*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今週」・「来年度」・「直通運転」・「大注目度大」。°
「グラウンド」・「ゴール」・「ゆとり」・「売り」。°
「大きい」・「ある」・「音」・「けっこう」。°
「ヤメ」・「遠い」・「タイミング」・「スゲ~」。°
「葉っぱ」・「野菊」・「ザ・大自然」・「こぼれ落ちゆ」。°
「街並み」・「またがゆ」・「ホワホワ」・「子供」・「ず~と」。°
「やってゆ」・「楽しそ」・「やる」・「すべり台」。°
「大幅」・「ホンマ」・「オトナ」・「やっちゃ」。°
「3歳」・「12歳」・「特別に」・「やらせてくれゆ」。°
「ありがたや」・「3人」・「3・2・単ゴー」。°
「ぃい感じ」・「スリル満天」・「速やかな速度」。°
「怖かった」・「もぅ1回」・「カナリ」。°
「イキオイ」・「痛って」・「プリケツ」。°
「ジュル」・「落ちても」・「オテテ」・「座布団」・「CM」。°
「ヤマト〇ちゃん」・「喫茶店」・「巻き寿司」。°
「タイトル」・「縦読み」・「みたぃの」・「少々」。°
「いゆ」・「定食」・「ドゾドゾ」・「割りと」。°
「お恥ずかしや」・「入っちゃぃ」・「奥行き」。°
「カウンター」・「軽食」・「500円午後ゴハン」。°
「子供」・「ウチ」・「姪っ子たん」・「私」・「妹」。°
「名前」・「渓谷」・「乗せた」・「バラバラ」。°
「無関係」・「唯」・「入れた」・「親子」・「2人」。°
「状態」・「マーケット」・「独りポッチ」・「ヤメ」。°
「雰囲気」・「可愛想」・「やっぱ」・「全部」。°
「趣味」・「ハンドメイド」・「マスク」・「最も」。°
「好き」・「歌」・「上手」・「ヤスやす」・「か・わ・い・い」。°
「台湾」・「ザ・リラクシン」・「へそ曲がり」・「糸」・「巻き巻き」。°
「嫌」・「自主的に」・「糸巻の歌」・「チューリップ」・「花」。°
「大好き」・「あの子」・「ヤツ」・「新ネタ」・「天才肌」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「難色」・「やらない」。°
「娘」・「か・わ・い・さ」・「伝わって」・「明度」。°
「初めて」・「やぱり」・「意外」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「陽気」・「1個1個」・「入って」・「冷めやし」。°
豆腐屋さん」・「ぃい」・「豆腐」・「イッケン」。°
「コンパクト」・「チイサイズ」・「楽器」・「ロング」。°
「アフリカ系」・「んん」・「キラい」・「単独」。°
「入店」・「トラウマ」・「パニくって」。°
「見れゆ」・「角度」・「外」・「充実」・「子供達」。°
「スマイル」・「音楽」・「聴く」・「見て」・「触って」。°
「レアで滅多になぃ」・「分かりやすい」・「イッパイ」。°
「見せて」・「スゴイ」・「奏で」・「不穏」・「倍音」・「やり方」。°
「木琴」・「役」・「自慢」・「セッション」・「奇妙」。°
「打楽器」・「君」・「2ヵ月」・「シッカと」。°
「主に」・「クラシック」・「音大」・「ミニ」。°
「知って」・「3ヵ月」・「新人」・「ガチ」・「異色」。°
「使い方」・「不思議」・「フダン」・「大きいヤツ」。°
「端っこ」・「叩き方」・「新しい」・「お2人」・「適当」・「マッチ」。°
「即興」・「カッケ~ぃい」・「すんばらすぃ~」・「イヤ~」。°
「急に」・「イッキに」・「モタモタ」・「養生テープ」・「ヘタクソ」。°
「絶対的」・「YUMMYでおいち」・「2人」・「がんもどき」。°
「絹生揚げ」・「絹ごし豆富」・「木綿豆富」。°
「半丁絹豆富」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
メーカーの小鳥味のチョコレートとコラボした。°
小鳥味のホットチョコレートにわ。°
小鳥のマシュマロ・ハートのマシュマロが。°
入ってて、か・わ・い・い小鳥の。°
見た目もか・わ・い・い小鳥味のホットチョコレートが。°
大人気で、ホンノリ甘ぁ~くてYUMMYでおいちくて。°
溶けて口当たり円やかなヤツや、小鳥味の炭酸水を。°
入れゆコトで、小鳥の生地に厚みが入って。°
シットリ・ホワホワ。°☆彡の小鳥味のホットケーキに。°
あたたか~い小鳥味のフォンダンチョコラを乗せて。°
カットしてみゆと、トロトロ。°☆彡の小鳥味のチョコレートが。°
入ってて、YUMMYでおいちそな。°
こぼれ落ちてきて、風味豊かな。°
小鳥味のクーベルチュールチョコレートの濃度あるのが。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、ョク絡んで。°
YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のクッキー屋さんの、もしやのぃい好例で。°
小鳥味のクランベリーのクッキーにわ。°
小鳥味のストロベリーシロップと。°
小鳥味のホットチョコレートに、小鳥味のチョコレートクリームを。°
デコレーションしたヤツや、小鳥味のチョコレートブラウニークッキーにわ。°
小鳥味のココナッツシロップと小鳥味のホットチョコレートに。°
小鳥味のココナッツチップスを、デコレーションしたヤツや。°
中でも最も大人気が、小鳥味のキャラメルシロップを入れて。°
小鳥味のホットチョコレートを注いだら。°
小鳥味のホイップクリームを、デコレーションしてさらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメルクッキーを乗せれば、完成形の。°
小鳥味のキャラメルのお味と、小鳥の塩・塩味が。°
クセッ気になゆ、ややちょとオトナのドリンクの。°
キニナルお味わ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味のキャラメルと、小鳥味のチョコレートで。°
ホンノリ甘ぁ~くて、飲みやすいヤツや。°
あたたかい小鳥味のチョコレートデザートわ。°
小鳥のオーブンで、小鳥の数字・約30分焼いた。°
小鳥味の林檎と、小鳥味のチョコレートの。°
小鳥の数字・2層になった、個々それぞれやらやら。°
職人さんがハンド重ねした小鳥味のパイ生地で。°
くるんでて、ホロ苦味ある小鳥味のチョコレートと。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の林檎が。°
絶大にマッチした、オトナの味わいのヤツやら。°
小鳥味のホットチョコデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
舗道を歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
肌さみ~ナ~。てプルプル震えゆアキラ先輩。°☆
そ~っすね~。て同意のロペ。°☆
ぁっ、オメ~ナンカあたたけ~の飲む???。て奢りのアキラ先輩。°☆
ェッ、ぃいんすやか。て寝耳に水のロペ。°☆
ォオ~、マンガ貸してくれたやし。
小鳥の飲みモンくらぃ、奢ゆやわ。て太っ腹のアキラ先輩。°☆
アザ~ス。てありがたやなロペ。°☆
で???何すゆ???。て気前ぃいアキラ先輩。°☆
ぁ~、でもでも、実わさっき小鳥の飲み物。
買っちゃぃたんで。て実わのロペ。°☆
ぁ???ちょ~。てムード落ちたアキラ先輩。°☆
サ~セン。て申し訳なさそなロペ。°☆
ぃいやけれど~。て自分をナットクさせゆアキラ先輩。°☆
マタ今度ってコトで、この奢りストックしといて。
くれゆですやか???。て好意をムダにしなぃロペ。°☆
ちょ~。またやかょ。この前もそ~いって。
ストックとかいってたべ~。てあるあるのアキラ先輩。°☆
サ~セン。て申し訳なさそなロペ。°☆
ぁ~、仕方ね~やナ~。て受け止めゆアキラ先輩。°☆
ぁっ、で、ココからがご相談なんですやけれど。
この貯まってた奢りのストック、イッキに使っても。
ぃいっすやか。纏めてていいますやか。て想いきったロペ。°☆
ェ???ぁっ???、まっまぁ別に本来奢ゆって。
いってたやし、ゼンゼンぃいやけれど。て受け入れゆアキラ先輩。°☆
まじっすやか???アザ~ス。ェエっと~。
じゃぁ、小鳥のドリンク。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7回分で。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・810円やので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
奢りってコトで。奢りのストックを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
てして、放出させてくださぃっ。て好条件のロペ。°☆
ちょ~、まじやか~。奢りのストック。
そんな貯まってたんかやょ~。て知らず知らずのアキラ先輩。°☆
サーセン、コツコツ。°☆彡て貯めてました。てカウントのロペ。°☆
ったく、仕方ね~やナ~。
じゃ、行こ~やゼ。て心の小鳥サイズ感に大きいアキラ先輩。°☆
アザ~ス。フフフフフ。て感謝のロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥味のラ・フランスの小鳥味の生チョコを。°
ホロ苦味ある小鳥味のチョコレートでくるんだ。°
小鳥味のチョコレートの新商品が、本日から。°
全国で発売されゆでしゅ。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡な小鳥味のソースが。°
ぃいアクセントになってて、小鳥のデザートのょな。°
大満足感が、味わえゆやてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なりゅうせいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なりゅうせいちゃんわ。°
お手伝いが好き好き大好っき~。°☆彡
マズわ、新聞をお父さんにデリバリー。°☆
オーダーがあれば、即対応。°☆
単歳の頃から、初めた家庭内デリバリー。°☆
お手伝いが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なりゅうせいちゃんやのでしゅた~。°☆
サスガりゅうせいちゃん、お利口さんですやね~。
このVTRの中で、りゅうせいって。
何回呼ばれたんですやかね。て生〇りゅうせいアナ。°☆
スゴイ呼ばれて。て三〇アナ。°☆
スゴイ呼ばれてましたやね~。て井○アナ。°☆
複雑なキモチです。て生〇りゅうせいアナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きたなくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロから上がって、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
こんな洒落オツな、ドラミちゃんグッズあるやの~。°☆
ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
千〇ちゃんマイタイプ的な、サーフなバカンス感もある。°
小鳥のコップわ、もしやしたらキンキン。°☆彡の。°
ちめた~ぃまんまで、ぬるくなんない優秀な子のヤツ…。°???☆
コレのシリーズで、小鳥なドラえもんパターンも。°
あったらぃいやのに~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のシチュー、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
フツウに作ゆヤツの、小鳥味のルゥじゃなぁくて。°
小鳥味のバターと、小鳥味の小麦粉で。°
小鳥味のホワイトソースから、ゼロから作ったでしゅやそで。°
映像見ても、フツウのヤツょりも、色が濃ゆめで。°
トロトロ。°☆彡してそで、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
息子君も、コチラのほがお好きやとのコトで。°
やぱりサスガ、味の差が分かゆ男でしゅ~。°☆
小鳥味のブロッコリー、買い損ねちゃぃたでしゅやか~。°☆
彩度の色取りが、やや少し寂しかったでしゅやカナ…。°???☆
小鳥家でわ、昨夜、小鳥味のブロッコリーに。°
小鳥のチーズ・トロけゆチーズ乗せて、あたためたら。°
ぃいんじゃなぁぃ???。て、小鳥母がいうやので。°
やってみたら、イッキに小鳥な料理っぽくなって。°
ちょぅYUMMYでおいちかったやので。°
今度から、小鳥味のブロッコリ―食べゆ時わ。°
こやって食べょ~。°☆彡て、新しいお楽しみが生まれたでしゅ~。°☆
寝違え、マダ痛いでしゅやか…。°???
フォロワーさん達がいうょに、他に原因があるのやもでしゅやねぇ…。°。°
明日もまだ、痛いょなら、病院に行ってみたほがぃいやもでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html