小鳥味のシナモンロール。°☆彡

か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
あのクルクル。°☆彡コロン。°☆彡てした。°
あの小鳥のチューリップちゃんみたぃなあの形。°☆
そして、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥の生地の優しい甘ぁ~味と、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いの。°
スパイスィな繊細な余韻の味わい。°☆
小鳥わ、コレまで人生で、小鳥の数字・3回。°
ブレッドを焼いたコトがあるでしゅや~。°☆
小鳥な1度目わ、小鳥の数字・小2の時に。°
ブレッド工場見学に行った後日の、社会の時間に。°☆
小鳥の数字・2度目わ、友達にお誘い受けて。°
クッキングスクールのブレッド学科の、体験入学で。°☆
小鳥の数字・3度目わ、小鳥な独りポッチ暮らしの時に。°
初めて、小鳥な独りポッチでゼロから。°☆
あのか・わ・い・いくてYUMMYでおいち。°
小鳥味のシナモンロールなら、小鳥も焼きたぃでしゅや~。°☆
小鳥味のシナモンロールで、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにゃんて。°
にゃぁんて小鳥天国に幸福なコトでしゅぅ~。°☆
コネコネして、円めゆだけでぃいでしゅやとか。°
スゴイヤスやすに、小鳥の生地作れちゃぃんでしゅやね~。°☆
小鳥が作った時わ、カナリの重労働で。°
まな板に、パンパンパンパンッ。°!!!て。°
打ち付けて小鳥の生地をこねゆていう、カナリパワーを使うヤツやったでしゅ~。°☆
しかも、コチラわヤスやす軽作業やのに、こんなに小鳥サイズ感に大きく。°
膨らむでしゅやにゃんて、小鳥感動っ。°☆
ブログ主さんのお料理上手のオバアチャマわ。°
ザ・ウィンターの、小鳥のピザ・ピザ生地やブレッド生地の。°
発酵の時わ、オコタの中に入れちゃぃでしゅやとか。°☆
ェッ!?スゴくなぃでしゅやか、それ。°???☆
温度調節も不要でしゅやし、オコタに入れとくだけ~。°???☆
小鳥も、オコタの季節に、ブレッド作ろっかナ~。°☆
小鳥味のバターわ、小鳥の生地に混ぜゆんじゃなぁぃでしゅやの。°???☆
それとも、巻き巻きすゆの。°???☆
工程が不思議で、スゴイキニナルでしゅ…。°☆
小鳥のお砂糖・シナモン・カルダモンも、振り振りして。°
小鳥の生地をクルクル。°☆彡して、カットすゆと。°
小鳥味のシナモンロールシェイプが、もぅもぅ完成形~。°???☆
工程、やや少なくなぁぃ。°???☆
作ゆの、ちょぅヤスやすじゃなぁぃ。°???☆
第2次発酵で仕立てたら、小鳥のオーブンで焼くと。°
小鳥のチューリップちゃんみたぃに。°
か・わ・い・い小鳥味のシナモンロールが。°
カフカ。°☆彡に焼き上がってく様に。°
小鳥天国に幸福が宿って…。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のシナモンロールやにゃんて。°
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
YUMMYでおいちくにゃぃワケがにゃぃっ。°☆
余りわ冷凍して、毎日毎日小鳥な1個ずつ。°
大切にいただきやす~。°☆
毎日毎日の、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムでも。°
大満足してゆ小鳥でしゅやけれど。°
自分で焼いた小鳥のチューリップちゃんみたぃな。°
小鳥味のシナモンロールがあれば。°
フダンょり特別な、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
なっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥も、小鳥味のシナモンロール焼いてみたぃでしゅ~。°☆
でもでも、コチラの小鳥な料理本わ、創刊してから。°
時間が過ぎてゆでしゅやので、もぅ本屋さんに。°
置いてなぃでしゅやょねぇ…。°。°
て想ったら、アマゾ〇の文字が…。°☆
てゆコトわ、マダキャッチやれゆっ。°???☆
ネットでキャッチやると、送料がかかゆやので。°
小鳥御用達の本屋さんに、お取り寄せやれゆやか。°
聞いてみょ~と。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°