*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「ザ・マミィ」・酒〇さん・59人目・浜ちゃ○・本日・お休み。°
松ちゃ〇・サーチで調べ・相方・まぁ・だめ・スゴイ。°
重圧・何位・狙って・63000円・トップ・キモチ。°
何日前・時間・あった・ややちょと・ギリ・いい訳。°
意外・けっこう・31・僕・若くて・明治時代・いつでも。°
キニナル・何か・若手・僕ら・大満足・お肌・ハリ・大好き。°
すぅ~・不快・上着・羽織り・はぁはぁ・ニオイすゆの匂って。°
好き・うわっ・嗅いで・最後・っぽく・単発目・優し・オジイチャマ。°
前・酷・イメージ・奥・オス・目の前・メス・唯今や現在。°
入れた・ブッ殺す・私・ドチラ・KISS・ありがたや・無茶苦茶。°
パッて見・ヒヨコ・お疲れ~っす・ご相談・ヤメ・ココ最近。°
ご一緒・やり場・想い悩んで・ぃい・すべった・絶対的・アカン。°
掛かって・アタマ・おかし・電波・イヤ・返事・もしもし~。°
ドコ・大先輩・20個上・さぁ・頑張った・ご褒美・お寿司。°
いただきやす・YUMMYでおいち・うる星・帰って。°
オカ~ちゃん・まぁ・全~部・貯まって・大〇ちゃん。°
メタメタ・ゲラ・誘われ・ドア・OPEN・時点・笑って。°
お祭り・カードくじ・恐竜・当たり・イ~ッパイ。°
トリケラトプス・好きそ・ハズレ~・スゲ~・角度。°
何・あやふや・ちゃぅ・友達・「ド・変態」・大ハズレ~。°
唯・順番・カチカチ・どしょ・「ザ・女の子」・結局。°
ジャパニーズ・ナイス・グレート・何で・ワイ・キャッチ。°
プリーズ・めちゃんこ・痛い・ソーリー・チェンジ・オッケ~。°
メタメタ・リリース・53000円・お父ちゃま・お祝い。°
ご挨拶・おめでたや・2人・ルンルンうれしく・やや少し。°
特別・想い出話・優先・距離・本音・寂し・ご自慢・味方。°
小鳥天国に幸福・ご家族・家庭・ささやかながら・歌。°
幸い・縦・糸・私・編みなす・布・あたためうゆ・しんまぃ。°
イヤ・64000円・最初・公約どおり・上回ゆ・トップ。°
ヤッタやゾ・抱きついた・泣いて・頑張って・スゴかった・フル。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・旅・ダイブング・楽しむ・しばらくぶり。°
前回・合流・お天気模様・大雨・旅プラン・見直す・イッタン。°
朝食・お店・オススメ・堪能・やや少し・青空・うわ・スゴイ。°
その後・奇跡的・スポット・大種大様・生物・生息・中でも。°
レアで滅多になぃ・ウミガメちゃん・見られゆ・果たして。°
体験・この間・アソコ・喫茶店・ホンマ・休憩・お着替え・終え。°
3人・レクチャー・受け・出発地点・向かい・とったど~・コチラ。°
いってきやす・いってらっしゃぃませ~・帰って・待ってゆ。°
開始・不安そ・順調そ・サスガ・スルスル・潜って・サン・ヒカリ。°
差し込み・トテモ・幻惑的・シー・目の前・ソラスズメダイちゃん。°
お迎え・群れ・様・5分・点・辺り・サーチで探し・別・移動。°
何か・ある・カフェ・トライヤングル・指差す・方向・タクサン。°
ツバメウオちゃん・触れ合う・直前・天候不良・イヤ~・心地ぃい。°
お留守・しんど・淀んで・きれい・明日・台風・前日・映像・接近。°
楽しかった・何回も・浮いて・グチャグチャ・ご用意・お姉ちゃま。°
看板娘・大先輩・いただきやす・YUMMYでおいち。ヨカッタ。°
シャワー・浴し・大歓声・何も・ココ・お疲れ・オジイチャマみたぃ。°
滅茶苦茶・バテ・ねむ・ややちょと・正直・めちゃんこ・大きい。°
イ~ッパイ・小魚ちゃん・色んな・5時・サイド・ナットク。°
焦って・分かって・けっこう・一生懸命・スッゴイ・そゆ意味。°
僕・もぅもぅ・2人・おにゃか・大少・すいて・ミスった。°
しおっぱぁ~ぃ・ゴハン・干し物・海鮮・座敷・ユックリ。°
それぞれやらやら・お刺し身・ぃい・好き・あたたかい・お茶。°
飲め・ヤッタ~・訪れ・新鮮・味わえ・あち~・扇風機。°
ありがたや・頑張って・だめ・イヤいや・特別扱い・海鮮料理。°
ご注文・カンパ~イ・んまっ・喋って・水・付き合って・時。°
沖縄旅行・行った・琉球グラス・入ゆ・見て・夕焼け・綺麗。°
唯今や現在・気がすゆ・パァッ・何歳・23~24・さぁ。°
料理・お刺身定食・オマカセ定食・ドゾドゾ・大人気ある。°
やぱり・最も・オトナ・本日・獲れたヤツ・ん~ん・鰹。°
ミルク色・ゴハン・アジ・オマカセ丼・甲斐あった・落ち。°
大ボリューム・お魚ちゃん・イカちゃん・円焼き・ワタ。°
ヤバイ・生姜醤油・んまぃ・おちゃけ・キィ~・ズ~ト。°
メール・感想・ストーリー・カブゆ・ドップリ・すんごい。°
YUMMYでおいちやんた・ご提案・意見・短パン・買い。°
おソロ・ジーパン・ワザワザ・気ぃ遣って・履いてくれた。°
プチサウナみたぃな感じ・布地・柔ラカナヤツ・綿・道中。°
タブン・網羅・ドライバー・全~部・まじ・寄り・ぃい具合。°
次・ドコ・前・動物園・お気に入り・ちょろっ・増え・動物。°
時間・伸ばそ・可愛想・大好き・モチロン・大目玉・お天気次第。°
池・ボート・乗って・舟・小島・環境・とりあえず・ユニク〇。°
テンション・ご近所・先・快適・サイコ~・滅茶苦茶・ラク。°
チラッ・オサイフ・奢って・余計・やぱり・自分・結局。°
ご到着・シャボテン・動物公園・様々・コンセプト・ご案内。°
アニマル・ツアーズ・ワオキツネザルちゃん・見たいヤツ。°
キモチ・ブルー・半パン・変わって・おもしろ・上陸。°
乗り込み・出発・お楽しみ・動物達・クロシロエリマキキツネザルちゃん。°
この子達・暮らし・泳げ・溺れ・「か・わ・い・い」・リスザルちゃん。°
メタメタ・柵・マタ・怖い・両肩。ソロリ・うわ~・嫌・やだ。°
スゲ~・穏やかな・最後・重し・一緒・柔ラカナ・掴まれ。°
どした・ニガテ・天国に幸福・瞬間・ちゃぅ・オテテ・様子。°
独りポッチ・爪・私達人間・おんなじ・にゃかにゃか。°
次回・大迫力満天・絶景スポット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
ゴミ処理場・日本・大きく・様変わり・子供・ゴハン・ぃい。°
続々・クリーン・最新・オヤツ・ラムネ・容器・ボトル・スゴイ。°
か・わ・いかった・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
ヤッタ~・中身・真っ白け・安い・うわぁ・きれい・やっぱ。°
ちいチャィ・グミ・5000円・シュッ・建物・近未来的。°
洒落オツさ・カッケ~ヨカッタ・大きい・目当て・イメージ。°
予約不要・スポット・映え・けっこう・唯・仮り・大阪・メリット。°
立地・イマや・スゲ~・巨大・スッポリ・掴め・すくえ・かき混ぜ。°
燃えにくい・水分・乾燥・燃えやすく・ユカ・動き・温度・300℃。°
含んだ・発生しやすい・チャーハン・フライパン・850℃。°
やむをえん・当たり前・無色透明・何重・溶かし・固め・再利用。°
熱・水・蒸気・唯今や現在・36,4℃・さらに・余った・大儲け。°
使って・温水プール・夢のある・オジサン・30年前・きれい。°
景色がぃい・優しい・すてきや~ん・海水浴場・大規模・使い道。°
プレゼント・ヤシの木・ハワイ・カナリ・3年・名残り・まったくもって。°
大好き・ちゃぅ・大きい・立派・少なく・自体・莫大・リサイクル。°
色付き・色無し・水色・子供達・かしこ・豊かな・生活・ありがたや。°
気分爽快・快感・次回・ソーセージ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の数字・20日の、小鳥の生まれ曜日の金曜日からわ。°
365日で最も肌さみ~時期ていわれゆ。°
小鳥の数字・二十四節気の小鳥の大寒で、今シーズン最も強度ある寒気が。°
流れ込んできそで、かれんだーと暦どおり。°
肌さみ~くなりそで、マズわ、明日以降の。°
お天気模様を、纏めてみてみゆと。°
明日、小鳥の時間帯・午前中わ、小鳥の海・日本海側わ。°
小鳥の時間帯・午前中、広く大きくスノーや雪が降りそでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後わ、範囲が狭くなってきそで。°
要ご注意がマストや必要やのが、小鳥の生まれ曜日の金曜日からで。°
寒気について、見てくやと、次第に強度ある寒気が、流れ込んで。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雪・猛吹雪や。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
さらにこの先、イッタン寒気わ退くでしゅやけれど。°
来週月曜日わマタ、今シーズン最も強度ある寒気が。°
出入ってきそで、お天気分布をみましゅやと。°
広く大きくスノーや雪が、予想されて。°
寒気の影響で、小鳥の海・太平洋側も。°
スノーや雪になゆ確率や可能性があるありで。°
明日わ、本日ょりわ、肌さみ~が柔ラカナそで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降、繰り返して繰り返して。°
小鳥の雪・大雪が強度増しそで、週末からわ。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雪・大雪の怖れが。°
あるありで、改めて備えをお願いお頼みでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
重さ100、120キロの。°
小鳥のダイオウイカちゃんが、捕獲されたでしゅ~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴー。°☆
小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴーてゆと。°
先程、宮○アナが、小鳥味の苺の赤い。°
小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴー。°
歌ってましゅたやけれど、小鳥の暖色なイメージでしゅやけれどやね。°☆
キレイときれいな小鳥のブルーでしゅやね~。°☆
そなんでしゅやょ、コチラわ沁色種類や品種てゆ。°
お花や華を沁めた種類や品種でしゅ。°☆
近年と辺年のとれんどと最先端てして、このょな。°
ニュヤンスカラーの小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴーも。°
大人気なんでしゅやょ~。°☆
へ~、爽やかな小鳥の色、そして小鳥の透明感や透け感あってやね。°
きれいやキレイでしゅやょね~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやょね~。°☆
そして、今週末と土曜日、小鳥の数字・1月21日わ。°
小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴーの日。°☆
小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴーの。°
花びらと花弁の枚数が、一と単枚、小鳥の数字・2枚、一と単枚て。°
なってゆコトから、制定されたでしゅ。°☆
365日で、一番最も小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴーが。°
香りとニオイすゆの匂い豊かなに、きれいやキレイに。°
輝やくこの時期、是非是非、小鳥のお部屋に飾ってみてわ。°
イカがでしゅやか~。°???☆
小鳥のチーズ・チーズカレーまんわ。°
小鳥味のモッツァレラ・小鳥味のパルメザンなど。°
4種類のちーずで、スゴクYUMMYでおいち辛さで。°
んま辛いんでしゅやけれど、小鳥のチーズ・チーズタ~ップリで。°
YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のお米と小鳥の水だけで、作られた小鳥味の麺の。°
食感がチュルントゥルン。°☆彡で。°
健やかヘルシーな小鳥味の麺わ。°
小鳥味の麺がモチモチ。°☆彡してて。°
柔ラカナで食べやすくて、スパイスィが効いた。°
小鳥味のスープと、ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
食べやすくすゆために、小鳥味の鳥ガラベースのスープに。°
小鳥のトマト・トマトペーストと、小鳥味のコチュジャンを。°
出入れて仕上げ仕立ててて、最後に小鳥のチーズ・3種類のチーズを。°
乗せれば、小鳥味のヤンニョムチキンの石焼鍋の完成形やできあがりで。°
んま辛でトッテモYUMMYでおいちくて。°
程ぃいや良い辛さでちーずが、絡んで小鳥わ円やかな食べやすいヤツやら。°
小鳥味のんま辛グルメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリ。°☆彡してゆロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
んんん~、ぇえ~。て考え中のロペとハタナカさん。°☆
はぃ、時間ね~やゾ~。ちゃぃや違いわ小鳥の数字・3つ、はぃ。て急かすアキラ先輩。°☆
ェ~、もぅもぅ全~部、全~部ちゃぅや違う。てテンパゆハタナカさん。°☆
ははっ。間違えサーチで探しの答え、全~部ちゃぅや違うやとか。
聞いたコトあるありやか???。てごもっともなアキラ先輩。°☆
イヤ、でもでも、コレ~…。て怖ゆ怖ゆのハタナカさん。°☆
全~部、ちゃぅや違うょに見れゆんですやけれど。て進言のロペ。°☆
なんでやょ。ョク見ろやって。て念押しのアキラ先輩。°☆
先輩のフリーハンドで、間違えサーチや探し描かれても…。て困惑のロペ。°☆
じゃぁ、ぴっちゃーと投手の表情が、ちゃぅや違う。てサーチで探したハタナカさん。°☆
ブ~。一緒、一緒やろ。てジャッジのアキラ先輩。°☆
アレや、バッターの腰がズレてゆ。てサーチで探したロペ。°☆
ブ~。ズレてなぃ。てジャッジのアキラ先輩。°☆
ェ~、イヤ、ズレてゆですって。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぁっ、分かった。点数がちゃぅや違う。
1点と0点で。てサーチで探したハタナカさん。°☆
うわっ。ほんとだホンマや。て同意のロペ。°☆
ぁっ、ややちょ、コレフツウにミスや失敗やゎ。てウッカリのアキラ先輩。°☆
それあるありっすやか???。て戸惑いのハタナカさん。°☆
残りと余り、10秒~。てカウントダウンのアキラ先輩。°☆
ぁあっ、バットがちゃぅや違う。でサーチで探したロペ。°☆
ブ~。てジャッジのアキラ先輩。°☆
キャップや帽子が、ちゃぅや違う。てサーチで探したロペ。°☆
はぃブ~。てジャッジのアキラ先輩。°☆
小鳥の芝生がちゃぅや違う。てサーチで探したロペ。°☆
前の変な小鳥な生き物がちゃぅや違う。てサーチで探したハタナカさん。°☆
ブ~、ブ~。てジャッジのアキラ先輩。°☆
観客が何かちゃぅや違う。てサーチで探したハタナカさん。°☆
ブ~~~~~~、はぃ終了~~~~~~。て時間制限のアキラ先輩。°☆
難ずっ、ハハハハ。フヘへへヘッ。て匙投げながら笑うロペとハタナカさん。°☆
じゃぁ、このラス単と1の小鳥味のたこ焼きわ、オレの小鳥のモンやナ。て。°
ゲットのアキラ先輩。°☆
ェ~。て不満タラタラのハタナカさん。°☆
ややちょ、正解くださぃやょ~。て好奇心のロペ。°☆
ェ~、ひとつと1個目わ~、ぇ~。て言葉が詰まゆアキラ先輩。°☆
うわっ。て衝撃的のロペ。°☆
唯今や現在やいま、間違え考えてゆ、ぇええっ。て気付くハタナカさん。°☆
イヤ、ヤ、まじあるありやから。ていい訳のアキラ先輩。°☆
エ~~~~~~、へへへヘッ。てだめ入れしながら笑ってゆロペとハタナカさん。°☆
ぁっ、ぴっちゃーと投手の球がちげ~やから。
ザ・ストレートとカーブ、カーブで。
ザ・ストレートとカーブ、んん。て後付けのアキラ先輩に。°
笑っちゃぃロペとハタナカさんでしゅた~。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花わ。°
東京が一番と最もやか、小鳥の数字・3月20日に開花予想でしゅ~。°☆
小鳥の入浴料、数量限定で発売。°☆
小鳥のバスタイムを、有意義に過ごしてみてわ。°
イカがでしょやか。°☆
小鳥の入浴料、ドイツシェアナンバートップを。°
誇ってご自慢のブランド、〇ナイプわ。°
本日や今日から、メッセージがくっ付いた。°
小鳥の入浴料や小鳥のハンドクリームを。°
数量限定で発売すゆでしゅ。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの香りとニオイすゆの匂いや。°
小鳥のスミレくりおねこ先輩のすみれの香りとニオイすゆの匂いが。°
ご登場すゆでしゅやょ~。°☆
コンビニわ、本日や今日から、小鳥味のおにぎりがリニューアル。°☆
小鳥味のおにぎりの発売を記念して、来週月曜日まで。°
小鳥味のおにぎりと、小鳥味の指巻き手巻き寿司が。°
全品小鳥の数字・20円OFF引きになゆでしゅ。°☆
小鳥なこむぎちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこむぎちゃんわ、フツウの小鳥な犬ちゃんが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なコトが、あまり好きでわなぃんでしゅ。°☆
そぅ、それわオサンポ。°☆
本日や今日も、家を出入ってユックリ歩いてくでしゅやけれど。°
足取りが重たくて、小鳥の数字・5分も歩いてなぃやのに、このとおり。°☆
固まって動かないんでしゅ。°☆
座り込んで、断固反対や拒否。°☆
小鳥サイズ感に大きなカラダやので、どしても動かない時わ。°
車で迎えにきてくれもらうコトもあるあり、小鳥なこむぎちゃん。°☆
どしてもオサンポが好きになれにゃぃ、小鳥なこむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
やけれど、小鳥なこむぎちゃんの、断固てした姿勢ね。
車で迎えにきてくれもらうコトも、あるありなんですやね。
やけれどね、目元とオメメみゆやとね。
スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやょね。
小鳥なこむぎちゃん。て酒〇アナでしゅた~。°☆
花びらと花弁の数が、わんと単、小鳥のツー、わんと単。て渡〇アナ。°☆
小鳥の数字・1月21日わ。
小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴーの日~。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、中務〇太さん。°☆
僕わ、朝と午前起きたら、一番に最初に。
小鳥の数字・500ミリリットルの。
小鳥の水を、イッキ飲みすゆです。
本日や今日も、笑顔でスマイルで楽しく。
過ごしてきましょぅ。でしゅって~。°☆
小鳥の渋谷駅に、採れたてのウチに切ってカットされた。°
小鳥味のサラダなどが並ぶ、小鳥味のサラダ自販機が設置されたでしゅ。°☆
小鳥味のサラダわ、小鳥味のキハダマグロの。°
彩りと彩度で色取り小鳥味のツナサラダなど、全7種類。°☆
週替わりで、小鳥の数字・3種類が販売されゆてゆコトでしゅ。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

イッセイに走ゆ景色や光景。°☆
大迫力満天でしゅ。°☆
北海道音更町の小鳥の牧場でわ。°
小鳥の馬・牧場馬ちゃんの追い運動の、一般公開が。°
初まったでしゅ~。°☆
放牧ができやれなぃ、ザ・ウィンターや冬場に。°
小鳥の馬・牧場馬ちゃんの、運動不足解消や。°
妊娠した、小鳥の馬・牧場馬ちゃんの難産を防ぐため。°
スノーや雪の上を、走らせゆモノで。°
冬とザ・ウィンターの風物詩でしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きな、爪の音を奏で響かせながら。°
小鳥の馬・牧場馬ちゃん達やたちわ。°
1と単周小鳥の数字・800メートルの。°
ルートやこーすを、走ったでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね。°☆
引いて下がってみゆと、特に。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやょね。°☆
丸々て円々てして。°☆
小鳥の馬・牧場馬ちゃんが、小鳥サイズ感に大きくて。
大迫力があった。
東京からきた。
小鳥の馬・牧場馬ちゃんの小鳥サイズ感に大きさとかを。
実際に見て、体感できやれて、大迫力があったやし。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。でしゅって~。°☆
豆と小鳥の豆・大豆まきに、使って使用すゆ小鳥の福升。°☆
宮城県塩釜市の小鳥の神社でわ、来月小鳥の数字・3日の。°
節分を前に、小鳥の福升作りの作業が。°
最大級やぴーくを、迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥なウサギちゃんのイラストと、開運の文字の。°
小鳥の焼き印が押された、小鳥の升に。°
寿と福の文字を書き出入れれば、完成形やできあがりでしゅ。°☆
作業わ、1と単時間に100、120個程のペースで。°
節分に向けて、小鳥の数字・4300個を。°
作ゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
この数年わ、コロナで落ち着かないホッ。°☆彡てしなぃ。
状況が続いてゆやので、「本来やもとの。
落ち着いた穏やかな暮らしができやれますょに」て。
祈って願って書いてゆ。でしゅって~。°☆
愛媛県宇和島市の小鳥の岩松川でわ、伝統の。°
小鳥味のシロウオ漁が、初まったでしゅ。°☆
毎年この時期に、産卵のため小鳥の川を。°
遡上すゆ小鳥味のシロウオわ、全身が。°
透明な透き通った、体長小鳥の数字・5センチ程の魚。°☆
この時や日わ、小鳥な1回で一や単升を超えゆ程の。°
大漁てなったやそでしゅ。°☆
小鳥味のシロウオ漁わ、来月上旬まで続くてゆコトでしゅ。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
ペチペチやぴちぴちでしゅ。°☆
生きがぃいや良い。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を告げゆ魚やので。
地モトの方や人に、ルンルンうれしぃや喜んでもらいくれて。
食べて元気とヤル気になってくれもらう。でしゅって~。°☆
一足早い季節先取りのあたたかい小鳥の季節・春の色。°☆
滋賀県守山市の小鳥の公園で、速やかな速度咲きの。°
小鳥の菜の花くりおねこ先輩なのはな。°
小鳥のカンザキハナナくりおねこ先輩のかんざきはななが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
その数、小鳥の数字・1万2000本程。°☆
先月わあたたかい時や日が続いて。°
小鳥な銀の糸レインが、やや少なかったコトから。°
例年ょり、小鳥の数字・2週間程速やかな速度で。°
咲き初めたでしゅ。°☆
来月上旬まで、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
一足早い季節先取りのあたたかい小鳥の季節・春の。°
景色や光景でしゅやね~。°☆
満開の時期に、見られてヨカッタ良かった。
ぃいニオイすゆの匂いや良い香りがして。
一足早い季節先取りのあたたかい小鳥の季節・春ていう感じ。
気持ちが良い心地がぃい。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐で瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋で、オフロ入ゆ身支度やる時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの私服、みんなもやっぱ好きなんや~。°☆彡て。°
想って、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
今年わ時々、乗っけてくれゆやそで。°
お楽しみが増えたでしゅ~。°☆
ココ最近の毛糸やにっとわ、大体古着でしゅやそで。°
コチラのコーデも、ノスタルジックな雰囲気やレトロな空気感の。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
畝太めコーデュロイと、合いマッチさせた素朴な感じも。°
幼い小鳥な子供っぽぃやのに、千〇ちゃんのエリアCCの。°
小鳥のストールやアウターで、オトナっぽく大人びもプラスされて。°
ザ・大都会的の洒落オツや洗練おしゃれキッズしてゆでしゅや~。°☆
小鳥のベッドの上にわ、土足で乗らない。°
デリカシーのあるあり、キチン。°☆彡てマナーのレディな千〇ちゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
中〇明菜ちゃん歌ってゆ、千〇ちゃん。°
スゴクオトナっぽくて、大人びてて。°
カッケ~ぃい~。°☆彡て想ったら。°
松〇聖子ちゃんになったら、ソ~・キュ~トに…。°☆
千〇ちゃんの歌声、スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
松〇聖子さんとソックリで、ェッ。°???ご本人の声…。°???て。°
想っちゃぃましゅたや~。°☆
千〇ちゃんわ、レッツゴーヤーングの専属歌手でしゅやねっ。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、昨日のリバウンド分まで減らすにわ。°
マダマダ、頑張んなくちゃでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確実の確約の確信…。°☆
て想ったら、想ったょりも増えてて。°
ギリギリ大増量なんなぃくらぃの、リカバーやったでしゅ。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しずつ、ヤセれてきてゆやので。°
リバウンドすゆコトなく、このまんま。°
ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや、中くらぃのヤツや、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなチイサイズなヤツを。°
小鳥の1個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、安寧的な安泰的な理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°
寝過ごしちゃぃて、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の作ゆスムージー完成形を、心待ちしょてしてたら。°
小鳥母から、イキナリ、小鳥味のスムージー作って。って。°
いわれちゃいて、昨日、そんなコトいってなかったやん。って。°
いったら、いったやん、寝惚けながら、うんうんいってたやん。って。°
そんなん、聞こえてゆワケなぃの、小鳥母も分かゆハズやのに。°
まったくもって、想いやりが欠けてて。°
小鳥の心わ黄昏て悲しいキモチになったでしゅ…。°。°
そんな悲しみの中、小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・1時間25分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ…。°
本日のヤツわ、小鳥が作ゆやのでYUMMYでおいち素材だけ。°
使って作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味が。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の10分前で。°
で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡してゆ食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に分離すゆ展開の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストが、生まれて。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥のパン・菓子パントースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥な1個が小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツで、小鳥のパン・菓子パンで薄かったやので。°
カットしなぃで、そのまんま小鳥のトースターで。°
焼き上げて、小鳥のパン・菓子パントーストにして。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥のパン・菓子パントースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやって。°
タンパク質わ、ほとんど摂れなかったでしゅやので。°
栄養面でわ、やや少し頼りなぃ感じの、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のクッキーや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果肉感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせた分も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぁぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html