小鳥の塩・塩焼きそば。°

小鳥の塩・塩焼きそば、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
具材わ、小鳥味のキャベツ、にんじん、小鳥味のニラ。°
小鳥味のウィンナーやそで、コチラわ冷凍保存してたヤツや奴でしゅやそぅ。°☆
ストックがあるありやと、便利でしゅやょね~。°☆
小鳥も、こなぃだキャッチやった。°
小鳥の柑橘系・レモンと青唐辛子のパスタ、作ゆのに。°
小鳥味の青唐辛子が、大量に残って余っちゃぃたやので。°
小鳥味のニンニクと一緒に、切ってカットやって冷凍しといたら。°
アラまぁ、便利でしゅや~。°☆
作ゆ単や1時間前くらぃに、冷凍庫から持ってきて。°
ステンレス台に置いといたら、作ゆ頃にわ。°
キチン。°☆彡て解凍されて、ラップ外して。°
パラパラッ。°☆彡て小鳥のフライパンに振り入れゆだけで。°
スグに小鳥な料理開始できやれゆのが、トッテモ便利で開眼でしゅや~。°☆
でもでも、纏めて大量に切ってカットやったやからか。°
小鳥味の青唐辛子の、辛味成分が刺激になったやのやか。°
そのあとオテテや手が、スゴク痛かったでしゅやけれど…。°
オフロに入って、洗い落とされゆて想ったら。°
オフロ上りでも、マダ痛かったでしゅやけれど…。°
図書館でわ、伊○幸太郎さんがお好きみたぃで。°
色々蔵書をお借りしてきたみたぃで、公開中映画の。°
原作わ貸し出入れ中やったでしゅやそで、残念やったでしゅやねぇ…。°
仕方なく、未読のヤツを借りたそでしゅやけれど。°
それと、ご予約しといた平○啓一郎さんのご本とやそで。°
小鳥、平○啓一郎さんわ、雑誌で連載されてた小説を。°
読んだコトあるありでしゅやけれど。°
おもしろかったでしゅや~。°☆
ややちょと、洒落オツやおしゃれな文章を。°
書かれゆ方や人でしゅやょね…。°☆
小鳥も、図書館があれば通いたいやけれど。°
時間が欠けてて、にゃかにゃか読めゆ時間が無いでしゅやので。°
読まないウチに、返却期限がやってきそでしゅ…。°

 

ドラえもんわ小鳥(yasucocolor)。°