にゃるほど~。°☆彡

コレわ、ハロウィンメニューでしゅやか~。°☆
確かに、小鳥味のカボチャが、小鳥のメイン並みに。°
タ~ップリ入ってて、小鳥の秋・秋の味覚でしゅやね~。°☆
季節感タ~ップリの、小鳥味のカボチャグラタンが主役級。°☆
コレわ、コレわ、小鳥味のカボチャが。°
ホクホク・モコモコ。°☆彡して。°
小鳥のカレー・カレー味ホワイトソースが。°
熱々・トロトロ~。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥味のカボチャに、やや少しスパイスィな。°
小鳥のカレー・カレールゥを、入れゆあたり。°
お味のバランスも取れてて、甘ぁ~辛スパイスィで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥な子供にやぱり大人気絶大の、小鳥のカレー・カレー味。°☆
コレわ、甘い・辛い・甘い・辛いの無制限ループで。°
延々食べれちゃぃヤツやのでわ…。°???☆
材料が、フダンょりもタ~ップリめやので。°
小鳥母の許可が下りゆやか、わかんなぃでしゅやけれど。°
小鳥母にユトリが生まれた時に、もしやしたら。°
作らせてくれゆやもしんまいやので。°
その時のために、コチラのメニューもササッ、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°