準備万端。°☆彡

アップデート後の、レベル上げのための。°
古文書関連のアイテムを、集めまくってゆ模様で。°
ブログ主さんが、レベル上げを。°
お楽しみにしてゆやのんが、伝わってくゆでしゅや~。°☆
この古文書集め、スッゴク効率ぃいでしゅやね~。°☆
ゲームの経験値があるやから。°???☆
おんなじアイテムも、キャッチやる場所によってわ。°
管理しにくかったりして、その辺の不便も考慮に入れて。°
やれゆあたり、ゲームやるにわ記憶力とアタマがぃいくにゃぃと。°
難しいんやにゃ~。°☆彡て、シミジミ感心したり…。°☆
思考力と記憶力と分析力が、鍛えられゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・8人同盟がラクでしゅやとか。°
フダンどんだけ大人数…。°???て。°
アタマと心がクラクラしちゃぃましゅやけれど。°
やぱりソロのほが、気楽でしゅやのねぇ…。°☆
集めておく古文書の数が膨大で、小鳥にゃんかわ。°
フラ~ッ…。°て気が遠くなっちゃぃましゅやけれど。°
やり慣れてゆ方からしたら、屁でもにゃぃ数字みたぃで。°
突き詰め甲斐のあるゲームでしゅやねぇ…。°☆
サッスガ、泣く子も黙ゆドラクエでしゅ~。°☆
フダンセーブしてゆ、収集癖が刺激されゆ小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°