小鳥味のお鍋で炊いたゴハン。°

小鳥味のお米を炊く用の、小鳥のお鍋を。°
ご購入やそで、ブログ主さんの。°
小鳥なゴハン好きが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
小鳥も、小鳥な1度だけ、小鳥味のお鍋で炊いたゴハンを。°
食べたコトあるありでしゅやけれど。°
炊飯ジャーで炊いたヤツや奴とわ。°
似ても似つかない、別物が運ばれてきたでしゅ…。°☆
ドチラがぃいや良いで、YUMMYでおいちやとか。°
ドチラがぃいくないや良くないで。°
YUMMYでおいちくなぃやかじゃなぁくて。°
ドチラもドチラも、それぞれやらやらに。°
YUMMYでおいちて想うでしゅ~。°☆
ホンマに、ゼンゼンお味がちゃぅや違うやので。°
相当衝撃的やびっくりしたていうコトを。°
伝えていい表したいんでしゅやけれど。°
小鳥の拙い文章力で、ゼンゼン伝え尽くせきれにゃぃやのが。°
にゃんとも心もとないでしゅ…。°
ちなみに、小鳥家わ、炊飯ジャーわ。°
けっこうぃいや良いヤツや奴が、あるありなんでしゅやけれど。°
正直小鳥の数字・2人分ていう、やや少ししか炊かないやのに。°
洗うのがタイヘンやとのコトで。°
その色々分解して、細やかなトコまで洗えゆ炊飯ジャーわ。°
ココ小鳥の数字・2~3年、使って使用してなくて。°
小鳥なゴハンわ、もっぱら小鳥味のパックゴハンでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥わ声を大にして、いいたいっ。°☆
小鳥味のパックゴハン、YUMMYでおいちくて。°
レンチンでスグ食べれて、優秀な子~。°!!!☆
小鳥味のパックゴハン、小鳥な1度、食べてみて~。°☆
小鳥味のいかなごくぎ煮、小鳥、食べたコトなぃでしゅ…。°
神戸に住んでたやのに…。°
でもでも、お店のトコにのぼりとかが設置されてて。°
存在わ知っててキニナルやので、小鳥味のいかなごの。°
小鳥味のかき揚げみたぃなヤツわ、食べたコトがあるありなょな…。°???☆
お味わ、まったくもって覚えてにゃくて忘れちゃぃたでしゅ…。°
初めて食べた方や人も、虜になゆ小鳥味のいかなごくぎ煮わ。°
美しひ美しやツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢でしゅやとか。°☆
ひつまぶしも、小鳥食べたコトにゃぃでしゅ…。°
でもでも、小鳥の鰻・ウナ丼わ、幼い頃から。°
ザ・サマーや夏になゆと、小鳥な1回くらぃ。°
小鳥母が作って食べさせてくれてたやので。°
想像できやれにゃぃお味でわなぁぃでしゅ。°☆
小鳥な1度、お友達と行った温泉地で。°
ソコわ、小鳥味の瓦そばが名物やったんでしゅやけれど。°
お友達わ、小鳥の鰻・ウナめしっていうのを。°
ご注文してて、それがひつまぶしスタイルとシステムの。°
食べ方やったんでしゅやけれど、おつゆや出汁を。°
注ぎ入れた状態のヤツを、やや少し食べさせてくれて。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥もコチラを、頼めばヨカッタ良かったやも…。て。°
想う程に、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
小盛りの小鳥なゴハンに、うなぎさんと小鳥の薬味をONで。°
味変しながらオカワリも、楽しかったやとのコト。°☆
小鳥なゴハンのエンタメ性、つまりそゆコトでしゅやょね。°???☆
小鳥にとっての、小鳥なゴハンのエンタメ性わ。°
小鳥の栗・栗ゴハンが、最大級でしゅや~。°☆
この時わ、フダンょりも、シッカと。°☆彡しっかりめに。°
お焦げができやれてたやそで、うなぎさんのお焦げと。°
重なっちゃぃて、お焦げなお味がトゥーマッチになっちゃぃたでしゅやね…。°
試行錯誤でお勉強や学び、小鳥の料理も。°
毎日毎日や日々、学習でしゅやねっ。°☆
小鳥味の鳥や鶏と、小鳥味の干しホタテのおつゆや出汁を取ってからの。°
小鳥味の中華粥…、ジュルッ。°☆彡
それ、絶対的に圧倒的に、YUMMYでおいちヤツ~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
やや糊っぽぃ仕立てや仕上がりやけれど。°
おつゆや出汁が効いてて、ジンワリ地味深いYUMMYでおいちさやんた模様。°☆
舌切り雀さんのお話がよぎゆくらいの、糊加減やったそで。°
次回作ゆ時わ、サラサラ・トロ~リ。°☆彡くらぃに。°
仕立て仕上げたぃトコでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の中華粥の、おとも的なオカズ的な…。°???☆
小鳥味のザーサイしか、想い浮かばにゃぃ小鳥…。°☆
にゃるほど、小鳥味の味玉、あるありでしゅやもねぇ。°☆
小鳥味の炊き込みゴハンわ、中に入れゆ具材によって。°
火と熱がとおってゆやカナ~???て不安になりながら。°
料理すゆやそで、その分蓋OPENや開けた時に。°
大成功して炊きあがってゆやと、小鳥のお鍋を。°
ョクやった!!!て、褒めてあげたくなゆでしゅや~。°☆
小鳥味のトウモロコシのバター醤油ゴハン…。°☆
もぅもぅ、字面だけでYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
〇もさかりえにゃんも、小鳥味のトウモロコシゴハンにわ。°
芯を出入れてから炊くと、芳しく香ばしくなって。°
カナリYUMMYでおいちくなゆって。°
いってたでしゅやので、コレわキット鉄板の大正解の炊き方…。°☆
小鳥も、炊き込みゴハンわ、味付けしてあるなら。°
断然コックリ。°☆彡めの濃ゆいヤツや奴が好きでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の栗・栗ゴハンや、小鳥の豆・グリーンピースゴハンわ。°
素材のお味を生かして、小鳥の塩・塩味で。°
サッパリ。°☆彡あっさり食べたぃ…。°☆
絶対的に圧倒的に、味付けしてほしくにゃぃ…。°☆
コチラの小鳥味のトウモロコシゴハン、小鳥のハム・生ハムを。°
乗せゆタイプも、あるありやそで。°
小鳥味のプロシュートの、リッチで贅沢な高いお値段のヤツや奴を。°
お買い求めで、炊き臨んだでしゅやそぅ。°☆
コレを、小鳥のお茶碗に持って、小鳥味のパルミジャーノを。°
ゴリンゴリン。°☆彡削ったら、完成形やできあがりで。°
洒落オツやおしゃれすぎゆ仕立てや仕上がりに~。°☆
食卓のラインナップをみゆと、小鳥な1個のテーブルの上に。°
イタリヤと小鳥な日本が、同居や融合…。°☆
不思議で楽しい~。°☆
塩ッ気も調節して、ちょ~どぃいや良くて。°
YUMMYでおいちやんたやそで。°
茶色く褐色になりやすいがちな、小鳥の日本食も。°
彩りと彩度や色取り豊かな綺麗に作れゆやのわ、サスガやそで。°
小鳥も、この方や人のご本持ってゆでしゅ~。°☆
小鳥のお菓子作りのご本で、小鳥の白・お豆腐白玉に。°
ドハマリしたでしゅ~。°☆
イ~ッパイ食べたいやのに、やや少ししか出入れてくれにゃぃ。°
給食の小鳥味の果物やふるーつポンチに、出入ってゆ。°
小鳥の白・白玉を、イ~ッパイ食べたぃていう。°
幼い子供の小鳥の夢を叶えゆために、あえてあんこじゃなぁくて。°
おんなじご本に乗ってた、小鳥味の果物やふるーつポンチの。°
シロップだけ作って、ソコに小鳥の白・白玉を投入して。°
作って食べたやけれど、にゃにゃやかちゃぅや違う…。°
なんやかんやで結局、薄っすら甘ぁ~ぃ小鳥のお砂糖水に。°
漬けて食べゆていうのが、シンプル好きな小鳥にトリコの。°
食べ方やったでしゅ~。°☆
小鳥味の鮭ときのこの炊き込みゴハンわ。°
マズ、蓋OPENや開けてからの、小鳥味の鮭のカット身の。°
どや!!!な見た目に、ハィテンション上がゆやそで。°
しかも、主食と主菜を併わせ兼ねてゆやので。°
お疲れちゃんで、品数作れなぃやょ~。な時や日に。°
お役立ちメニューやれしぴでしゅやのねぇ。°☆
アチコチのメニューやれしぴから、ぃいトコ取りしてゆやので。°
正確な作り方わわかんなぃやけれど。°
にゃんとなくでも、いつでもいつだってやいつも。°
それなりに、YUMMYでおいちやので。°
小鳥味の炊き込みゴハンの、フトコロの深さを。°
感じゆメニューやれしぴの模様。°☆
小鳥のラ・ココットていう、名前にGOHANて。°
くっ付いてゆょに、小鳥なゴハン炊く用の。°
ストウ〇があるありやのでしゅやか~。°☆
予想ょりも、小さいちいチャィ小鳥の見た目に。°
驚愕や驚いたやそやけれど、持ち上げゆと。°
ズッシリ。°☆彡な重量感の、コロン。°☆彡てした。°
形やふぉるむに、トキメキでしゅやか~。°☆
小鳥のテーブルに置いてあるありやと。°
にゃんとも雰囲気や空気感あるありな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の佇まいで。°
胸キュンキュン。°☆彡
小鳥もほしぃ~。°☆
しかもちょぅ速やかな速度の、すぴーど炊き。°☆
イヤ~ン、便利~。°☆
シックリ。°☆彡くゆ、このサイズ感にも。°
愛おしさ増し増しで、小鳥のテーブルに置きたいばかりに。°
毎食いそいそて炊いちゃぃそでしゅ~。°☆
小鳥の数字・20センチのストウ〇も。°
ご愛用やそで、ソチラと対較や比較しても。°
洗いやすくて扱いやすくて使いやすそで。°
選んで大正解~。°☆彡やったでしゅやのね~。°☆
作ってゆだけでエライ、ホンマそぅ。°☆
小鳥も、昨年末に小鳥母が入院してゆ間。°
自炊してたんでしゅやけれど、自分で小鳥なゴハン。°
作ゆのって、タイヘンや大変。°!!!
作ってお片付けして食べて…、毎日毎日。°
家事に追われて、クタクタ。°やったでしゅやけれど。°
小鳥わ、小鳥な独りポッチ暮らしもしてたやので。°
こんなん、小鳥もできやれゆモン。°☆彡て想ったら。°
想像以上にタイヘンや大変で、あの小鳥な独りポッチキャリアわ。°
ドコへ…。°???てショッキングやったとともに。°
小鳥母わ、こんなにタイヘンや大変なコトを。°
毎日毎日…。°???て、アタマが下がったでしゅ~。°☆
小鳥の秋・食欲の秋。°☆
小鳥味の新米と、マロンの時期がやってくゆやので。°
今年こそわ、小鳥母が小鳥の栗・栗ゴハン作ってくれたら。°
ルンルンうれしぃやにゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°