すてきや~ん。°☆彡

スッゴクすてきや~ん。°☆彡で、洒落オツな。°
収納でしゅやね~。°☆
お台所の収納って、いつでもいつだって。°
キニナルやし、気にしちゃぃトコでしゅやけれど。°
小鳥わ機能性×省スペース単択で。°
こんなに洒落オツに、お片付けやれなぃでしゅや~。°
しかも、押し入れてゆ閉めてしまえば。°
目に入らないスペースやのに、こんなに洒落オツ…。°☆
毎日毎日使うものやから、ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
毎日毎日の生活の中で、最も使うモノが。°
入ってゆ場所だけに、外からわ見れにゃくても。°
最も使う自分が、毎日毎日みゆモノでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥のお箸置き、小鳥のスプーン置きのトコの。°
傾斜がヤバイでしゅ…。°☆
ちょぅ便利そでしゅやし、トッテモスタイリッシュで。°
カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
そして、衝撃的を受けたやのが、キッチンペーパーボックス。°☆
世の中にわ、こんなに便利そで、すてきや~ん。°☆彡なヤツが。°
あるんでしゅやねぇ…。°☆
小鳥家わ、キャッチやってきた時のパッケージのまんまで。°
下段の押し入れの、最も取りやすいトコに。°
鎮座してゆでしゅやけれど、コレでわキモチわ上がらにゃぃのわ。°
当然でしゅやょね…。°。°
イヤ~、世の中にわ、こんなにカッケ~ぃいくて。°
便利なヤツが、あるんでしゅやねぇ…。°☆
目からウロコの、お台所収納でしゅや~。°☆
お台所収納って、アイテム次第でドンドコ大進歩してくやから。°
楽しいっ。°☆
そして、使いやすければぃい、小鳥サイズ感にコンパクトで。°
チイサイズにして収納しやすければぃいて、想い込んでた小鳥的に。°
さらにカッケ~ぃい見た目にもこだわゆていう。°
Newインデックスが入ってきて。°
さらにお楽しみがアップップ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°