小鳥味のたこ焼きパーティ。°☆彡

略して小鳥なタコパ、小鳥も小鳥な1回だけ。°
友達と一緒にやったコトあるでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちくて、楽しかったでしゅ~。°☆
小鳥味のタコちゃんにゃんて、お店にどんな感じで。°
売られてゆのやもやも、ョクわかんなぃやので。°
それまで、キャッチやったコトもなかったやので。°
マーケットで、小鳥味の茹でタコちゃんの状態で。°
売られてゆのを知ったのが、この小鳥なタコパが。°
初めてやったでしゅ~。°☆
お友達が、家から小鳥味のタコ焼き器を。°
持ってきてくれて、円状に並んで焼き上がってく。°
小鳥味のたこ焼きが、にゃにゃやかか・わ・い・いやので。°
想わず写メっちゃぃたり、お写真映えすゆ見た目やったやので。°
小鳥な1個だけ、ドアップで写メっちゃぃたり。°
小鳥味のたこ焼きわ、プクプク。°☆彡してて。°
か・わ・い・いくて、お写真撮り甲斐があったでしゅ~。°☆
デザート用に、小鳥味のキットカッ○も。°
友達が買ってきてくれてて、小鳥味のたこ焼き生地じゃ。°
お味がチグハグやも…。°???て想って。°
ョクわかんないやけれど、適当に小鳥味の卵や。°
小鳥味の牛乳や、小鳥のお砂糖混ぜ混ぜやって。°
小鳥味の卵液を作って、小鳥味のフレンチトースト風。°
小鳥味のキットカット入り小鳥味のタコちゃん抜きたこ焼き。°
作って食べたら、スゴイYUMMYでおいちく焼けたり…。°☆
探り探りの状態で、ョクわかんなぃながらも。°
初・小鳥のタコパわ、大成功やったでしゅ~。°☆
そぅ、アレわ、小鳥の人生の中で、最も楽しい時を。°
過ごせてた頃の話でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°