*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のカレー・スープカレーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
「薄味」てゆイメージわある。てマツ〇さん。°☆
テレビ見てくださってゆ、みなさんにわ。
ニオイすゆの匂いわ、ややちょと。
伝わらないですやけれど。てNAOT〇さん。°☆
めちゃんこスゴイニオイすゆの匂いしてます。
薄くない、あと、不合法なモノが、混ざってゆ。てマツ〇さん。°☆
イヤいや。てNAOT〇さん。°☆
人生で小鳥な1度も、食べたコトなかったマツ〇さんも。°
小鳥のスプーンが、ノンストップ。°!!!☆
NAOT〇さんわ、ヴァイオリニストのNAOT〇さん。°☆
その活動わ、自らのコンサートだけでわなくて。°
ポルノグラフィティや、大〇摩季さん、A〇さんなど。°
様々なアーティストのライブにも、ご参加。°☆
実わ、年間小鳥の数字・300食以上も。°
食べゆ、芸能界屈指の、小鳥のカレー・カレーマニア。°☆
こぼれんばかりの具材に、黄金の小鳥味のスープ。°☆
大進歩を遂げた、小鳥のカレー・スープカレーの最前線をご紹介~。°☆
初めてです。ゼンゼン想像と変わった。薄くない!!!。
ちゃぁ~んて、トロミみたぃのがあるやのょ。
すぅ~。°☆彡て小鳥の水みたぃやて想ってたら。
トロッ。°☆彡て最後余ゆやの。てマツ〇さん。°☆
コチラ、リストランテのシェフやったてコトもあって。
洋食系をベースにしてゆんですやょね。
小鳥味の鳥のスープも、色んな小鳥味のスープを。
小鳥味の牛やったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚。
ヤヤッ。°☆
やったりっていうやのが、入ってまして。
小鳥味のフォン・ド・ボーに、似てゆて想うんですやけれど。てNAOT〇さん。°☆
スパイスィとかもワッ。°☆彡てくゆんやけれど。
最後に余ゆやのわ、小鳥味のフォン・ド・ボー系や。
旨味。ってゆか、めちゃんこYUMMYでおいちんですやけれど。
ホンマにやだ。てマツ〇さん。°☆
旨味タ~ップリの小鳥の数字・2つのおつゆをマッチさせたら。°
さらに小鳥味のホールスパイスィや、小鳥味のニンニク。°
小鳥味の生姜などを入れて、単晩寝かせて。°
ニオイすゆの匂いを、付けゆでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°☆
ヤヤッ。°☆
寝かせた小鳥味のスープを漉して。°
小鳥味のコリヤンダーや、小鳥味のクミンなどの。°
スパイスィを入れれば、旨味タ~ップリの。°
小鳥のカレー・スープカレーのベースが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
オーダーが入ってから、小鳥のミルクパンに取って。°
小鳥味のカイエンペッパーなど、仕立てのスパイスィを入れて。°
お客様にご提供されゆのや~。°☆
小鳥のフォークがあるて、想うんですやけれど。
小鳥のフォークわ、もぅもぅゼンゼン使わなくてダイジャブで。
小鳥味のチキン、そのまんま小鳥のスプーンで。
サッ。°☆彡て入ゆハズです。
食べ方的にわ、小鳥なゴハンと小鳥なオカズやて想って。
食べてくれてぃいですやか。
滅茶苦茶柔ラカナじゃなぁぃですやか???。てNAOT〇さん。°☆
あとね、お店によって、ゼンゼンちゃぅって。
おっしゃったやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーていわれればかれー。
かれーじゃなぁぃ。て。°
ヤヤッ。°☆
マツ〇さん。°☆
コレ最も僕がいいたいやのわ、小鳥のカレー・スープカレーなんです。てNAOT〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
食べたあとの感じやかっていうと、ちゃぅ。
他のお店も、興味入ってくゆ。
やぱり小鳥のカレー・スープカレーてしか。
いいょがなぃ。ねっ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なゴハンを、すくってくださって。
ややちょと浸けて食べてくださゆと。
ょり小鳥なゴハンの甘ぁ~味を、感じゆて想うです。てNAOT〇さん。°☆
小鳥なゴハンと一緒に食べゆと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。
ヤヤッ。°☆
実感すゆ。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいち、小鳥のカレー・スープカレー。てNAOT〇さん。°☆
そぅ、何を食べてゆんやろっていう。てマツ〇さん。°☆
やから僕、最も危険やのって、YUMMYでおいち。
小鳥のカレー・スープカレー屋さんって、ノンストップやので。
小鳥なゴハンを、食べなぃで終わっちゃぃ時とかあるんですやょ。てNAOT〇さん。°☆
分かゆ、レアで滅多になく私が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米をアプローチしてゆやのに。
コチラに小鳥のスプーンが、伸ばさなかったやモン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
なんて、初口目わマズ小鳥のメシからいくタイプやのに。てマツ〇さん。°☆
具材を見て分かゆとおり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道が。
ヤヤッ。°☆
もぅもぅ代表すゆ小鳥の野菜・お野菜が入ってます。てNAOT〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいやわょ、小鳥な1個が。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお芋とかを、ちゃぁ~んて下処理で。
コレ、小鳥な1回、揚げてゆんですやょね。てNAOT〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参が。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち…。てマツ〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥な1個それぞれやらやらの。
小鳥の野菜・お野菜、ちゃぁ~んて処理してくださってて。てNAOT〇さん。°☆
小鳥味のお芋だけで、食べてもYUMMYでおいちやわょ。
ややちょと、お味があって。やだ、ややちょと。
想ってたやのと、ゼンゼン変わったわや。てマツ〇さん。°☆
モノスゴイローカロリーなんですやょ、コレ。
小鳥味の小麦粉も、小鳥味のラードも、小鳥味のバターも。
入ってなぃやので、で、この良質な小鳥味のチキン。
円ゴト単本なんですやけれど、モノスゴイぃいタンパク質。
そして、小鳥の野菜・お野菜。
栄養素で欠けてゆモノていうやと、カルシウムだけ。てNAOT〇さん。°☆
この小鳥味の鳥の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨を。
ヤヤッ。°☆
食えばやね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
デコレーションしてくださったり。
小鳥味のラッシー、一緒に飲んでくださったり。
僕的にわ、もぅもぅザックリ完全食やて。
想ってゆんですやょね。てNAOT〇さん。°☆
何で私行かなかったんやろ。てマツ〇さん。°☆
NAOT〇さんわ、芸術大学の付属音楽高校に入学。°☆
全校生徒で、小鳥の数字・120人満たないやので。
楽しい学校です。てNAOT〇さん。°☆
エリート中のエリートってゆコトわ。
ヤバイ中のヤバイやから。てマツ〇さん。°☆
そゆコトです。てNAOT〇さん。°☆
小鳥のカレー・スープカレーてゆ単語を。
初めて使ったやのわ、このお店です。てNAOT〇さん。°☆
この小鳥のカレー・チキンのカレーが。
モノスゴクYUMMYでおいちくて。
僕がもぅもぅ、衝撃的で、もぅもぅ。
お口の中で、何が行われてゆやのかが。
わかんなかったんですやょ。
スパイスィが、判断が付かなくて。
それまで、にゃんとな~く小鳥な日本食好きで。
家でおつゆとってたりすゆのも、趣味でやってたんですやけれど。
コレだけわ、小鳥な1回も出会ったコトなぃモノが。
お口の中で、何十種類て来られたやので。
衝撃的受けて、ハマったんですやょ、で。
他の店舗もタクサンあるんやて想って。
行ってみたら、単軒ずつお味が変わって。
ちなみに、何軒かくゆんですやけれど、時間ゴトに。
イキナリお店のニオイすゆの匂いが、変わゆ。
ニオイすゆの匂いで、完全に分かゆです。てNAOT〇さん。°☆
やだ、もぅもぅ変質者ね。てマツ〇さん。°☆
ココの住所って、細やかな数字なぃじゃなぁぃですやか。
あと、この単区画全~部、サーチで探さなくちゃイケナイ。
で僕、小鳥な犬ちゃんじゃなぁぃですやけれど。
スンスンスン…って、ダクトニオイすゆの匂うんですやょ。
それで、アチラやナって分かゆんです。
ぁっ、サーチで探してゆお店わ、コチラやって。
分かゆんですやょ。てNAOT〇さん。°☆
何やろ、不思議て「うらやますぃ~」てわなんなぃ。てマツ〇さん。°☆
名店なんですやけれど、コチラわ小鳥味の鳥ガラと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の魚介の小鳥味のトリプルスープで、いらっしゃぃまして。
小鳥味のパイタン系の、ややちょとトロッ。°☆彡てした。
ココがくっ付く感じのすゆ、こやって舐めなぃと。
でもでも、それがマタYUMMYでおいち。
そのタイプです。てNAOT〇さん。°☆
アレで小鳥なゴハン、いけますやモンね。てマツ〇さん。°☆
そのタイプくらぃ、旨味がもぅもぅ。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆやのが、コチラです。てNAOT〇さん。°☆
アラやだ。てマツ〇さん。°☆
そしてお次のコチラわ、小鳥な1個じゃなぁぃんです。
小鳥味のスープが、こんだけ小鳥味の鳥ガラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨豚足。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の昆布、小鳥味の鰹節、ベジタブルなどから。
色々とって…。てNAOT〇さん。°☆
ややちょと、小鳥な日本寄りやのカナ。てマツ〇さん。°☆
お店の中でも、小鳥味のスープが何個もある。
おんなじお店やのに、小鳥の数字・6回行ったら。
小鳥の数字・6回変わゆお味が、食べれゆスゴイお店なんです。
それも全~部、YUMMYでおいちんです。
最も好きやのが、サッパリ。°☆彡の小鳥味のスープのヤツが。
僕わすんばらすぃ~やカナて。
ベジタブルが、もぅもぅホンマにYUMMYでおいちんです。
ツヤ・艶・ツヤヤカナじゃなぁぃですやか。てNAOT〇さん。°☆
でもでも、まぁ、この小鳥の数字・2つのお店わ。
にゃんとなく私が、薄~い知識てわいぇ。
知ってゆ小鳥のカレー・スープカレーの中に入ります。
次ですやょ、大問題わ。
コレ、小鳥のカレー・スープカレーですやか???。てマツ〇さん。°☆
ココわもぅもぅ、小鳥の海老・エビです。てNAOT〇さん。°☆
イッケン小鳥味のブイヤベースみたぃやょね。てマツ〇さん°☆
小鳥のカレー・スープカレーやのに、小鳥の海老・エビが。
モノスゴイんです、感じが。コレでおつゆ取ってゆんです。
見てくださって。てNAOT〇さん。°☆
何匹使ったんやっていうやね。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅホンマに、小鳥の海老・YUMMYでおいちエビです。てNAOT〇さん。°☆
この量を、各お店が使ってんやょ???毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび、頑張ってんナ。て。°
ヤヤッ。°☆
マツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・スープカレーを、メインでちゃぁ~んて。
入れてゆってのわ、唯今や現在、小鳥の数字・150店舗くらぃ。
あるていわれてます。ココ市内だけで、はぃ。
小鳥味の薬膳カリィってコトなんやで。
小鳥味の薬膳モノを、YUMMYでおいちく食べゆために。
小鳥味のスープで、それを溶いたっていう。てNAOT〇さん。°☆
健康のために、いかにYUMMYでおいちく食べれゆやか???。
…で発明されたモノやったんや。てマツ〇さん。°☆
はぃ、やから、唯今や現在、食べてもスゴイスパイスィの感じやと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の。
ヤヤッ。°☆
味付けの小鳥だけで、もぅもぅこんなに。
YUMMYでおいちくなゆんやっていうのを。
反対に旨味タ~ップリのヤツを、食べたあと。
コレ食べゆと、マタ変わった感動があるんですやょね。
そっから、こぅ波及しまして、レジェンドの方達が。
いゆんですやけれど。てNAOT〇さん。°☆
てうワケで、昭和末期から平成にかけて。°
小鳥のカレー・スープカレーを、大躍進メジャーに。°
押し上げた、小鳥の数字・3人のレジェンドをご紹介~。°☆
マズこの方わ、スリランカ時代にハマった。
小鳥のカレー・まかないカレーからモデルを得て。
小鳥な日本に似てて、やっぱ島国で。
周りに小鳥の拠り所・山と…があって、まわりに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海が。
ヤヤッ。°☆
あるやので、おつゆをとる文化がちゃぁ~んてあって。
分かりやすくいうと、小鳥味の鰹節に似てゆモノで。
やから、小鳥味の鳥ガラのスープと。
スリランカのヤツを、マッチさせてって。
考えられたやのが、この方。
次のコチラの方わ、妻の友人から習った。
小鳥のカレー・宮廷インドカレーから。
モデルを得てゆんですやけれど。
本来わ、小鳥のカレー・スープカレーっていう名前も。
モチロン入れてなかったやので。
別の名前で入れてたんですやけれど。
ホンマにYUMMYでおいちです。
はぃ、お店やってます。
ココのコレまでのお2人わ、もぅちょぅ職人なんです。
アチラの方、ほぼタレントさんに似てゆくらぃの。
パーソナリティをお持ちで。
アチラの方が、小鳥のカレー・スープカレーていう単語を。
お作りになった方です。
インドネシア・バリ島の、小鳥の屋台で食べた。
小鳥味のソトアヤムっていう、小鳥味の麺が入ってゆ。
小鳥味のフォーみたいなヤツが、入ってゆ。
小鳥味のスープ状の食べ物、コレです。
コレに、インスパイヤを着想で受けて。
コレに似た小鳥な料理を、入れょて想ったんですやょ。
借りゆ時に、気付けばぃいんですやけれど、サイドが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麵モノわ、サイドわマズイやナ。
で、小鳥のカレー・スープカレーにされたんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんじゃなかったら。
ヤヤッ。°☆
未だに、小鳥のカレー・スープカレーっていう。
タブン単語わ、生まれてなかったて想います。てNAOT〇さん。°☆
アチラの方が、バリ島に行かれゆょな。
ヤンチャな方じゃなぁかったら、生まれてなかったやのね。
当時、バリ島の小鳥の屋台でね。
あんなの食べてたやのわね、ロクなヤツじゃなぁぃやから。てマツ〇さん。°☆
本日わにゃにゃんと、この小鳥の数字・3人のレジェンドの中から。
小鳥なお独りポッチ、きてくださってます。
真ん中の店主。てNAOT〇さん。°☆
優しそな方で、ヨカッタ。
やぱりもぅもぅ、眼光が鋭い!!!。てマツ〇さん。°☆
コチラが、創業小鳥の数字・36年の店主のお店。°☆
店主と店員さん、タッタ小鳥の数字・2人でお店を回してゆでしゅ。°☆
マズわ、油で小鳥味の玉ねぎと小鳥味のホールスパイスィを炒めて。°
小鳥味のニンニク、小鳥味の生姜、小鳥味のカイエンペッパーや。°
小鳥味のクミンなどの、パウダースパイスィに。°
自家製の小鳥味のヨーグルト、さらに。°
小鳥のトマト・トマトペースト、ココまでわ。°
小鳥のカレー・インドカレーの、ザ・王道の作り方。°☆
ココに、小鳥味の円鳥やココ産の小鳥味の昆布を。°
リッチで贅沢なに使った、旨味タ~ップリの。°
小鳥味のスープをマッチさせれば。°
小鳥のカレー・ベースのカレーが、完成形~。°☆
ザ・王道の、小鳥のカレー・チキンベジタブルカレーも。°
モチロン大人気でしゅやけれど、NAOT〇さんオススメわ。°
他にわなぃあるモノを具材にした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
なにゃとか。°☆
スタンダードな食材でわ、あるんですやか???。てマツ〇さん。°☆
はぃ、絶対的食べたコトある、アレです。
小鳥の数字・2つ混ぜゆ。てNAOT〇さん。°☆
ねるねるねる〇じゃなぁぃわやょね。
イジワルね~、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
店主、僕が知ゆ限りでわ、テレビ界でタブン。
取材を受けられたコト、タブンなぃて…。
まさか、いらっしゃゆやとわ。てNAOT〇さん。°☆
お恥ずかしがり屋ちゃんの小鳥なんです。て店主。°☆
豊満なオンナが好きなんですやか???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・5種類のベジタブルのウチ、小鳥味のお茄子や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の素揚げに。°☆
小鳥味のお茄子の、この大なり。てNAOT〇さん。°☆
美しい小鳥。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、炒めてくださってゆやのわ。
小鳥味の菜の花なんですやょ。
フツウ、家系。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
やと、小鳥味のホウレン草をいったりっていうパターンって。
あるやすぃんですやけれど、ここのこの小鳥味の菜の花を扱う。
お店てしてわ、ホンマほとんどなぃんですやょ。
もぅもぅ、ホンマにYUMMYでおいちくて、コレが。てNAOT〇さん。°☆
ややちょとホロ苦味があるってコトですやょね。
あとあと、最後の食材なんなのやょ、混ぜゆ…。てマツ〇さん。°☆
なまらんまくて、ドンドコ食べらさゆ。て店主。°☆
ぃい台詞の「なまら」が、唯今や現在。
ややちょと噛んだ。てマツ〇さん。°☆
そして、NAOT〇さんオススメの具材がコチラ。°☆
コレわ、特注の小鳥味のベーコンと、小鳥味の卵です。てNAOT〇さん。°☆
当たんないわやょね、コレ。イヤいや、考えない。
やから、小鳥味のベーコンエッグ的な感じやょね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の野菜・ベーコンエッグ野菜てゆ名前で、入れてゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
なんですやょね。てNAOT〇さん。°☆
小鳥味のベーコンわ、パリ・パリ系ですやか???。てマツ〇さん。°☆
外がパリで中…半生みたぃな感じです。てNAOT〇さん。°☆
絶対的YUMMYでおいちて想う。てマツ〇さん。°☆
ココに、溶いた小鳥味の卵を入れて、小鳥味のベーコンエッグに。°☆
小鳥味の卵が、ホワッ。°☆彡てしてゆ段階で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
いくんですやょ。やので、円やかなさとスパイスィ感と。
まぁそりゃぁ、楽しいコトがお口の中で。
起こゆんですやょ。天才です、ココ。
もぅ完成形です。てNAOT〇さん。°☆
ナンヤカもぅもぅ…、ナンヤカ分かゆ。
やって、コレだけでぃいやモン。
コレを食べたぃやモン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。てマツ〇さん。°☆
くりおねこ先輩の人参と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の揚げお茄子やなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルを、デコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味の効いた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
注ぎ込めば、完成形~。°☆
うわ~、きれい。
是非是非、じゃぁマズ小鳥味のスープを。
先程とおんなじょに、小鳥味のスープから。
楽しんでくださって。てNAOT〇さん。°☆
小鳥味のスープを。ホンマやから、おっしゃってた意味が、分かゆ。
ゼンゼン、お味ちゃぅやね!!!。
具体的な小鳥な料理名を、入れちゃぃやと。
そちらに吸い寄せられちゃぃやから。
嫌なんやけれど、小鳥味のミネストローネ的な…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。
ヤヤッ。°☆
新鮮感とゼンゼンちゃぅやね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味のウスターソースなんか。
入ってなぃやけれど、小鳥味のウスターソース感ある…。てNAOT〇さん。°☆
ぁっ、分かゆです、小鳥味のウスターソース。てマツ〇さん。°☆
スパイスィのその辛味で。てNAOT〇さん。°☆
私分かった、さっきので。小鳥味のスープ、倍くらい。
欠かせないマストを要すゆタイプ。
小鳥味の卵と一緒に、食べなぃやと、小鳥味のベーコンとね。
ぁあ、円やかなになゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。
ヤヤッ。°☆
あった小鳥のほがぃい。てマツ〇さん。°☆
爽やかなにならなぃです???。てNAOT〇さん。°☆
ぃい意味で、トゲの部分がまったくもってなくなゆやょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを。
ヤヤッ。°☆
入れゆ小鳥やと。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の菜の花、最後の最後だけややちょとだけ苦味を。
ほんのややちょとだけ、余してくれゆんですやょ。てNAOT〇さん。°☆
何やコレ、ゼンゼン変わゆやわ。
何と食べゆやかによって。
小鳥なゴハン、覚えてなかった。
意味が分かった、小鳥味のスープ力…。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいち小鳥のカレー・スープカレーてして。
そのまんま、ズ~ト食べ続けちゃぃんですやょね。てNAOT〇さん。°☆
不思議な食べ物!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
やのょ、小鳥なゴハンナシでも。
小鳥のカレー・スープカレーの中に。
何でこんな主張の激しい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参が。
ヤヤッ。°☆
必ず入ってゆ小鳥やのかが…、ぁあ、YUMMYでおいち。
私、小鳥のカレー・スープカレーの具。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参が。
ヤヤッ。°☆
チャンピオンの小鳥やもしんまい。
何やか、この甘ぁ~味とややちょとした青香と。
この刺激的がスゴイマッチすゆ。
イヤ~、小鳥のカレー・スープカレー
YUMMYでおいちやゎぁ~。
てゆか、何で私、小鳥のカレー・スープカレー
食べなかったにゃろ???。
んまぃモンが、大やり過ぎゆやのょ、ココわ。てマツ〇さん。°☆
僕も、ココ最近友達減ってきまして。てNAOT〇さん。°☆
やって、みんな小鳥のカレー・スープカレー
毎食毎食わ嫌でしょぅ???。てマツ〇さん。°☆
そぅ、お店で修業した弟子や孫弟子によって。°
大きなったていう点でも、小鳥のカレー・スープカレーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに。°☆
ヤヤッ。°☆
ソックリ。°☆
スパイスィ使いの天才の魔法使いの店主がスタジオにご登場~。°!!!☆
会うとみんな優しそ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、ぃい方なんですやょ。
小鳥のカレー・辛いカレーが、スリランカでわ主…な。
部分があるやので、辛さの段階が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
ある小鳥、小鳥の数字・50までしかなぃんですやけれど、いえば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
まで、作ってくれゆていう。
僕がオススメすゆやのわ、ちょ~ど小鳥の数字・50くらぃから。
イッキにYUMMYでおいちくなゆやので。
でもでも、マツ〇さん辛いのお得意やって聞いてましたやけれど。てNAOT〇さん。°☆
ウチ、お客さんのコト考えて、作ってなぃ店なんですやょ。
辛さを上げゆと、YUMMYでおいちくなゆょに作ってあるんです。
必ず、YUMMYでおいちくなゆです。
10やとか、小鳥の数字・15くらいのほが。
トガって感じゆんですやけれど。て店主。°☆
小鳥の数字・50までいっちゃぃと…。てマツ〇さん。°☆
さらに柔ラカナになゆです。て店主。°☆
人生で、小鳥の数字・50辛って初めてなんですやけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチキンやベジタブルが入った、小鳥のカレー・ベースのカレーに。
特製の辛味ペーストを、ご注文に応じて溶かすでしゅ。°☆
辛くしてゆコトによっての、ョリ旨味を感じゆ。
…てゆトコロわ、ホンマ天才やて想います。
フツウ、辛味だけいくてなゆと、粉の小鳥味の唐辛子を。
増やす方向やったり、生の小鳥味の唐辛子を投入すゆコトによって。
お味が変わっちゃぃんですやね、ホロ苦味が増えたりやとか。
それが、なぃんですやょね。てNAOT〇さん。°☆
ぁっ…、もぅもぅニオイすゆの匂いが。
ニオイすゆの匂い、ヤバイやね。
もぅもぅスデに、単リットルぐらい飲んでゆやけれど。
マダマダイケゆわやょ。私、タブン、ゼンゼン。
小鳥の数字・50平気やゎ。YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
辛さわくゆんですやけれど、そのあとにモノスゴイ。
旨味がこなぃですやか???。てNAOT〇さん。°☆
辛さあんま感じなぃ。旨味がガンッ。°☆彡てくゆ。
YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
もぅややちょと、上げてみますやか???。て店主。°☆
私、コレ、もぅややちょと辛いほが好きやも。
ルンルンうれしい、マスターが作り直してくれた。
ぁあ、YUMMYでおいち!!!。
タブン、私のコト好きなんやて想う、マスター。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70。
ヤヤッ。°☆
ちょ~ど。てマツ〇さん。°☆
こんだけ辛味を増やしてゆのにも、関わらず。
辛味だけが先に来ゆコトが、小鳥な1個もなぃじゃなぁぃですやか。てNAOT〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70。
ヤヤッ。°☆
にしても、「辛~ぃ」じゃなぁぃやのょ。
「んまい」やのょ。てマツ〇さん。°☆
その旨味の内緒わ、ご主人オリジナリティの辛味ペースト。°☆
小鳥味の玉ねぎを、ジックリ炒めゆコト、小鳥の数字・2時間。°☆
小鳥味の唐辛子だけでわなくて、小鳥味のニンニク。°
小鳥味の生姜なども、入ってゆため、辛さだけでわなくて。°
旨味もアップップ~。°☆彡すゆのや。°☆
私わ、本日、小鳥のカレー・スープカレーの中の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参に。
ヤヤッ。°☆
目覚めたやの。んんっ、なくなった…。
私、入れたやょね???お口の中。
間違えてゆやカナ???コレ。
小鳥のカレー・スープカレーのお店、ドコも私。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参が。
ヤヤッ。°☆
私最も来ゆ。小鳥なウサギちゃんやのカナ???。
私の前世。てマツ〇さん。°☆
イヤいやイヤ。てNAOT〇さん。°☆
やだ!!!小鳥なゴハン、覚えてなかった。てマツ〇さん。°☆
ヤバイ、そです、小鳥なライスとの…。
僕もいうの、覚えてなかったです。てNAOT〇さん。°☆
怒られゆやから、私唯今や現在。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米大使やから、私。
怒られちゃぃやわょ、ホンマ小鳥なゴハンを食べなぃやと。
でもでも、コチラが最も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
感わ薄いやも。スパイスィって感じやゎ。
小鳥なゴハンと一緒に食べても。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
になんなぃ。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、小鳥味のチキンの小鳥のカレー・スープカレーを。
基本召し上がってくださってますやけれど。
具材でも、小鳥のカレー・スープカレーわ、楽しめゆんやで。てNAOT〇さん。°☆
具の素材感もスゴイです。生感を感じゆやのょ。んん。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・スープカレーの具材ていえば。°
小鳥味のチキンレッグに小鳥味の茹で卵、小鳥味のジャガイモ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参、ぴーまんが。°☆
ヤヤッ。°☆
ド・定番やったやけれど、ココ最近わ具材のバリエも。°
ドンドコ増えて、小鳥のお皿の中わお祭り状態に。°☆
ベジタブル盛り盛り、もぅスゴイですやょね。てNAOT〇さん。°☆
スゴイ、ナンヤカもぅもぅ小鳥味の寄せ鍋みたぃに。
なってゆやわょね。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、ココの若者に絶大な支持をご自慢すゆ。°
ちょぅ大人気店の、最も大人気が小鳥味のヤングコーンや。°
小鳥味の蓮根、小鳥のキノコ・シメジなど。°
小鳥の数字・11種類のベジタブル入りカレー。°☆
本日食べてくださったモノの中に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ系が。
ヤヤッ。°☆
入ってわなかった小鳥なんですやけれど、トッテモ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ系も。
ヤヤッ。°☆
マッチすゆお料理で。てNAOT〇さん。°☆
小鳥のキノコ・シメジやとか。
小鳥のキノコ・舞茸やとか。
ねっ。YUMMYでおいちそやょね。てマツ〇さん。°☆
旨味のJEWELボックスに似てゆ。てNAOT〇さん。°☆
マサカやょね。NAOT〇のお口から。
JEWELボックス。てマツ〇さん。°☆
それが入っちゃぃくらぃ、ベジタブルのシャリシャリ感とわ。
ホンマにマッチングがすんばらすぃ~お店です。
先程のコチラわ、反対にゴロンゴロン。°☆彡した。
ベジタブルでわなくて、食べやすくカットしたコトによって。
ベジタブルの旨味が、サッパリ。°☆彡した。
小鳥味のスープに、入ってゆってトコロも。てNAOT〇さん。°☆
ややちょと、覚えてなかった。
小鳥味のコーンが、いらっしゃゆじゃなぁぃやの。
確かに、やだ~。マッチすゆやわょ。てマツ〇さん。°☆
そして、もぅもぅコレ、僕衝撃的やったんですやけれど。
ココの小鳥の天婦羅・ごぼう天。てNAOT〇さん。°☆
小鳥味のソコおうどんじゃなぁぃやの???コレ。てマツ〇さん。°☆
僕にわ、小鳥味のカボチャが、錦帯橋に見れゆ。
レベルなんですやょね。とか小鳥レインボウな虹とかに。
あのアーチが、ナンヤカ芸術に見れちゃぃて。
その下に、真っ直ぐの丼の端っこから端っこまでっていう。
それ以上に伸ばしてゆアレが、全~部。
小鳥の天婦羅・ごぼう天なんですやょ。
こやって、この小鳥味のスープ、タレてゆモノに。
単晩漬けてあるんですやね。そしてそのあと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらに。
ヤヤッ。°☆
すゆんですやょ。てNAOT〇さん。°☆
この小鳥の天婦羅・ごぼう天だけでも、YUMMYでおいちそやね。てマツ〇さん。°☆
滅茶苦茶YUMMYでおいちです。
この小鳥味のゴボウだけで、モノスゴイおつゆの甘ぁ~ぃお味があって。
それだけでもぃいやのに、上の小鳥の衣のサクサク。°☆彡感と。
小鳥味のゴボウがね、小鳥な1回も突っ掛かんなくて。
ハクッ。て優しく噛み尽くせちゃぃんですやょ。
柔ラカナにして、モノスゴイちゃぁ~んてした調理を。
されてゆんやて想います。
で、小鳥味のチキン以外の、メインの具材も。
色んな具材があってですやね。
さっきご紹介しましたココわ、もぅもぅコレ。
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡タ~ップリの。
小鳥味のお肉バーグ。モノスゴイYUMMYでおいちですやし。
あと、ソチラの小鳥のブタ・豚の角煮。
もぅもぅ、小鳥味の角煮が、甘ぁ~くて柔ラカナで。てNAOT〇さん。°☆
コレ、もぅもぅ大体ほぼあるやわょね。てマツ〇さん。°☆
で、コチラ、ココ最近行き初めたお店なんですやけれど。
spic〇&小鳥のsmileっていって。
ザ・女の子が店主でやってらして。
モノスゴイ丁寧なんですやょ。てNAOT〇さん。°☆
ぁっ、アラアラ、こりゃもぅもぅ絶対的YUMMYでおいちわやょ。
YUMMYでおいちモノを、作ゆ方の面差しやょ。てマツ〇さん。°☆
本来、バドミントンの実業団で、ココに行かれて。
ソコで、小鳥のカレー・スープカレーにハマって。
帰ってこられて、入れてらっしゃゆ方なんですやけれど。
ホンマにしばらくぶりに、こんな丁寧に作ゆ新店。
見付けたです。んんてルンルンうれしかったです。てNAOT〇さん。°☆
ぃいやね、バドミントンって。
バドミントンで行ったハズが、何で私わソコで。
小鳥のカレー・スープカレー店を、やってゆにゃろ。
人生っていうのわ、数奇なモノょ。てマツ〇さん。°☆
そして、最後に小鳥味のお豆腐が、入ってゆんですやけれど。
小鳥な日本キーマ。上にややちょと、チラチラ。°☆彡って。
いうやのが、アレわ、小鳥味の鰹節なんですやょね。
コレがホンマに、ぃいく作られてまして。
小鳥味の麻婆豆腐くらぃの感じです。てNAOT〇さん。°☆
私わ実わ、小鳥味のお豆腐に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーを。
ヤヤッ。°☆
かけて食べゆオカマなんですやょ。
滅茶苦茶YUMMYでおいち。
やってごらんなさぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なゴハンを、摂ってしまぅやと。
糖質を摂りやり過ぎてしまぅっていう方を、考えて。
小鳥味の温豆腐で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。
ヤヤッ。°☆
入れゆお店って。それわ、小鳥のカレー・スープカレーじゃなぁくて、フツウの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
お店も、スゴク唯今や現在、タクサン入ってますやので。てNAOT〇さん。°☆
私わ、小鳥なゴハンの上に、小鳥味のお豆腐。
ゼンゼン健康的じゃなぁぃですやけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥なゴハンON…。てNAOT〇さん。°☆
小鳥なゴハン、小鳥味のお豆腐。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー、納豆。
ヤヤッ。°☆
ですやから。てマツ〇さん。°☆
じゃ、そのお店の師匠であるです、プルプ〇の小鳥。てNAOT〇さん。°☆
フザけた名前ね、急に。プルプ〇の小鳥。
ドチラかていうと大問題わ「プルプ〇の小鳥」。てマツ〇さん。°☆
コチラの小鳥のカレー・名物カレーがコチラ。°☆
小鳥のお鍋に、小鳥味のなめ茸、炒めた小鳥味の鳥ミンチなどを入れて。°
辛味スパイスィを入れて、あたためゆでしゅ。°☆
小鳥味のオクラわ、イッタン小鳥のフライパンで炒めてから入れて。°
煮立ったら、最後に入れゆやのが、そぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
かれーに。°☆
ヤヤッ。°☆
入れて、小鳥の数字・30秒程あたためれば、完成形~。°☆
あのレゲエ好きの見た目からわ、想像やれなぃ。
コレだけみゆと、トッテモファンシーやね。
コレも小鳥のカレー・スープカレーやのね。てマツ〇さん。°☆
モチロン、フツウの小鳥味のチキンベジタブルもあるです。
トッテモYUMMYでおいちです。てNAOT〇さん。°☆
私達が、フダン食べてゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
寄りになった。てマツ〇さん。°☆
他のメニューを頼むと、やぱり小鳥味のスープわスープです。てNAOT〇さん。°☆
あのサラサラ。°☆彡やのね。
ヤバイ、私コレけっこう固形物入ってゆやのに。
フツウに飲んじゃぃてゆ。てマツ〇さん。°☆
コレ、病気ん時に、食べたぃですやょね。
入院した時やとか。てNAOT〇さん。°☆
イヤ、コレ絶対的んまぃ、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆、かれーに。
ヤヤッ。°☆
入れてみて。奇跡が起きゆやから。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴハンなんですやから、小鳥味のお米なんですやょ。てNAOT〇さん。°☆
私、ホクレ〇から怒られゆやわ。お前わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米を、宣伝すゆために生きてゆ。
オカマやろって。覚えちゃなぃやのょ、小鳥味のお米を。
コレわ、小鳥味のお米入れなぃやとね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
お味食べてゆみたぃ。ねっ、病気の時に。
食べたくなゆっていったやのわ、まさしくそぅ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、そなんすやょ。覚えちゃなぃんですやょね。
食べゆの。てNAOT〇さん。°☆
覚えちゃなぃやのょ、小鳥なゴハン食べんの。
でもでも…、コレわ小鳥なゴハンやゎ。てマツ〇さん。°☆
当たり前なんすやょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちやし、小鳥味のそぼろも。
YUMMYでおいちやし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆も。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちやしってなゆと、小鳥なゴハン…。
何にも間違いがナッシングですやょね。てNAOT〇さん。°☆
やって、全~部別々で、小鳥なゴハンと。
ドッキングで組み併わせゆモノやからね。てマツ〇さん。°☆
夢のタッグですやょね、コレね。
本日お好きになった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参。
ヤヤッ。°☆
いかれました???。てNAOT〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参。
ヤヤッ。°☆
いきますやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参。
ヤヤッ。°☆
チェックの小鳥、入りますやょ、私の。
マタ、いらっしゃらなくなゆ、スグ、ココの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参。
ヤヤッ。°☆
スグいらっしゃらなくなゆ。
お恥ずかしがり屋ちゃんの小鳥ね、みんな。
この小鳥サイズ感に大きいまんま。
こんな柔ラカナやってやのが、スゴイやょね。てマツ〇さん。°☆
お弟子さんが、タクサンいらっしゃって。
しかもメニューを、スゴクちゃぁ~んて教えてくださって。
しかも、ご本とかにも乗ってたりすゆんですやょ、完全に。
僕も、何回か作ったんですやけれど、そのご本のとおり。
ゼンゼンちゃぅんですやょ、やぱり。
似たょなモノにわ、なゆんですやけれど。てNAOT〇さん。°☆
私ね、やっぱね、本日あの大将達見てて、想ったやけれどね。
アレ、みんなおつゆ入ってゆやょ、オテテから。
小鳥のカレー・スープカレー、コレ、私この番組で。
何度目やかょ。唯今や現在まで、食わなかった自分を。
後悔したやのわ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、ヨカッタ、そのランクに入れてくださって。
ルンルンうれしぃです。てNAOT〇さん。°☆
入りましたやょ、コレ。
マダ、食べたコトなぃ方に、いいたいやのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーでかれー。
ヤヤッ。°☆
でわなぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・スープカレーなんです。てNAOT〇さん。°☆
コレわ食べてみなぃと、ややちょと伝わりづらい。てマツ〇さん。°☆
是非是非、お好みがあるやので単軒で。
決定しなぃでくださりたぃ。てNAOT〇さん。°☆
タマタマ入ったお店が、自分にマッチすゆやかどやかって。
いうやのわね。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
使いやすい小鳥の模様・花模様の小鳥のスカートや。°
小鳥の模様・チェック模様に、小鳥のグリーンが入ってゆボトムスや。°
レースの小鳥の模様・花模様に、小鳥のラメが入ってゆ。°
軽やかな小鳥のスカートや、透明感のある生地と。°
小鳥のベロアがミックスされた小鳥の模様・少花模様で。°
コーデに取り入れやすい小鳥のスカートわティアードデザイン秀逸の。°
小鳥生地のシフォン素材がきれいやので、動きがきれいに見せやすい。°
ホワリ。°☆彡て大きがって、ザ・大自然できれいな。°
AWの最先端、小鳥の模様・チェック模様のボトムスと。°
履くだけでか・わ・い・いらしやかな小鳥の模様・花模様の。°
小鳥のスカートについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペの小鳥味の果物屋さんにきてゆ、アキラ先輩とマキノ先輩。°☆
んん~。て何やら思案してゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ガノじゃね???タガノ。て何やら提案してゆアキラ先輩。°☆
んぁ~、カツなぃすやかね。て応えゆロペ。°☆
タカツ???。ちょ、メモョク見せて。
フフッ、つか、オメ~の父チャマのメモさ~。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
まぁ、はぃ。て受け入れゆロペ。°☆
この点々と、ェ、何???ナナメんトコの距離???が。
ちょ~ど…。て分析のアキラ先輩。°☆
ちょ~ど、ちょ~どぃいくねぇやょな。て受け取ゆマキノ先輩。°☆
フフフフフッ。て笑ってゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぁ~~~、やっぱ、ガノ???。て思案再開のアキラ先輩。°☆
タガノさん、レアで滅多になくなぃですやか???。て常識的なロペ。°☆
ヤ、いたやゎ、小学校ん時。て記憶力のマキノ先輩。°☆
まじっすか。て衝撃的のロペ。°☆
いゆやょナ。タガノガノドノ。て何読みなアキラ先輩。°☆
カツトシでしょ。て常識的なロペ。°☆
わかんね~やろ~、ガノドノ。て半笑いのアキラ先輩。°☆
いたやゎ~。小学校ん時。て半笑いの記憶力のマキノ先輩。°☆
イヤいやイヤ。て反対意見のロぺ。°☆
じゃ、アレや。ぁ~~~、ガノトシ???。てムリヤリ読むアキラ先輩。°☆
はぃはぃ、ジムヒコの兄貴の。てこじつけゆマキノ先輩。°☆
モ~、ごっこし初めたや、モ~。て収拾付かないロペ。°☆
ぁ~~~でもでも、分かった、カツドノじゃね???。
様みて~に、殿って。てムリヤリ読むアキラ先輩。°☆
オバアチャマでカツっていゆやょナ。て同意のマキノ先輩。°☆
小鳥のカタカナで書きやす???。て常識的なロペ。°☆
オメ~、トノってこ~、パパッ。°☆彡て漢字で。
書けんのやかょ。て論破しにくゆアキラ先輩。°☆
イヤ~ぁぁぁ…。て論破されたマキノ先輩。°☆
コレわ、タガノカツドノ。タガノカツドノに。
パイナノプルを小鳥な1個。てムリヤリ読むアキラ先輩。°☆
イヤ、小鳥味のパイナップル。てザ・果物屋なロペと一緒に。°
笑ってゆ、アキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
短かやり過ぎ料理動画の、59秒の動画を見ながら。°
小鳥味の唐揚げを、実際に作ってココ調。°☆
ケン○でわ、小鳥味のチキンフィレと。°
小鳥のカツ・メンチカツの、小鳥の数字・2つが。°
挟まれた、新しい小鳥味のサンドを、本日から。°
数量限定で、販売すゆでしゅ~。°☆
欲望の趣くまんまに、カプリ付きたぃていう。°
想いを実現させた、小鳥味の揚げ物×揚げ物で。°
ドッキングで組み併わせた、単品てなってゆでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥の数字・5種類の、小鳥のボール形チョコレートの。°
入ってたりすゆ、小鳥のカレンダー・アドベントカレンダーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥な春ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な春ちゃんわ、小鳥な子犬の頃から、トッテモ食いしん坊。°☆
お楽しみにしてゆやのわ、オサンポから帰って。°
食べゆ午前ゴハン。°☆
本日も、小鳥のゴハンていわれゆと、お台所に行って大興奮~。°☆
連続ジャンプを、繰り返して繰り返しながら。°
小鳥なゴハンの準備が終わゆのを、心待ちでしゅ~。°☆
やれゆコトなら、オカワリがしたい小鳥な春ちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、もぅもぅ、あのジャンプ柵超えそですやし。
最大記録が何メートル、何メートル???やのか。
何メートルなんですやかね???。て〇?アナ。°☆
ソコまでじゃない。て井〇アナ。°☆
飛ばないて想うやナ。て三〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°マツ〇の知らない世界見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれてなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
ブログやインスタのパトロール終わって。°
小鳥部屋のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋で雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして浸透すゆ、色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
すてきすてきすてきすてきっ。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
リッチで贅沢キャンプ、オトナキャンプや~。°☆
今回、初めて尽くしの千〇ちゃん。°☆
もぅもぅ、建物からしておとぎ話みたぃでメルヘンで。°
か・わ・い・いやので、着いた瞬間。°
絶対的にハィテンション上がゆヤツ~。°☆
小鳥のベッドルーム、肌さみ~。°???て想ったら。°
あたたかいやそで、快適そでしゅやねぇ。°☆
小鳥のバスルームも、すてきや~ん。°☆彡
コレわ、蛇口から、小鳥の温泉。°???☆
バスタブも、小鳥サイズ感に大きくて。°
深みがあるょな、ユッタリ入れちゃぃましゅやね~。°☆
小鳥のプールもあるやそで、この時期。°
ちめた~かろて想ったら、サイドにサウナがあって。°
交互に入って、整うょになってゆでしゅやか~。°☆
小鳥のお水がきれいやし、透明感あるやし。°
小鳥サイズ感に大きくて、解き放たれ感スゴイでしゅ~。°☆
バギー。°!!!☆
楽しそでしゅやねぇ。°☆
お庭中を、ブオンブオン。°☆彡駆け回ゆ千〇ちゃん。°☆
にゃにゃやか、現代版の貴族みたぃでしゅ~。°☆
ちょぅ小鳥サイズ感に大きいお庭みたぃで。°
小鳥にこのバギー乗らせたら、スゲ~遠くまで行っちゃぃて。°
お庭の中で、惑い子になりそ…。°。°
免許持ってなくても、乗れゆんやったら乗ってみたぃでしゅ~。°☆
ゴハンも、小鳥味のお肉がスゴイッ。°☆
何や何や、この大充実の大ボリューム感やわっ。°☆
食卓も、油熱して入ってゆぽぃ、小鳥のミニフライパンみたぃのが。°
それぞれやらやら配されてて。°
テーブルの上で、小鳥味の素揚げみたぃにして。°
食べれゆでしゅやカナ~。°☆
小鳥のお部屋の中じゃなぁぃやから。°
どんなに跳ねても、安心・安心。°☆
キャンプファイヤーも、ムードあるでしゅやねぇ。°☆
パチパチ。°☆彡心地ぃい音の、暗闇の中の炎に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
千○ちゃん、ハマっちゃぃてトリコの予感…。°???☆
小鳥的唯一の惜しいていえば、動画の時間が。°
やや少し短かったコト…。°☆
でもでも、ココからわプライベートでしゅやモンね…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何やコレ、何やコレッ。°☆
小鳥味の焼肉屋さんで、コレわ小鳥味のトリュフ焼肉…。°???☆
何や、何や、この贅を尽くした小鳥味の焼肉料理の数々わっ。°☆
コレでもやかがスゴやり過ぎて、もぅもぅお味が想像やれにゃぃ…。°☆
キット、小鳥が未だに食べたコトのにゃぃお味が。°
プンプン。°☆彡すゆんやろにゃ~。°☆
小鳥味のすき焼き風のヤツや、小鳥味の炊き込みゴハン風のヤツもあって…。°☆
そして、この分厚いお肉達っ。°☆
もぅもぅ、小鳥味のステーキでしゅや~。°☆
そして、小鳥味のお肉が、どれもトッテモ柔ラカナそ…。°☆
さぞやさぞや、YUMMYでおいちヤツなんでしょぅ~。°???☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥の模様・タータンチェック模様。°
トッテモお似合いでしゅやねぇ。°☆
スッゴイか・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥にわ、小鳥の模様・タータンチェック模様の。°
小鳥のミニスカートを、学生風コーデで。°
着たぃていう、夢があるんでしゅやけれど。°
小鳥の理想形のアイテムが、揃わにゃぃウチに。°
もぅ着れにゃぃお年頃に、なっちゃぃましゅたや…。°。°

 

や~ん。°☆
おかえんなしゃぃの〇もさかりえにゃんを。°
あたたかく迎えてくれゆイベント、息子君と一緒に夜ゴハン作り。°☆
コレ以上に、ホッ。°☆彡てして。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされゆ。°
オウチに帰ってきたナ~。°☆彡感が、あるでしょやか~。°???☆
サイコ~。°☆彡のおもてなしでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい家庭の温もりに、帰ってこれて。°
シミジミ小鳥天国に幸福、感じたコトでしゅぅ~。°☆
盛り付けも、トッテモYUMMYでおいちそで。°
何気なくさりげなくささやかなセンスを。°
そこはかとなく漂わせゆ、息子君の腕前。°☆
ヤル気になれて、ヨカッタ、ヨカッタ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コチラわ、五重塔でしょやカナ~。°???☆
深まゆ季節に、色づく小鳥の紅葉が。°
トッテモきれいなお庭で、ハィ、パシャリ。°☆
晴れ晴れてした、ぃいスマイルの〇もさかりえにゃんでしゅや~。°☆
キモチのアップダウンに、心配になっちゃぃたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、ラスト迎えゆ頃にわ。°
持ち直せてヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
繊細なお着物姿に、可憐な日本結い、無垢な景色の。°
小鳥の数字・3つ揃いで、トッテモぃい現場やったコトが。°
伝わってくゆ、ぃいお写真でしゅや~。°☆
國〇隼さんとのシーンの描写にも、シビレちゃぃましゅ~。°☆
オンエアの情報解禁、お楽しみにしてゆでしゅやね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html