小鳥のさえずりチュンチュンチュン。°

小鳥な独りポッチ暮らししてゆと、小鳥味のパスタばっかに。°
なりやすいがちでしゅやょね…。°
小鳥なゴハンわ、炊飯器で炊くと小鳥の数字・30分以上。°
かかゆでしゅやし、小鳥味のパスタなら。°
小鳥のお湯沸騰させて、小鳥味のパスタ茹でてって。°
小鳥の数字・15分くらいで、その間に。°
小鳥のレトルトや小鳥の缶カンの小鳥味のパスタソースを。°
小鳥のお皿に注いで、レンチンしとけば。°
スグに食べれちゃぃ…。°☆
小鳥味のパスタソースも、小鳥価格にお安いヤツや奴で。°
作ったら、カナリの節約料理でしゅ~。°☆
んで、フツウのスパンで食べゆなら、ちょぅYUMMYでおいちやのに。°
毎日毎日、小鳥味のパスタ食べてゆのわ。°
苦痛になってきちゃぃて、たまにわ別のモノを食べたいてゆ。°
しかも、自分じゃなぁぃ他人が作った、小鳥なゴハンを食べたくなって…。°☆
自分で作ゆと、どしても味付けの傾向が。°
どの小鳥な料理でも、似てきちゃぃてゆ…。°。°
小鳥のカレー・レトルトカレーも然りで…。°。°
小鳥のルゥから作ゆヤツや奴でも。°
節約を考えゆと、小鳥味のお肉がやや少しになってきて。°
ちょぅ素っ気なくて、旨味もやや少ないてゆ…。°。°
小鳥な独りポッチの時に、作ってたかれーょりも。°
実家で小鳥母の作ってくれもらえゆかれーが。°
小鳥味のお肉がタ~ップリで、旨味がスゴクて。°
格別に別格にYUMMYでおいちてゆ…。°☆
小鳥味のお肉の旨味、最強度…。°☆
働いてた時わ、リストランテやれすとらんって。°
小鳥な独りポッチじゃ、出入ゆ気がしにゃくて。°
友達と一緒の時だけ、小鳥の食べ物屋さんに行けてたてゆ…。°☆
そんなに高級でリッチで贅沢なお店に、出入ゆワケじゃなぁぃやので。°
そんなにガマンしてたって感じでもなかったでしゅやし…。°。°
自炊で作ゆ時に、ザ・大自然て節約になゆでしゅやので。°
外食の時わ、そんなに節約を自意識しなくちゃなコトもなく…。°☆
でもでも、求職中わ、そんなコトにもいかなくて。°
朝ごはんとモーニングわ、小鳥味のトーストで。°
昼ごはんと午後ゴハンわ、小鳥のパン・菓子パンで。°
ゴハンわ、小鳥味の水菜を小鳥のゴマ・胡麻油で炒めたヤツに。°
小鳥のお湯とおつゆの素と小鳥の水を出入れて、あたためた。°
小鳥味のお味噌汁ってゆ、ちょぅ節約料理を作ってたでしゅやけれど。°
そんなに苦痛じゃなぁかったやのわ、ズ~ト自分の部屋で過ごせて。°
ストレスが無かったやからカナ…。°???て想うでしゅ~。°☆
ぴーまんを使用して使った、小鳥の料理したぃ欲あるありやけれど。°
ガマンしてゆでしゅやそで、小鳥わ唯今や現在わ。°
実家暮らしで、小鳥母がぴーまんも育ててゆでしゅやので。°
ザ・旬になゆと、小鳥のピーマン・焼きピーマンや。°
小鳥のカレー・夏野菜カレーにも、ぴーまん出入れてくれて。°
ョク作ってくれゆでしゅやので、食べ放題状態で。°
ワシワシ。°☆彡食べれてゆでしゅやけれど。°
小鳥な独りポッチ暮らしで、ぴーまん食べゆてなゆと。°
にゃかにゃかのリッチで贅沢や高級品なんでしゅやょね…。°☆
小鳥な独りポッチ暮らしって、小鳥のお食事次第で。°
お金貯めれゆ率が、スゴイ上がゆやので。°
ルンルンうれしぃや喜びで、節約頑張れたりすゆでしゅやょねっ。°☆
小鳥価格にお安く、食材をお買い物できやれて。°
小鳥価格にお安く、小鳥なお料理を作れゆと。°
モノスゴイ達成感があるありてゆやか…。°☆
それで、お金の無い不安感が、柔ラカナになゆなら。°
達成感も込みで、WINWINの節約料理術でしゅ~。°☆
コレも、ガンプラやのでしゅやか~。°☆
カッケ~ぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥、初代ガンダムしか、知らないやので。°
ココ最近のガンダムって、こんな感じなんでしゅやねぇ。°☆
このガンプラのイメージ的に、にゃんチャラのルルーシュみたぃの。°
なかったでしゅやっけ。°???☆
黒髪のザ・男の子の…、あんな感じのイメージ…。°☆
あの子やあの人が、乗ってゆイメージ…。°☆
小鳥も、ココ最近、ほして想ったモノをガマンして。°
それょりも小鳥価格にお安いヤツを、キャッチやったんでしゅやけれど。°
あとで冷静になって、ョクョク考えてみゆと。°
小鳥の数字・200円、小鳥価格にお安いだけで。°
小鳥のほしかったのの方が、機能的に小鳥にぴったりフィットしてたでしゅやので。°
最初にキャッチやろて想ってたヤツや奴を。°
最初からキャッチやればヨカッタ良かった…。°て想って。°
今度のお買い物で、やぱりそれをキャッチやろて想ってて。°
なんやかんやで結局、キャッチやり直しって感じで、小鳥の数字・900円の過払いに…。°。°
小鳥の数字・900円って、そのくらぃ…。°???て。°
バカにされちゃぃやもやけれど、小鳥にわ、その小鳥の数字・900円が。°
キャッチやるにしても、スゴク大金なんでしゅ…。°。°
今月来月、予算ギリギリアウトくらぃやので、生きゆか死ぬかでしゅ…。°。°
やので、ほしモノを、何でもかんでも買いやすいがちてゆ。°
考え方、トッテモ正しいて想うでしゅ~。°☆
やぱりね、ほしモノを買わないと、あとで後悔マストや必至でしゅやから…。°。°
最初から、予算内で買えないモノなら、仕方なくて。°
諦めも付くでしゅやけれど、予算内のやり繰りで。°
ミスや失敗しちゃぃた時の、惨めなキモチわ。°
ズルズルや引きずっちゃぃましゅやから…。°。°
それが、今回のお買い物の小鳥でしゅ…。°。°
小鳥のさえずりチュンチュンチュンとともに。°
朝と寝起きの小鳥味の乳酸菌を摂取…。°☆彡て想ったら。°
本当わホンマわ、小鳥のさえずりチュンチュンチュンわ。°
ココ最近耳栓して寝てゆやから、聞こえないでしゅやそで
嘘をついてごめんなさいって、推しの子のパクリでしゅやそで。°
謝ってくれゆやので、小鳥のさえずりチュンチュンチュンで許してあげましゅ。°☆
小鳥も、嘘をつくコトもあるありやけれど。°
嘘わ嫌てゆ、矛盾してゆやけれど、おんなじあやふやなキモチでしゅ。°
もぅ2度て使って使用しなぃてゆ、言葉に込もった。°
ブログ主さんの想いを、受け取り損ねなぃょにしたぃでしゅ。°
て、ココまで打ったでしゅやけれど。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきても、マダ最後まで見れて打ててにゃぃでしゅやので。°
続きわ、マタ次回以降に、パソパチャコパチャコすゆコトにしましゅ。°
いついつてゆお約束わ、難しぃでしゅやけれど。°
気長ロングに、お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°