本日わ。°

語気につられて、傷付いた小鳥の心を。°
自分が自分で、置いてけぼりにしたら。°
重大なミスに繋がっちゃぃて。°
小鳥わ、傷付いた時にわ、ちゃぁ~んて。°
傷付いたって、言葉にしていわにゃぃと。°
反対にまわりを、振り回してしまぅコトに。°
気付かされたでしゅやので、反省…。°。°
明日から、さらに気を付けたいでしゅやけれど。°
ミスんにゃぃ自信が、まったくもってにゃぃでしゅ…。°。°
やって、本日のミスやって、無意識やってんでしゅやモン…。°。°
小鳥の課題わ、自分の心をはぐらかさにゃぃコト。°
じゃなくちゃ、本日みたぃな大惨事になっちゃぃましゅ…。°。°

 

ソロソロ、小鳥母に夜ゴハン呼ばれそやので。°
今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ~。°
オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°