*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「3ヵ月」・「ヤメ」・「ちゃぅ」・「シレッ」。°
「2人」・「一緒」・「急遽」・「私」・「まじ」。°
「ド・緊張」・「サイド」・「助け」・「安心・安心」。°
「ココ」・「コチラ」・「スパイラル」・「5組」・「毎年」。°
「優勝」・「ホンマ」・「絡まない」・「独りポッチ」。°
「感動」・「蛍」・「泣いて」・「オヤスミ」・「単月」。°
「2日」・「確保」・「2時間起き」・「目覚め」。°
「心の底」・「ヨカッタ」・「イヤいや」・「お忙しや」。°
「やり過ぎ」・「カラダ」・「栄養ドリンク」・「心配」。°
「楽屋」・「寝て」・「衝撃的」・「オフトン」・「家」。°
「帰れない」・「ホテル」・「用意」・「スゴイ」・「待遇」。°
「2位」・「悔しさ」・「余って」・「滅茶苦茶」・「正直」。°
「しんどい」・「もぅもぅ」・「シーズン」・「色んなトコ」。°
「一生懸命」・「毎回」・「おんなじ」・「気ぃ遣って」。°
「単本目」・「おもしろ」・「2本目」・「触れない」。°
「めちゃんこ」・「喋って」・「新しい」・「基本的」。°
「あたたかく」・「天辺」・「入り口」・「うるせぇ」。°
「雰囲気」・「感じ」・「アウトサイダー」・「ブルルせ」。°
「ありがたや」・「ご紹介」・「シッカと」・「分かゆ」。°
「3年ぶり」・「ココや」・「3位」・「腹立ち」。°
「ハマって」・「パンチ」・「軽やかな」・「優しいトーン」。°
「ウケて」・「セコイ」・「ためになったね~」。°
「カウントアップップ~」・「低調」・「幻惑」。°
「ボックス」・「調子ぃい」・「コメント」・「僕」。°
「プリケツ」・「指差し」・「街中」・「肉うどんや」。°
「ホンマ」・「覚え」・「YUMMYでおいち」。°
「フォロー」・「マズ」・「さっき」・「楽しみ」。°
「省略」・「散々」・「目」・「1回」・「全~部」。°
「麦チョコ」・「端っこ」・「最も」・「毎回」。°
「やんないと」・「どしたらぃいの」・「3つ」。°
「けっこう」・「いつでもいつだって」・「チェック」。°
「増え」・「盛り上がり」・「欠け」・「夢」・「まじ」。°
ルームシェア」・「3人」・「20日間」・「5月6月」。°
「個人的」・「タイプのヤツ」・「予防線」・「シンプル」。°
「ぃいや」・「やり過ぎ」・「めんどい」・「50%」。°
「人間見知り」・「意気揚々」・「ムカ」・「頑張って」。°
「弱い」・「だめ」・「嫌がっちゃぃ」・「優しい」。°
「大根」・「ちくわぶ」・「レジサイド」・「っぃっぃ」。°
「腕厚い」・「自体」・「ちょ~どぃい」・「5本」。°
「ウサ○ちゃん」・「東京タワー」・「あるある」。°
「関係」・「2週間」・「泊まったり」・「8年」。°
「妖し」・「予約」・「チャンス」・「最初」。°
「ポッカリ」・「後輩」・「酷」・「確率」・「可愛想」。°
「スゲ~」・「モチベーション」・「仕方ない」。°
「スイッチ」・「入れ替え」・「2ヵ月前」・「過酷」。°
「先」・「12」・「18」・「全国」・「さらに」。°
ジョジョに」・「結果」・「オカワリ」・「日中」。°
「輝やいたり」・「本格的」・「何回も」・「意味」。°
「ヤヤコし」・「何回」・「映って」・「タイミング」。°
「爪跡」・「ケガ」・「纏め」・「抑え」・「コチラ」。°
「お恥ずかしや」・「なんでやねん」・「死ぬ」。°
「ツッコミ」・「惑う」・「カブリ」・「自分」。°
胃もたれ」・「重い」・「絶対的」・「やる」。°
「西」・「2」・「想い当たゆ節」・「やっぱ」。°
「使い」・「1度」・「お世話」・「タイヘン」。°
「倒れ」・「パニック」・「怒られ」・「嘘」。°
「絡み」・「ウッチャンナンチャン」・「アカン」。°
「ちゃぁ~んて」・「怖い」・「アイツ」・「120%」。°
「入れたら」・「3時」・「5時」・「密着」・「矢沢○吉さん」。°
「最大」・「時間」・「カメラ」・「エレベーター」。°
「越し」・「プライベート」・「実際」・「やらす」。°
「ヤル気」・「疲れ」・「心配」・「痛風」・「実家暮らし」。°
「独りポッチ暮らし」・「レア」・「オフロ上がり」。°
「本日」・「人間ドック」・「シーン」・「差す」。°
「絶対的」・「基本」・「パワー」・「抜いて」・「麻酔」。°
「指」・「にゃるほど」・「んまい」・「面目ない」。°
「緩く」・「確率」・「ウォーキング」・「ラク」。°
「大きく」・「タブン」・「痛い」・「ギリギリ」。°
「イヤ」・「トテモ」・「目的」・「大体」・「最も」。°
「大切」・「本人」・「妹」・「家族」・「初めて」。°
「反対」・「知名度」・「以上」・「抱き併わせ」。°
「急に」・「想い出」・「収入」・「ココ最近」。°
「1個」・「ためらい」・「カード」・「止まったり」。°
「発展」・「瞬間」・「やらせて」・「くるむ」。°
「育ちぃい」・「根っこ」・「ジャンル」・「お姉チャマ系」。°
「ガマン」・「いわせね~やょ」・「単コイン」。°
「パンパン」・「別に」・「魅力的」・「好き」。°
「ワガママ」・「難しぃ」・「見破る」・「30万」。°
「1万円」・「理想」・「声」・「メモ帳」。°
「だめ」・「年季入ってゆ」・「お誕生日おめでたや」。°
「嫌」・「続いて」・「指示待ち人間」・「角度」・「毛色」。°
「毒薬」・「パァ~」・「バァ~」・「ニュヤンス」。°
「円やかな」・「伝え方」・「ヘタクソ」・「ミス」。°
「ネタ」・「大先輩」・「氷付く」・「洒落オツ」。°
「エゲツなぃ」・「悪気なぃ」・「怖い」。°
「初デート」・「素顔」・「センス」・「再確認で再認識」。°
「サシ飲み」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
このあたたかい小鳥の季節・春、大人気の。°
小鳥のスニーカーわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
キャッチーなカラーの小鳥のスニーカーが。°
大人気で、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
明度ある色が、トテモ大人気で。°
カラバリ豊富で、小鳥のパステルの単トーンカラーが。°
か・わ・い・い小鳥のスニーカーわ、色わ全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色あって、今年わ特に山吹色が特に大人気がある。°
最も大人気で、鍵わ、大ボリュームがあって。°
脚ロング効果ぃい抜群にぃい。°
厚底やけれど、トッテモ歩きやすくて。°
男性の最も大人気わ、小鳥のブルーのヤツで。°
その履き心地わ、鈴〇央士さん、よろしくお頼みしましゅ~。°☆
コチラの小鳥のスニーカーわ、ペンキが垂れたょな。°
デザイン秀逸が、ぃいアクセントに。°
カフカ。°☆彡したインソールが特徴的で。°
トテモ履きやすい、アッパーにわナメラカナ。°
小鳥生地のソフトレザーを使ってて。°
緩衝性ぃい抜群にぃいやので、ロング時間履いてても。°
疲れにくいヤツや、アメリカの小鳥のクレヨンメーカーと。°
コラボした、こんなカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ハィカットの小鳥のスニーカーに、しかも靴底も。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ソールわこんなふにグラデになってて。°
歩く度にチラ見せして、か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
コチラわ、クレヨンメーカーとのコラボなんでしゅやけれど。°
にゃぜやか真っ白けで、ョ~ク見てみゆと。°
クシャクシャ。°☆彡に円めた、紙のデザイン秀逸になってて。°
自分自身で好きな色を塗ったり、好きな絵を描いたり。°
やれゆょな仕様で、直接描いてカスタムやれゆやので。°
私だけの小鳥のオリジナリティスニーカーが作れゆヤツや。°
大人気モデルに、ディズニ○のキャラを落とし込んだシリーズわ。°
単点でデザイン秀逸されてゆ、クラッシックモデルわ。°
しかも小鳥なミッキ○とプルー○のアクセがくっ付いて。°
実わこのアクセが、大人気の内緒わ。°
シューレースにとおすだけで、スニーカーが。°
デコレゆアイテムのヤツやら、あたたかい小鳥の季節・春の。°
小鳥の新作スニーカーについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
軽やかなで、スゴイ歩きやすいですやし。
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ色が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空。
ヤヤッ。°☆
飛べそな小鳥。て鈴〇央士さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
階段でダべってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とウチダさん。°☆
まじ、星座占いやれんやの???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ネットで研究したっつにゃょ。
じゃぁ、オメ~からナ。てサクサク行くアキラ先輩。°☆
ウッス。天秤座っす。て占われゆ気マンマンのロペ。°☆
ぁ~はぃはぃ。オメ~アレですやね。
惑ったコトを、スグに秤にかけゆクセッ気がある。てズバリのアキラ先輩。°☆
うわ。てやっちまったなマキノ先輩。°☆
小鳥味の鯛焼き
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカスタード、ドチラにしょ~やとか。
スグ天秤にかけゆやゎ。て占い続行のアキラ先輩。°☆
天秤ていった。てツッコミドコロのマキノ先輩。°☆
でもでも、天秤座わあんまり片方に重いモン乗せゆやと。
こぅ、ドン。°☆彡てなゆやから、注意やナ。てカナリ深く占えゆアキラ先輩。°☆
あざ~っす。てありがたやなロペ。°☆
で、マキノ。てサクサク行くアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしし座。て。°
ヤヤッ。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡のマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしし座の。
ヤヤッ。°☆
オメ~わ、ザ・肉食って感じの小鳥やナ。
小鳥味の生肉とか、食いやすいやから。
タマにわベジタブルも、食べたほがぃいやナ。てズバリのアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいおん。
ヤヤッ。°☆
みたぃっすやね~。へへへ。て感心のロペと一緒に。°
笑ってゆ、マキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしし座わ。
ヤヤッ。°☆
ラッキ~。°☆彡ナンバーが、小鳥の数字・16。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしし座だけに。て。°
ヤヤッ。°☆
て、んまぃコトもいえゆ占いアキラ先輩。°☆
ぉ~、了解。て心に刻んだマキノ先輩。°☆
で~、ウチダわ???。てサクサク行くアキラ先輩。°☆
うお座っす。て心待ちのウチダさん。°☆
ウチダ、ズバリ、ホンマわ小鳥の水の中のほが。
ラクやナって、想わね~やか???。てズバリのアキラ先輩。°☆
ぁ~っ、想います。そ~なんすやょ。
まじ小鳥のオフロが好きで~。てドンパシャのウチダさん。°☆
ぉ~、ぉ、そなんや。てまんざらでもなぃ的中のアキラ先輩。°☆
もぅズ~ト、小鳥のオフロで生活したぃやナ~って。
想ってて~、先輩何で分かったんすやか???ェエ???。
ェ~、スゴやり過ぎなぁぃっすやか???。
ややちょと、俺にも教えてくださぁぃやょ~。
ェ~ォ、星座占い、教えてくださぃ。てグイグイの内田さん。°☆
ォオ、ェ、ォィ、ォオ、ォッ、ェエ、んん。て。°
タジタジのアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
まいにちまいにちランキングでわ。°
カルデ○の小鳥味のチョコレートスプレッドや。°
小鳥味のラムレーズンバターや。°
小鳥のパン・ヤミツキコーンクリームパンや。°
青い小鳥味のニンニク辣油や。°
小鳥味のエマルジョンドレッシングが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
ち○かわの小鳥と、本屋さんがコラボした企画。°
「ち○かわ書店」の限定グッズが。°
全国小鳥の数字・47都道府県で。°
本日から、販売されゆでしゅ。°☆
グッズにわ、仲良しトリオの書きおろしイラストが。°
使われてゆでしゅ。°☆
小鳥なヨゼフィーナちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
熱心なカトリック信者である、ご主人の洗礼の名前から。°
付けられたでしゅ。°☆
そんな小鳥なヨゼフィーナちゃんの。°
お楽しみわ、オサンポから帰ってからの小鳥なゴハン。°☆
大急ぎで、小鳥のお皿を取りに行って。°
そして、そぅ、小鳥なヨゼフィーナちゃんわ。°
この格好で必ず、お祈りをしてから。°
小鳥なゴハンを食べてゆんでしゅ。°☆
小鳥なゴハンの前のお祈りわ、欠かさない。°
小鳥なヨゼフィーナちゃんやのでしゅた~。°☆
ェ~、鈴〇央士さん、いかがでしたやか~???。て井〇アナ。°☆
スゴイやナ~、小鳥なヨゼフィーナちゃん。て三〇アナ。°☆
イヤ、もぅもぅ小鳥のお皿も自分で持ってきて。
お祈りもして、ホンマにエライですやね。
僕もサイドで、お祈りしたぃ。て鈴〇央士さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°「ブラタモ○」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中やので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン差し込んで。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅてゆのが。°
小鳥の数字・2回程あったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ファンケ○のカタログ見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが。°
オメメに焼き付いて滲んで、心に沁み入ゆょに。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾から咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山や屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しに。°
幽玄的な幻惑的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れゆと、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
オトナていわれゆ年になって。°
社会的にオトナになっても。°
心わオトナになれにゃくて。°
子供のまんまの心の小鳥的に。°
この映画のタイトル、スゴク心に差さゆでしゅ~。°☆
みんな、オトナになれにゃぃ生きづらさを。°
感じながら、オトナのフリして生きてゆんでしゅやねぇ…。°。°
小鳥わ、オトナのフリすらもやれにゃくて。°
純粋無垢な無邪気な、子供子供してゆでしゅやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html