えふえふ。°☆彡

コレわ、初期のファンが垂涎のセットてヤツやのでわ…。°???☆
1度買っておけば、再ダウンロードが可やとのコトやので。°
コレわ、好きな方わキャッチやるでしょやにゃ~。°☆
スマホでのプレイも可やけれど。°
パソのほが安心・安心てゆのわ。°
小鳥もにゃんとなく想像の範囲内。°☆
でもでも、シリーズによってわ。°
イムリミットナシで、ズ~ト購入やれゆヤツも。°
あるみたぃで、この差わ何なんやカナ…。°???て想うと。°
シリーズの中でも、大人気の作やのカナ~。°???て。°
想ってみたり…。°☆
ブログ主さんわ、お肌弱々でしゅやそで。°
小鳥も、ポツポツになりやすぃやので。°
症状悪化しちゃぃた、絶望感ョク分かゆでしゅ…。°。°
もぅ、綺麗に治ってゆやとのコトで。°
うらやますぃ~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥わ、夜に薬塗って寝てゆ間に鎮静したて想ったら。°
起きてゆ日中に悪化しての、繰り返して繰り返しでしゅやから…。°。°
ゲームが地味に改良されてゆやとのコトで。°
操作性の向上って、地味に最もルンルンうれしょな…。°☆
小鳥のパソ、操作性スムーズじゃなくて。°
コレ打ってゆ時も、打った文字の表示・変換されゆまでの。°
タイムラグに、つんのめっちゃぃて。°
待たなくちゃやし、地味に打ちにくぃんでしゅ…。°
変換も、変な変換してくゆでしゅやし…。°。°
金策に便利なアイテムのアイコンが、おまとめパックてゆヤツと。°
おんなじ色の、小鳥のカラーの水色になったでしゅやとか。°☆
小鳥のカラーの水色が、貯まゆのがルンルンうれしくて。°
そればっか集めちゃぃて、アイテム倉庫を。°
小鳥のカラーの水色で、埋め尽くしたくなっちゃぃましゅや~。°☆
コレによって、使いやすさや保管しやすさが。°
向上したやそで、プレイのやり方も。°
バリエが増えたてコトで、夢膨らむでしゅやょね~。°☆
ココントコ、ブログ主さんわ、ゲームを先に進めゆコトに。°
熱を入れてゆみたぃで、ドンドコ進めてくと。°
カナリやりやすくなってゆのを、感じゆ模様。°☆
ヤットコ、ゲームてして完成形ていえゆハィクオリティに。°
なった模様で、ヘビーゲーマーである程。°
ソコにやり方てして、快適なやりやすさを。°
シミジミ感じゆでしゅやのねぇ。°☆
目的別でも、やり方てしてサクサク。°☆彡行けて。°
スムーズみたぃでしゅやし、個々それぞれやらやらのニーズに。°
応えれゆょになったでしゅやのねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°