*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「道路」・「マタ」・「中途半端」・「片隅」。°
「新しく」・「ココ」・「今回わ」・「街並み」。°
「ある」・「バリバリ」・「温泉駅」・「奥座敷」。°
「大人気」・「温泉地」・「でも」・「面影」。°
「学生さん」・「ファミリー層」・「住みやすい」。°
「タウン」・「大変貌」・「さらに」・「来年」。°
「3月」・「20年ぶり」・「新駅」・「予定」。°
「住みやすさ」・「拍車」・「かかって」・「大注目」。°
「フィーバー前」・「異例」・「緊急事態」・「ヤスミ」。°
「本日」・「用意」・「色々」・「話した」・「画面上」。°
「知って」・「我々」・「何回」・「ややちょと」。°
「不思議」・「キャラ」・「トンチンカン」・「途中」。°
「入ったコトもある」・「ブレッド」・「食って」。°
「泣いてゆ」・「イメージ」・「印象的」・「あの子」。°
「会った」・「2年目でしょぅ」・「まったくもって」。°
「告げ」・「別の」・「形」・「ナルホド」・「リアクション」。°
「希望」・「受け入れ」・「速やかな速度」・「ドチラ」。°
「おもしろい」・「制服様」・「済み」・「不思議行動」。°
「連発」・「読め」・「ご対面」・「サッパリ」。°
「パターン」・「想像」・「最も」・「ソチラ側」。°
「新駅ご誕生」・「沸く」・「寸前」・「緊急散歩」。°
「乗り気」・「超えて」・「コッテリ」・「不思議キャラ」。°
「大量」・「発掘」・「不思議ちゃんパワー」・「全開」。°
「このまんま」・「何や」・「橋」・「川」・「割りと」。°
「ホンマ」・「実家」・「父」・「一緒」・「兄弟構成」。°
「双子」・「弟」・「犬ちゃん」・「1回」・「過ごし」。°
「何歳」・「知らねぇ」・「5歳くらぃ」・「ココ最近」。°
「育て」・「18歳」・「ヨカッタ」・「喋って」。°
「ワァ~」・「何か」・「イラ」・「リアリティ」。°
「初対面」・「面差し」・「扱い方」・「キャラ」。°
「やや少し」・「速やかな速度」・「イッタン」。°
「食事」・「諸々」・「立て直す」・「けっこう」・「食う」。°
「イ~ッパイ」・「食べ」・「好きな」・「食べ物」。°
「おうどん」・「食うヤツ」・「答え」・「具合不調」。°
「時」・「おにゃか」・「優しい」・「上ミノ」。°
「サワー」・「大葉」・「4~5枚」・「プラス」。°
ゴハン」・「ゴハン処」・「行って」・「飲み屋さん」。°
「お食事」・「全~部」・「大好き」・「僕」・「大人気」。°
ジェノベーゼ」・「分かゆ」・「推し」・「ナゼ」。°
「盛り上げ」・「学生時代」・「特に」・「名産」・「試行錯誤」。°
「ポン」・「それ以来」・「名物」・「50種類」・「以上」。°
「大葉メニュー」・「展開」・「それぞれやらやら」・「ご注文」。°
「生ハム大葉ジェノベーゼ」・「大葉明太子ジェノベーゼ」。°
「大葉ジェノベーゼ」・「店先」・「発注」・「何やコレ」。°
「スゴイ」・「スゲ~」・「かかって」・「乗って」。°
「お試し」・「量」・「ぃいって」・「ぃいやね」。°
「グリーン」・「ルンルンうれしぃ」・「単皿」。°
「麺」・「ソロリ」・「避け」・「まぶして」・「一緒」。°
「意味」・「添え」・「纏めて」・「んまぃ」・「大葉好き」。°
「適量」・「ややちょと」・「大い」・「ちょ~どぃい」。°
「パスタ」・「単回目」・「いただきやす」・「感想」。°
「エビ」・「オトナ」・「風味」・「円ゴト」・「お味」。°
悪者にされても、そぅ解釈したぃんやナって受け止めゆ小鳥でしゅ。°
「仕立て」・「子供」・「イヤいや」・「イヤ」。°
「YUMMYでおいち」・「さっき」・「さぁ」・「会話」。°
「大話題」・「入って」・「押し込んで」・「しつこく」。°
「炭酸水」・w「軽やかな」・「泳いで」・「ウルトラマン」。°
大葉ちゃんわ魚さんに、消されちゃぃの。°???
「やんなくちゃ」・「大ヤケド」・「差さって」・「ご利益」。°
「すべって」・「怖い」・「全体的」・「後悔」・「大葉料理」。°
「危険性」・「注意」・「改めて」・「お寺」・「無関係」。°
「すてきや~ん」・「カラオケ」・「ダンス」・「ブティック」。°
「会いたい」・「あち~」・「謎」・「メガネ」・「覚えて」。°
「置いた」・「衝撃的」・「到着」・「入店」・「歌」。°
「お相手」・「ザ・女の子」・「前」・「入っちゃぃ」。°
「エンジン音」・「のどか度2」・「絶対的」・「駅側」。°
「大爆笑」・「ハンドタッチ感」・「お笑い」・「気になり」。°
「嫌やナ」・「大きな声」・「私」・「お勉強」・「靴」・「脱ぎ」。°
「だめ」・「スリッパ」・「危ない」・「初まり」。°
「ヤル気」・「お金」・「無料」・「毎週」・「50回」。°
「大きな」・「Tシャツ」・「作っちゃぃ」・「優勝」。°
「コメディ」・「ベース」・「活動」・「定期的」。°
「ダイヤ」・「原石」・「やもしんまい」・「削ゆ」。°
「僕ら」・「箸休め」・「プリケツ」・「ホンマモン」。°
「実わ」・「初め」・「カメラ」・「ズ~ト」・「大体」。°
「イヤいや」・「配り」・「3回くらぃ」・「狙って」。°
「3組」・「ネタ」・「見せて」・「残念」。°
「ナレーションベース的」・「2人」・「ドア」・「閉め」。°
「袖」・「突如」・「ヤメ」・「ヤベェヤツ」・「オンエア」。°
「ありがたや」・「本望」・「キチン」・「とおり」。°
「キラキラ」・「大きい声」・「伝え」・「絶賛工事中」。°
「真っ最中」・「繋がゆ」・「住んでゆ方達」・「都心」。°
「アクセス」・「ぃい抜群にぃい」・「向上」・「かつて」。°
「並ぶ」・「大々温泉地」・「温泉」・「もぅ1個」。°
「産地」・「賑わって」・「この辺」・「アタマ」。°
「マグロ」・「ベロ」・「新鮮」・「お店」。°
「レアで滅多になぃ」・「YAZAW〇ちゃん」。°
「自分」・「描いた」・「イラスト」・「53~54年」。°
「経つ」・「カナリ」・「ヤンチャ」・「看板」。°
「安い」・「まじ」・「壁面」・「単時間ややちょと」。°
「相当」・「本格的」・「目指し」・「夢」・「家業」。°
「継いだ」・「唯今や現在」・「続け」・「ウチ」。°
「3点盛り」・「マグロ屋さん」・「アラ」。°
「YUMMYでおいちそ~」・「赤身」・「大トロ」・「中トロ」。°
「お醤油」・「うわぁ」・「食い方」・「甘ぁ~味」。°
「ちゃぅ」・「YES」・「MY」・「んま~ぃ」。°
「イヤいや」・「縛られ」・「毎日」・「疲れ」・「溶けて」。°
「YUMMYでおいちさ」・「サスガ」・「若いやね」。°
「工場」・「全面」・「大きい」・「水」・「如雨露」。°
「循環」・「クルクル」・「持って」・「そうめん」。°
「まじで」・「おっしゃって」・「恐怖」・「フリ」。°
「傾けた」・「ォオ~」・「減って」・「ヤバイ」。°
「ヘタ」・「靴下」・「履いて」・「ミルク色」。°
「クリーム色」・「ホワイト」・「混じりっ気ある方」。°
「人生色々」・「きれい」・「味方」・「スッポン屋さん」。°
「パワー」・「灯り」・「けっこう」・「以外」。°
「その後」・「15年」・「若い」・「プルンプルン」。°
「外し」・「お肌」・「プルプル」・「イヤ」。°
「アホ」・「スタミナ」・「腕に入らない」・「貴重」。°
「オジサン」・「コラーゲン」・「求め」・「おソロリ」。°
「通って」・「生きた」・「からかわなければ」。°
「噛まない」・「粉」・「料理」・「女子会」・「月単」。°
「興味ある」・「動揺」・「マヌカハニー」・「抗菌」・「割って」。°
「飲む」・「暮らし」・「ハニー」・「試飲」・「自意識」。°
「美容」・「単品」・「色」・「溶きながら」・「ノンアルコール」。°
「初口」・「舐めて」・「スプーン」・「乙女」・「やっぱある」。°
「単面」・「怖いやょ~」・「ニオイすゆの匂い」。°
「人間味」・「ぃいやょ」・「初めて」・「本日トップ」。°
「ぃいスマイル」・「大人気急上昇」・「やぱり」。°
「心の準備」・「急かせなぃ」・「天国に幸福」。°
「ジャンプ」・「ネバネバ」・「にゃかにゃか」。°
「むせ」・「固定観念」・「オツマミ」・「オススメのヤツ」。°
「単匹」・「ドゾドゾ」・「お召し上がり」・「針」・「シッポ」。°
「食べ物」・「クネクネ」・「サソリ」・「だめ」。°
「ポン」・「お口」・「毒薬ある」・「お薬」・「フグちゃん」。°
「変わって」・「ヤットコ」・「ヤヤコちゃん」。°
「パクパクパクッ」・「サクサク」・「イッペン」。°
「無臭」・「ド・緊張」・「肩凝り」・「治った」。°
「同点」・「明日」・「頑張れ」・「住宅街」。°
「デザイン秀逸」・「ぃい声」・「クリニック」。°
「歌う」・「タブン」・「イタリヤ」・「本場」。°
「想い悩み」・「サポート」・「経験」・「生かし」。°
「様々」・「ご相談」・「パワフル・パワフル・ルルルルル~」。°
「ピヤノ」・「屈して」・「コツ」・「意地」。°
「やってみゆってのわある」・「でわ」・「ノド」。°
「軟口蓋」・「腹式」・「ある声」・「オッケ~」。°
「覚え」・「青い」・「渚」・「走り」・「恋」・「季節」。°
「やってくゆ」・「夢」・「希望」・「大空」。°
「子供の声」・「マダマダ」・「か・わ・い・い声」。°
「50年後」・「だめ入れ」・「ダイブ」・「薄暗く」。°
「ぃい感じ」・「外席がある」・「ケバブ屋さん」。°
「気配」・「お待たせ」・「カッケ~ぃい」・「ありがたや」。°
「モデルちゃん」・「タブン」・「距離」・「ハリウッド」。°
「決定」・「そのとおり」・「日本人」・「似てゆ」。°
「わかんない」・「段々」・「調子」・「乗って」。°
「ポーズ」・「もしやのぃい好例」・「ジンジャーエール」。°
「次回」・「モチロン」・「復活」・「しばらくぶり」。°
「開催」・「自販機」・「大当たり」・「CD化」。°
「新曲」・「ジャケット」・「ハンドペイント」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の数字・3大グルメスペシャルについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「サムギョプサル」・「マッコリバー」。°
「チーズドッグ」・「インスタ映えグルメ」。°
「第3次ブーム」・「目まぐるしい」・「ココ最近」。°
「さらなゆ」・「動き」・「あった」・「韓流」。°
「盛り上がって」・「タイヘン」・「状態」。°
「若い方」・「やぱり」・「随分」・「増えて」。°
「ねじり揚げパン」・「クァベギ」・「もち粉」。°
「使って」・「ややちょと」・「モッチリ」。°
「食感」・「仕立て」・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
「見た目」・「支持」・「伝統系」・「ややちょと」。°
「大注目度大」・「インジョルミ」・「キナコ餅」。°
「ナッツ」・「かけたり」・「木の実」・「ソース」。°
「洒落オツな感じ」・「仕立て上げ」・「まぁ」。°
「移り変わり」・「最も」・「伝えたい」・「オモニ」。°
「オフクロ」・「グルメ」・「繊細」・「独自」。°
「取材」・「重ね」・「18巻」・「自腹」。°
「見せゆ」・「最も」・「滅茶苦茶」・「アツい」。°
「欧風」・「本格インド」・「個性的な」・「創作カレー」。°
「そこかしこ」・「おもしろい」・「ある」・「大変貌」。°
「遂げた」・「革命カレー」・「続々」・「ご紹介」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、水曜日わモヤさまレポに。°
なっちゃぃてたやけれど、本日や今日わ。°
昨夜のウチに最後や終わりまで、打ててたやので。°
録画やっといためざましテレビレポが。°
やれゆでしゅ~。°☆
最新の小鳥のバスグッズを、チェック。°☆
想わず癒やされゆ、カワイイくりおねこ先輩と。°
か・わ・い・い小鳥の入浴剤など。°
小鳥のバスタイムが、楽しくなゆコト。°
間違いナッシング~。°☆
コチラの小鳥のバスグッズわ、去年発売して。°
SNSも含めタイヘンや大変好評やったやので。°
今月末に、再発売すゆコトになって。°
このあひる隊長とダックちゃんが、去年大人気に。°
小鳥の入浴剤の発泡力で、動くヤツや。°
くりおねこ先輩のかぴばらさん小鳥のカピバラちゃんわ。°
シリーズ累計小鳥の数字・370万個販売してゆ。°
大人気小鳥のバスグッズで、油の回収材てして。°
使用され使われてゆ、小鳥のポリプロピレン繊維が。°
入ってゆやので、皮脂を吸着して。°
浴槽の汚れの汚いの軽減に、役立って。°
ヤスやすや簡単に、泡とシャボン風呂が作れゆやので。°
レインボウカラーや虹色に浮かんで。°
好きな形にすゆコトがやれできゆやし。°
触っても崩れにくい形キープの小鳥のシャンプーにもなゆヤツや。°
小鳥のバスボールやびーずわ、中に小鳥のパン・クロワッサンが入って出て。°
しかも、小鳥のパン・クロワッサン香の、ぃいニオイすゆの匂いや香りで。°
小鳥のパン・食パンや、小鳥のメロン・メロンパンや。°
小鳥のパン・ライ麦パンや、小鳥のパン・食パンや。°
小鳥のパン・プレッツェルあるあり、ぱんの香りブレッド香の。°
ニオイすゆの匂いが、オフロ中に広がって漂って。°
何だか食欲がくすぐられゆそそられゆヤツや。°
小鳥のシャボン玉で楽しめゆや遊べて、泡とシャボン風呂に。°
なゆヤツやら、最新小鳥のバスグッズ&入浴剤について。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥の公園前で、お喋りしてゆロペとアキラ先輩。°☆
なぁ、明日暇で退屈???って先に聞くのセコくね???。
ヤ、やって、暇で退屈って答えゆてすんべ。
で、そのあとで、知り合いがお写真展やるんで。
見に行かね???ていわれてもょ~。て文句プンプンのアキラ先輩。°☆
ぁあ~、断ゆ言い訳を、先に潰されゆ的な。てあるあるのロペ。°☆
やから、もしや明日、暇で退屈???って聞かれたら。
そのあとのお誘いが、すてきや~ん。°☆彡なモノやかどやか。
見定めゆ見極めゆ力のパワーが、マストや必要なんやょナ~。て不満タラタラなアキラ先輩。°☆
すてきや~ん。°☆彡じゃなかったら。°
知り合いのお写真展っすやモンね~。て慮ゆロペ。°☆
知り合いのお写真展、知り合いの舞台、知り合いのライブわ。
まじ妖うい危ない危険やからやナ~、ヘヘヘッ、ヘヘヘッ。て。°
再確認で再認識のアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
お疲れっす~。てご登場のハタナカさん。°☆
ォオ~、お疲れ~。てご挨拶のロペとアキラ先輩。°☆
あの~、小鳥の数字・2人って、明日暇で退屈っすやか???。てセオリーのハタナカさん。°☆
ぁっ、早速。てデジャブのロペ。°☆
クソ~、コレドチラやどっちや~???。て惑うアキラ先輩。°☆
でもでも、ハタナカわすてきや~ん。°☆彡な映画のお誘いとかも。
してくれますやからね~。て分析のロペ。°☆
やょナ~。なぁ、このあとのトークに知り合い出て入ってくゆ???。て慎重なアキラ先輩。°☆
知り合い???ョクわかんなぃっすやけれど、出ない入んなぃっすやょ。て前置きのハタナカさん。°☆
オッシ、じゃぁ、明日、暇で退屈です。て想いきったアキラ先輩。°☆
ォオ~、勝負。て見守ゆロペ。°☆
ぁっ、じゃぁ俺、初のお写真展やるんで、見に来ません???。
小鳥の数字・1500円っす。てマサカのハタナカさん。°☆
やってもた~、金取るヤツ~。て小鳥やったら友達から金取らないアキラ先輩。°☆
友達割りなんで、めっちゃめちゃんこお得っす。て友達想いのハタナカさん。°☆
ぁっ、俺、店番あるんで。て理由のロペ。°☆
オメッ、モ~。へへへへへ。て置いてけぼりのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペとハタナカさんやのでしゅた~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
ダイ〇ーの、小鳥の数字・3ブランドについて。°
小鳥の数字・300円でオトナか・わ・い・い小鳥や大人カワイイくりおねこ先輩の。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
じゅーしーな果汁ジュヮ~。°☆彡な小鳥味の巨峰や。°
小鳥サイズ感に大きな果物やももが、高級にリッチで贅沢に。°
乗った小鳥味のパフェ。°☆
マタ、小鳥サイズ感に大きさが目に入ゆや引く。°
爽やかな小鳥のメロン・カットメロンや。°
小鳥のマンゴー・マンゴーソースの、小鳥味のパフェも。°☆
老舗小鳥の喫茶で、今週から初まったやのが。°
小鳥味のパフェの食べ放題。°☆
通常フツウ、小鳥な1個、小鳥の数字・1280円の。°
小鳥味のパフェ、小鳥の数字・5種類が。°
小鳥の数字・2500円で、小鳥の数字・90分間。°
何個も食べゆコトがやれできて、小鳥の数字・2個食べれば。°
モトや元が取れゆやので、カナリお得なんでしゅや~。°☆
お得感わカナリ、大満足してますやね。
飽きも退屈もこず、全種類いけちゃぃました。
や。°
お得ですやょね。きてヨカッタです。
店舗が開店してから、小鳥の数字・58年で。°
初めてひらかれて行われた、小鳥味のパフェ食べ放題。°☆
食料品の値上げが、相次ぐ中での開催について。°☆
値上げの時期、みなさん大変なタイヘンや時期やので。
ョリ大満足してくれやもらえゆょに。
笑顔にスマイルになってくだされいただけゆょに。
てゆコトで、初めます。
原油の高騰で輸送費などが上がって。°
輸入小鳥味の果物やふるーつに加えて添えて。°
国産の小鳥味の果物やふるーつも、軒並み値上がり。°
消費が落ち込む中、農家を応援しょて。°
食べ放題が行われてやひらかれてゆんでしゅ。°☆
小鳥味のパフェに使って使用すゆふるーつと果物や。°☆
小鳥味の巨峰になゆです。
1房単房小鳥の数字・700~800円すゆモノ。
果肉もシッカと。°☆彡しっかりして。
じゅーしーで果汁ジュヮ~。°☆彡やので。
スゴクYUMMYでおいちです。
高級なリッチで贅沢な小鳥味の巨峰を、ひとつの小鳥な1個の。°
小鳥味のパフェに、10欠片10粒リッチで贅沢や高級に。°
使用で使ってゆ。°☆
そして、大きめにカットした果物やももが。°
存在感を放つ、コチラの小鳥味のパフェにわ。°
ひとつ小鳥な1個、小鳥の数字・600円の。°
ももと果物が、フンダンに使われや使用されてゆでしゅ。°☆
小鳥のカフェでわ、今日から本日から。°
小鳥味のミントの爽快感が選べゆ、小鳥味のソルベージュチョコミントを発売。°☆
突き抜けゆ爽快感を、味わいたい方にわ、小鳥の数字・レベル3がオススメ。°☆
小鳥味のチョコレートソースなどの追加とっぴんぐとデコレーションも可。°☆
小鳥なぷぅちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在でわ、ご主人の双子の娘ちゃん達の。°
お姉さんのお姉チャマのょな存在てして、暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なぷぅちゃんわ、お母さんが洗濯機から。°
乾いたお洗濯物を出して入れてきて。°
たたむ前に、娘ちゃん達のお世話をしてゆやと。°
籠の中に入って、マッタリ~。°☆
そぅ、小鳥なぷぅちゃんわ、乾燥機から出して入れてきたばかりの。°
カフカ。°☆彡やふわふわのお洗濯物が、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
今日も本日も、乾いたばかりのあたたかや温かいお洗濯物の上で。°
ねみ~くなってしまぅ、小鳥なぷぅちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、もぅ、小鳥なぷぅちゃんのキモチ、分かりますやょ。
あの乾燥機出し入れたての、ぽかぽかホカホカぃいニオイすゆの匂いや香りね。
アソコでマッタリすゆやのわ、ぃいんですやけれど。
あの双子のヤヤコちゃんや赤ちゃんの前でわ。
ぃいお姉チャマやお姉さんでしたやね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

コチラ、小鳥なアミメキリンちゃんの、ヤヤコちゃん赤ちゃんでしゅ。°☆
今月10日、北海道帯広市の、小鳥の動物園で生まれたでしゅ。°☆
体長わ、にゃにゃんと小鳥の数字・1メートル80センチ。°☆
そんなにあるありんでしゅやね~。°☆
はぃ、生まれてから小鳥の数字・1時間半程で立ち上がって。°
小鳥の数字・2時間後にわ、母乳を飲み初めたでしゅ。°☆
元気なヤル気な様子やてコトで、早ければ速やかな速度なら。°
今月中に一般公開されゆ予定でしゅ。°☆
小鳥な子供わ、あっちゅ~間に小鳥サイズ感に大きくなってしまぅやので。
是非是非、小さい幼いウチ、か・わ・い・い小鳥やカワイイくりおねこ先輩の時期に。
会いに来てもらえくれたら。でしゅって~。°☆
今度わ、ちっちゃぃ小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ。°☆
そなんでしゅやょね~、コチラでしゅやね。°
今月生まれたばかりなんでしゅ。°☆
小鳥なアイガモちゃんの小鳥やひなさんでしゅ。°☆
和歌山県橋本市で、地元の地モトの小鳥な子供達が。°
田んぼに小鳥なアイガモちゃんを、放したでしゅ。°☆
ぃい経験でしゅやね~。°☆
いってらっしゃ~ぃ。°☆
小鳥なアイガモちゃんが、害虫と雑草を食べたり。°
土をかき混ぜて、田んぼの通気性をぃいく良くしたりすゆ。°
小鳥なアイガモちゃん農法でしゅ。°☆
元気良くヤル気ぃいく、動き回ゆ小鳥達やひなさんたちの姿と様に。°
小鳥な子供達もヤミツキやくぎづけでしゅ。°☆
触ゆやのが、楽しかった。
虫をイ~ッパイ食べてほし。でしゅって~。°☆
落ち着いた穏やかな深い小鳥なグリーンの、スポットや空間。°☆
愛媛県西予市の、小鳥の拠り所・里山の森林や森にありある。°
コケ生した庭園でしゅ。°☆
隣接すゆ小鳥な喫茶店のオーナーが、小鳥の拠り所・裏山に。°
生えてゆコケを、やや少しずつ集めてでしゅやね。°
小鳥の数字・5年かけて育てたモノで。°
唯今や現在や今でわ、観光客が訪れゆ名所になってゆてゆコトなんでしゅ。°☆
こんなにすんばらすぃ~やったら、行きたくなりましゅやょね。°☆
本日や今日わ、雨が小鳥な銀の糸レインが降ったやから。
コケがきれいキレイやろて想って、きました。
雨が小鳥な銀の糸レインが、似合いますやょね。
小鳥な銀の糸レインが大いや多いこの時期。°
湿気を含んだコケが、ョリ一層鮮度あるや鮮やかな。°
小鳥のグリーンを孕んでや帯びゆでしゅ。°☆
美しや美しい…。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの喉を張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない様子ゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうやのが。°
小鳥の数字・2回程あったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥わ。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行ったときに。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、こなぃだ小〇さんと。°
行ってきた、岡山旅行。°☆
こんな自然なザ・大自然があるトコにも、行ったんでしゅやねぇ。°☆
ザ・大都会育ちで、田舎が無い千〇ちゃんわ。°
こゆ景色や風景に憧れで理想的なんでしゅやねぇ。°☆
小鳥にゃんて、逆に反対で田舎育ちでしゅやので。°
ザ・大都会が、うらやますぃ~て想うでしゅやけれど…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんとパッパラ〇さん、ザ・ポケビコンビで。°
共演でしゅやの~。°☆
にゃんとも見応えあるありそな、夢のダブルネームの。°
ダブルクレジット、にゃんとも高級なリッチで贅沢でしゅや~。°☆
新曲の小鳥のグリーンで、色重ね合わせ。°☆
や~ん。°☆
インスタで、小鳥の青春の、T〇mmyFebruary6さんと。°
ジュディマリ~。°☆
楽しかった想い出…。°☆
小鳥の心の中で、未だに今でもキラキラ。°☆彡
目映い輝やきを、放ってゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ロージィの花弁や薔薇の花びらぱらぱらとハラハラ。°☆彡て。°
落ちて沈んで、小鳥のオフロに浮かべゆと。°
ロージィや薔薇風呂、高級でリッチで贅沢~。°☆
やや少ないやので、ムードや気分だけでも、味わっちゃぃましょ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、突然のインスタライブ。°☆
見たぃやけれど、メンタル弱ってて見に行けにゃぃ…。°
いつか小鳥の想いが伝わって。°
見に行けゆょに、なりましゅょに…。°
エコバッグの再販、ありがたやん。°☆
こなぃだわ、にゃぜやかポチッたやのに。°
買えなかったんでしゅやけれど。°
ネット使えゆょになって、パソからポチッたら。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
ポチッれてなかったて想ってたら。°
ちゃぁ~んてご注文とおってたでしゅ~。°☆
あの表示わ、何やったんやろ…。°???☆
まぁ、ぃいや。°☆彡
小鳥の数字・2個あるやので。°
もぅ小鳥な1個わ、小鳥母にプレゼントしょっと~。°☆

 

小鳥のレンジがブッ壊れてから。°
小鳥味のスムージーの材料を。°
小鳥のお鍋で煮て、煮汁とともに。°
ミキサーに入れて作ってゆやからか。°
ココ最近の小鳥味のスムージーが、熱々やぽかぽかで。°
小鳥味のホットスムージーに。°
なっちゃいてゆでしゅ…。°☆
カラダがあたたまって、スッゴク。°
健康的で代謝も上がって、カラダにぃいやし。°
さらに健やかヘルシーな感じ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html