小鳥わそれ以上。°

小鳥わ無能の上に、無学で無知でしゅやので。°
成果を感じれゆょな、大した働きが、できやれにゃぃでしゅ。°
それにくらべて、ブログ主さんわこんな上手な文章が書けて。°
文才に恵まれてゆでしゅやので、無能じゃなぁぃでしゅやし。°
このまんままま復帰へ向けて頑張ってけば、キット採用されゆて想うでしゅ~。°
それに、ドコに相談したらぃいやか、わかんなぃていうやけれど。°
こぅしてはてなに、想い悩みの丈を紡げて。°
ヘルプを求めれてゆでしゅやので、自己分析力もあるありでしゅやので。°
それを履歴書に書ければ、企業様に相手にされゆ志望動機が。°
書けゆハズやて想うでしゅ~。°
小鳥にゃんて、文章がヘタてゆか、コミュニケーションもヘタやので。°
正直ニュヤンスや行間を、汲み取ってくれもらえなくちゃ。°
小鳥の真意わ、伝わらにゃぃでしゅやのに。°
世間わ厳しくて、想うょに伝えれにゃくて。°
誤解されてばっかりでパニックで。°
プルプル心が震えてノンストップでしゅ…。°
お金が減ってく不安も、アルバイトしながら。°
現実への復帰を、目指してけば解決されゆて想うでしゅやし。°
それに抵抗があるありやのやったら。°
自分の中でお仕事に対して、理想や憧れがあって。°
お仕事がどうでもぃいや良いていうふに。°
想ってなぃんじゃなぁぃてゆコトなんでしょやか…。°
後が無いって、怖いでしゅやょね…。°
小鳥わ、誤解されゆ度に、心が追い詰められゆ度に。°
その度に、後が無いって恐怖に襲われゆでしゅ。°
昨日も、そゆコトがあったやからか。°
本日、気付いたら、自分の心が落ち込んでゆコトに気付いて。°
時間が過ぎれば、落ち込みから浮上すゆやカナ…。°て想ったでしゅやけれど。°
未だに、この時間になっても、ズ~ト落ち込みっぱなしで。°
この落ち込みから、抜けれにゃぃでしゅ…。°。°
正直、この落ち込みを、自意識してから、こやって文字にして。°
伝えれゆまでも、スゴク時間かかっちゃぃたでしゅやし…。°。°
やので、正直、こやって、自分の鬱々した落ち込んだキモチを打ち明けれて。°
ブログ主さんのローテンションに、助けられたのわ小鳥でしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°