小鳥味のホワホワ。°☆彡綿飴。°☆彡

プレゼントされちゃぃたやそで。°
食べゆとジャンプがロングに飛べゆていう。°
ルンルンうれしいアイテムの模様。°☆
ゲームの中で食べてゆと、食欲そそられちゃぃて。°
YUMMYでおいちそやので、リアリティの中でも。°
食べたくなっちゃぃそやので。°
小鳥やったら、キャッチやってきて。°
ゲームやりながら、食べてそな気がすゆでしゅ~。°☆
粋なお届け物、ルンルンうれしかったでしゅやね~。°☆
今回のブログからわ、ブログ主さんが。°
海賊システムを、取り入れられゆのんを。°
スゴクお楽しみにしてゆのを、行間から感じゆでしゅや~。°☆
海賊システムが、初まゆコトにあたって。°
ココの時点で、やれゆコトを色々考えたやそで。°
にゃるほど、海賊システム初まってからの。°
古文書の交換に備えて、受け取りのタイミングを。°
後ろ倒しにすゆコトで、海賊の経験値の古文書を。°
キャッチやれゆ良策を、編み入れたでしゅやのね~。°☆
しかも、カナリのハィレベル状態から。°
初めれゆくらぃの、経験値キャッチやれゆ模様。°☆
古文書・大も、フレキシブルで。°
使いやすさのある、アイテムでしゅやょねぇ。°☆
とりあえず、キャッチやっといてから。°
どの職業に導入すゆやか、後検やれゆのもぃいでしゅや~。°☆
アイテムとも、交換やれゆでしゅやとのコトやので。°
唯今や現在で、キャッチやっといて。°
アップデート後に、交換すゆっていう。°
コレだけ頑張ってやっといたら。°
海賊になゆ準備わ万端でしゅやねぇ。°☆
経験値を、アイテムてしてキャッチやっとけゆっていう仕様。°
貯金みたぃで楽しいでしゅやし。°
貯めたあとの、お楽しみがあるやのが。°
小鳥も楽しいて、感じゆでしゅ~。°☆
安心・安心感も、あるでしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°