ジュヮ~。°☆彡

や~ん。°☆彡何やコレ、何やコレ~。°☆彡
何やコレ、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅやん。°☆
小鳥のマヨ・おかかツナマヨにゃんて。°
小鳥お初なんでしゅやけれど~。°???☆
にゃんてコトなぃ、素材使いやのに。°
そのドッキングの組み併わせの、センスがスゴイスゴイッ。°☆
料理の魔術師の、化学式を超えた魔法料理でしゅや~。°☆
やって、もぅもぅ十分、小鳥のマヨ・ツナマヨだけで。°
十分YUMMYでおいちじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
完璧な完成形、もぅもぅ、十分大満足じゃなぁぃでしゅやか。°???☆
それを、ソコに旨味の固まりの、小鳥味の鰹節をフリフリ…。°☆
ヤバッ。°☆彡
ヨダレダバ~。°☆彡
旨味の小鳥の数字・3重層の、トライヤングルでしゅや~。°☆
そして、小鳥のマヨ・ツナマヨの方程式からいったら。°
この大発明の、小鳥のマヨ・おかかツナマヨ。°
小鳥味のおにぎりの中に入れゆ、具材にすゆじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
それを、小鳥味のブロッコリーや小鳥味のマカロニを使った。°
小鳥味のサラダの小鳥味のソースに使っちゃぃ。°☆
まじ、神センス。°☆彡
小鳥味のブロッコリーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずわ。°☆
ヤヤッ。°☆
間違いナッシングでしゅやのに、ソコを大進歩させて。°
小鳥のマヨ・おかかツナマヨにしちゃぃ。°☆彡
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
旨味タ~ップリのやみつき系で、めくるめく味わいがスゴそ…。°☆
しかも、時間短縮と洗い物減らすために。°
小鳥味のブロッコリーや小鳥味のマカロニわ。°
別茹でじゃなぁくて、時間差で一緒に茹でゆでしゅやって…。°???☆
ダイエット中の小鳥や、トレーニングに励む方にも。°
めちゃんこオススメのメニューでしゅやとか。°☆
ぁあっ、助かりんこでしゅっ。°☆
健やかヘルシーのローカロリーわ、小鳥的に安心・安心メニューでしゅ~。°☆
小鳥のマヨ・おかかツナマヨも、めちゃんこぃいはたらきを。°
してゆやそで、化学反応ヤバそなメニュー。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちコトたるや、絶大。°☆
小鳥味のお酢が入ゆのが鍵で、コッテリ。°☆彡な中にも。°
サッパリ。°☆彡て、食べれそでしゅや~。°☆
コレも、小鳥のオカズにも、小鳥のメインにもなりそで。°
個人差で量を調節次第で、ドチラにも振れそでしゅやね~。°☆
小鳥母にユトリが生まれたら、作ってみゆリスト入りで。°
ランクイン確実でしゅやし。°
そぅてなったら、早速ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°