やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、YUMMYでおいち要素満載の。°
ステージについての、メリットでしゅやとか。°
要注意で気を付けたほがぃいデメリットでしゅやとか。°
色々読めて、にゃんやか小鳥でも、アタマが賢くなったょな。°
錯覚を感じてたら、あっちゅ~間に。°
時間が過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°
タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきて、過ぎょてしてゆやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

小鳥母の入院から、ココントコ、小鳥な料理を。°
すゆょになったんでしゅやけれど。°
なにぶん不慣れなモノで、やたら時間かかっちゃぃて。°
1~2時間くらぃ、かかっちゃぃやので。°
ゴハン食べゆのが、スゴイ遅くなゆやので。°
小鳥母が退院して、夜ゴハン作ってくれゆ生活に戻ゆまで。°
ゴハン作ゆための、時間を確保すゆために。°
はてな行くのわ、オヤスミてゆ形に。°
させてくださいましゅ。°
でもでも、午後はてなわ、本日みたぃに遅れても。°
時間取れゆょに行けゆょに頑張ゆやので。°
安心・安心してくださぃにゃん。°☆

 

マタ、明日お会いしましょぅ。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°