小鳥のマストアイテム・MORE。°☆彡

スゴイヤツが、やってきたでしゅっ。°☆
スゴイヤツが、表れたでしゅっ。°☆
スゴイヤツが…。°☆
にゃにゃやかでしゅやか。°???この日焼け止め…。°☆
紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、エトセトラエトセトラ…。°☆
SPF値も、充実してゆやのに、エイジングケアって書いてて。°
お肌に優しい…。°☆
小鳥わオイリー揺らぎ肌やて、自意識わあったモノの。°
敏感肌じゃなぁぃやし…。°☆彡て想って。°
特にセンシティブなヤツわ、選ばなくてぃいやょね…。°???て。°
自分にいい聞かせながら、スキンケアやらお肌に塗ゆモノわ。°
チョイスしてきたやけれど、ココントコ、敏感肌用の。°
エイジングケアを使ってみゆと、すこぶるお肌の調子が。°
ぃいやので、敏感肌て程じゃなぁぃにしても。°
やぱりドコか、繊細なトコロがお肌にもあったみたぃって。°
そんなコトに気付いたり…。°☆
そんな小鳥に、タイムリーに届いたやのがコチラのブログ。°☆
ちゃぁ~んて、UVをブロックしてくれゆやのに。°
お肌に優しい…。°☆
そして、気になりながらも、配合されてゆヤツわ。°
ランコ○のヤツくらぃしか、知らにゃくて。°
ちょぅリッチで贅沢な、ぃいお値段すゆやので。°
小鳥にわ分不相応やて想ってた、近紫外線にも。°
対応してくれゆトコロ…。°☆
単語てしてわ、知ってゆやのに何に影響あるやのか。°
わかんなかったんでしゅやけれど。°
筋膜・筋肉にまで届いて、お肌のタルミに直結の。°
ガチのヤバイヤツって、初めて知ったでしゅ…。°。°
怖ろしや…。°。°
やってやって小鳥わ、毎日毎日日焼け止め塗ってゆやのに。°
デメリット全カットやれてなかったてコトでしゅやモンね…。°???
その点コレわ、そんな近紫外線にも対応で。°
完璧で鉄壁のカットをしてくれゆ上に。°
お肌に優しい…。°☆
もぅもぅ、キャッチやんなぃ理由が見付かんにゃぃ…。°☆
小鳥わ、小鳥価格にお安ければお安い程ぃいて想う人間でしゅやけれど。°
ココまでのケア効果と防御力と機能を搭載して。°
メリットが小鳥サイズ感に大きくて。°
さらにこのお値段ょりも、小鳥の数字・30%OFFくらぃで。°
キャッチやれゆ…。°☆
コレなら、小鳥にもキャッチやれゆでしゅや~。°☆
早速サイトに飛んでってみましゅやゎ~。°☆
お支払いが、カードじゃなくちゃだめじゃなぁぃコトを。°
切に切に唯々、お祈りしながら…。°☆
愛と金の次に、大切ってゆくらぃでしゅやモンね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°