小鳥味のサクサク衣。°☆彡

小鳥家でも、時々小鳥味の揚げ物作ってくれゆでしゅやけれど。°
トッテモサクサク。°☆彡に揚げてくれゆでしゅやので。°
サクサク。°☆彡のまんまで食べゆやのが。°
最もYUMMYでおいちでしゅやので。°
小鳥味の天つゆや小鳥味のソースで。°
損なわせてしまぅのわ、問題外でしゅ…。°。°
アレわ、添えてある小鳥味のキャベツを。°
YUMMYでおいちくさせゆヤツ。°☆
やので、小鳥家の小鳥味の揚げ物わ。°
下味や素材の味で食べゆタイプで。°
かけゆてしたら、小鳥味の牡蠣フライや。°
小鳥の海老・エビフライに、小鳥味のタルタルソースを。°
かけゆくらぃで、サクサク。°☆彡食感わキープで。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらわ、小鳥味の天つゆに。°
ササッ。°☆彡て、くぐらせゆ程度が、最適。°☆
例外のYUMMYでおいちがあるてしたら、この小鳥の数字・3つ。°☆
テイクアウトの小鳥味のコロッケてゆ。°
スデにサクサク。°☆彡感が、損なわれて売られてゆヤツわ
小鳥味のソースシャバシャバ。°☆彡にしたり。°
小鳥味のお蕎麦にのせて、おつゆ沁み沁みにさせて食べたり。°
カップ麺のお蕎麦の、後乗せサクサク。°☆彡のヤツを。°
半分サクサク。°☆彡のまんまで食べて。°
半分おつゆに浸けて、ふにゃふにゃ。°☆彡にして。°
食べゆ時くらぃでしゅ~。°☆
それと、くりおねこ先輩のてんぷらの小鳥味の蕗の薹。°☆
小鳥味の揚げ物やけれど、例外的にくりおねこ先輩のびちゃびちゃさせても。°
小鳥の数字・3大YUMMYでおいちヤツ。°☆
この小鳥の数字・3種類以外、例外わ認めにゃぃでしゅ~。°☆
唯、小鳥わおおむね意見に賛成やのでしゅやけれど。°
小鳥な1個だけ、異を唱えたいコトが…。°
小鳥のカツ・カツ丼わ、屑ゴミ料理じゃなぁぃでしゅ…。°。°
くりおねこ先輩のびちゃびちゃさせゆ程に。°
小鳥な料理てしておつゆが効いて、YUMMYでおいちでしゅ…。°☆
背徳感。°???
こんなやから、小鳥お仕事やれにゃぃ人間やのでしょやか…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°