*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、小鳥のテリトリー福岡に遠征で。°
マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「どうも」・「けっこう」・「ペース」。°
「とおって」・「ココ」・「福岡」・「3年ぶり」。°
「今回」・「ザ・福岡的」・「外し」・「タブン」。°
「モヤッ」・「ご覧」・「読め」・「何回」。°
「スゴイ」・「中心地」・「約20分」・「端」。°
「第2」・「歓楽街」・「面影」・「味」・「ディープ」。°
「知られ」・「大きな」・「商店街」・「さらに」。°
「スゲ~」・「イナカ」・「前も」・「似た」。°
「トコ」・「わかんなぃ」・「なんじゃ焼き」。°
「変化球」・「オカズ」・「大判焼き風」。°
「感じ」・「タク・わん」・「ダジャレ」。°
「レベル」・「食べ物」・「お会い」。°
「やられ」・「知名度」・「ソウルフード」。°
「内容」・「おんなじ」・「オリジナリティ」。°
「ハムエッグ」・「ダントツ」・「トップ」。°
「柔ラカナ」・「ホワホワ」・「あたたかい」。°
「用心」・「黄身」・「半熟」・「焼いて」。°
「ドロッ」・「君」・「んまぃ」・「こぼす」。°
「今度」・「くれゆ」・「マヨネーズ味」。°
「別」・「沢庵」・「お醤油味」。°
「沢庵お醤油マヨネーズ」・「シャリシャリ」。°
「聞こえ」・「優しい」・「口調」・「ソフト」。°
「ぃい」・「ホンマ」・「ドコ」・「嘘」。°
「明太子」・「自動販売機」・「1度」・「食べて」。°
「YUMMYでおいち」・「種類」・「500円」。°
「柚子」・「剥いてあるヤツ」・「プツプツだけ」。°
「2000円」・「リッチで贅沢」・「専門店」。°
「入れ」・「オミヤゲレベル」・「盛り上がゆ」。°
「惑っちゃ」・「ボックス」・「OPEN」。°
「サイド」・「発覚」・「中」・「レアで滅多になぃ」。°
「ある」・「貴重」・「ハンドメイド」・「24時間」。°
「冷凍」・「他」・「生」・「見かけ」・「焦らすね~」。°
「ため」・「1・2・3・4・5」・「辛そ」。°
「外」・「唐辛子」・「落とせ」・「大少」・「重たい」。°
「タ~ップリ」・「うわぁ」・「カット」・「半分」。°
「カット子」・「ヤツ」・「最初」・「全部」。°
「何やコレ」・「ベロ」・「みたぃ」・「いただきやす」。°
「程ぃい」・「辛い」・「あとから」・「やっぱ」。°
「大量」・「イッキ」・「初めて」・「ゴハン」・「ほし」。°
「申し訳」・「イヤ」・「だめ」・「1個」・「単杯」。°
「イヤ~」・「ありがたや」・「熱々」・「初口」。°
「やりたかった」・「若い」・「やぱり」・「with」。°
「小鳥天国に幸福」・「ん~ん」・「至福」・「もぅもう」。°
「新鮮」・「サイコ~」・「んまそ」・「んまかね~」。°
「マッチ」・「大体」・「ドチラか」・「んまか~」。°
「辛か~」・「雰囲気」・「変わり」・「山」・「階段」。°
「不思議」・「トコロ」・「龍」・「奥」・「美術館」。°
「分厚く」・「塗って」・「唯」・「鶴」・「靴下」。°
「ズ~ト」・「さすって」・「サン当たりぃい」。°
「みゆ」・「創作」・「小鳥な銀の糸レイン」。°
「結局」・「描いて」・「3D的」・「飾り」。°
「独学」・「入場無料」・「60年」・「無頓着」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「2日」・「やっちゃ」。°
「体感」・「ササッ」・「タクサン」・「ズレやすい」。°
「映えゆ」・「濡らす」・「完成形」・「鮮度ある」。°
「水」・「ボタニカル」・「花」・「前」・「かけちゃぃ」。°
「日本」・「面差し」・「お水」・「鯛」・「綺麗」。°
「甦った」・「生き返ゆ」・「ぃいやょ」・「ヤル気」。°
「芸術」・「仲良し」・「ヨカッタ」・「大スター」。°
「コラボ」・「パープル」」・「似合う」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
福岡編も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ココ365日で、発売された。°
小鳥の数字・約1600点の中から。°
文房具屋さんが認めゆ単品を、ジャンル別に表彰。°☆
替えケシを作って、繰り返して繰り返して。°
使えゆょに、大進歩させたケシカスを。°
磁石で纏めれゆ、消去ゴムのヤツや。°
柔ラカナグリップに、振ゆと芯が入ゆシャーペンわ。°
自分お好みの重さと重心に、カスタムやれゆやので。°
メタルが小鳥の数字・3つと、小鳥な1個の場合やと。°
重さが小鳥の数字・5グラム変わゆヤツや。°
梱包すゆ時に使う、小鳥サイズ感に大きなテープを。°
大進歩させて、こんな形にしかも、ペンケースに。°
入ゆくらぃ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズで。°
留めたあとわ、オテテでヤスやすにカットやるコトがやれゆヤツや。°
ペンを選ぶ時に、握り心地を重視すゆ調査結果を反映して。°
トコトン握りやすさにこだわって、おんなじ。°
真っ暗闇色でも、あやふやに差のある小鳥の数字・3色から。°
選べて、お試しやってみた、高〇文哉さんわ。°
スベリがスゴクぃいくて、握り心地もサイコ~。°☆彡です。やとのコトで。°
すてきや~ん。°☆彡でしゅやね~。の。°
文房具屋さん大賞2022について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペとアキラ先輩と、道端でバッタリのウチダさん。°☆
ぁあ~。て気付いたウチダさん。°☆
ぉっ、ウチダ~。て気付いたアキラ先輩。°☆
おっす~。て気付いたロペ。°☆
アキラ先輩~、ドモドモっす~。
ちょ~どぃいトコロで会いました~。
ぁっ、あの~、この小鳥味のチョコレート、ドゾドゾ。て。°
小鳥味のチョコレート渡すウチダさん。°☆
ェッ???。急展開のアキラ先輩。°☆
ぁっ、小鳥のバレンタイン。
小鳥味の友チョコ???。てスグ分かゆロペ。°☆
ェエ。てどやらそじゃなぁぃウチダさん。°☆
小鳥味の友チョコ???。イヤ~、ザ・女の子同士わ。
ョクあるやけれど。て戸惑いのアキラ先輩。°☆
ヤ、ココ最近、ザ・男の子同士もあるみたぃっすやょ。
今日敵って書いて、友って読ますみたぃやな。て事情通のロペ。°☆
ェ~、まじやかょ。て初耳のアキラ先輩。°☆
俺もあんま知らにゃぃんすやけれど。て聞き齧りのロペ。°☆
ォオ、ウチダ~、ありがたやナ。て受け取ゆアキラ先輩。°☆
あとでお返しすゆやね~。て律儀なロペ。°☆
ヤ、あの、それ小鳥味の友チョコじゃなぁぃっす。
実わ俺、本日が小鳥のバレンタインって知らなかったんす。て。°
何やそれ???なウチダさん。°☆
ェッ?!。て衝撃的のロペとアキラ先輩。°☆
どゆコト???。て事情を聞くロペ。°☆
あの、ウチ小鳥味のチョコレートのサブスクに。
入ってゆんですやけれど。説明のウチダさん。°☆
小鳥味のチョコレートのサブスク???。て再確認で再認識のロペ。°☆
小鳥味のチョコレートのサブスクって、なぁに???。て疑問符のアキラ先輩。°☆
毎月毎月届くんすやょ~、小鳥味のチョコレートが。て説明のウチダさん。°☆
ォオ~。て感嘆のアキラ先輩。°☆
楽しそっすやね。てうらやますぃ~ロペ。°☆
でもでも、ナンヤカ滅茶苦茶小鳥味のチョコレートの量が。
大いトコのサブスクに、登録しちゃぃて~。
食べ尽くせにゃくて~。て説明のウチダさん。°☆
ぁあ~。て想像で共感のアキラ先輩。°☆
サブスクあるあるっすやね~。て事情飲み込めたロペ。°☆
やから、本日わみんなに、小鳥味のチョコレートを。
配ろて想ってたんですやけれど、ぁあ~。
小鳥のバレンタインって、覚えてなかった~。
お返しとかいらなぃすやょ~。
唯でさぇ、家が小鳥味のチョコレートでイッパイやのに~。
ぁああぁああ~。て大弱りのウチダさんと、笑ってゆロペと。°
アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
警戒心が強度のメスの小鳥なカンナちゃんと。°
オットリマイペースなオスの小鳥なシオンちゃん。°☆
小鳥の数字・2匹の、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんわ。°
甘えん坊でトッテモ仲良しやのでしゅやけれど…。°☆
ブラッシングされてゆ小鳥なカンナちゃんが。°
イライラしたやのか、側で寝てた小鳥なシオンちゃんの。°
面差しを、シッポでペチペチ。°☆
でもでも、どんなにペチペチされても。°
ねみ~気にわ勝てにゃぃ、小鳥なシオンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なエルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なエルちゃんのお楽しみわ、午前ゴハン。°☆
実わ小鳥なエルちゃんわ、午前ゴハンを。°
食べ終わったあとに、あるコトをアプローチすゆ小鳥な犬ちゃん。°☆
食べ終わって、ご主人が座布団を干し初めゆと。°
柵のトコロへ行って、吠え初めてアプローチ。°☆
サイドの小鳥のお部屋に、走ってくと。°
小鳥なエルちゃんわ、掃除機の先を、カミカミ。°☆
実わ、小鳥なエルちゃんわ、速やかな速度に。°
お掃除をしてて、アプローチしてたんでしゅ。°☆
お掃除が初まゆと、追い掛けて大騒動。°☆
午前ゴハンのあとわ、掃除機と戦うやのが。°
日課の小鳥なエルちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴクか・わ・い・いらしやかな小鳥で。
小鳥の朝・ぃい朝やナて想ったです。て高〇文哉さん。°☆
確かに、ヤル気の小鳥が入りそですやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
から。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、高〇文哉さん。°☆
僕の本日の午前ゴハンわ、最も好き好き大好っき~。°☆彡な。
小鳥味のシャケを、食べたです。
ぃい単日を、送ってくださぃ。て高〇文哉さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
速やかな速度やったやのに、小鳥味のシャケ。
バッチリですやね。
て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

蛇口からこぼれてきたやのわ、小鳥味の蜜柑果汁でしゅ。°☆
仙台市の商業施設で、愛媛県産の小鳥味の蜜柑果汁を。°
提供すゆ催しが、行われたでしゅ。°☆
仙台市わ、伊達政宗の長男が宇和島藩の初代藩主を。°
務めたご縁で、毎年毎年宇和島市産物を、販売してゆでしゅ。°☆
デリシャスマイルの小鳥~!!!。
や。°
濃ゆい。
もぎたての小鳥味の果実のお味。
生搾りてゆ感じです。でしゅって~。°☆
小鳥の湖・琵琶湖に、あたたかい小鳥の季節・春を呼ぶ。°
ヨシ焼きが、滋賀県東近江市で、行われたでしゅ。°☆
小鳥の湖に見られゆ、イネ科のヨシを焼くモノで。°
小鳥の水をきれいにしたり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。°☆
ヤヤッ。°☆
住処になったりすゆ、新芽の小鳥の成長を促すために。°
行われてゆでしゅ。°☆
ヨシがややちょと湿ってゆやので。
今年わややちょと苦労してゆて想う。
新しい小鳥の芽わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°☆
ヤヤッ。°☆
頃から、イッセイに伸ばし初めゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、薄紙に無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのリメイクした、クラッシック家具。°
ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
こんなの、他のドコにも売ってにゃぃっ。°☆
こんなにか・わ・い・い小鳥の椅子見たやの。°
小鳥初めてでしゅや~。°☆
リバイバルで、ある程度の数作ったら、大人気大爆発確実の。°
ソ~・キュ~トなデザイン秀逸やのに。°
コレが小鳥な1点モノやったら、そら即売れ売れ完売しちゃぃやろにゃ~。°☆彡て。°
ナットクのちょぅか・わ・い・いハィクオリティ。°☆
よもや、座れゆアートの域。°☆
このかわい子ちゃん達を、迎え入れたお客さん達の。°
ソ~・サンキュ~トなルンルンうれしそな。°
スペシャルサンクスマイルが、目に浮かぶでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のワッフル、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のアイスバーみたぃな見た目が、ソ~・キュ~トやの~。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングされてゆのんも。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
にゃんやか、こゆザ・デザートって東京でしか売ってにゃくて。°
小鳥も食べてみたぃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺のセットアップ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味の苺模様てゆのも、あたたかい小鳥の季節・春っぽくて。°
モチロンぃいのやけれど、小鳥味の練乳みたぃな色合いの。°
スウェットパーカーと、ショーパンのセットてゆのが。°
しかも小鳥味の苺モチーフで、にゃんとも軽やかなでアクティブな。°
トッテモあたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°☆
マダマダ肌さみ~やけれど、やや少しずつ。°
あたたかい小鳥の季節・春の、訪れを感じゆこの季節に。°
季節先取りで着ゆってゆのが、にゃんとも。°
心ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃて。°
心ソ~・ウキウキュ~ト。°☆彡でしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、小鳥の納豆・納豆パスタに。°
小鳥のキムチ・イカキムチを、デコレーションでしゅやって。°???☆
お気軽やのに、にゃんともデリシャスマイルな。°
リッチで贅沢な、小鳥味のパスタが完成形~。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
健やかヘルシーやし、栄養素的にも申し分ナシ。°☆
○もさかりえにゃん考案の、小鳥の納豆・納豆パスタが。°
みんなのアイディアで、大成長。°☆
小鳥の納豆・納豆パスタの生みの親の、○もさかりえにゃんてしてわ。°
感慨深い…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
1日中、大椅子でゴロンゴロン。°☆彡の〇もさかりえにゃん。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
ザ・リラクシンで、寝っ転がってゆ様も。°
にゃぁんて可憐でソ~・キュ~ト。°☆
ユックリ過ごして、カラダ労わってあげてくださぃにゃん。°☆
繊細な小鳥の水色のハィネック毛糸セーター、○もさかりえにゃんも着てゆ~。°☆
うわぁ~、うわぁ~、ナンヤカスゴイルンルンうれしぃにゃ~。°☆
デニムとのコーデで、濃淡ブルーが無垢なコーデもきれいでしゅやねぇ。°☆
小鳥も今度、真似っこしてやってみょと~。°☆
そぅそぅそぅっ。°☆
本日、小鳥のバレンタインなんでしゅやょねっ。°☆
小鳥わ、紙兎ロペで知ったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩が教えてくれて、作ろて想ってた。°
小鳥のバレンタイン仕様のデザートの。°
小鳥味のいちごチョコムースケーキ、作ろて。°
想ってたやのに、小鳥のバレンタインまでに。°
作れなかった、心残り…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡
キット、小鳥のバレンタイン過ぎて。°
食べても、デリシャスマイルなコトにわ。°
キット変わりナッシング。°☆
小鳥味のホワイトチョコレート味と、小鳥味のハィミルクチョコレート味。°☆
ドチラから作って、食べょカナ~。°☆
ドチラもYUMMYでおいちそやから、惑っちゃぃましゅやわん。°☆
小鳥のバレンタインにわ、作れなかったやけれど。°
後追い小鳥のバレンタインも、ワルくわなぁぃでしょぅ。°???☆
息子君わ、小鳥味のチョコレート、いくつくれて帰ってくゆでしょやかねぇ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html