ツラい…。°

読んでゆだけで、こんなにツラいんでしゅやから。°
ご本人のツラさわ、どれだけでしゅぅ…。°
そんで、このツラさわ、ダレも悪くにゃぃていう。°
責めゆ相手もいにゃぃコトで、心が苛まれゆでしゅやょね…。°。°
自分の人生に、裏切られたょな気がしてくゆコトでしゅぅやけれど。°
でもでも、ダレも悪くにゃぃやからこそ。°
???マークで、アタマがイッパイになって。°
キモチが落ちて落ちて、落ち込みまくって。°
落ち込み終わゆトコまで、落ち込んだら。°
キモチを吹っ切って、再出発やれゆょに。°
キモチを入れ替えれそな気もすゆでしゅ~。°☆
来年わぃい年にしたぃって、唯それだけを。°
祈ってゆ前向きさがあるでしゅやから。°
キット人生も、上向くハズ。°☆
キットダイジャブ、キット上昇気流が。°
やってくゆやので、逃さないょに掴んでいきましょっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°