小鳥わ実態ある。°

宗教も商売になゆのでしゅやか。°???
お金との対価で、宗教から受け取れゆモノわ。°
なんでしゅやか。°???
やから、実態がなぁぃのでしゅやか。°???
実態って、何でしゅやか。°???
形やかたちあるありモノを、実態ていうんやったら。°
サブスクの音楽も、実態なくなぁぃでしゅやか。°???
CDやったら、形やかたちあるありでしゅやけれど。°
ストリーミングにわ、形やかたちが無くて。°
触れにゃぃでしゅやモンね…。°???
それでも、返ってくゆモノ、心の満足感わ。°
小鳥サイズ感に大きくて、払った分のお金だけ。°
ちゃぁ~んて心満たしてくれゆでしゅやモンね。°???
小鳥、創価学会とご縁があるありみたぃで。°
コレまで、小鳥の数字・2回勧誘受けてゆでしゅ…。°
ドチラとも、おんなじ会社に勤めてゆ方や人で。°
活動とか聞いてゆと、楽しそなんでしゅやけれど。°
やぱり妖しい危ない危険な印象的が、拭えにゃくて。°
ドチラとも、お断りしたでしゅやけれど…。°
そのウチの、小鳥な独りポッチにわ。°
家にお招きされて、ご家族ぐるみで信者なトコで。°
その時の小鳥、ョク断れたやナ~て、自分で自分に感心すゆでしゅ。°
コレが、創価学会てゆ有名なトコやったからか。°
無理強いわされなかったモノの。°
コレょりさらに、マイナーな宗教やったら。°
暴力とか振るわれて、無理矢理入信…、みたぃなコトのも。°
なりえたやもしんまぃて想って、間違いがあったら。°
怖いコトになってたやもでしゅ…。°
水商売わ実態あるありのょな気がすゆでしゅ…。°
おちゃけやオツマミや果物やふるーつ盛り合わせやとか。°
食べ物飲み物があるありでしゅやし。°
ソコに、ザ・女の子がトークで楽しませてくれゆていう。°
キャバ嬢やホステスやホストていう、実態のあるあり存在が。°
いてくれもらえゆでしゅやから…。°
性風俗も、りあるにリアリティに存在してゆフ~ちゃん達との。°
触れあいていう実態でしゅやょね…。°
占いや霊的やすぴりちゅあるわ。°
実態あるありのょな気がすゆでしゅ…。°
実態あるあり占い師さんが、実態あるありアイテムを使って。°
占ってくれゆでしゅやし、パワーストーンやとかも。°
形やかたちあるあり、触れゆモノ…。°
でもでも、結果や効果にわ実態無いでしゅやょね…。°
小鳥わ、毎年毎年おみくじをやるでしゅやけれど。°
コレも、形やかたちあるありでしゅやょね…。°☆
小鳥のオサイフに、入れてゆでしゅやモン。°☆
霊能力わ、実態無い…。°
そもそも、オバケに実態が無いでしゅやモン。°
触れにゃぃから、実態無い。°
てゆコトわ、バーチャルも実態無い。°???
ゴーグルやとかスティックやとかわ、形やかたちあるありでしゅやけれど。°
触れゆやか触れにゃぃやかで、実態あるありを考えゆと…。°
それにしても、ホストわ怖いでしゅやょね…。°
テレビとかで、ホストクラブの実態!!!とかやってて。°
払わされゆ金額とスパンの短さをみゆと。°
想定を軽やかなに超えて、独身の若いザ・女の子が。°
払えゆ金額じゃなぁぃでしゅ…。°
それを考えゆと、ザ・女の子がご提供すゆ。°
水商売や性風俗わ、お値段もカナリ良心的なょナ…。°
搾取されずに、ちゃぁ~んて報酬を支払ってくれもらえてゆと。°
ぃいんでしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°