ェエ~。°?!☆彡

小鳥の数字・3月20日わ、日焼け止めの日やそで。°
小鳥のサニーゼロ、にゃるほどでしゅやね~。°☆
ソロソロ、サンシャインも本格的に。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡してくゆやので。°
ちゃぁ~んて、小鳥のサニーゼロしましょうねって。°
注意報の小鳥のサニーゼロやのやもでしゅ~。°☆
サッスガ天下の資○堂、タイミングも語呂も。°
バッチシフィットでしゅや~。°☆
この小鳥のパフで塗ゆコンパクトタイプの。°
UVクリームやそで、見た目わパウダーファンデ。°☆
小鳥のパフも、けっこう厚みがあるタイプ。°☆
OPENすゆと、真っ白けの小鳥のクリームと。°
ミラーがお目見えで、すぅ~。°☆彡てした。°
ザ・サマーっぽぃ香の、ニオイすゆの匂いがすゆやそで。°
小鳥のメントール香の、ニオイすゆの匂いでしょやか。°???☆
ザ・サマーのボディケア系の、ニオイすゆの匂いの模様。°☆
小鳥のバームっぽぃ触り心地ながら、瑞水しい感触で。°
クールタイプならでわの、キ~ンヤリ。°☆彡感で。°
想定内の浮き加減で、サラッ。°☆彡てしてて。°
面差し全体にも、塗りやすいやとのコト。°☆
て想ったら、小鳥のメントールが大暴走で。°
刺激的が強度やけれど、お肌が荒れた腫れたてワケじゃなぁくて。°
小鳥のメントールの効き目バキバキ。°☆彡の。°
刺激的が、効果的ぃい抜群にぃいくて、ハンパねぇやけれど。°
その刺激的以外わ、まぁまぁぃい感じの使い心地の模様。°☆
小鳥な1個、キニナル点があるてすれば。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナが入ゆ点でしゅやとのコト。°☆
小鳥のパフで塗ゆ小鳥のバームタイプやので。°
フィットして、塗り直しやすそやけれど。°
メイク前のサラサラ。°☆彡状のお肌で塗ったら。°
ちょ~どぃいツヤ・艶・ツヤヤカナ感やのに。°
テカリの上からONすゆと、ツヤ・艶・ツヤヤカナとおり過ぎて。°
カナリテカテカになっちゃぃ点やそで。°
メイクお直し用に使う時にわ、脂取り紙で抑えゆのがぃい模様。°☆
小鳥のパウダーか小鳥のバームかの選択肢わ。°
もぅもぅ個々それぞれやらやらの、お好みにマッチしやすい感じで。°
選ぶ余地が増して、ょり自分のお好みや肌質にフィットすゆモノが。°
買いやすくなゆって感じでしゅやょねっ。°☆
小鳥のパウダーにわ、カバーやれにゃぃ。°
ネックや耳の後ろに、塗りやすそでわあるやそで。°
小鳥のパウダーや、小鳥のバームやら。°
何種類か用意しといて、時と場合やコンディションによって。°
使い分けゆやのんが、ぃい感じやもでしゅ~。°☆
小鳥的に、コレわ肌色じゃなぁくて。°
真っ白けやのが、真っ白けの小鳥のTシャツやら。°
着てゆ時に、色移りしなそやのが。°
ぃいにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
座布団のほが、使いやすそってややちょと想ったやそで。°
それやと、カナリテクスチャー緩くなゆやので。°
ミルクタイプのとくらべても、使い心地わ遜色なく。°
似てくゆでしゅやょね…。°???☆
実わもぅもぅ開発されてて、ドチラかのメーカーから。°
新発売されゆやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°