*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のカレー・オウチカレーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、小鳥の数字・300以上の。°
メニューを考案したでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーと。°
小鳥のカレールゥの、売上が。°
小鳥の数字・3年前から、逆転して。°
唯今や現在でわ、小鳥のカレー・レトルトカレーのが。°
売れてゆでしゅやって~。°☆
そんな劣勢に立たされゆ、小鳥のカレールゥわ。°
巻き返しを図ゆために、衝撃的の。°
大進歩を遂げてたでしゅや~。°☆
昔からある、メーカーのスタンダードなタイプの。°
小鳥のカレールゥが、プレミアムになって。°
リッチに仕立ててくヤツもあるでしゅや~。°☆
マツ〇さんわ、それぞれの小鳥の数字・3大。°
小鳥のカレールゥメーカーのヤツから。°
小鳥な1個ずつチョイスして、その小鳥の数字・3つを。°
その時のムードで、割合わマイナーチェンジで。°
ブレンドすゆ模様。°☆
コレを混ぜゆと、魔法が起きゆ。
…て信じてゆのょ。
YUMMYでおいちでしょ!?。
私が小鳥の数字・20年やってきたコトを。
反対しなぃでょ。
コレが私の揺るがない、この何十年続く。
アレですけれど。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん的にわ、リッチで贅沢なタイプの。°
小鳥のカレールゥも、感動ランキングにランクIN。°☆
私わけっこう、ちょぃ入れをすゆやから。
あんまり差を感じなくなっちゃぃやから。
コレでぃいやって、戻っちゃぃやのね。てマツ〇さん。°☆
ココ最近でわ、家でお店のお味を再現したぃやとのコトで。°
小鳥のカレー・キーマや、小鳥のカレー・激辛や。°
小鳥のカレー・バターチキンやらの。°
小鳥のカレールゥの新商品が、発売されてゆやとのコト。°☆
小鳥のルゥわ、固形のイメージあるですけれど。
この場合わ、溶けやすぃょに、小鳥のカレー・キーマやので。
ダマになりやすぃやので、小鳥のパウダー状に。
仕立ててって、ササッ。°☆彡て和えゆだけで。
小鳥のカレー・キーマが、完成形すゆ。て案内人さん。°☆
アラ~、たまにさ、家で作ろてすゆとさ。
包丁で小鳥のルゥを、細やかなにしてさ。
やってたやからさ、ありがたややわょね。てマツ〇さん。°☆
ェエ、小鳥のフライパンで、炒めゆんですょ。て案内人さん。°☆
小鳥のカレー・激辛系も、ぃいの入ってます。
スパイスィブレンド、仕立て用の小鳥味のガラムマサラが。
別にくっ付いてて、コレでニオイすゆの匂いを。
ホワッ。°☆彡て立たせて、辛味でギュッ。°☆彡て。
締めゆ、絶大なバランスです。て案内人さん。°☆
私、こゆ家で作ゆ、小鳥のカレー・バターチキンとか。
小鳥のカレー・キーマとか、小鳥のカレー・激辛。
食べたコトなぃ。てマツ〇さん。°☆
じゃ、セッカクですから、小鳥のカレー・バターチキンを。
小鳥のライスにマッチすゆ、小鳥のカレー・バターチキンですね。て案内人さん。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥味の小麦粉っぽぃ感じのヤツや。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・日本のカレーのぃいも、余しながら。
インドのエッセンスも、やや少し入れてっていう。
小鳥のルゥです。小鳥味のクリーム感のある。
小鳥のカレー・欧風カレーに似てゆで。
やや少しインドのエッセンスもある。て案内人さん。°☆
コレわんまぃ。ちょぃ入れで。
小鳥のカレー・バターチキンカレー風にしたっぽぃ。
感じやょね。てマツ〇さん。°☆
具材もシンプルです。小鳥のもも・鳥モモ。
小鳥味の玉ねぎ、コレを炒めて。
小鳥のお水で、小鳥の数字・約5分煮込んで。
小鳥味の鳥肉、やっぱ熱の通りぃいですからね。
で、小鳥のルゥを入れて、小鳥な1回熱止めて。
割り入れて溶かして、フダンの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーょりも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳、タ~ップリて入れて。
小鳥味のシチューのょナ感じですね。
小鳥味のクリーム感あるお味に仕立てて。
ほかのメーカーからも、小鳥のカレー・バターチキンカレーが。
発売されたやので、衝撃的でした。
おんなじ時に。コチラわトロミも強度めで。
ニオイすゆの匂いも、ココわホワッ。°☆彡て。
漂うタイプやので。て案内人さん。°☆
コレょり、やから小鳥味のクリーム感あるやのね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のライスで食べても、ぃいですし。
マーケット行くと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のコーナーに、小鳥味のナンが置いてあるんで。
それで食べても、YUMMYでおいちですょねっていう。て案内人さん。°☆
小鳥味のナン、好き好き大好っき~。°☆彡やの。
小鳥味のナン、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の野菜・冬野菜ってのわ、インドで。
作られてて、小鳥のカレー・インドカレーの具材でも。
使われてゆ。そゆのも積極的に。
マッチさせてったらどですか???。
YUMMYでおいちやし、ノスタルジックやし。て案内人さん。°☆
イヤ、ちゃぅちゃぅ、小鳥味のジャガイモわ。
変えょがなぃ。あの小鳥のカレールゥを。
ややちょと沁み込んだね、小鳥味のジャガイモわね。
ノスタルジックなだけじゃなぁぃの。
食べません!!!。てマツ〇さん。°☆
ソコを、やや少しずつ崩してけなぁぃカナっていう。て案内人さん。°☆
ホンマ???私わマダ反対ですょ。
この中やったらね、小鳥味の白菜が。
気になったやカナ。てマツ〇さん。°☆
トロミのある食い物やので、小鳥味の中華のトロミを。
イメージしてくだされゅと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、垂らしてあげゆんですね。
そすゆと、ホワッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いがすゆやので。
ドコカ小鳥味の中華テイスト、でもでも食べゆと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
てコトで、食感わ小鳥味の白菜。
ややちょとアレンジが入って、別のテイストが。
楽しめますょっていうね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカリフラワーわ、YUMMYでおいちそょね。
小鳥味のカリフラワー、昔わョク入れてたやからね。
YUMMYでおいちょね、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・カレー大国のインドでわ。
欠かせナィ食材ですね。
小鳥のカレー・匂い立つカレーなんか。
ぃい相性ぃいて想いますょ。
ココで、僕わ小鳥の海老・干しエビを入れゆんです。
マズ、ニオイすゆの匂いを入れて。
小鳥のルゥに付けゆコトで、小鳥の海老・安いエビでも。
YUMMYでおいちく楽しめゆ。
さらにホクホク。°☆彡の小鳥味のカリフラワーで。て案内人さん。°☆
小鳥のカレー・ブリ大根カレー???。
まぁでもでも、小鳥のカレー・魚のカレーか。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・根菜カレー、コレわもぅもぅド・定番で。
小鳥のカレー・優しいカレーを、マッチさせてみゆと。
ぃいて想いますょ。小鳥味の鰹節パウダー。て案内人さん。°☆
コレわYUMMYでおいちでしょょ、コレ。
ややちょと私、小鳥味の蓮根好きやのょ。
小鳥味の鰹節の粉入れただけで。
小鳥味のお蕎麦屋さんっぽくなゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんとかに。
ヤヤッ。°☆
小鳥に入ってゆと、アレスゴイじゃん、主張が。
やっぱスパイスィがあるやから、屈しなぃ。
小鳥味の肉ジャガが、余った時とかに作ゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
とかで、あんまり小鳥な日本風感なくなゆじゃなぁぃ。
ややちょと入れゆとね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の冷凍うどんをマッチさせゆと。
YUMMYでおいち小鳥のカレー・カレーうどんが。
スグ完成形。て案内人さん。°☆
小鳥の魚・魚粉ってスゴイんやね。てマツ〇さん。°☆
夫が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
作ゆ家庭わ、作らなぃ家庭ょりも夫婦円満。°☆
ステイホームを機に、スパイスィデビューを。°
オススメすゆ、案内人さん。°☆
単コインショップの、スパイスィやったら。
ミスしてもぃいカナって想いませんか???。
種類がスゴク、やや少なぃんです。
基本的な、小鳥味のターメリック、小鳥味のクミン。
小鳥味のシナモン、小鳥味のガラムマサラ
コレプラス、辛味で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味唐辛子
ヤヤッ。°☆
意外にも、本格的な小鳥のカレー・インドカレー作れた。
スパイスィを使って、作ゆっていうと。
ややちょとハードルが、上がゆんですね。
やけれど、小鳥のカレー・カレー粉ってイメージしてみゆと。
小鳥のカレー・カレー粉で、調理したモノに。
小鳥のお水を入れて、煮込んで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩で。
ヤヤッ。°☆
お味を調えゆ、そすゆとおおむね小鳥のカレー・カレーの料理に。
なりますね。セッカクですから、小鳥な1個。
対較的食べやすぃて想いますんで。
小鳥の胡麻・黒胡麻キーマカレーっていう。
お店でこゆのがあるやので。
単コインのスパイスィを使って、再現やれなぃカナて。
いうやので仕立ててみました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを。
ヤヤッ。°☆
ベースにした、小鳥のカレー・キーマカレー。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまわね。
ヤヤッ。°☆
想ってゆ程わ、来なぃやの。
ややちょと風味が、フッ。°☆彡てすゆくらぃで。
カナリ本格的な、小鳥のカレー・インドカレー味。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・インドカレーやと、小鳥味のカシューナッツを。
ペーストにしたモノを、入れたりしてゆやので。
それの延長ですね。て案内人さん。°☆
お店で食べれても、おかしくなぃお味ょ。
何が入ってんの???スパイスィわ。てマツ〇さん。°☆
作り方も、じゃぁヤスやすやので、難しくなぃです。
最初の、この小鳥味の玉ねぎを炒めゆ。
ココだけが、ややちょと10分くらぃ。
ココだけ無心になって、炒めていきましょ。て案内人さん。°☆
コレやるかやらなぃかの差わ、小鳥サイズ感に大きいモンね。てマツ〇さん。°☆
で、小鳥味の生姜・小鳥味のニンニクわ。
もぅもぅチューブでぃいです。
ハードル下がゆじゃなぁぃですか。
すりおろさなくてぃいんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとも。
ヤヤッ。°☆
小鳥の生じゃなくて、小鳥味の缶詰の半分。
あとわ煮詰めて、大くの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のベースが完成形です。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすりごまばーじょんの、黒ごま。
ヤヤッ。°☆
スパイスィわ、小鳥味のガラムマサラ、小鳥味のクミン。
そして、小鳥味のシナモン、小鳥味のターメリック
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味唐辛子です。
ヤヤッ。°☆
コレを炒めて、あとわ小鳥味のミンチを入れて。
小鳥のお水を入れて、煮込んでいきます。て案内人さん。°☆
ナンカ、さらに複雑なお味すゆね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のガラムマサラ単体でも、それっぽぃお味に。
なゆんですけれど、ソコに小鳥味のシナモンを。
入れてあげて、あとわ小鳥味のクミンで。
ややちょとこぅ、補ってあげゆ。
カナリやや少しの、スパイスィやけれど。
本格的なニオイすゆの匂いに、仕立てゆ。
ぁっ、完食してくださって、ありがたやございます。て案内人さん。°☆
他にも、小鳥味のガラムマサラ、小鳥味のターメリック。°
小鳥味のクミンだけで、本格的な。°
小鳥のカレー・バターチキンカレーや。°
小鳥味のターメリックと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味唐辛子。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココナッツミルクで、インド風の。°
小鳥のカレー・フィッシュカレーが。°
ヤスやすに、作れゆんでしゅや~。°☆
ややちょと嫌でしょ、私が家でスパイスィを。
飾り初めたら。てマツ〇さん。°☆
単コインスパイスィくらぃやったら。
ぃいじゃなぁぃすか。て案内人さん。°☆
単コインスパイスィやったら、ぃいか。
洒落オツボトルでやると、ぁあ。
お前もカブレたナって、いわれゆやけれど。
単コインやモンね。スパイスィデビューですね。てマツ〇さん。°☆
受験参考書についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
お写真に、セリフをいわせながら。°
古文を覚えゆヤツを。°
覚えやすぃですね。っていうスタッフさんの声に。°
いました、覚えやすぃヤツが。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥の花わ、小鳥のデルフィニウムでしゅ。°☆
一般的なものわ、きれいな小鳥のカラー青色をしてて。°
小鳥なウェディングブーケにも、使われゆ。°
大人気の小鳥のお花の、小鳥な1個なんでしゅやけれど。°
今回ご紹介すゆやのわ、小鳥の桜・桜色の。°
小鳥のデルフィニウムなんでしゅや~。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
その名も、小鳥の桜・桜姫。°☆
ココオリジナリティの種類なんでしゅや~。°☆
オリジナリティなんでしゅやね~。°☆
ナンカ、もぅもぅ、あたたかい小鳥の季節・春先取りでしゅかって。°
くらぃ、この。°☆
きちゃぃましたね~。°☆
小鳥な薄~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いらしやかな、花やか~な小鳥の花。°☆
そしてこの、小鳥なグリーンの小鳥な点々もね。°
ホンマか・わ・い・いらしやかななんでしゅやょね~。°☆
他に見なぃでしゅやょね~。°☆
この小鳥の桜・桜姫わ、小鳥な1個の枝にほころぶ。°
小鳥の花が大くて、背丈も小鳥サイズ感に大きい種類で。°
こしてみゆと、ホンマに花やか~なでしゅやょね~。°☆
そでしゅやね~。°☆
この色と美しさが大評価されて、新種類のコンテスト。°
小鳥のジャパンフラワーセレクションで。°
小鳥のジャパンデザイン秀逸特別賞を、受賞してゆんでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春、いかがでしょやか~。°???☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家に、集合してゆロペとアキラ先輩とツチヤさん。°☆
ェェッ、まじっすか!!!。
ェッ、コレ、まじで小鳥のフードコートの。
呼び入れゆヤツっすか???。てハィテンションのロペ。°☆
ツチヤに頼んで、完璧に再現してくれた。
しかも特大。でご自慢なアキラ先輩。°☆
細部にまでこだわったからナ~。て職人気質のツチヤさん。°☆
ォ~、サスガ。で、何に使うんすか???。て感嘆のロペ。°☆
小鳥のフードコートのアレって、いつでもいつだって。
新鮮に衝撃的受けゆしね~???。
ブ~ッ!!!ブ~ッ!!!て鳴った瞬間。
ウワァッ!!!って。やから、目覚まし時計に。
しよて想ってょ。てナイスアイディアのアキラ先輩。°☆
コレ、目覚ましなんすか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
改造した。てどやなツチヤさん。°☆
コレで、遅刻小鳥のゼロ。
ョッシ、ツチヤ、試しに動かしてみて。てリクエストのアキラ先輩。°☆
ォゥ、じゃぁ、いくゾ。て満を持してのツチヤさん。°☆
ブ~ッ!!!ブ~ッ!!!。てけたたましいアレ。°☆
ゥオッ!!!。て衝撃的受けゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ど~ょ。てエッヘンなツチヤさん。°☆
メチャンコ衝撃的。て好反応のアキラ先輩。°☆
ギクッ。°☆彡てしますね。てぃい感想のロペ。°☆
ヤ、コレ、コレならゼッテ~的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きれゆって。大成功。ョッシ、ツチヤ。
ストップしてぃいやゾ。て希望大のアキラ先輩。°☆
ぁ???ココじゃストップやれね~ょ。
小鳥のフードコートに行かね~と、ストップやれね~ょにしたから。
完璧に再現しろって、いったやから。て技術スゴイツチヤさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥のフードコートに行かないとイケナイんすね。てサラッ。°☆彡て酷なコトいうロペ。°☆
ェッ、まじやか、ドコの小鳥のフードコート…。て困惑のアキラ先輩と。°
笑ってゆロペとツチヤさんでしゅた~。°☆
ェエ、コレ、小鳥味のお肉じゃなぁぃんでしゅやか。°???☆
唯今や現在、大手小鳥味のハンバーガーチェーンで。°
続々てご登場してゆやのが、小鳥の豆・大豆ミートバーガー。°☆
小鳥の豆・大豆をどのょに使ってゆやのか、シェア。°☆
小鳥の数字・約2年間くらぃ、色んな試行錯誤を重ねましゅて。°☆
バーガーキン〇が、小鳥の数字・2年の歳月をかけて。°
開発したやのが、ョク焼いた小鳥味のお肉にしか、映らなぃでしゅ。°☆
先月発売した、コチラの小鳥味のバーガーわ。°
メインに小鳥の豆・大豆を使った。°
120%ボタニカル性の、小鳥味のパティを。°
小鳥味のビーフと同様に、コダワリのじか炎で。°
焼き上げたでしゅや~。°☆
んん、小鳥の豆・大豆てわ想えにゃぃ、かぐわしさがあるでしゅや~。°☆
ライフシステムの変幻に重ねて、色んな食材を。°
楽しみたいてゆ方も、大くなってゆ。°☆
続いて、フレッシュネ〇バーガーわ。°
小鳥味のパティにわ、小鳥の豆・大豆、小鳥味のココナッツオイルが。°
使われてて、さらに、小鳥のビタミン・ビタミンEを。°
大く含んで、美容効果が希望されゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ。°☆彡
そして、〇ッテリアの、小鳥の豆・大豆ミートバーガーわ。°☆
んん~、歯応えもバッチリで、スゴク肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やので。°
いわれなくちゃ、小鳥の豆・大豆やって、わかんなぃでしゅ。°☆
カット面を見てみゆと、小鳥味のパティにわ。°
粗い欠片状の、小鳥の豆・大豆がIN。°☆
こすゆコトで、小鳥味のお肉で作ったパティに。°
煮てゆ食感を、再現したていいましゅ。°☆
最後わ、モ〇バーガーの、小鳥なグリーンバーガー。°☆
小鳥の豆・大豆本来由来の原料がベースの、小鳥味のパティにわ。°
小鳥味のコンニャクや、小鳥味のキャベツを使ってゆでしゅ~。°☆
マタ、小鳥なバンズや、小鳥味のソースにわ。°
小鳥味のホウレン草や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとなど。°☆
ヤヤッ。°☆
すべてボタニカル性の食材が使われてゆでしゅや~。°☆
健やかヘルシーな、小鳥の豆・大豆ミートバーガー。°☆
小鳥な1度、お試ししてみてわいかがでしょやか~。°???☆
小鳥なバディーちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なバディーちゃんにわ。°
日課があるんでしゅや~。°☆
それわ、小鳥な子供達のマラソン大会の。°
練習をキッカケに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
続けゆょになった、ジョギング。°☆
そして途中、みんなで必ず立ち寄ゆやのが。°
ご近所の神社。°☆
家族とともに、ヤル気に新しい年を。°
迎えた、小鳥なバディーちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、マヂラブやったのでしゅやけれど。°
小鳥の魚・焼き魚を食べましょぅ。って。°
野〇さんが、いってくれてたでしゅや~。°☆
小鳥味の熱々ホットドリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、小鳥味のタピオカドリンクで、有名な。°
原宿の街並みにあるお店で、唯今や現在。°
大人気やのわ、発売から、小鳥の数字・3週間で。°
全店舗で、小鳥の数字・800杯くらぃ。°
売れてゆでしゅや~。°☆
それが、熱々の小鳥味のホットドリンク。°☆
本日わ、カラダが心からあたたまゆ、大人気店の。°
小鳥味のホットドリンクを、チェック~。°☆
ココで大人気の、小鳥味のホットドリンクわ。°
小鳥味のタピオカに、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えてから。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットミルクティを入れゆんでしゅや~。°☆
最後に小鳥味のホイップクリームを。°
乗せれば、完成形~。°☆
台湾でわお馴染みの、飲み方なんでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶の、両方のお味がシッカと。°☆彡して。°
不思議な味わいでしゅ~。°☆
でもでも、テイクアウトして、家に持って帰ったら。°
冷めやしちゃぃそでしゅやょね。°???
ちめた~くなった、小鳥のドリンクを。°
もぅ小鳥な1度、YUMMYでおいちく飲めゆでしゅやか。°???☆
小鳥味のタピオカを、抜いて小鳥の飲み物だけで。°
小鳥な電子レンジで、小鳥の数字・600Wやったら。°
小鳥の数字・2分30秒くらぃあたためたら。°
マタYUMMYでおいちくなゆでしゅや~。°☆
小鳥味のタピオカを抜いてから、小鳥なレンジで。°
チンすれば、オッケ~。°☆彡
試してみゆと、あたため直しても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶のYUMMYでおいちさが。°
シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
もいっこ、小鳥味のタピオカに。°
小鳥味の生姜パウダーと、小鳥味のホットミルクティを入れて。°
小鳥味のホイップクリームを乗せた。°
小鳥味の黒糖生姜ミルクティも、オススメ。°☆
次にやってきたココわ、小鳥味の台湾ティーの大人気店でわ。°
小鳥味の果物を発酵させて作ゆ、飲む小鳥味のお酢を。°
使った、小鳥味のホットドリンクが、楽しめゆでしゅや~。°☆
120%小鳥味のパイナップルから生まれた小鳥味のお酢や。°
小鳥味のザクロから作った、小鳥味のお酢など。°
小鳥味の果物を発酵させて作ゆ、飲む小鳥味のお酢を使った。°
オリジナリティの小鳥味のホットドリンクを、楽しめゆんでしゅや~。°☆
オススメわ、小鳥味のパイナップルのお酢を。°
使った、小鳥味のホットスムージー。°☆
小鳥味のアップル&小鳥味のジンジャー。°☆
小鳥味の林檎や、小鳥味の生姜、小鳥味の甘酒も。°
入ってゆやので、あたたまゆでしゅやょ~。°☆
ん~、小鳥味の生姜が効いてて、甘ぁ~やり過ぎなぃ。°
バランスがぃいでしゅや~。°☆
小鳥味のスムージーも、トロトロ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のザクロのお酢と小鳥味のベリーの。°
小鳥味のホットスムージーや。°
小鳥のビタミン・ビタミンCタ~ップリの。°
メニューもあるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、小鳥の柑橘系・レモネードの専門店。°☆
ご紹介すゆやのも、小鳥の柑橘系・ホットレモネードなんでしゅやけれど。°
中にわ、にゃにゃんと、小鳥味の苺がIN。°☆
実わ、小鳥味の完熟苺の果肉とシロップが。°
タ~ップリて入った、熱々の小鳥の柑橘系・ホットレモネードなんでしゅや~。°☆
さらに、ホワホワ。°☆彡の小鳥味の苺ホイップや。°
小鳥味の苺の果肉も、デコレーション。°☆
飲んでみゆと、ん~、小鳥味の苺のニオイすゆの匂いが。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモネードと、小鳥味の苺が。°
トッテモョクマッチすゆでしゅや~。°☆
本日も肌さみ~でしゅやけれど、小鳥味のホットドリンクで。°
あたたまりましょ。°☆

 

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
外から、小鳥母と喋ゆファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に、眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色がキラッ。°☆彡て混じる、夕焼け色わ。°
薄暗いハズやのに、目が滲むくらぃにトッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ないウ優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん所属のCreema、小鳥の食べ物も。°
あるんでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんが、キャッチやったコレわ。°
焼き色が淡~めの小鳥味のスコーンで、無垢な透明感が。°
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
濃ゆくて可憐な小鳥味の苺ジャムや。°
クオリティ繊細な小鳥味の蜜柑ジャムも。°
果実タップリって感じして、YUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
千〇ちゃんオススメのドッキングの組み併わせのヤツの。°
小鳥味のカフェラテと一緒に、食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のトーストの、端っこ部分に。°
小鳥味のジャム塗って食べゆ小鳥でしゅやから。°
ストックなくなったら、ポチッ。°☆彡てみょカナ~。°☆
小鳥の食べ物やったら、小鳥でも買えゆお値段やので。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
スグに探せゆょに、千〇ちゃんのご紹介してくれてゆ文章と。°
URLを、コピペでメモ帳に保存。°☆
コレで、なくなりそになったらいつでもポチれゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんお気に入りのハンドクリーム。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのニオイすゆの匂いすゆヤツや~。°☆
ぃいニオイすゆの匂いの、小鳥の柑橘系・レモンで。°
心もスゥ~。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅやょね~。°☆
小鳥の使ってゆヤツわ、尿素入ってゆヤツの。°
味も素っ気もなぃ無香料…。°。°
千〇ちゃんのお気に入りのヤツみたぃな。°
アメリカ生まれっていう、パッケージも。°
ニオイすゆの匂いも、洒落オツなヤツを。°
使ってゆと、ザ・女の子してゆにゃ~。°☆彡て。°
感じゆでしゅや~。°☆
ハンドクリームって、塗ってなぃと不安になゆやから。°
千〇ちゃんの心配も、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさか家の、午前ゴハンわ小鳥味のトーストの。°
コンガリ。°☆彡キツネ色に焼いたヤツで。°
小鳥味の薄焼き卵の黄金色のヤツを、サンドイッチ。°☆
シンプルで健やかヘルシーで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥のお皿や、小鳥なコップも、清潔感ある優しい色合いが。°
爽やかなやし、可憐な模様付けのヤツやの。°
透明感ある小鳥のお好みのタイプちゃん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html