小鳥味のキャヌゥレィ。°☆彡

(マダ、メェックネアゥルドゥ熱が冷めやらぬ小鳥。°☆)
ェエと、小鳥味のカヌレ、小鳥味のカヌレでしゅやね…。°☆
ココの小鳥のお菓子屋さんわ、チェーン店でしゅやか…。°???☆
それとも、個人経営…。°???☆
名前の語感的に、小鳥のお菓子メーカーっぽぃんでしゅやけれど。°
そゆトコって、小鳥味のカヌレとか作ってなさそやし…。°???☆
考えれば考えゆ程、謎わ深まゆばかりでしゅ~。°。°
コチラのヤツわ、薄カワでパリ・パリ。°☆彡してて。°
中わ、モッチてゆょり、ほんわめでしゅやとか。°☆彡
イヤ~ン。°☆彡小鳥がコレまで食べてきた。°
小鳥味のカヌレとわ、別食感でしゅや~。°☆
想像やれにゃぃ~。°☆彡
YUMMYでおいちそやけれど、まったくもって。°
想像やれにゃ~ぃ。°☆彡
コレわ、食べてみにゃぃとわかんな~ぃ。°☆彡
って、ポチゆ方向にもってく理由を、サーチで探す小鳥…。°☆
ぇえ、そぅでしゅ。°☆彡
小鳥わ、小鳥味のカヌレが、好き好き大好っき~。°☆彡にゃんでしゅ~。°☆
それやのに、小鳥家のご近所にわ、売ってにゃぃんでしゅ…。°。°
しかも、小鳥味のラム酒入り…。°☆彡
小鳥味のプレーンと、小鳥味のクラッシックの。°
小鳥の数字・2種のウチ、ドチラやったか覚えてらっしゃらにゃぃやとの。°
コトでしゅやので、コレわ、ドチラとも食べてみなくちゃ。°
わかんな~ぃ。°☆彡
って、最少小鳥の数字・2個わポチゆ方向に。°
もってく理由を、サーチで探す小鳥…。°☆
わかんな~ぃ。°☆彡わ、ポチゆ方向にもってく理由を。°
サーチで探す、魔法の呪文。°☆彡
小鳥味の卵や小鳥味の小麦粉や、小鳥のお砂糖や。°
小鳥味のバター、混ぜ混ぜして焼いたヤツって。°
にゃんであんなに、小鳥味の焼き菓子って。°
YUMMYでおいちんでしょやょねぇ…。°☆
トップ・オブ・ザ・シンプル、それわ小鳥味の焼き菓子。°☆
グルテン。°???グルテンやの…。°???☆
ぃいえ、アレわ、小鳥味の焼き菓子わ、夢で膨らんでゆんでしゅ~。°☆
母親へのプレゼントって、選ぶのちょぅ難しいでしゅやょね…。°???
ブログ主さんのセレクトわ。°
小鳥のコーヒー・飲みやすいコーヒーで。°
母上様にわ大好評やった模様。°☆
小鳥姉からのプレゼントが、毎回毎回惜しくて。°
困惑した模様の小鳥母わ、っぃにリクエストを伝えて。°
今年の小鳥姉から小鳥母への誕プレわ。°
小鳥味の近江牛やったでしゅ~。°☆
小鳥味のすき焼きにして、小鳥も食べれて。°
落ちこぼれラッキ~。°☆彡
あと小鳥な1回、食べれゆでしゅ~。°☆
小鳥も、コレあったら、家事が便利そ。°☆彡て想って。°
小鳥のパン・食パンのリードカッターと。°
蓋付きグリルボックスみたぃのを、キャッチやって。°
小鳥母にあげたら、「使わないやし。
コレ以上モノを増やさなぃで」ていわれて。°
明日返送すゆ予定になってゆでしゅ…。°。°
何がぃいのやら、わかんな~ぃ…。°
この場合のわかんな~ぃわ、ガチのわかんな~ぃ…。°。°
シクシクシクシク…、ショボ~ン…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°