*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の新生姜を、やってて。°
案内人さんわ、マツ〇さんが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
豊○真奈美さん。°☆
そぅ、小鳥なお酒のオツマミわモチロン。°
細やかなに刻んで、小鳥味のおにぎりの具にしたり。°
小鳥味のお肉に巻いて焼けば。°
小鳥味のミルク色のゴハンが進む、小鳥のオカズにも。°☆
小鳥味の揚げアスパラを、小鳥味の新生姜で食べたり。°☆
毎日毎日飲んでても、毎日毎日YUMMYでおいち。て豊○真奈美さん。°☆
小鳥の数字・3分で、小鳥の数字・2品作れゆメニューが。°
小鳥味のちくわの新生姜巻きと、小鳥のチーズ・チーズせんべい。°☆
色わか・わ・い・いやょね、加熱した小鳥味の新生姜の。
強烈なニオイすゆの匂いが、唯今や現在。
このニオイすゆの匂いも含めてね、か・わ・い・いやのょ。
ヤスやすに作った割りにわ、奥深いお味。
コレ、小鳥味のシソが、小鳥な1個入ってゆコトで。
ダイブ変わゆやね。フツウにYUMMYでおいちやゎょ。
小鳥味の生姜がね、ややちょとぃいやのょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずのね。
ヤヤッ。°☆
小鳥の甘ぁ~味みたぃやのを、ややちょと。
小鳥の形・ハート形で、小鳥の数字・2個入れたほが。
オトナっぽくなゆやも。
小鳥味のハィボールに、マッチすゆやナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおにぎり、小鳥味のチャーハン。
小鳥味のお肉バーグ、小鳥味の餃子…。て豊○真奈美さん。°☆
小鳥味の餃子入れたら、絶対的に。
YUMMYでおいちやゎ、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の新生姜とキャベツ。て豊○真奈美さん。°☆
ぁあ…、小鳥味のキャベツわあるやのね。
ヨカッタヨカッタ。
絶対的にYUMMYでおいちて想う。
小鳥味の肉巻きやとか、小鳥味のベーコン焼きやとか。
小鳥味の磯辺揚げやとか。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の春巻きにしたり、小鳥味のちくわの磯辺揚げやとか。て豊○真奈美さん。°☆
小鳥のフライパンで、コンガリ焼いて。°
小鳥味の肉巻きにすゆなど、その確率わ無制限大。°☆
この小鳥味のおにぎりが、私の地モトのココの。
ソウルフードの小鳥味のお茶漬けワカメっていう。
この小鳥味のおにぎりが、私わ人生で最も。
YUMMYでおいちって想ってゆんです。て豊○真奈美さん。°☆
コレんまぃ…、んまぃ。両方勝ってんやのょ。
コンビニでこのお味、やればぃいやのに。
私、小鳥味のワカメゴハン、好き好き大好っき~。°☆彡やのょ。
「小鳥味の生姜混ぜにゃぃタイプ」も食べてみたぃ。
それいったら、オシマイやょ。
絶対的にいっちゃイケナイコトやょ、それ!!!。
想像を超えてきたやも。YUMMYでおいちね。
加熱すゆと、ツ~ン。°☆彡てした感じが。
柔ラカナやのょ。小鳥味のタルタルもんまぃ。
新生姜、けっこうスゴイやも。
まぁまぁ、見た目わね。
外から見た感じでわ、もぅもぅ小鳥味の餃子です。
小鳥味の新生姜しか入ってにゃぃやのに。
小鳥味のお好み焼きやとか、小鳥味の焼きそばっぽぃんやょね。
小鳥味のソース付けて食べたら、小鳥味のお好み焼きやて想う。
小鳥味のお好み焼きっぽくなぁぃ???。
小鳥味のお肉なぃって感じしにゃぃ。
小鳥味の新生姜、小鳥なお酒進みやり過ぎ。
小鳥の数字・5時間いっちゃぃやゎ。てマツ〇さん。°☆
漬け汁がぃい小鳥の調味料になゆやので。
小鳥味のうずらの卵を、単晩漬ければ。
コレ、ホンマオベントウとかに。
お子ちゃんのオベントウやとかに、入れても。
か・わ・い・い小鳥なんですやょ。
浅漬けも、小鳥の数字・2~3時間くらい漬けゆと。
YUMMYでおいちくなゆて想います。
小鳥味の唐揚げ、小鳥味のお肉が柔ラカナに。
なゆんですやょ。て豊○真奈美さん。°☆
でもでも、確かにか・わ・い・い。
コレ、やからお子ちゃんのオベントウとかに。
入れたら、お子ちゃんルンルンうれしいて想う。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、か・わ・い・い小鳥やね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のうずらの卵、入ってゆ~、て。
友達にいわれゆんですやょ。て豊○真奈美さん。°☆
お味わ、ややちょとオトナ。「飲みて~」ってなゆ。
唐揚げ、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
漬け汁に旨味が入ってゆやから。
プラス小鳥味のお醤油と、小鳥味の鳥ガラスープも。
入れます。て豊○真奈美さん。°☆
小鳥味の新生姜、油とマッチすゆね。てマツ〇さん。°☆
コッテリでもマッチすゆやし。
サッパリ。°☆彡サッパリ。°☆彡でも。
マッチすゆんです。
小鳥味の新生姜デザートです。
プロレスもお食事も締めが、大切なんです。て豊○真奈美さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイス小鳥味の新生姜乗せ。°☆
この甘ぁ~ぃ、しおっぱ~ぃ、甘ぁ~ぃ、しおっぱ~ぃが。
YUMMYでおいちくなぃですやか???。て豊○真奈美さん。°☆
YUMMYでおいち、おいちやのょ。
初心者の方、この欠片小鳥の数字・3~4個。
くらぃでいってみてくださぃ。てマツ〇さん。°☆
ハマゆと、ヤバイんですやょ。
こゆふにかけて、リッチで贅沢食べです。
私なりのYUMMYでおいちポーズでした。て豊○真奈美さん。°☆
アスリート音楽についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、マツ〇さんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
野〇みずきさん。°☆
小鳥の拠り所・山奥てまでわいわなぃやけれど。
小鳥の拠り所・山奥でした???。
小鳥の拠り所・山奥じゃなぁぃやょね。
伊勢神宮、ぃい…、神の子ょ。
小鳥味の赤福か野〇みずきさんかっていうやね。てマツ〇さん。°☆
こんな感じで。て野〇みずきさん。°☆
ナンカ、ややちょとイヤやぁ…。
大問題わあの曲がかかってたってコトやょ。
何でこんな野っぱら見たぃなトコ。
走らせんやろみたぃやナ。てマツ〇さん。°☆
アテネオリンピック前って、単ヵ月の走行距離が。
小鳥の数字・1370キロ。
平均すゆと、毎日毎日、単日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40キロ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
野〇みずきさん。°☆
毎日毎日、フルマラソンやょ。てマツ〇さん。°☆
そゆ時に小鳥のお部屋の中で、小鳥のベッドの小鳥の枕を。
想いっきり投げて、大音量で歌を何か歌ったりやとか。
HIPHOPをかけて、ぁ~っていって。
ストレス発散してた。て野〇みずきさん。°☆
イヤでもでもね、私わね、口数わやや少ないやけれどやね。
テコでも動かないモノを、感じてましたやょ。てマツ〇さん。°☆
ご主人も小鳥な音楽が好き好き大好っき~。°☆彡で。°
生活の中でも、けっこう小鳥な音楽をかけてゆシーンや。°
上海のクラブに行った時のお写真も、大公開。°☆
イメージとわ、大幅に変わってたやわね。
けっこうイケイケな感じの。
ややちょと、やだもぅもぅやだ。
イヤや、こんな野〇みずきさん。てマツ〇さん。°☆
遅い青春のょナ。て野〇みずきさん。°☆
弾けちゃぃたやのね。てマツ〇さん。°☆
挫折も味わいましたやけれど、もぅもぅホンマに。
階段を上ゆょに、頂点を目指してこれたやのわ。
ホンマに小鳥天国に幸福やったやナて。
想うやので、後悔のなぃ陸上人生を。
送れたやナって想ってます。て野〇みずきさんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「電話取らナイト」で、○澤まさみさんわ。°
小鳥な犬ちゃんが好きで、木〇佳乃さんわ。°
小鳥味の唐揚げ好きって、いってたでしゅ~。°☆
動物園で暮らしてゆやのが、小鳥なトカラヤギの。°
小鳥なフウカちゃん。°☆
そんな、ノンビリ過ごしてゆ、小鳥なフウカちゃんの。°
見せた様が、コチラ。°☆
ストーンの上に、前足を乗せたまんま。°
にゃにゃんと、寝てゆんでしゅ~。°☆
飼育員さんにょりましゅやと。°
ココ最近、お天気のぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
こいった寝方をしてゆていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なドロシーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ココで生まれて、生後小鳥の数字・6ヵ月の時に。°
ご主人のモトにやってきた、小鳥なドロシーちゃんわ。°
コレまで、先輩犬ちゃんの小鳥なチョッパーちゃんと。°
一緒にオサンポしてたでしゅ。°☆
でもでも、その小鳥なチョッパーちゃんが。°
今年のあたたかい小鳥の季節・春に、亡くなってからわ。°
ややちょと寂しい、単匹のオサンポでしゅ。°。°
実わ、そんな小鳥なドロシーちゃんにわ。°
一緒に暮らしてゆ仲間が、いゆんでしゅや~。°☆
それが、同い年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶたぶんぶん丸さん。°☆
ヤヤッ。°☆
生後小鳥の数字・3日でやってきた時わ。°
僅か小鳥の数字・320グラムやった小鳥でしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、同い年の小鳥なドロシーちゃんも衝撃的の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100キロ。°☆
そんなぶんぶん丸さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
兄妹も同然に暮らしてゆ、小鳥なドロシーちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥ですやね。
小鳥なドロシーちゃんも、けっこうヤンチャでしたけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶんぶん丸さんも。
負けじて遊んでましたやね。て〇芝風花さん。°☆
くりおねこ先輩の100キロ。
ヤヤッ。°☆
なんて想えなぃですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のシャイニーアイテムについても。°
やってたでしゅ~。°☆
このザ・オータム、大注目度大のファッションがあるでしゅや~。°☆
今年わ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
小鳥のシャイニーアイテムが、大く入ってて。°
トテモ大人気でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
以上販売してゆ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
小鳥のスカートが、大人気でしゅ~。°☆
キラキラやかなで、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
シャイニーな小鳥のファッションアイテムが、大人気。°☆
本日わ、ザ・オータムの最先端、小鳥のシャイニーアイテムをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココの小鳥のシャイニーアイテムが。°
コチラの小鳥のシャツが、タイヘン大人気で。°
もぅもぅスデに、売れ売れ完売寸前てなってゆでしゅや~。°☆
コチラが、売れ売れ完売寸前の、小鳥のシャイニーシャツ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のあるシアー素材になってて。°
さらに、小鳥の縦糸サイド糸で、小鳥の数字・2色を。°
使ってゆやので、角度によってカラーが。°
異なって見れゆんでしゅや~。°☆
角度によって、小鳥のカーキやったり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
やったり、見せ方に変幻があるでしゅや~。°☆
動く度に、色が変わって花やか~なでしゅやょ~。°☆
オーロラの小鳥のょに、キラキラ。°☆彡してて。°
きれいでしゅやね~。°☆
もいっこ、売れ売れ完売寸前やのが。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、小鳥生地のサテン生地を。°
使った小鳥のブラウス。°☆
鍵わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気の、小鳥のシャイニーアイテムがあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°☆
ヤヤッ。°☆
以上販売してゆ、小鳥のシャイニーサスペンダースカートが。°
大人気でしゅや~。°☆
履いてみゆと、こんな感じに。°☆
大人気の鍵わ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある小鳥の生地。°
だけでわなくて、小鳥生地のオーガンジーと。°
小鳥の数字・2重になってゆやので。°
揺れゆ度に、ョリキラキラ。°☆彡して。°
か・わ・い・い小鳥て、大人気でしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある小鳥生地のオーガンジー生地と。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある小鳥の生地を。°
小鳥の数字・2重にすゆコトで、シャイニー感の小鳥が。°
アップップ~。°☆彡すゆんでしゅやょ~。°☆
キラキラ。°☆彡やのわ、モチロン。°
ハィウエストやので、ルックスもぃいく見せゆでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココでわ、コチラの。°
小鳥のシャイニーワイドボトムスが、大人気でしゅや~。°☆
抜け感あるにも、着こなせゆ小鳥のワイドボトムスが、大人気。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある小鳥の生地で。°
花やか~なに。°☆
太めのワイドボトムスやので、体形もカバーやれゆんでしゅや~。°☆
お洋服以外にも、小鳥のシャイニーアイテムが、タ~クサン。°☆彡
小鳥のブーツも、キラキラ。°☆彡でか・わ・い・い小鳥。°☆
最先端の小鳥のショートブーツも、シャイニーな小鳥。°☆
黄金色の小鳥生地のフェイクレザーに、はやりの。°
スクエアトゥで、ザ・女の子してゆを演入。°☆
シンプルなコーデの、ぃいアクセントになゆでしゅやね~。°☆
シャイニーな小鳥のバケットハットも、オススメ。°☆
動く度に、キラキラ。°☆彡して、コーデの単点になゆんでしゅや~。°☆
巾着タイプの小鳥のショルダーバッグわ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある小鳥生地のレザー風の生地に。°
スタッズがくっついて、キラキラ。°☆彡
しかも、収納力もぃい抜群にぃい。°☆
はやりの巾着デザイン秀逸に、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が入って。°
最先端感満載でしゅやょ~。°☆
それでわ、小鳥のシャイニーブラウスで。°
レポーターさんが、ご登場~。°☆
コチラの小鳥のシャイニーブラウスわ。
褐色カラーやけれど、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感があるやので。
コーデを花やか~なになゆでしゅ。
あと、袖も大ボリュームがあって。
腕がスラ~リ。°☆彡てして見せたり。
後ろもボウがくっついてたり。
後ろ様もか・わ・い・い小鳥になります。てレポーターさん。°☆
しかも、動く度にキラキラ。°☆彡すゆんでしゅやね。て藤〇アナ。°☆
そなんです。キラキラ。°☆彡してて。
楽しくなゆです。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ウ○さんの、「ダメカナ~、ウッソ~ン」。°
想わず笑っちゃぃた~。°☆
そして、トッテモホッ。°☆彡てしたでしゅや~。°☆
ウッチャ○も、確約わしなぃょって。°
いってたやけれど、コレわオッケ~。°☆彡やてコトって。°
ウ○さんも、いってくれてたやし。°
ウッチャ○もウ○さんも、優しいにゃ~。°☆
千○ちゃんが、お2人に支えられてきたっていうのが。°
シミジミ伝わってきたでしゅや~。°☆
そして、ウ○さん意外に繊細。°☆
ティッシュの小鳥の数字・2枚目を渡してくれゆ。°
細やかな心配り、ハッ。°☆彡てしちゃぃたでしゅや~。°☆
優しいウ○さんと、真っ直ぐな千○ちゃんの。°
やり取りを見てたら、黒めの大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃて、目からこぼれ落ちゆ液体の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅたや…。°。°
ん~、ポケビ復活、お楽しみ心待ちしてゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん、小鳥味の月見バーガー食べてゆ~。°☆
小鳥も食べたぃやの~。°☆
今週の、小鳥の生まれ曜日の金曜日に食べゆやの~。°☆
小鳥味の月見パイも、食べたぃやけれど。°
そんなにタクサン食べれにゃぃやから。°
小鳥の数字・2週に分けて、食べょて想ってゆんやけれど。°
千○ちゃん、イッペンにこんなに食べたやの~。°???☆
その小鳥ょりも、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズなカラダの。°
ドコにそんなに入ゆのやら、しかもスリムやし、うらやますぃ~。°☆
や~ん。°☆
このお写真もぃいにゃ~。°☆
ファニーでトッテモ楽しいのにゃ~。°☆
千○ちゃん×キャイ~ンで、息もバッチシフィットな。°
ウリナリ小鳥の数字・3人組。°☆
ウ○さんって、ポケビ小鳥の数字・第三の男なんや~。°☆
覚えてた、覚えてた、ヨカッタ、ヨカッタ~。°☆

 

や~ん。°☆
昨日のストーリーズで、ベジブロスってなぁに。°???☆彡て。°
想って気になってたら、ベジタブルの小鳥味のスープのコトでしゅやのね~。°☆
ベジタブルの、フダンわ食べにゃぃ部分から。°
黄金色のこんなに美しい小鳥味のスープが。°
取れちゃぃでしゅやとか、奇跡的でしゅや~。°☆
ムダなくYUMMYでおいちく栄養タ~ップリで。°
見た目もきれいな小鳥味のスープ、すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
コレで、○もさかりえにゃんの大好物の。°
小鳥味のお雑煮を、作ゆでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いやんっ。°☆
良家の子女のオサンポみたぃな、○もさかりえにゃん。°
すんばらすぃ~く無垢で、可憐やにゃ~。°☆
キチン。°☆彡て撫でつけた髪と、ストイックな雰囲気の。°
ドレスと籠バッグのマッチングが、にゃんとも繊細やの~。°☆
その籠の中にわ、摘み取ったばかりの小鳥味の木苺が。°
入ってゆやのかちら…。°???☆
清潔感と素朴が同居してて、少女感ハンパねぇでしゅや~。°☆
こゆシンプルなコーデって、似合う方が限られてくゆやから。°
難しいやけれど、○もさかりえにゃんわ、トッテモお似合いで。°
トキメキキュンキュン。°☆彡、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
頭皮ケアしてサッパリ。°☆彡てゆメンタルも。°
関係あるでしゅやカナ~。°☆
美容を突き詰めてくと、行き当たゆのわ健康でしゅやそで。°
時を重ねゆ程、その重要性がシミジミ沁みてくゆでしゅや~。°☆
ぃいモノシェアで繋がって、みんながきれいで健康になって。°
時を重ねても、ヤル気な老人で…、そんな小鳥な日本。°
希望だらけでしゅや~。°☆
やからそんな未来のために、この瞬間を大切に、頑張ゆ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html