小鳥も依存。°???

依存てゆか、依存てゆょりかわ。°
習慣化してゆでしゅやね…。°。°
ネットがなぃと、小鳥の心を苛むモノゴトを。°
吐き打つ場所がなくて、単日も暮らせにゃぃて想うでしゅ…。°。°
ネットわ、本来受け身で受動的な小鳥が。°
やや少しでも、能動的に振れれゆょに。°
積極性を促す場てして、小鳥の心に。°
作用すゆ気がしましゅ。°
小鳥が中高生の頃わ、ヤットコポケベルが。°
ご登場した頃で、携帯わ短大の頃に。°
ヤットコご登場したやけれど。°
マダ、ポケベルのほが一般的やったでしゅやけれど。°
小鳥わポケベルも、持ってなかったでしゅ。°
1度、友達と一緒に、持たない???て話になったやけれど。°
小鳥が持ちたいて想うょな、ポケベルがなかったやので。°
持たないまんまに、ポケベル時代わ終了…。°
携帯を持ち初めたやのわ、社会人になってからでしゅ。°☆
それでも、持ってても滅多に使ってなかったやので。°
ドップリ使うょになったやのわ。°
やぱり大好きさんとの出会いが、キッカケやったでしゅ。°。°
ていっても、電話やメールじゃなくて。°
ほとんどメルマガを読むのに、使ってたでしゅやけれど…。°。°
コレが、もしや小学校の頃から持ってたら。°
そりゃ、依存症になゆやわナァ…。°てナットクでしゅ。°
オンラインゲーム依存になゆってゆのも、小鳥わゲームわ。°
ほとんどしにゃぃでしゅやけれど。°
小鳥な子供の心の感覚てしてわ、スゴク分かゆでしゅ。°
やぱり、画面をとおして、小鳥な人間がいゆてコトわ。°
欠けてゆ心を、埋めてくれゆょな感覚があるでしゅやし。°
やぱりみんな、オトナも小鳥な子供も。°
寂しがりなんじゃなぁぃカナァ…。°て想うでしゅやし。°
コミュニケーションわ、やぱり不可欠なんやろナァ…。°て。°
コミュニケーションがニガテな小鳥でも。°
コミュニケーションがゼロの小鳥の環境わ。°
寂しくて仕方なぃて感じゆでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°