*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
喫煙所アチコチたらい回しされて、ヤットコ辿り着いたケンコ○さん。°☆
屋上に入り組んだ奥にあって、ココまできたやし。
行くやかて行ったら、わりかし小鳥サイズ感に大きな文字で。
お客様専用て書いてて、あったあったて行ったら。
従業員小鳥の数字・3人くらぃいて。
お客さんきてしまったみたぃな感じで。
小鳥の数字・3人のウチ、小鳥の数字・2人。
ササッ。°☆彡て消火して、パ~ッ。°☆彡て行って。
行かなくてもぃいやのに、余り小鳥な独りポッチだけが。
舌打ちしちゃぃて、パァッ。°☆彡て消火して。
ニラみながら、行ったんです。
何で仲間同士、争わなければならなぃんやって。
分断が進んでゆていうやか、一緒に吸いたかった。
初対面やけれど、喋りたかったくらぃですやょ。
「タイヘンですやね、ココ最近」ていうて。
敵味方みたぃになってしまって。てケンコ〇さん。°☆
ルールでお客様専用ていう、いなぃやら。
唯今や現在のウチにて、想ってたら。
きてしまった招かれざるお客。てジュニ〇さん。°☆
招かれざるお客専用きてしまった。
呼び止めてね、語り併いたかったです。てケンコ〇さん。°☆
やや少なくなってきた喫煙者。てジュニ〇さん。°☆
俺、争いたくなぃんです、アナタ達とわ。
ヤツらのせいで、ダレかのせいにして。
我々の分断を狙ってゆんですやょ、こやって。てケンコ〇さん…。°。°
濡れ衣を着せて、小鳥のせいにしなぃで…。°。°
小鳥を悪女に仕立て上げにゃぃで…。°。°
フェイドアウト世の中なんで、急激にていうやのわ。
唯今や現在まで、小鳥の数字・2回くらぃしかなかったですやね。
イキナリ、何月何日をもって、タバコわタクシーわ禁煙ですって。
あの時わ、リズムが崩れたていうやか。てケンコ〇さん。°☆
裏口で小鳥味のお寿司屋の大将、けっこうコダワリの。
小鳥味のお寿司っていう、ソコの大将が吸ってゆやのを。
俺、見た時わ、ェッ?!て想たやナ。
ココで勝負して、いわば人生賭けてんちゃぅん。
絶対的にも、影響すゆやろやし。てジュニ〇さん。°☆
ベロにもね。タマにいわれゆんですやょ、僕も。
ヤメたら、めちゃんこ小鳥なゴハン
YUMMYでおいちやょって。
俺、コレ以上YUMMYでおいちくなられても。てケンコ〇さん。°☆
抑止してゆやもやナ。ブレーキくっ付いてなぃ。
カウンタッ〇みたぃなやナ。てジュニ〇さん。°☆
僕、体重。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100キロ。
ヤヤッ。°☆
超えやんたら。てケンコ〇さん。°☆
YUMMYでおいちやからナ、唯今や現在。てジュニ〇さん。°☆
ソチラのほが、健康に害あるょです。てケンコ〇さん。°☆
何でもYUMMYでおいちやし。
YUMMYでおいち感じで、いいはるやし。てジュニ〇さん。°☆
よもや、見た目もコダワリやから、提供すゆ側が。てケンコ〇さん。°☆
そぅそぅ、あと、ネーミングも。
唯今や現在も、いうてんやけれど。
小鳥のブタ・三元豚。あるやん。アレが。
小鳥の数字・3種の掛け併わせってコトで。
唯今や現在、市場に入ってゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚って。
ヤヤッ。°☆
ほぼほぼ、全~部、小鳥のブタ・三元豚やんナ。
レアで滅多になぃ種類でも何でもなく。
唯今や現在、フツウに食用て売られてゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚って。
ヤヤッ。°☆
小鳥のブタ・三元豚なんやて。てジュニ〇さん。°☆
おおむね。てケンコ〇さん。°☆
小鳥の数字・9割以上やカナ。てジュニ〇さん。°☆
ゴクゴク、当たり前になってますやょ。てケンコ〇さん。°☆
ゲストわ、男性ブランコ。°☆
山○さんの単声で、「コントやったら、東京やもね。
メシにわ困らせんやから。ダイジャブやょ、それだけわ俺保証すゆやから」って。
京進出の、お背中押してくれたやそぅ。°☆
そりゃ、アクトレスちゃんもグラ付くやなぁ。てケンコ〇さん。°☆
でもでもやぱり、小鳥の数字・11年くらぃわ。
そりゃあのシッカと。°☆彡したコント。
小鳥の数字・2~3年じゃ、ムリやナ。てジュニ〇さん。°☆
新宿のキャッチみたぃなカッコ、し初めたら。
俺ホンマ、ド突き回すやゾ。てケンコ〇さん。°☆
でもでも、アソコまでのコント作れて。
アレだけ演じて、あの大舞台で、大先輩イジれゆワケやから。てジュニ〇さんが。°
いうやのわ、KOCのジュニ○さん似になってしまった。°
コントの役を、マタ掘り返すていう…。°☆
かつて刃物になぞらえられた男を、アレだけイジゆって。
指ズタズタ。°☆彡なゆやゾ。
アタマの回転もね、アレだけネタ書けゆにゃったら。
小鳥の数字・2人とも、まぁあるていうコトやから。てケンコ〇さんでしゅた~。°☆
今回、小鳥のせいにされたコト以外わ、小鳥肯定してくださったやので。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した、ブラタモ〇×家族に乾杯見てたら。°
「お正月」・「時間どおり」・「遅れて」・「だめ」。°
「ソコ」・「前」・「23~4年」・「きれい」・「花やか~な」。°
「赤」・「大河」・「セット」・「絶対的」・「ココ」。°
「巨大」・「やる」・「社屋」・「覚えて」・「赤っ恥」。°
「褒め」・「おもしろい」・「やりたい」・「リクエスト」。°
「食堂」・「高菜ラーメン」・「んまぃ」・「とおゆ」。°
「ツアー」・「新春」・「渋谷」・「廊下」・「先」。°
「隅」・「カナリ」・「端っこ」・「金曜日」・「過ぎ」。°
「ぃい」・「2人」・「スゴイ」・「段取り」・「午後」。°
「6時半」・「忙しい」・「中学校」・「後輩」。°
「大い」・「時間」・「テーマ」・「色んな」・「イヤ」。°
「続けて」・「タイヘン」・「ユカリ」・「部屋」。°
「3月」・「ニュース」・「フダン」・「季節」・「話題」。°
「考え」・「私」・「週」・「1回2回」・「入った」。°
「お気に入り」・「危ない」・「ハマり」・「ゼリー」。°
「想い出」・「奥」・「ある」・「カフェ」・「招き」。°
「練習」・「事前」・「キープ」・「さらに」・「仮眠」。°
「目覚まし時計」・「2つ」・「寝過ごす」・「鍵」。°
「発見」・「怖れ」・「心配」・「どしょ」・「24時間」。°
「準備」・「生」・「真っ最中」・「心臓部」・「別」。°
「独りポッチ」・「残念」・「惜しい」・「重い」。°
「風力」・「3」・「晴れ」・「06」・「5」・「130」。°
「ココら辺」・「目」・「今回」・「やってきた」・「コチラ」。°
「作業」・「行われ」・「音」・「未だに」・「ウェーブ」。°
「片栗粉」・「すんばらすぃ~」・「スノー」・「新雪」。°
「歩きにくい」・「イヤいや」・「人間」・「生き物」。°
「足音」・「階段」・「上」・「大体」・「重心」。°
「山」・「6ミリ」・「ほどいて」・「再利用」。°
「使えゆ」・「メイン」・「やらし」・「ヤシの実」。°
「ガヤ」・「おかし」・「効果音」・「ワヤワヤ」。°
「言葉」・「乗せ」・「ベース」・「上乗せ」。°
「役」・「大阪」・「町娘」・「初」・「もう」・「立ち」。°
「用」・「堪能」・「お2人」・「ご一緒」・「サンポ」。°
「奥渋」・「見せかけ」・「人間性」・「すてき」。°
「入れ」・「小学3年生」・「テスト」・「勉強」。°
「入った」・「友達」・「9月」・「優しい」・「日本」。°
「生まれ」・「覚え」・「西」・「3階」・「不思議」。°
「差がある」・「雰囲気」・「通り」・「カーブ」。°
「建物」・「川」・「都合」・「池」・「水」。°
「毎日」・「回ゆ」・「早速」・「っぽぃ」。°
「短い」・「8時」・「5時」・「タマ」・「八百屋」。°
「6年前」・「やぁ」・「子」・「お馴染み」・「洒落オツ」。°
「支えられ」・「おかげ」・「オーストラリア」・「2年」。°
「住みやすい」・「3軒置き」・「サンドイッチ」。°
「5~6人」・「特別な」・「寿司」・「テイスト」。°
「覚え」・「外国」・「嘘」・「ルンルンうれしぃ」。°
「出会え」・「120メートル」・「角」・「自意識」。°
「しんどい」・「疲れ」・「僕」・「20メートル」。°
「32メートル」・「12メートル」・「全部」。°
「方向」・「坂」・「前方後円墳」・「やっぱり」。°
「要すゆに」・「高低差」・「大きく」・「広大」。°
「膨大」・「未だに」・「ぃい」・「使い」。°
「斜面」・「やこと」・「とこや」・「アラ」。°
「30年」・「ボーダー」・「シャツ」・「ファミ〇」。°
「荷物」・「ぃい子」・「日本語」・「タイミング」。°
「なんや」・「離れ」・「ハロウィン」・「繋がり」。°
「大した」・「ガマン」・「泣いて」・「ヨカッタ」。°
「イラっ」・「ご挨拶」・「続行」・「新年」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
タモ〇さんと鶴○さんからの、お年始みたぃな。°
スペシャル級の、ユルユル小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
トロトロ。°☆彡の小鳥のチーズ・ラクレットチーズを。°
タ~ップリかけたり、小鳥味のモッツァレラを。°
小鳥味のお肉バーグにONやったり。°☆
石窯で焼き上げた小鳥味のパティに。°
コクのある小鳥のチーズ・2種類のチーズ乗せで。°
小鳥の数字・2度焼きで、完成形した。°
小鳥のチーズ・チーズバーグを、小鳥の数字・3枚。°
サンドイッチした、小鳥のチーズ・チーズバーガーわ。°
コクと肉ジュゥジュヮ~。°☆彡がまさに神なヤツや。°
小鳥のチーズ・ミックスチーズを。°
小鳥のピザ・ピザ生地に乗せゆのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずがぴざの。°☆
ヤヤッ。°☆
通常の小鳥の数字・3倍でカットすゆだけでトロ~リ。°☆彡の。°
トロトロ。°☆彡のヤツや、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のスフレオムレツに、小鳥味の明太子クリームソースが。°
添えられて、目の前で、トロトロ。°☆彡の。°
小鳥のチーズ・ラクレットチーズと。°
小鳥のチーズ・ミックスチーズを、かけてくれて。°
小鳥のオムレツ・ホワホワのオムレツと。°
小鳥のチーズ・トロトロのチーズが。°
サイコ~。°☆彡の、お口に入れた瞬間。°
なくなっちゃぃヤツや。°
小鳥の数字・300グラムもある、小鳥味のお肉バーグに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のなちゅらるちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のオーブンで、かぐわしく焼き上げゆと。°
オリジナリティの小鳥味のモッツァレラソースと。°
小鳥味の卵黄を乗せて、完成形の肉厚みで食べ応えあるヤツやら。°
熱々・トロトロ。°☆彡の小鳥のチーズ・チーズグルメに。°
ついて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味のマロンきんとんゎ~、金運ですやね。
エット~、小鳥の黄金色が大判少判を。
イメージさせゆコトから。てスマホで調べながら。°
小鳥のおせち食べてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
まじやかょ~。姉チャマ達に全~部食われたやゎ
今年も、貧しい確定、へへへッ。て自虐のアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
小鳥味の伊達巻わ???。て好奇心のアキラ先輩。°☆
小鳥味の伊達巻ゎ~、勉強運。て早速サーチで探すロペ。°☆
ぁ???勉強???何で???。て乗り気じゃなぁぃアキラ先輩。°☆
小鳥味の伊達巻の形が、巻き物に似てゆコトから。
知識が豊富になゆょにていう祈りが籠められてゆ。て読み上げゆロペ。°☆
ぁ~、はぃはぃ。ナルホドナ~。巻き物か~。
オメ~、巻き物で勉強したコトある???。てトーンダウンのアキラ先輩。°☆
ないっす。て即答のロペ。°☆
俺も。フヘヘヘへッ。て同意のアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
でもでも、やっぱ小鳥な1個1個それぞれやらやら。
祈りが籠められてゆんですやね。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぁっ。小鳥味のかまぼこわ???ゼンゼン祈り。
沸かなくね???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ぁあ、確かに。ェ~、小鳥味のかまぼこゎ~。
サンシャインライズ。てポソッ。°☆彡のロペ。°☆
ぁ???。て瞬時に理解不可能やったアキラ先輩。°☆
サンシャインライズ、形がサンシャインライズに似てゆため。て淡々のロペ。°☆
ォオ…。ヤ、ェッ???祈りわ???。てキニナルアキラ先輩。°☆
サンシャインライズ…。てこぼすロペ。°☆
サンシャインライズ…。て繰り返して繰り返すアキラ先輩。°☆
サンシャインライズっす。てだめ押しのロペ。°☆
ォオ…。て言葉数少なくなゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
鈴〇アナのフトコロ入らせてくださいでわ。°
今年バズゆ、進歩系デザートわ。°
小鳥味の半熟カヌレ、長〇まさみさんわ小鳥味のプレーンを。°
瀬〇康史さんわ、小鳥のコーヒー・コーヒーのヤツを試し食べ。°☆
中のトロ~リ。°☆彡てした食感が、ぃい感じの半熟の小鳥。°☆
トッテモYUMMYでおいちくて、変なホロ苦さわなくて。°
外わパリッ。°☆彡てしてて、YUMMYでおいち。°☆
伝統的な小鳥な日本のお味が、ちょぅ花やか~に。°
生まれ変わった、小鳥味の映え系おはぎわ。°
お味も革新的で、小鳥味の苺と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のロージィと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶と、小鳥のワケワカメわ。°
健やかヘルシーな狙いわなくて、甘ぁ~く。°
パリ・パリ。°☆彡にした、小鳥のワケワカメが。°
ぃいアクセントに、中にわ、小鳥味の牛乳と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずで。°☆
ヤヤッ。°☆
炊いた小鳥味のもち米がINで。°
小鳥のワケワカメわ食感、小鳥味の抹茶が。°
けっこう強度やので、トッテモ纏まってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白餡に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のロージィのエッセンスを入れて、刻んだ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れた小鳥の単品わ、噛み締めゆとあとから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちと。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味と、小鳥のロージィを感じて。°
YUMMYでおいちおいち、小鳥味のおはぎじゃなぁくて。°
小鳥味の洋菓子みたぃ。°☆
ケン○わ、本日から新作の小鳥味のグリーンホットチキ〇を。°
数量限定で販売。°☆
小鳥味のハラペーニョの、ストレートな辛さや。°
小鳥味のガーリックの旨味、そしてパリ・パリ。°☆彡食感の小鳥の衣が。°
楽しめゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥の〇いかわが。°
ファミ〇でコラボして、対象商品購入で。°
オリジナリティグッズくれたり、今月小鳥の数字・11日からわ。°
小鳥の○いかわのマンガにご登場すゆ、小鳥のプリン・むちゃんまプリンを。°
小鳥のプリン・イメージしたプリンや、キャラクターの。°
小鳥の○いかわ達の、面差しの形をした、小鳥味のグミが販売されゆでしゅ~。°☆
その小鳥の〇いかわが、めざましテレビともコラボで。°
昨日から、小鳥の数字・5時58分の占いが。°
小鳥の〇いかわが占いてして、初まり。°☆
あたたかい小鳥の季節・春からわ。°
小鳥の〇いかわのアニメが、めざましテレビで初まゆでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、無印良〇の大人気シリーズの。°
小鳥の数字・3位が、すくいやすくて。°
小鳥のフライパンも、傷付かなくて。°
洗いやすいやので、使いやすさのある。°
スゴク重宝してゆ、シリコーン調理少物がランクIN。°☆
小鳥なさくらちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なさくらちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
小鳥な人間が、好き好き大好っき~。°☆彡
ご近所に住む、ご主人の娘ちゃん親子が。°
やってくゆと、本日も満面の笑みでお迎えゆでしゅ~。°☆
ご近所でも、スマイルがすてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥な犬ちゃんてして、大人気者の小鳥なさくらちゃん。°☆
フダンわ、こんな表情でしゅやけれど。°
好き好き大好っき~。°☆彡な方が、やってきた途端このスマイル。°☆
笑う門にわ福来たる。°☆
今年もサイコ~。°☆彡のスマイルでいょて想う。°
小鳥なさくらちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、癒やされましたやね、あのクルクル。°☆彡て円いオメメやったやのが。
笑うとこぅ、ニコ~。°☆彡ってなゆ耳もフニャ~ン。°☆彡てなって。
か・わ・い・い小鳥です~。て藤〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
去年の、インスタライブでの小鳥の質問に。°
お返事してくれたキモチ。°☆
○もさかりえにゃんオススメの、ボディスクラブ。°☆
お値段もお値頃やったやし、小鳥でも気軽に買えゆ金額やったやので。°
即ポチッ。°☆彡て、キャッチ~。°☆
通常のお支払いょりも、手数料が小鳥価格にお安かった。°
ゆっくり払いってヤツにして、ご注文したにゃん。°☆
ルンルンうれしぃうれしぃうれしぃうれしぃっ。°☆
○もさかりえにゃん、ありがたにゃんにゃん。°☆
コレで小鳥も、ウル・ツヤ。°☆彡柔肌の○もさかりえにゃんお肌に。°☆
年末バタバタで、お正月もあっちゅ~間に過ぎた。°
小鳥のお疲れヘトヘト・クタクタボディを。°
コレで磨いて癒やしましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html