シャリシャリ・トロ~リ。°☆彡

小鳥味の厚揚げを、小鳥のチーズ・キムチーズ焼き。°
すゆでしゅやって…。°???☆
お口の中に入れた瞬間の食感わ、想像やれゆモノの。°
お味が、想像して空想して妄想して瞑想して予想して。°
夢想して着想やれにゃぃでしゅや~。°☆
小鳥のチーズ・キムチーズ焼きって、どんなお味…。°???☆
めちゃんこヤスやすに作れて、めちゃんこYUMMYでおいちくて。°
ササッ。°☆彡て、速やかな速度の小鳥のオツマミでしゅやそで。°
おちゃけの肴になゆ、アテでしゅやのね~。°☆
大タンパク低糖質の小鳥味の厚揚げに、発酵食品の。°
小鳥のキムチ・白菜キムチを、マッチさせゆコトで。°
おちゃけと一緒に食べても、罪悪感やや少なめでしゅやとか。°☆
むしろ、食べたほが栄養満天バランスぃいやし。°
健やかヘルシーな小鳥のオツマミでしゅや~。°☆
おちゃけを飲む時わ、タンパク質を食べたほが。°
胃をコーティングしてくれて、負担がやや少ないって。°
いいましゅやモンねっ。°☆
小鳥のキムチ・白菜キムチと、めんつゆが絡みやすくて。°
食べやすくすゆために、小鳥味の厚揚げに深めに。°
カット込みを入れゆのが、鍵でしゅやのね~。°☆
それを、小鳥のオーブントースターで。°
小鳥のチーズ・キムチーズ焼きすゆだけで。°
もぅ完成形~。°☆
にゃぁんてヤスやすで、忙しやな小鳥の夜にも。°
ササッ。°☆彡て作りやすいんでしょ~。°☆
小鳥のオツマミてして、大活躍のメニューでしゅや~。°☆
小鳥のマヨ・かぐわしいマヨネーズと。°
小鳥のキムチ・んまカラキムチが。°
サッパリ。°☆彡した淡泊な小鳥味の厚揚げに絡んで。°
めちゃんこんまでしゅやか~。°☆
小鳥味の刻み海苔が、ぃいアクセントになゆでしゅやねぇ。°☆
お初のお味、食べてみたぃ、作ってみたぃでしゅ~。°☆
小鳥のキムチ・白菜キムチが、やや少し。°
リッチで贅沢なお値段でしゅやけれど。°
ぇ~ぃっ!!!、フンパツしちゃぃましゅ~。°☆
コレも、熱を使うのわ焼く時だけやので。°
小鳥母の許可も、キット下りゆでしゅやし。°
ゴー・サインでしゅや~。°☆
小鳥の作ってみゆリスト入りで、ランクイン確定~。°☆
そぅてなれば、早速コレもササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°