*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
渋谷の街並みでわ、小鳥のクリヤバッグや。°
小鳥のクリヤサンダルやら。°
唯今や現在やいま、大人気ではやってゆやので買ったです。
小鳥のクリヤで夏とザ・サマーっぽぃやので、買ったです。
発売して、小鳥の数字・約2500足売れたでしゅ。°☆
細めのストラップで、ホールドしてくれて。°
カカトやひーるの部分も、小鳥のクリヤになってゆヤツや。°
小鳥な1度、完売して再入荷した商品でしゅ。°☆
厚底で、カカトやひーるも大きめ高めで。°
小鳥のクリヤ素材と、キラキラ。°☆彡の小鳥のグリッターで。°
存在感ぃい抜群にぃい良くて、色物の小鳥のソックスを。°
マッチや合わせゆのも、オススメのヤツや。°
大人気のため、追加生産したでしゅやけれど。°
現在余り残り僅かの、小鳥のアニマルクリヤバッグでしゅ。°☆
小鳥の模様・ゼブラ模様や柄やので、コーデの。°
ぃいアクセントやいんぱくとにぴったりフィットの。°
しかも、もぅ1個やひとつ、小鳥のバッグが。°
くっ付いてて、小鳥のハンドバッグがセットになってゆやので。°
小鳥の数字・3WAYで使って使用すゆコトが、できやれゆヤツや。°
前面が小鳥のクリヤ素材やので、ョク使う使用すゆアイテムを。°
小鳥のクリヤ部分に、出入れれゆやので便利で。°
使い分け使用分けすゆコトが、できやれゆヤツや。°
小鳥のクリヤ素材の、アクセが豊富で。°
小鳥サイズ感に大きめの、デザイン秀逸のモノが大人気でしゅ。°☆
このザ・サマーや夏の大注目度大やのが。°
小鳥サイズ感に大きめデザイン秀逸で。°
コチラの小鳥のリングわ、小鳥サイズ感に大きめデザイン秀逸で。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
指に何個も着けゆやのが、唯今や現在やいま。°
オススメの着け方になってゆヤツや。°
コチラのメガネわ、フレーム全体が小鳥のクリヤになってて。°
どんな方や人にも、マッチや合うょに。°
細身のフレームで、仕立て仕上げて。°
お肌の透明感や透け感を、アップップ~。°☆彡してくれゆ。°
どんなファッションにも、合わせやすいヤツやら。°
涼しげ涼やか~な、小鳥のクリヤアイテムについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
薄暗いトンネルの中に来てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、やっぱココわ涼やか~な涼しげやナ~。て心地ぃいアキラ先輩。°☆
もぅ、帰りません???。て来たばっかやのにのロペ。°☆
イヤいや~、もぅちょぃココいょ~やゼ。て快適なアキラ先輩。°☆
ェ~、俺ココ怖いんすやょね~。て怖がりのロペ。°☆
怖くね~やから。ココ涼やか~な涼しげやし。
何か、声がウワ~ン。°☆彡てエコーかかゆ感じ???。
ぃい良くね???。て楽しそなアキラ先輩。°☆
そっすやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ォ~ィ!!!。ホラ、楽しいやろ。て堪能すゆアキラ先輩。°☆
帰りたぃっす。て弱気のロペ。°☆
ぁ~、さらにもっとウワ~ン。°☆彡てなれね~やカナ~。て希望のアキラ先輩。°☆
ェッ???。て戸惑うロペ。°☆
やからやからやからやからやから…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
はっ???。て耳を疑うロペ。°☆
自分で自分で自分で自分で自分で…、エコーエコーエコーエコーエコー…。
かけゆかけゆかけゆかけゆかけゆ…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
何やってんすやか???。て理解不可能のロペ。°☆
楽しいやから楽しいやから楽しいやから楽しいやから楽しいやから…。て。°
セルフエコーのアキラ先輩。°☆
ぃいっすやょ。て止めょてすゆロペ。°☆
オメ~もオメ~もオメ~もオメ~もオメ~も…。
やってみやってみやってみやってみやってみ…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
ェエ…???。て困惑のロペ。°☆
ホラホラホラホラホラ…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
分かりました分かりました分かりました分かりました分かりました…。て。°
セルフエコーのロぺ。°☆
ドヤドヤドヤドヤドヤ…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
ややちょとややちょとややちょとややちょとややちょと…。
怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない…。てセルフエコーのロペ。°☆
やろやろやろやろやろ…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
でもでもでもでもでも…、速やかな速度や早く速やかな速度や早く
速やかな速度や早く速やかな速度や早く速やかな速度や早く…。て。°
セルフエコーのロペ。°☆
何や何や何や何や何や…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい…。てセルフエコーのロペ。°☆
何何何何何…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい…。てセルフエコーのロペ。°☆
カブってカブってカブってカブってカブって…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい…。てセルフエコーのロペ。°☆
わかんなぃわかんなぃわかんなぃわかんなぃわかんなぃ…。てセルフエコーのアキラ先輩。°☆
じゃぁ、ヤメましょやょ。へへへへ、も~。へへへへへ。てだめ入れのロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
動物公園で暮らす、小鳥なコブハクチョウちゃんの。°
小鳥な子供達。°☆
お母さんはくちょうに、見守られて。°
いつもいつでもいつだって、一緒に水ゴッコ遊び。°☆
そんな仲良し小鳥なコブハクチョウちゃん達やたちの。°
奇跡の瞬間や一瞬が、コチラ。°☆
せ~の、おしりプリケツプリンプリン~。°☆
いつもいつでもいつだって、一緒にいゆからでしょやか。°☆
奇跡のシンクロ。°☆
小鳥サイズ感に大きくなっても、この揃った。°
おしりプリケツプリンプリン。°☆彡を。°
見せてくれゆやのが、お楽しみな。°
小鳥なコブハクチョウちゃんの、小鳥な子供達でしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、無印良〇の。°
手作りハンドメイドキットを、ランキング。°☆
小鳥のカレー・バターチキンカレーや。°
小鳥味のフォーガーや、小鳥味のタッパイや。°
小鳥味のガパオや、小鳥味のカオマンガイが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
メーカーわ、本日や今日から、昭和ノスタルジックやれとろを。°
コンセプトに小鳥のラーメン・チキンラーメン。°
純喫茶メニュー、小鳥の数字・3品を発売すゆでしゅ。°☆
ノスタルジックやれとろなデザイン秀逸。°
昔ながらの味わいに、仕立て仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なヒロちゃんくりおねこ先輩ひろさんていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、小鳥な子犬の頃から、ブラッシングがニガテ。°☆
でもでも、好き好き大好っき~。°☆彡なご褒美が。°
くれもらえゆやので、本日や今日も必死に一生懸命にガマン。°☆
そのご褒美てわ…、そぅ、小鳥味のかき氷。°☆
本日や今日も、小鳥味のかき氷ができやれゆ様子を。°
心待ちして、ジッ。°☆彡て見詰めゆ小鳥なヒロちゃんくりおねこ先輩のひろさん。°☆
そして、小鳥味のかき氷が完成形やできあがゆと…。°☆
マズわ、単やひと舐め。°☆
小鳥な犬ちゃん用の小鳥味のミルクをかけて。°
YUMMYでおいちさアップップ~。°☆彡
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のかき氷のためなら。°
ニガテなブラッシングも、ガマンできやれちゃぃ。°
小鳥なヒロちゃんくりおねこ先輩のひろさんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、あの、小鳥なヒロちゃんくりおねこ先輩のひろさんわ。
小鳥な1回目わ、そのまんま。
小鳥の数字・2回目わ、小鳥味の牛乳をかけゆ。
けっこうコダワリも、シッカと。°☆彡しっかりあるありなんですやね~。
か・わ・い・い小鳥やんたカワイイくりおねこ先輩でしたですやね~。て藤〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

美しひ美しや様や姿で、お盆を迎えゆでしゅ。°☆
奈良市東大寺で、小鳥な大仏ちゃんにたまった。°
屑ゴミやほこりを落とす、お身拭いが。°
小鳥の数字・3年ぶりに、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥な大仏ちゃんの魂を、抜くための法要が。°
営まれたあと、小鳥な大仏ちゃんの屑ゴミやほこりを。°
祓い落として、布で全身を磨いたでしゅ。°☆
小鳥の数字・3年ぶりに、見せてくれもらって。
本当にホンマにルンルンうれしぃや喜びに想う。
色々なアレンジや工夫をして、従来のお身拭いを。
ょぅゃく再開できやれゆょになった、ありがたや。でしゅって~。°☆
小鳥の椅子に座りますやょ~。
もしもし、固まってゆ。
ややちょと衝撃的やびっくりしちゃぃましゅたやかね。°???☆
沖縄県本部町にあるあり、海洋博公園で。°
小鳥の水に浮かんだ、小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥の蓮の葉くりおねこ先輩のはすの葉に乗ゆ。°
体験会がひらかれ行われたでしゅ。°☆
この小鳥の蓮くりおねこ先輩のはすわ。°
南米パラグアイから、アルゼンチンにかけて。°
自生すゆ、小鳥のパラグアイオニバスくりおねこ先輩のばらぐあいおにばすで。°
葉の直径わ、小鳥の数字・1メートル20センチ余りあるありでしゅ。°☆
乗ゆコトができやれゆやのわ、体重が小鳥の数字・20キロまでの。°
小鳥な子供達やてゆコトでしゅ。°☆
オトナわ厳しそでしゅやね。°☆
小鳥な子供の特権でしゅやかね。°☆
楽しかった。
ふわふわホワホワ。°☆彡して。
気持ち良い心地ぃいやんた。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°にけつッ!!パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、マイク越しのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけかえて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、神々しい幽玄的な幻の幻惑的な景色の神聖的に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃて、小鳥の目わ優しいのわ。°
心が優しいあたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
すっ、すてきや~ん。°☆彡や素敵…。°☆
小鳥のペルシャ絨毯、千〇ちゃん家の。°
この小鳥のお部屋に、ちょぅハマってて。°
ちょぅお似合いでしゅ~。°☆
エキゾティックな雰囲気や空気感が、アップップ~。°☆彡で。°
ロマンティックで、外国の少女のお部屋っぽく…。°☆
前から、コチラの小鳥のお部屋か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったやけれど。°
さらにソ~・キュ~トになってゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥のお料理。°☆
小鳥味のポテサラも、小鳥味の春菊のサラダも。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のコンビーフや、小鳥のゴマ・胡麻油が。°
鍵やポイントやそで、コックリ。°☆彡コクのある。°
小鳥味のポテサラって感じでしょやか…。°???☆
小鳥味の春菊のサラダわ、小鳥味の韓国料理の味付けで。°
コレも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
濃ゆめのお味の素材の、小鳥味の春菊にも霞まないで。°
マッチや合いそな味付け。°☆
小鳥味のポテサラ、小鳥も食べたぃ…。°☆
ココ数年、小鳥母が作ってくれなくて。°
食べれてにゃぃ…。°
小鳥の野菜・夏野菜のメニューやレシピ。°
こなぃだ小鳥母が、小鳥のカレー・夏野菜カレーを。°
作ってくれたでしゅやけれど、YUMMYでおいちやんたでしゅやょ~。°☆
フツウのかれーとおんなじで、具材を炒めたのちに。°
コトコト。°☆彡煮込めば、完成形のできあがり~。°☆
できやれれば、小鳥味の玉ねぎを小鳥味の麺つゆと。°
小鳥味のケチャップ混ぜた、小鳥味のマリネ液に漬けて。°
その小鳥味の玉ねぎマリネを、食べたあとの。°
小鳥味のマリネ液を、そのまんままま、小鳥味のフォン・ド・ボー的な感覚で。°
調味料てして出入れゆのがオススメでしゅ~。°☆
スパイスィやのに、甘ぁ~くなって、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の豆・枝豆ソテー、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のペペロンチーノっぽぃ、味付けでしゅやカナ~。°☆
小鳥の豆・だだちゃ豆が、サイコ~。°☆彡や最高やったやそで。°
唯でさぇ、YUMMYでおいち素材を、さらにYUMMYでおいち味付けで…。°☆
〇もさかりえにゃんのお友達たちわ、小鳥な料理上手揃いでしゅやねぇ…。°☆
お友達たちの、小鳥な料理に感激キュンキュン。°☆彡してゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の、お写真とともに…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html