*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のラーメン・群馬ラーメンについて。°
やってたでしゅ~。°☆
「1回も」・「アホみたぃ」・「おうどん」・「食い続け」。°
「やっぱ」・「牙城」・「大きい」・「本日」・「魅力的」。°
「何味」・「井〇姉チャマ味」・「オフロの湯」。°
「20年前」・「相当」・「ブイブイ」・「みゆ」・「好き」。°
「屋根」・「ココ最近」・「58」・「2人」・「若い頃」。°
「お写真」・「くれ」・「か・わ・い・い」・「全員」。°
「イヤいやイヤ」・「最も」・「シュッ」・「ヤメょ」。°
「もぅもぅ」・「個人情報」・「やり過ぎ」・「未だに」。°
「時々」・「か・わ・い・い~」・「面差し」・「半分」。°
「ソロリ」・「ヤツ」・「か・わ・い・い面差し」。°
「熱帯魚屋さん」・「神社仏閣」・「日本中」・「昔」。°
「当時」・「ケンカ」・「20歳」・「YUMMYでおいちさ」。°
「ハマって」・「週6」・「年間」・「300杯」・「以上」。°
「知り尽くした」・「似合わない」・「ホンマ」・「イヤいや」。°
「頑張ってゆ」・「イッパイ」・「大い」・「ご当地」。°
「おもしろい」・「人間」・「ミーハー」・「コダワリ」。°
「んまぃやゾ」・「持って」・「帰って」・「オマージュ」。°
「プラスアルファ」・「ブラッシュアップップ~」・「ご提供」。°
「アレンジ」・「お味」・「定まって」・「大将」・「好きな味」。°
「色んな」・「要素」・「取り入れ」・「自分なり」・「新しい」。°
「僕」・「すてきや~ん」・「本店」・「大間違い」・「スゴイ」。°
「盛り付け」・「きれい」・「煮干し」・「水」・「スープ」。°
「本来」・「特徴的」・「花かまぼこ」・「だけ」・「想い浮かべ」。°
「300人」・「トップ」・「草津温泉」・「2位」・「伊香保温泉」。°
「温泉」・「イメージ」・「強度」・「日本の名湯」・「すんばらすぃ~」。°
「3位以下」・「6位」・「お葱」・「コンニャク」・「メジャー」。°
「名物グルメ」・「あまり」・「弱点」・「唯今や現在」。°
「6時50分」・「並んで」・「小麦大国」・「独自」・「大進歩」。°
「遂げて」・「スゴイコト」・「鍋焼きラーメン」。°
「YUMMYでおいち」・「肌さみ~」・「からっ風」。°
「トロトロ」・「片隅」・「花」・「ほころんだ」。°
「唯一無二」・「麺文化」・「モチモチ」・「食感」。°
「中華そば」・「腕打ち」・「今宵」・「ベール」・「脱ぐ」。°
「んんっ」・「んまぃ」・「理想」・「魚貝・塩中華」。°
「魅力度」・「ランキング」・「吹き飛ばせ」・「知名度」。°
「上げなくちゃ」・「布袋○泰さん」・「BOOWY]・「いゆ」。°
「セコイ」・「全部」・「小麦文化」・「焼きまんじゅう。°
「お味噌」・「付けて」・「パスタ」・「大人気」。°
「小麦粉」・「ご当地ラーメン」・「生まれ」・「不思議」。°
「そのとおり」・「自家製麺」・「スパゲティ」・「ソコココ」。°
「だめ」・「ザ・大自然」・「舌」・「肥え」・「スペース」。°
「店内」・「連日」・「大行列」・「ちょぅ大人気店」。°
「2軒」・「ご紹介」・「熱い」・「何系」・「透明系」。°
「スープ」・「澄んで」・「さらに」・「けっこう」。°
「ぃいヤツ」・「分かりやすい」・「ナンバートップ」・「全国」。°
「見た目」・「綺麗」・「駐車場」・「価値がある」。°
「カウンター」・「9席」・「転身」・「異色」・「持ち主」。°
「白醤油」・「召し上がれ」・「澄まし汁みたぃ」。°
「おつゆ感」・「バリバリ」・「きれ~い」・「醤油ラーメン」。°
「想像」・「やれない」・「ノーブル」・「節感」・「上がり」。°
「複雑」・「飲んだだけ」・「メイン」・「わかんなぃ」。°
「日本っぽぃ味」・「鳥」・「ちゃぁ~んて」・「入って」。°
「魚介系」・「節系」・「塩味」・「ややちょと」。°
「味わって」・「きれいな色」・「褐色」・「更科蕎麦」。°
「いかが」・「歯応え」・「自家製」・「固い」。°
「ニオイすゆの匂い」・「スッゴイ」・「名店」・「志那蕎麦」。°
「惚れて」・「別に」・「意味」・「けっこう」・「最初」。°
「ガ~ン」・「濃度系」・「私」・「予想外」・「5時半」。°
「打ちたて」・「新鮮」・「麺」」・「ぃい」。°
「120人前」・「のみ」・「日中」・「ミンチ」・「金かけて」。°
「茹でたて」・「きれいに」・「揃え」・「黄金色」・「ワンタン」。°
「2種類」・「チャーシュー」・「メンマ」・「卵」・「三つ葉」。°
「乗せれ」・「煮卵」・「ヤバイ」・「こぼれ落ち」。°
「固さ」・「ホラ」・「浮いて」・「僕」・「おんなじ」。°
「フォロー」・「カラダ」・「すぅ~」・「入って」。°
「分かゆ」・「初口目」・「ゥッ」・「水みたぃ」。°
「入ゆヤツ」・「蛤汁」・「濃ゆめ」・「潮汁」。°
「タイプ」・「お椀」・「感覚」・「怖そぅ」。°
「ハィクオリティ」・「大きさ」・「同等」。°
「ボン」・「3種」・「日本初」・「メニュー」。°
「味わう」・「丹精」・「面倒くさ」・「単種類」。°
「タブン」・「優しい・「お値段」・「キット」。°
「夜勤」・「大盛況」・「お肉バーグ丼」・「ゴハンモノ」。°
「セット」・「ヤル気」・「10時から」・「スペシャルメニュー」。°
「味わえ」・「逸作」・「メニュー料理的な」。°
「夜勤明け」・「コンセプト」・「ムリ」・「混ぜ蕎麦」。°
「味わう」・「楽しむ」・「低加水」・「バキバキ」。°
「コシある」・「噛み尽くせ」・「いわゆゆ」・「ちゃぅやね」。°
「ザックリ感」・「スンゴイ」・「シッカと」・「混ぜた」。°
「もぅもぅ」・「十分」・「ありがたや」・「やや味」。°
「地粉」・「地モト」・「使って」・「小麦感」。°
「モチロン」・「サッパリ」・「食べれちゃぃ」。°
「お肉バーグ」・「一緒」・「ドンドコ」・「連続」。°
「今度」・「つけめん」・「アラ」・「お蕎麦みたぃ」。°
「あっちゅ~間」・「辛味大根」・「ダイヤモンド」。°
「付け汁」・「甘ぁ~味」・「絶対的」・「マッチ」。°
「食べゆ前」・「半分」・「クセッ気」・「やだ」。°
「食べ方」・「ラー油」・「時代」・「日本風」。°
「反対」・「確率ある」・「味変」・「イクラでも」。°
「冬季限定」・「用意」・「申し訳」・「鍋焼き味噌ラーメン」。°
「麺ちゃん」・「ブレッド」・「やる」・「強力粉」。°
「初めて」・「オリジナリティ」・「やぱり」。°
「鍋焼きうどん」・「味噌ラーメン」・「変わった」。°
「ヤメな」・「イヤ」・「んんまぃ」・「味噌煮込みうどん」。°
「間違いナッシング」・「作り方」・「土鍋」・「ラード」。°
「唐辛子」・「ブレンド」・「カモちゃん」・「昆布」。°
「湯通し」・「太麺」・「ゴボウ」・「ニラ」・「熱」。°
「かけれ」・「ちなみ」・「常連」・「中」・「味噌スープ」。°
ゴハン」・「卵」・「タイミング」・「おじや」。°
「やりたい…」・「想えにゃぃ」・「煮立たす」・「乳化」。°
「纏まっちゃぃ」・「ナルホド」・「本場」・「浮いて」。°
「通じゆ」・「モロ」・「当たゆ」・「自転車」。°
「奇跡」・「うどん寄り」・「太さ」・「突き詰め」。°
「温泉旅行」・「ついでに」・「立ち寄りたい」。°
「ご自慢」・「ノーブルがぃい」・「焼肉屋さん」。°
「中間地点」・「焼肉」・「帰り」・「満席」。°
「渋滞」・「バイパス」・「ダム」・「タイヘン」。°
「3時間」・「昔ながら」・「ザ・ラーメン」。°
「継承」・「浮き方」・「うどんライク」・「西」。°
ゴハンどき」・「昭和」・「面影」・「余ゆ」。°
「ノスタルジック」・「看板メニュー」。°
「巨大」・「孟宗竹」・「全身」・「2時間」。°
「打ち方」・「特太」・「包丁」・「ザクッ」。°
「音」・「濃ゆ口」・「醤油ダレ」・「鳥ガラ」。°
「併わせ」・「230グラム」・「ちょぅ太麺」。°
「タ~ップリ」・「ホウレン草」・「具材」。°
「仕立て」・「面差し」・「吸った」・「頬張れ」。°
「旨味」・「仄やかな」・「ニオイすゆの匂い」。°
「お口イ~ッパイ」・「駆け抜け」・「おにゃかイッパイ」。°
「是非是非」・「ミニカレー」・「オススメ」。°
「ガチカレー」・「ワガママ」・「ダイブ」。°
「抱かれ」・「6軒」・「3軒」・「大進歩」。°
「ダルマ」・「惑った」・「傷付けられ」。°
鶴舞う形」・「カルタ」・「大声」・「叫んで」。°
「製糸」・「シンプル・イズ・トップ」・「激戦地」。°
「狭い」・「特色」・「色んなお味」・「賑やかな通り」。°
「ココ」・「ココイ〇」・「単日」・「約3キロ」。°
「15軒以上」・「脇道」・「サイド」・「テナント」。°
「集中」・「名物」・「フツウに」・「毎日毎日」。°
「コントロール」・「触れ」・「さっき」・「サラダ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「退屈」・「奥」・「緑茶」。°
「トウモロコシ」・「焼き目」・「愛」・「感じゆ」。°
「日本全国」・「カナリ」・「節操」・「色んなの」。°
「レアで滅多になぃ」・「生姜醤油系」・「背油」。°
「玉ねぎ」・「コーンスープ」・「鳥白湯スープ」。°
「ブレンダー」・「気泡立て」・「細麺」・「絡んで」。°
「しんまい」・「似てゆ」・「あの辺」・「繋がり」。°
「基本」・「差」・「スナック感」・「生卵」。°
「バラ肉」・「2軒」・「ハマゆ」・「んまさ」。°
「アタマ」・「トロミ」・「トロトロ」・「ササッ」。°
「茹でた」・「添え」・「ド・濃度ある」・「ドロドロ」。°
「毎回毎回」・「中心」・「分かりやすい」。°
「濃度豚骨ラーメン」・「限定」・「お気に入り」。°
「ご登場」・「大進歩系メニュー」・「お好み焼き」。°
「ソース」・「ちゃんぽん」・「ベース」・「豚骨っぽさ」。°
「動き」・「イキナリ」・「タイプ」・「仕方ない」。°
「ヘタクソ」・「冗談」・「機」・「もんじゃ焼き」。°
「ソチラ」・「目指して」・「モデル」・「後味」。°
「日本芥子」・「トッテモ」・「芥子」・「肉まん」。°
「食べてゆみたぃ」・「垂らして」・「イッキ」。°
「滅茶苦茶」・「ぃい意味」・「ジャンク」。°
「ノンストップ」・「サクサクスナック菓子」。°
「単パック」・「お気に入りのヤツ」・「後悔」。°
「キャパ超え」・「やってられなく」・「おっちゃん」。°
「かき込み」・「年末」・「ギザギザ」・「ギター」。°
サブリミナル効果」・「文字」・「残念」。°
「小鳥の拠り所・山」・「ディズニ○ランド」。°
「別に」・「ワカサギ釣り」・「先程」・「ちめた~ぃ」。°
「ザ・女の子」・「動かなく」・「体感」・「痛み伴う」。°
「展開」・「貝類」・「急増中」・「休日」・「大量」。°
「国産」・「シジミ」・「アサリ」・「日本酒」。°
「煮込めば」・「2時間」・「旨味満天」・「ぃいおつゆ」。°
シジミラーメン」・「カモちゃん肉」・「潮風」。°
「醤油味」・「牡蠣」・「イッポウ」・「浜辺」。°
「滋味深い」・「淡水」・「続いて」・「田んぼ」。°
「目の前」・「椅子」・「そのまんま」・「壁面」。°
「矢沢○吉さん」・「ポスター」・「ファン」。°
「様」・「50歳」・「あるモノ」・「貝」・「見た目」。°
「ノーブル系」・「アラ」・「本家本モト」・「初め」。°
「仁義」・「のれん分け」・「グループ」・「鯛ちゃん」。°
「身」・「たまらん」・「アラ汁っぽぃ」・「ベター」。°
「完成形」・「最後」・「相応しい」・「緩急」。°
「ガンッ」・「ちょ~どぃい」・「旨味濃度」・「無臭」。°
「アラ炊き中華そば」・「内緒」・「独特」・「使い方」。°
仕入れた」・「お湯」・「丁寧」・「アク抜き」。°
「単番おつゆ」・「2番おつゆ」・「スゲ~」。°
「生姜」・「香味野菜」・「アラ炊きスープ」。°
「塩ダレ」・「丼」・「ガンガン」・「炙った」。°
「カット身」・「サイドメニュー」・「鯛めし」。°
「鯛茶漬け」・「向こう」・「お刺身」・「乗せゆ系のヤツ」。°
「トロロ昆布」・「シンナリ」・「ノーブルな感じ」。°
「度」・「もしやのぃい好例」・「真鯛」・「カンパチ」。°
「ゴウカ」・「醤油」・「アラ汁寄り」・「ラーメンっぽぃ」。°
「お魚感」・「抑え気味」・「荒々しい」・「ブリ」。°
「ぃい香」・「バラバラ」・「大混乱」・「小麦」。°
「デザート」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「2人」・「サシ飲み」・「熱い」・「お笑い論」。°
「コンプレックス」・「あるもん」・「ズ~ト」。°
「葛藤」・「チュ~」・「イヤ」・「酔った」・「イキオイ」。°
「連絡先」・「信じれ」・「ゴハン」・「想ってた」。°
「実際」・「楽しかった」・「お恥ずかしや」。°
「喋りやり過ぎ」・「けっこう」・「本音」・「タブン」。°
「おちゃけ」・「進んで」・「3~4年ぶり」。°
「本来」・「ややちょと」・「心配」・「自分」。°
「覚えて」・「一緒」・「薄っぺら」・「無口」。°
「ボード」・「接点」・「ソモソモ」・「僕」。°
「あんまり」・「弱い」・「滅茶苦茶」・「イメージ」。°☆
マズわ、田○さんと野〇さんがサシ飲み。°☆
「25歳」・「デビュー」・「肝」・「か・わ・い・い」。°
「キャラ」・「イッキ」・「ブレイク」・「欠かせない」。°
「唯今や現在」・「存在」・「2冠」・「達成」。°
「道のり」・「下積み時代」・「苦労人」・「経験」。°
「レール」・「異なゆ」・「イッタイ」・「洒落オツ」。°
「先」・「やりやすい」・「やりにくい」・「代わり映え」。°
「いつでもいつだって」・「大体」・「拉致」・「相手」。°
「待機」・「お伝え」・「どしょ…」・「嫌」・「席」。°
「外し」・「カメラ」・「ぃょぃょ」・「ご対面」。°
「この時間」・「イヤァ」・「ド・緊張」・「損」。°
「パターン」・「イヤいやイヤ」・「意外」・「まったくもって」。°
「想像」・「線」・「反対」・「ヨカッタ」・「僕」。°
「様」・「独りポッチ」・「家」・「帰り」・「まじ」。°
「ココ最近」・「弱かった」・「安心・安心」・「共通点」。°
「カンパイ」・「固い」・「濃ゆい」・「んまぃ」。°
「メニュー料理」・「ゴウカ」・「ロング」・「19」・「20」。°
「15歳」・「やって」・「16歳」・「吉本」・「インディーズ」。°
「入って」・「21年目」・「2年」・「ぺーぺー」・「ダイブ」。°
「ワ~キャ~」・「フツウ」・「わかんなぃ」・「めちゃんこ」。°
「キツキツ」・「あっちゅ~間」・「ヤル気」・「遅かった」。°
「23」・「上京」・「親」・「アウト」・「バカ」。°
「イキナリ」・「嫌な」・「マウント」・「売れ」。°
「想い悩み」・「タイミング」・「一緒」・「サイド並ぶ」。°
「キチキチ」・「ツライ」・「分かゆ」・「浅い」。°
「同い年」・「30」・「35」・「15期生」。°
「8期生」・「ちゃぅ」・「扱い」・「おもしろかった」。°
「サボ」・「記憶」・「フルパワー」・「全力疾走」。°
「人間」・「自分」・「それ以上」・「おんなじ」。°
「けっこう」・「語って」・「アソコ」・「寝れ」。°
「1個」・「答え」・「目」・「見て」・「うつむいて」。°
「ややちょと」・「積んで」・「リッチで贅沢」。°
「話」・「うらやますぃ~」・「イヤ~」・「説」。°
「負担」・「お金」・「勘違い」・「回り」。°
「位置」・「でもでも」・「寄って添え」。°
「コチラ」・「ホンマ」・「些細な」・「建物」。°
「サーチで探す」・「瞬間」・「アテンド」。°
「お互い」・「ペース」・「ユックリ」・「30分」。°
「確立」・「違和感」・「センス」・「容姿」。°
「スタイリッシュ」・「区別」・「世間」・「急に」。°
「イジられ」・「動け」・「コメント」・「大喜利」。°
「軸」・「生き残んなくちゃ」・「イケナイ」。°
「最も」・「底」・「起死回生・「フィーチャー」。°
「ネタ自体」・「発明」・「リスペクト」。°
「ハィボール」・「オカワリ」・「2杯目」・「単杯目」。°
「ぃい感じ」・「ホロ酔い状態」・「冠」・「持って」。°
「ナニナニ」・「50代まで」・「持ちたい」・「タイヘン」。°
「単面」・「パワーある」・「色々」・「タイプ」。°
「実わ」・「1時間25分」・「梅酒ソーダ割り」。°
「面差し」・「要」・「単年目2年目」・「落ちたり」。°
「青春」・「落ち込み」・「チクショウ」・「来年こそ」。°
「やるみたぃな」・「落ち込み方」・「重ね」・「対例」。°
「上がって」・「慣れ」・「チャレンジ」・「15年目以上」。°
「時」・「2回戦」・「最も」・「怖かった」・「落ちちゃ」。°
「トコロ」・「準決勝」・「マックス」・「1回」・「その前に」。°
「キニナル」・「質問」・「通用」・「正直」・「最初」。°
「毎週毎週」・「反響」・「大きい」・「2~3ヵ月」。°
「追いつかない」・「隔週」・「月1回」・「テレビクオリティ」。°
「単本」・「ムリ」・「現実的」・「他」・「前日」。°
「ファミレス」・「12時」・「3時」・「ヤットコ」。°
「設定」・「想い付いて」・「ダンダン」・「外」・「明度」。°
「仕立てて」・「6時」・「ファックス」・「メール」。°
「午後過ぎ」・「入って」・「ステージ上」・「ネタ飛んで」。°
「幕」・「閉め」・「もっかい」・「マタ飛んで」。°
「壮大」・「境遇」・「苦労」・「2時間20分」。°
「プライベート」・「おめでたや」・「サラッ」・「やぱりぃい」。°
「受け入れ」・「ザ・女の子」・「すてきや~ん」。°
「ぃい意味」・「オバアチャマみたぃな」・「穏やかな」。°
「優しい」・「魅力的」・「ムリ」・「美術館」・「好き」。°
「じ~っ」・「みゆ」・「だめ」・「可愛想」・「キス」。°
「未だに」・「初めて」・「ゴチャゴチャ」・「気遣う」。°
「さらに」・「貴位モノ」・「ワガママ」・「フラット」。°
「衝撃的」・「陽キャ」・「こゆヤツ」・「信用度」。°
「もしやのぃい好例」・「アイドル」・「素っ気なぃ」。°
「バカ」・「守れ」・「陰キャ」・「夢」・「宿せろ」。°
「フィーリング」・「見方」・「小鳥天国に幸福」。°
「ベラベラ」・「大い」・「溜まり」・「恋バナ」。°
「か・わ・い・いやった」・「同士」・「キリッ」。°
「前半戦」・「ヘラヘラ」・「セッティング」。°
「ムリクリ」・「ワザワザ」・「つれぇ~」でしゅって~。°☆
お次わ、陣○さんとバカリズムさんで、サシ飲み。°☆
「ハィレベル」・「過去」・「色々」・「イッポウ」。°
「独自」・「センス系」・「大話題」・「心境」。°
「中途半端」・「唯今や現在さら」・「楽しそ」。°
「本日」・「今週」・「5回」・「込み入った」。°
「やってゆ」・「お恥ずかしや」・「ヤッカイ」。°
「距離感」・「速やかな速度」・「限界」・「取り乱す」。°
「泳ぎまくって」・「ソロリ」・「絡んでも」。°
「堂々」・「例外」・「特番」・「大スベリ」。°
「ヤメ」・「どんな」・「ド・真ん中」・「今後」。°
「5年先10年先」・「イチャイチャ」・「料理」。°
「食事」・「基本的」・「作ってくれて」・「この際」。°
「恋の落ち方」・「向こう側」・「グイグイ」。°
「知り合った」・「ライブ」・「歌」・「直接」。°
「グループ」・「お世話」・「面識」・「全体」。°
「後日」・「お会い」・「チョクチョク」・「共通」。°
「第初印象」・「この子」・「か・わ・い・いやナ」。°
「ぃい子」・「さみ~」・「注意」・「断った」。°
「アイドルやし」・「特殊」・「全員」・「貞操観念」。°
「緩い」・「最終目標」・「ヤメゆ」・「割りと」。°
「何年か後」・「メイン」・「大きかった」。°
「あの子達」・「接すれ」・「ツッコんでも」。°
「3年」・「馴れ初め」・「後輩」・「バイト」・「友達」。°
「ドモドモ」・「ご挨拶」・「ルンルンうれしぃ」。°
「恋してゆやも」・「セコイ」・「自意識」・「ジワ~ッ」。°
「気がある」・「花」・「咲きほころんで」。°
「独身」・「何%」・「とおった」・「中学生」。°
「コントやん」・「子供」・「演技力」・「スゴさ」。°
「再確認で再認識」・「ボタン」・「ぃいトコロ」。°
「だめ」・「2年目位」・「ズレ」・「単独」。°
「ウケ」・「真面目」・「シラフ」・「天才肌」・「やり過ぎ」。°
「松ちゃ〇」・「視聴率」・「漢字」・「取りづらい」。°
「第3位」・「棒」・「使わな」・「繋がって」。°
「ドカンドカン」・「ツッコミ」・「分かりやすく」。°
「クッキリ」・「変わった」・「変な」・「苦手意識」。°
「全部」・「合格点」・「ある程度」・「大評価」。°
「完璧」・「五角形」・「い○ちゃん」・「目指す」。°
「たけ○さん」・「おこがましい」・「カリスマ性ある」。°
「酷」・「花がある」・「さん〇さん」・「日本トップ」。°
「細やかな」・「分け方」・「感覚的」・「ウロウロ」。°
「私」・「綺麗のカリスマ」・「鶴〇さん」・「叶わない」。°
「人間味」・「クラス」・「今回」・「ご紹介」。°
「まぁ」・「絶対的」でしゅって~。°☆
「奥深い」・「短時間」・「濃ゆい」・「濃度ある」・「炎」。°
「スタンダード」・「毎回毎回」・「区分け」・「前」。°
ティーン」・「惑った」・「ソコ」・「直属」・「明度」。°
「入りたい」・「ドコ」・「青山」・「難ぃ」。°
「色気がある」・「ぃいトコ」・「褒め」・「逃げ場」。°
「追い込まれ」・「名作」・「翌週」・「本心」。°
「確かめ」・「恐怖」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「うわわわ」・「スゴイやん」・「洒落オツ」。°
「今回」・「大阪」・「目的」・「マイ」。°
「包丁」・「怖い」・「カット」・「やれ過ぎ」。°
「陶芸教室」・「お皿」・「ヤスやす」・「やれゆ」。°
「すてきや~ん」・「絵皿」・「完成形」。°
「専門店」・「お名前」・「入れ」・「お頼み」。°
「無事」・「フィナーレ」・「迎え」・「お魚」。°
「市場」・「パエリヤ」・「イヤ」・「刺し身」。°
「初」・「お米」・「自分」・「好きな」。°
「YUMMYでおいち」・「日本前」・「合作」。°
「あるの」・「単・2」・「新鮮」・「大人気」。°
「お造り」・「ぃい」・「アオリイカちゃん」。°
「大きな」「コンパクトなチイサイズ」。°
「鯛ちゃん」・「最も」・「生きた」・「ブリ」。°
「半身」・「アサリ」・「お買い物」・「イヤいや」。°
「改めて」・「ド・天然」・「プリンプリン」・「ヤツ」。°
「ゴウカ」・「塩焼き」・「んまそ」・「フツウ」。°
「焼いて」・「マグロ」・「サク」・「お楽しみ」。°
「酒屋」・「地酒」・「ワイン」・「ラ・」。°
お好み焼き屋」・「黄金色の炭酸水」・「ラブホ」。°
「サイド」・「お好み」・「クールダウン」・「ホンマ」。°
「日本トップ」・「サイコ~」・「目的地」・「訪れ」。°
「色んな」・「日本酒」・「おちゃけ」・「地モト」。°
「ラインナップ」・「黄金賞」・「磨き」。°
「ワイングラス」・「白ワイン」・「スペイン」。°
「気合い」・「最終決戦」・「ゴキゲン」・「後輩」。°
「最終目的地」・「料理」・「やれゆ」・「綺麗」・「3人」。°
「いい方」・「アカン」・「めちゃんこ」・「きれい」・「キャンプ」。°
「ホテル」・「絶景」・「堪能」・「快適」・「上質」。°
「体験」・「大人気」・「コチラ」・「お待ち」。°
「メタメタ」・「何やコレ」・「ジャグジー」・「ある」。°
「ココ」・「お台所」・「見られ」・「早速」・「準備」。°
「使う」・「嫌」・「さぁ」・「特別」・「サポート」。°
「くれゆ」・「下準備」・「ちゃぅ」・「カット味」。°
「ウロコ」・「だけ」・「玉ねぎ」・「家」・「落とす」。°
「楽しい」・「サクッ」・「セッカク」・「実感」。°
「3枚」・「アラマ」・「にゃかにゃか」・「やんね」。°
「ウチ」・「若い子」・「んまい」・「やっぱ」。°
「もぅ単枚」・「完成形」・「褒めて」・「スン」。°
イカちゃん・ブリ・マグロ」・「3点盛り」。°
「ポテンシャル」・「オンエア」・「ワガママ」。°
「僕」・「やり過ぎ」・「ユックリ」・「ぃい」。°
「重さ」・「ややちょと」・「すっす~」。°
「柔ラカナ」・「感じ」・「ツ~」・「ド・真ん中」。°
「日本居酒屋」・「震え」・「一生懸命」・「コツコツ」。°
「盛り付け」・「シッポ」・「飾り付け」・「ニンニク」。°
「鳥肉」・「炒め」・「スープ」・「30時間」。°
「煮込んだ」・「コメディ」・「おもしろい」。°
「本格的」・「海鮮」・「具材」・「炊き込め」。°
「食べて」・「飲んで」・「カンパイ」。°
「飲みやすい」・「滅茶苦茶」・「いただきやす」。°
「果物感」・「ネッチョリ」・「YUMMYでおいち」。°
「コリコリ」・「でもでも」・「甘ぁ~ぃ」。°
「やぱり」・「んまっ」・「大本番」・「ミルク色ゴハン」。°
「全部」・「脂」・「す~ん」・「何回も」・「経験」。°
「欠かせないマスト要すゆ」・「バチッ」・「お写真」。°
「覚えてなぃ」・「興奮」・「初」・「炊き上がり」。°
「うわ~」・「イヤ~」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「分けて」・「小鳥の柑橘系・レモン」・「搾ゆ」。°
「スプーン的な」・「ヤメて」・「新しい」・「トコ」。°
「嫌やん」・「底」・「初まゆ」・「サフラン」。°
「入れ損ね」・「トーン」・「ググッ」・「ご挨拶」。°
「バカみたぃ」・「ヨカッタ」・「トッテモ」。°
「YUMMYでおいちそ」・「お味」・「大切」。°
「一緒」・「リハーサル」・「実わ」・「2人」。°
「チキンライス」・「似てゆ」・「意外」・「チキン」。°
「鍵」・「効いて」・「ダイブ」・「最後」・「熱湯」。°
「かけて」・「サラダ油」・「馴染ませ」・「オテテ入れ」。°
「お仕事」・「本番中」・「席」・「外して」・「お湯」。°
「第2の人生」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・20日間で、小鳥の数字・約5万個販売の。°
再入荷大人気アイテムわ、潤い成分を。°
小鳥の数字・95%配合で、使い方わ。°
メイクの上から塗ゆコトで、乾燥にょり肌荒れを。°
防いでくれて、スティック状でオテテが汚くなんなぃのが。°
ぃいヤツや、保湿グッズが、小鳥の数字・約600種類あるココで。°
大人気やのが、全身に使えゆクリームで。°
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・約1万8000個売れた。°
パッケージが、小鳥なスヌー○ーのモノが。°
か・わ・い・い小鳥やので、大人気で。°
お肌に優しい、ド・天然本来由来成分をフンダンに。°
配合で、すぅ~て伸ばせて、お肌馴染みがぃい。°
小鳥のアーモンド・アーモンドオイルや。°
小鳥のホホバオイルを使ってゆやので。°
保湿力が小鳥サイズ感に大きくて、シットリ。°☆彡キープの。°
密着してお肌を守ってくれゆヤツや。°
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・1万3000個以上。°
売れてゆ保湿グッズわ、トロトロ。°☆彡してゆやけれど。°
ベタつかにゃぃ小鳥のロイヤルゼリーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアカシヤハニーを配合で、優しいニオイすゆの匂い付きで。°
ムードも癒やされゆヤツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約2万個売れてゆ、保湿アイテムの。°
フェイスマスクわ、シカちゃんの成分が、配合されてて。°
マスク生活のお肌トラブルを、予防してくれゆ。°
肌荒れを予防して、お肌のキメを整えてくれゆ。°
ご覧の通り、お肌がモチモチ。°☆彡になゆ。°
美容液が、お肌にシッカと。°☆彡浸透してゆ気がすゆヤツや。°
メーカー累計販売数、小鳥の数字・220万個の。°
大当たり商品の、オメメ専用クリームわ。°
小鳥味の豆乳発酵液と、小鳥のビタミン・ビタミンEが。°
配合されてゆ、クマや淀みをカバーしながら。°
乾燥を防ぐコトがやれて、明度でホワックラ。°☆彡した。°
印象的な、カバー力ぃい抜群にぃいで保湿もやれて便利なヤツやら。°
ザ・ウィンターの売れ筋保湿グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
コサインAの…、ぁ~っ、アタマゴチャついてきた~。
オコタがさぁ、あたたけ~やし、ポンヤリ。°☆彡してくんやょナ~。て。°
大弱りのアキラ先輩。°☆
ぁあ、でもでも、ポンヤリ。°☆彡すゆのって。
脳にぃいらしぃっすやょ。
ポンヤリ。°☆彡すゆと、脳が自動的に。
アタマのゴチャゴチャ纏めてくれて。
お勉強はかどゆょになゆ、みたぃやナ。て情報通のロペ。°☆
ェッ、まじで???オッシ。ぁ~あ。
何も考えなぃほがぃい???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ナンカアタマに浮かんだら、想い付くまんまで。てアドバイスのロペ。°☆
ぉぅ。ぁ~、腹、腹~、減った???ヤ、減って、なぃ。
ヤ、減って…。て何か食べたぃらしアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
っすやかね。て食べ物で釣るロペ。°☆
ラ~、ぉっ、オシ、いけんやゾッ。ココわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13。
ヤヤッ。°☆
:小鳥の数字・15:。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。
ヤヤッ。°☆
コサインA=1/2、A=小鳥の数字・60度。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB。
ヤヤッ。°☆
=小鳥の数字・120度。て覚醒したアキラ先輩。°☆
ォオ~ッ。て感嘆のロペ。°☆
オッシ、答え合わせ、間違え間違え間違え間違え。
小鳥の数字・0点。ちょぃ!!!。
ぁ~、さらにポンヤリ。°☆彡しねーとやナ。てメゲにゃぃアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
小鳥味のカップ麺メーカーわ、小鳥の数字・6月1日。°
出荷分から、小鳥なマルちゃ〇ブランドの。°
小鳥味の即席カップ麺や、小鳥味の即席パック麺。°
小鳥味の即席ワンタン、小鳥の数字・220種目を。°
希望小売価格で、小鳥の数字・9%~12%値上げすゆ他。°
オープン価格商品についてわ、出荷価格で。°
10%以上、値上げすゆて発表したでしゅ。°☆
赤い小鳥なキツネちゃんおうどんやグリーンの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の天そばわ、希望小売価格税抜きで。°
小鳥の数字193円が、小鳥の数字・214円に。°
小鳥のマルちゃ○正麺、小鳥の数字・5食パックシリーズわ。°
小鳥の数字・555円が、小鳥の数字・615円になゆでしゅ。°☆
原材料費の上昇に添えて、物流費なども。°
上騰してゆためで、値上げわ2019年小鳥の数字・6月以来。°
小鳥の数字・約3年ぶりでしゅ。°☆
オーガニックコスメブランドわ、本日。°
小鳥の桜・サクラの形をした、アジア限定の。°
小鳥のバスボムを、オンラインで先行発売。°☆
小鳥のオフロの中で、小鳥の桜・塩漬けにしたサクラの。°
咲きほころぶ様子を、楽しめゆでしゅ~。°☆
小鳥なめいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なめいちゃんわ、オモチャの小鳥で。°
楽しむのが好き好き大好っき~。°☆彡
そして、投げてくれたオモチャの小鳥を。°
取ってくゆと、いつでもいつだって。°
オモチャの小鳥を咥えたまんま。°
ご主人の足に絡み付いて離れにゃぃ。°
ややちょと変わった、小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なめいちゃんわ、さらに変わってて。°
ご主人から、小鳥のオヤツをくれゆ時に。°
何度も何度も、小鳥のオヤツを再確認で再認識されゆやと。°
オスワリの体勢のまんま、ジリジリて後ずさり。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥のオヤツを。°
焦らされゆと、にゃぜやか後ずさりしてしまぅ。°
小鳥なめいちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、サスガ小鳥なレジェンド犬ちゃんですやね~。
この行動の、ナンカこぅ、理由がややちょと。
わかんなぃですやょね、はぃ。て軽〇アナ。°☆
わかんなぃ、んん、みんなわかってなぃですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

高松市。°☆
梅の小鳥の花が、見頃を迎えてゆでしゅ。°
コチラの小鳥の梅園にわ、観賞用の小鳥の梅。°
小鳥の数字・80種類、小鳥の数字・114本が。°
植えられてて、速やかな速度咲きの種類。°
小鳥の八重寒紅が、満開てなってゆでしゅ。°☆
マタ、小鳥の新冬至てゆ種類も、直径小鳥の数字・3センチ程の。°
小鳥味のミルク色の花を、咲かせてゆでしゅ。°☆
訪れた方達わ、マスクをすゆなど感染対策を執りながら。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを、楽しんでたでしゅ。°☆
ニオイすゆの匂いも、漂ってゆ。
感染対策をして、ユックリ散策してほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてなコメント打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°小鳥のお薬飲もてしてたら。°
iPod再生やってた、曲と曲の間の無音部で。°
小鳥母と喋べゆ、電話越しのハンズフリーホンの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすく脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんへの差し入れ、小鳥のお菓子がイ~ッパイ。°☆
アレもコレも、YUMMYでおいちそで。°
ド・レ・カ・ラ・タ・ベ・ヨ・カ・ナ。°☆彡て。°
目移りしちゃぃでしゅやねぇ。°☆
小鳥も全種類、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
千○ちゃん、コレ全~部食べれたでしゅやカナ~。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html