*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
スチームパンク屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
スチームパンクの意味が、わかんなぃやので。°
店主に聞いてみゆと。°
スチームパンクわ、カタカナですやね。て店主。°☆
マスマスわかんにゃぃ…。°☆
ョクョク話を聞いてみゆと。°
SFのジャンルですやね。て店主。°☆
スチームって、蒸気???。て田〇アナ。°☆
産業革命期、イギリスやとかおフランスやとかで。
万博があった。その時に、物とか小鳥な人間を運ぶやのに。
蒸気機関を使ってた。
その時代を、スチームエイジてゆやので。
ソコからスチームとパンクがきた。
やので、その時代にお金ある方達が。
そゆカッコをして、ファッションやったり。
文化をそのまんま継承してく。て店主。°☆
にゃんとなく分かってきたやゎ。て三〇さん。°☆
にゃんとなく…、この雰囲気ね。て〇竹さん。°☆
世界観ですやね。て田〇アナ。°☆
お食事タイムわ、全~部小鳥価格にお安い。°
定食屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥価格にお安いっすやモンね。て三〇さん。°☆
小鳥価格にお安過ぎゆやょ。て〇竹さん。°☆
コチラのお店を、小鳥な独りポッチで。°
やり盛りしてゆ、おかみさん。°☆
ズ~ト一緒にやってたご主人が、今年の。°
小鳥の数字・2月に、病気で引退。°。°
お店をたたもって、想ってたんやけれど。°
常連さん達から、続けてほしっていう。°
リクエストが殺到。°☆
セルフシステムに、仕組みを変えて。°
単オペで存続させてゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥のカレー・カツカレーライスを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカレー・牛丼&カレーのW盛合わせを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥のラーメン・味噌ラーメンCセットで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー小を、ご注文。°☆
ヤヤッ。°☆
速やかな速度!!!〇竹さんよろしく。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
学食システムですやね。て〇竹さん。°☆
すみません、〇竹さん。て田〇アナ。°☆
〇竹さんしか、取れなぃんやで。て三〇さん。°☆
はぃ。小鳥のラーメン・味噌ラーメンと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のセットです。んまそじゃん!!!。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。YUMMYでおいちそ!!!。て田〇アナ。°☆
はぃ。小鳥のカレー・カツカレーやれました。て〇竹さん。°☆
はぃ、よろしく。て三〇さん。°☆
スゴイ量、ダレやカナ???。て〇竹さん。°☆
はぃ、私です。ェ~!!!まじやか!!!。て三〇さん。°☆
でもでも、滅茶苦茶YUMMYでおいちそですやょ。て田〇アナ。°☆
んまそやけれど、小鳥味のお芋も小鳥サイズ感に大きくて。
んまそやけれど…。イッパイあるやね。て三〇さん。°☆
はぃ、小鳥のカレー・牛丼&カレーね。て〇竹さん。°☆
〇竹さん。て三〇さん。°☆
ナンヤカ、イライラして盛ったみたぃやナ。
ョクこんな小鳥価格にお安くて、やれてゆ。て〇竹さん。°☆
セルフシステムで、色々変わって。
お値段変わんない。ておかみさん。°☆
そか、自分で取りに行ってやとかね、やって。て〇竹さん。°☆
いただきやすしよやか。て三〇さん。°☆
はぃ、ドゾドゾ。て田〇アナ。°☆
ん~ん、んまぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
ホンマ???んん、ぃいんじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
んん、みんな好き好き大好っき~。°☆彡な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
お味です。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち???。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
ド・定番のね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛丼、くっ付いちゃぃてゆんやょナァ。
ココを分けねぇやと。て〇竹さん。°☆
分けないで食べゆやのが、醍醐味なんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
混ざったお味???小鳥な1回、バラバラで。
食いたいじゃなぁぃ。ねっ。
ぁっ、んまぃ!!!YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんも。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
小鳥のラーメン・みそラーメン。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌です。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそやね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。ベジタブルもタ~ップリで。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそやナ、それ。
ベジタブルもあってね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌わ自家製。ておかみさん。°☆
小鳥味の自家製味噌なんですやか???。て田〇アナ。°☆
自家製の小鳥の???。て〇竹さん。°☆
大評判なんやょ。て三〇さん。°☆
学生さん、タクサンきます。
卒業して就職して、マタ戻って必ずマタきます。ておかみさん。°☆
もぅ小鳥な1回来ゆ。て〇竹さん。°☆
本日、ココで会って、もしや…、家、アソコ住んでゆ。
オヤスミホリディね、ョクその周辺ね。
アソコ周辺オサンポして楽しむ。ておかみさん。°☆
ダレが???。て〇竹さん。°☆
コチラコチラ。ておかみさん。°☆
ぁっ、そやの???。て〇竹さん。°☆
いつでもいつだって、ソコ周辺、東京タワー…。ておかみさん。°☆
にいゆんや。て〇竹さん。°☆
急に儲かってゆイメージになっちゃぃた。て三〇さん。°☆
アソコ周辺の。て〇竹さん。°☆
わかんなぃの、ごめんやね。
もしや会った時…。ておかみさん。°☆
ココで地道にやってゆのやて想ってたら。て三〇さん。°☆
いつでもいつだって、アソコに。て〇竹さん。°☆
そやったんですやね。て田〇アナ。°☆
オヤスミホリディわ、セレブになゆんやね。て三〇さん。°☆
けっこうやれてゆんですやね。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
突起がくっ付いて使いやすい小鳥のバランスボールや。°
見た目わ小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズながら。°
強弱のパワーの入れ方で、鍛えられゆヤツや。°
息を吐いて小鳥のボールを浮かせゆと。°
おにゃかにパワー入って、エクササイズやれゆヤツや。°
ヤッターマンの、ドロンジョ様の唇を咥えて。°
真っ暗闇色の小鳥のハート部分を、突っ張ゆと。°
プルプル。°☆彡て振動して、お口まわりにパワーが入って。°
刺激してタルミを解消してくれゆヤツの。°
最新オウチエクササイズについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園のベンチで、マッタリしてゆロペとアキラ先輩。°☆
オメ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・22日って、何の日か知ってゆ???。て唐突なアキラ先輩。°☆
ェッ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・22日っすやか???ェット~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°☆
エイプリルフール…の、小鳥の数字・3週間後???。てアタマ搾ったロペ。°☆
やからなんなんやょ。へへへへッ。て想わずツッコミ入れゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
そんな記念日ね~やろ。て常識人のアキラ先輩。°☆
なんなんすやか???。て知りたがゆロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・22日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の良い。
ヤヤッ。°☆
夫婦の日。て教えてくれゆアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の良い。
ヤヤッ。°☆
夫婦、アレ???本日わ???。て新たな疑問のロペ。°☆
小鳥の数字・11月22日、ぃい夫婦の日。てコレも教えてくれゆアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・22日わ???。て再確認で再認識のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の良い。
ヤヤッ。°☆
夫婦の日。て丁寧に教えてくれゆアキラ先輩。°☆
本日わ???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぃい夫婦の日。てトコトン付き合うアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。て。°☆
ヤヤッ。°☆
聞かなくちゃ気が済まないロペ。°☆
しつけ~なぁ。エヘヘへッツ。てっぃに匙投げたアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
イヤいや、まじっすやか。て衝撃的受けゆロペ。°☆
ォオ、まじまじ。てガチのアキラ先輩。°☆
めちゃんこおんなじじゃなぁぃっすやか。て矛盾を感じゆロペ。°☆
ちなみに、明日わ何の日でしょやか???。て再出題のアキラ先輩。°☆
明日っすやか???ェッ、小鳥の数字・11月23日…。
ぃい…、ぃい夫妻の日???。てアタマ振り搾ゆロペ。°☆
勤労感謝の日やろ。てフェイントのアキラ先輩。°☆
ぁあ~…。でもでも、唯今や現在の向きやったら。
ぃい夫妻の日じゃなぁぃっすやか。て食い下がゆロペ。°☆
大過ぎやろ、夫婦の記念日。ヘヘヘヘヘへッ。て。°
バシッ。°☆彡て纏めたアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
チェ―ンの小鳥のお菓子屋さんでわ。°
本日のぃい夫婦の日にちなんで。°
小鳥味のケーキを、販売してゆでしゅ~。°☆
ホンワリ。°☆彡焼き上げたケーキ生地に。°
小鳥味のカスタード入りホイップクリームと。°
コクのある小鳥味のホイップクリームを。°
重ねた、小鳥の形・ハート形のデザートでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴょるさんていう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴょるさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポの時に、絶対的にある場所へ行ってゆでしゅ。°☆
足速やかな速度に、歩道橋を駆け上がって。°
やってきたやのわ、お気に入りの小鳥の場所。°☆
待ってたやのわ、電車。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴょるさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
電車が来ゆと、ルンルンうれしくて大興奮。°☆
階段を下りて、追い掛けゆんでしゅ。°☆
マタ、定位置に戻ゆと、電車を待って大騒動。°☆
あまりに興奮やり過ぎて、帰りわ。°
いつでもいつだって、疲れてしまぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴょるさんでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ、かわいいやり過ぎの小鳥やったですやね。
天才サイコ~。°☆彡、天サイコ~。°☆彡。て西〇大吾さん。°☆
入った~、はやらせゆんですやょね???。て井〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。て西〇大吾さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、物置きでタオル干してたら。°
そのスグ側から、ファンタジーのドスの効いた。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
じかに聞こえてくゆょりも、さらに近距離で。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥家の中に入って、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの高校生の時の、小鳥味の焼肉屋さんでの想い出。°☆
クラスのみんなと、千○ちゃんの認識のギャップが。°
パラドックスで、トッテモ不思議な感じ…。°☆
わぁ~。°☆
その時、くりおねこ先輩のきむちと初めましてやったでしゅやか~。°☆
きむちを。°☆
ヤヤッ。°☆
キムラとカンチガイ。°☆
そして、そんな世間知らずな千〇ちゃんも、唯今や現在でわ。°
赤ければ赤い程、お好きやにゃんて…。°☆
そして、こんな呪文みたぃな小鳥味の韓国料理を。°
定期的に食べゆょになゆにゃんて…。°☆
千○ちゃんの成長っぷり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの私服、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
ロマンティックミリタリーって感じの。°
ミックスコーデ、ちょぅか・わ・い・いやし。°
バランス感、参考になゆでしゅ~。°☆
やぱりサスガ、デザイナーさんわアイテムのチョイスも。°
ドッキングの組み併わせも、やや少し変化球で。°
ベーシックなアイテムも、個性を匙加減。°☆
小鳥も、ミニミニサイズなんでしゅやけれど。°
自分でわ、ミニミニサイズやて。°
あんまり自意識して想ってなくて。°
そのコトを、友達に「お~ちゃんって。
自分が小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズって。
想ってなぃやろ」ていわれて。°
初めてミニミニサイズや想ってなかったて、気付いたっていう…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん専属シェフの、大○屋風小鳥味のチキン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母さん煮。°☆
お母さん風に、作ったでしゅやのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
サッパリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
千○ちゃんも娘ちゃんも、一緒に作って。°
食べゆ前から、家族団欒の、仲良し家族。°☆
この小鳥のお皿、ョク使ってゆでしゅやそで。°
使いやすくてお気に入りでしゅやカナ~。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥サイズ感に大きいヤツ。°☆
単欠片が、こ~んな小鳥味の葡萄、千〇ちゃんの。°
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズなお口に入ゆ。°???☆
小鳥にとって、欠かせない大切な点やので。°
小鳥の数字・単回・3回呪文唱えて、叶えゆでしゅ~。°☆

 

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえにゃんと息子君がハマってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
今夜、ストーリーに上がってたヤツ~。°???☆
小鳥味のホウレン草や、小鳥のトマト・ミニトマトや。°
小鳥味のチキンが入って、サッパリ。°☆彡してそな。°
ややちょとスパイスィそな印象的の。°
トロ~ン。°☆彡てしたルゥが、円やかなそなヤツで。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
フツウのヤツとわ、ややちょとちゃぅでしゅやょね~。°☆
酸辣湯麵的な、エッセンスをそこはかとなく感じゆ…。°☆
○もさかりえにゃんの着てゆヤツ、か・わ・い・い…。°☆彡て想ったら。°
MWのハィネック毛糸セーター。°☆
やぱり、この自立すゆハィネックが、か・わ・い・いコトたるや、絶大…。°☆
マンガとかでわ、表現されゆモノの。°
現実で着て、この形をキープしてくれゆヤツわ。°
他のどのブランドにも、なかったでしゅ~。°☆
初めてみゆ、夢のハィネック。°☆
ヤットコ、販売開始してゆのを、大発見したやので。°
小鳥のカラーの水色が、か・わ・い・いヤツを。°
チョイスで、ヤットコ買えゆ~。°☆彡て早速ポチッ。°☆彡
唯、問題が小鳥な1個…。°。°
小鳥、小鳥母に小鳥の数字・3年間お洋服買っちゃだめって。°
お洋服キャッチ禁止令が公布されてゆんでしゅやけれど。°
コレがお洋服やって、バレずに買えゆでしゅやかちら…。°???
小鳥にとって、欠かせない大切な点やので。°
小鳥の数字・単回・3回・6回呪文唱えて、叶えゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html