんでしゅやょね…。°。°
年齢、性別、名前、場所、時間、行動、人数…。°
ちゃぁ~んて、教えてくれゆでしゅやから~。°☆
なんやったら、関係ある方達の面差しも分かゆ…。°☆
小鳥わ未だに、主な情報源わテレビでしゅ~。°☆
ネットで見たニュースを、再確認で再認識すゆメディアが。°
テレビのニュースって感じで、知識を補ってくれゆでしゅ~。°☆
小鳥同様、理解力欠けてゆ方にも、オススメでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°