*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「5人」・「キモチ」・「揃う」・「おのおの」。°
「想い付いた」・「感じ」・「ココ」・「続いて」。°
「でもでも」・「二巨頭」・「お疲れ様」・「現在地」。°
「果たして」・「3つ目」・「難ずっ」・「ロング」。°
「浮かべ」・「ホンマ」・「1回」・「看板」。°
「滅茶苦茶」・「トンネル」・「何やコレ」。°
「独りポッチ」・「アカン」・「もぅ1個」・「この先」。°
「今度」・「気がすゆ」・「前」・「覚えて」。°
「心」・「動物」・「好き」・「真っ直ぐ」・「メジャー度」。°
「イヤ」・「しばらくぶり」・「ややちょと」。°
「僕」「何やそれ」・「移動」・「15分」・「目的」。°
「何分」・「もしや」・「2人」・「三軒茶屋のヤツ」。°
「今回」・「まじで」・「渋谷」・「ある」・「サーチで調べ」。°
「小鳥の拠り所・山」・「嫌な予感」・「イッタン」・「ストップ」。°
「続け」・「信じ」・「ニオイすゆの匂い」・「ダウンタウン」。°
「再確認で再認識」・「アチラ」・「短っ」・「コチラ」。°
「めちゃんこ」・「大っきい声」・「大きい」・「ちゃぁ~んて」。°
「段階」・「絶対的」・「楽しみに」・「明度」・「薄暗く」。°
「2時間」・「経過」・「寺」・「話」・「ちょぅ」。°
「あるやん」・「家」・「帰ったら」・「イ~ッパイ」。°
「印象深い」・「想い出」・「余って」・「エアコン」。°
「緩め」・「ナンカ」・「お頼み」・:「フツウ」。°
「嫌」・「いい方」・「怖かった」・「とおゆ」。°
「まさに」・「変え」・「どすゆ」・「2人」。°
「惑わされ」・「やぱり」・「アイツら」・「ぃい」。°
「体調」・「絶対的」・「ちゃぅ」・「ココ」。°
「頼む」・「間辺」・「先」・「嘘」・「向かう」。
「おかし」・「みたぃなヤツ」・「東京タワー」。°
「サイド」・「気になゆ」・「とおり過ぎ」。°
「気ぃ遣わな」・「記録的」・「ホラ」。°
「我々」・「頑な」・「ヤメ」・「3人」。°
「ド突く」・「筋肉」・「確定」・「意見」。°
「ドチラ」・「寄って」・「決定」・「採用」。°
「最後」・「最も」・「公園」・「目指し」。°
「温度」・「割と」・「速やかな速度」。°
「わ~~」・「今後」・「接す」・「ヤバいヤツ」。°
「集まって終わり」・「めちゃんこ」・「遅い」。°
「どんだけ」・「確率」・「やっと」・「3人」。°
「不安」・「フツウ」・「タイヘン」・「イケナイ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、ザ・サマーの小鳥のお花の寄せ植えでしゅ~。°☆
ホォ~、どの小鳥のお花も、か・わ・い・いらしやかな小鳥。°☆
ホンッマにカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ゴウカでしゅやね~。°☆
コチラの小鳥のペチュニアの小鳥のラブリーアイ。°
中心が小鳥味の苺の赤く沁まゆ、サッパリ。°☆彡てした色が。°
特徴的でしゅ~。°☆
ぁ~、ぃい。°☆
そしてその下にあるやのが、小鳥のカリブラコアの小鳥のさくら。°☆
小鳥のクレヨンで描いたょな、優しい小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
でしゅやね。°☆
ぁ~、ぃいでしゅやね~。°☆
そしてさらに、このコチラでしゅやね。°☆
小鳥のダイヤンサスの小鳥のスミレ色ウェディングわ。°
小鳥のスミレ色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお花が、トテモか・わ・い・いらしやかな小鳥でしゅやね~。°☆
この小鳥の数字・3種類の小鳥のお花わ、対較的。°
あち~さに強度で、丈夫で育てやすい小鳥なんでしゅ。°☆
はぁ~、こんなに可憐な小鳥やのに、育てやすい強度なんでしゅやね。°☆
そして育てやすいでしゅやね。°☆
ガーデニング初心者の方にも、オススメでしゅ~。°☆
今年わYUMMYでおいちんでしゅ。°☆
単月2月の天候がぃいくて、サンシャイン時間も。°
大かったやので、小鳥な糖度の入りもぃいくて。°
カナリぃい完成映えでしゅ。°☆
甘ぁ~味とニオイすゆの匂いが特徴的の。°
小鳥のマンゴー・アップルマンゴーを使って。°
小鳥のマンゴー・マンゴークリームタ~ップリの。°
小鳥味のパフェなど、小鳥の数字・6種類の。°
デザートが楽しめゆ、小鳥のマンゴー・マンゴーフェアを開催中~。°☆
中でも猛大プッシュやのが、コチラの小鳥味のドルチェで。°
小鳥味のケーキ生地と、小鳥の白・白玉を並べて。°
小鳥のマンゴー・マンゴーソースをかけて。°
その上に、小鳥味のヨーグルトアイスと。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐に、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥のマンゴー・マンゴークリームに。°
さらに、小鳥のマンゴー・完熟アップルマンゴーを。°
デコレーションして、鍵わこの小鳥味のジュレで。°
小鳥味のパッションフルーツや、小鳥味のグレープフルーツなど。°
様々な小鳥味のジュレの中から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーにあうぴーちを。°☆
ヤヤッ。°☆
選んだでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちの。°☆
ヤヤッ。°☆
爽やかな小鳥の酸っぱぁ~味が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さを、浮き立ててくれゆんでしゅやって~。°☆彡な。°
んん、甘ぁ~味の強度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーに。°☆
ヤヤッ。°☆
爽やかな小鳥のピーチ・ピーチジュレが。°
ぃいアクセントになってゆヤツや。°
小鳥味のバタークッキーが有名なお店でわ。°
唯今や現在、大注目度大やのがコチラの。°
マズわ、小鳥のマンゴー・マンゴーのバタークリームに。°
小鳥のマンゴー・マンゴーのコンフィチュールと。°
小鳥味のホイップを搾ったら、小鳥のマンゴー・マンゴーの果肉と。°
小鳥味のダックワーズを乗せて、自家製の。°
小鳥のマンゴー・マンゴージュレを、タ~ップリかければ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°☆
ヤヤッ。°☆
尽くめのデザートが完成形~。°☆
色んな味わいの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーが。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しめゆ小鳥で、濃度あるでト~ッテモ甘ぁ~ぃ。°
ドコから食べても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーが。°☆
ヤヤッ。°☆
味わえゆ小鳥のヤツや。°☆
小鳥味の果物サンドの専門店でわ、コチラの。°
小鳥のマンゴー・マンゴーサンドも、大注目度大でしゅやけれど。°
唯今や現在、大話題やのが、最上級の商品を使ってゆ。°
コチラの小鳥のマンゴー・マンゴーサンドわ。°
お値段にゃにゃんと、小鳥の数字・3456円で。°☆
小鳥の数字・5回くらぃ、買いにきてます。
や。°
本日、都外からきたです。
や。°
10回くらぃ、買いにきてます。
小鳥のマンゴー・最上級のマンゴーにマッチすゆょに。°
特製の小鳥味の豆乳クリームを使ってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩まんごーが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリのトッテモ柔ラカナ小鳥で。°
お口の中で、トロけちゃぃ小鳥のヤツや。°
大行列が並んでゆお店の、小鳥のマンゴー・マンゴーデザートが。°
コチラの小鳥のドリンクで、実わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩まんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性のぃい、ある小鳥味の果物を。°
併わせたモノで、それがこの小鳥味のジュレで。°
何やかていうやと、ザ・サマーっぽぃ。°
爽やかな小鳥味の伊予柑ジュレで。°
濃度ある甘ぁ~ぃ小鳥のマンゴー・マンゴーソースと。°
酸っぱぁ~味のある小鳥味の伊予柑ジュレが。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい、最後に小鳥味のミルクティを注げば。°
唯今や現在しか味わえにゃぃ。°
小鳥のマンゴー・伊予柑マンゴーミルクティの完成形~。°☆彡で。°
甘ぁ~ぃ小鳥のマンゴー・マンゴーソースと。°
サッパリ。°☆彡爽やかな小鳥味の伊予柑ジュレの。°
ぃいバランスぃいがトッテモぃいヤツやら。°
小鳥のマンゴー・マンゴーデザートについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家に来てゆロペと一緒にいゆアキラ先輩。°☆
目覚まし時計買ったんすやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ォゥ、てかょ~、コレ音声録音やれゆヤツなんやょ。
ォィ、ナンカ声上げて。はぃ。ナンカ俺の深~いねむりを。
ブチ破ゆょな声。はぃ。て強引なアキラ先輩。°☆
先輩~、おはやんござぃま~す。て可もなく不可もなぃロペ。°☆
俺のねむりの深さ、舐めてゆ???。てお冠のアキラ先輩。°☆
イヤいや。てなだめゆロペ。°☆
唯の挨拶じゃん、それ。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
まじっすやか~。て大弱りのロペ。°☆
ナンカ別の~、ォィアキラ!!!的な。
はぃ、もっかい、ォィ。ってスタンバイのアキラ先輩。°☆
ォィアキラ~、起きろやょ~。ォィいつまで寝てんやょ~。
オメ~わいつでもいつだってだめやナ~。
ホンッマだめやょナ~。てネガティブ説教なロペ。°☆
ちょぃちょぃ。それイヤ。へへへへ。てごもっともなアキラ先輩。°☆
ぁっ、分かった!!!。て浮かんだロペ。°☆
ぉっ。てサクサクスイッチONのアキラ先輩。°☆
ゎっ!!!。て脅かすロペ。°☆
わぁあっ!!!。て衝撃的受けゆアキラ先輩。°☆
ぁああ~、サーセン。て謝ゆロペ。°☆
ココでブルルさせて、オメ~、ぁっ、ややちょ。
も~。て録音OFFゆアキラ先輩。°☆
聞かせてくださぃやょ。て楽しみたぃロペ。°☆
ゎっ!!!わぁぁっ!!!ぁああ~、サーセン
ココでブルルさせて、オメ~、ぁっ、ややちょ。
も~。てバッチリ録音済みの目覚まし時計。°☆
ま、コレわコレで。てライブ感お気に入りのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
リポーターやってください!!!でわ。°
中井貴〇さんと〇山ケンイチさんと。°
岸○ゆきのさんが、新感覚小鳥味のドーナッツを食レポ。°☆
ブレッドとおんなじ小鳥の生地を使って。°
小鳥のパン・食パンとおんなじ湯種製法で。°
モッチリホワッて食感のヤツや。°
小鳥味の乳製品・小鳥味の卵を使ってにゃぃ。°
サッパリ。°☆彡軽やかな後味のヤツやら。°☆
ココで、中井貴〇さんが、食レポゆ時に。°
「YUMMYでおいち」をヤメゆ縛りをご提案。°☆
小鳥の数字・3時間待ちの、小鳥味の生ドーナッツわ。°
トロけゆょな生食感が入ってて。°
プレーンの小鳥味の生ドーナッツわ。°
シュン。°☆彡てしてて、小鳥の数字・3噛みでなくなゆ。°
ややちょと小鳥の生地が、小鳥なイエローの。°
ローストした小鳥味のカボチャを、練り込んだで。°
小鳥の水分量が、小鳥サイズ感に大きいまんま。°
シットリ。°☆彡した食感を、楽しめゆ。°
小鳥の生地のバランスと、甘ぁ~さのバランスが。°
ちょ~どぃい、甘ぁ~やり過ぎず。°
オトナが楽しめゆ小鳥味のドーナッツやら。°
小鳥味のチョコレート生地の小鳥味の生ドーナッツわ。°
食レポに縛りがあるやのに、想わずこぼれ落ちゆ。°
YUMMYでおいちで、ホロ苦味があって。°
小鳥の数字・3点の食リポになっちゃぃ小鳥味のドーナッツやら。°
小鳥のハム・生ハムを乗せた小鳥味のオリーブ入り。°
小鳥の塩・塩ドーナッツわ、初めて見た。°
小鳥味の牛乳を、大く使った小鳥の生地で。°
ホワックラ。°☆彡モチモチ。°☆彡てした食感の。°
刻んだ小鳥味のオリーブを入れた。°
惣菜系小鳥味のドーナッツで。°
小鳥味のオリーブと、小鳥のハム・生ハムが。°
混ざったら、小鳥味のドーナッツじゃなぁぃ。°
小鳥味のドーナッツや。°
小鳥味のブリオッシュドーナッツ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター&。°
小鳥味のフランボワーズわ、小鳥味のフランボワーズの。°
酸っぱぁ~味が完璧な、アタマの中が。°
全~部YUMMYでおいちって、またいっちゃぃて。°
ノスタルジックな小鳥のピーナッツ・ピーナッツバターのお味。°
それがトッテモYUMMYでおいちで。°
小鳥味のフランボワーズで、唯今や現在の感覚になってゆ。°
小鳥味のドーナッツや、小鳥味の雑穀菜食ドーナッツわ。°
ゴリンゴリン。°☆彡してて、様々な味わいと食感で。°
小鳥なゴハンやねって、小鳥味のおにぎりっぽぃやので。°
小鳥味のドーナッツやって、自分達にいい聞かせゆ。°
小鳥味のドーナッツを、食べてたでしゅ~。°☆
カメラに向かってお口をパクパク。°☆彡させてゆやのわ。°
今年小鳥の月・3月に生まれた、小鳥の数字・3匹の。°
小鳥のチーター・チーターのヤヤコちゃん。°☆
フダンから仲良く楽しんでゆのでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春の陽気に誘われてやか。°
座ったまんま、ウトウト…。°☆
か・わ・い・い小鳥~。°☆
すゆと、余った小鳥の数字・2匹もウトウト…。°☆
小鳥の数字・3匹揃って、おやちゅみナサィ…。°☆
イッタイどんな夢の中に、いゆんでしょやか。°???☆
お菓子メーカーでわ、一昨年発売した。°
小鳥味のミニミニアイス、小鳥のアーモンド・やみつきアーモンド味アイスを。°
本日からコンビニで先行発売。°☆
さらに、小鳥味のミニミニアイス史上初の。°
小鳥のドリンクタイプも、本日から期間限定で発売すゆでしゅ~。°☆
小鳥なかのんロージィちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
この小鳥の数字・3月に、小鳥の数字・6代目の保護犬てして。°
迎え入れた小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なかのんロージィちゃんわ。°
保護されゆ前わ、オサンポすらしたコトがにゃぃ。°
ケージの中だけの生活を強いられてたみたぃでしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、オサンポが何ょりものお楽しみに。°☆
そして途中、必ず立ち寄ゆやのが、ご近所のこのお店。°☆
先代の小鳥な犬ちゃん達が、そしてたょに。°
小鳥なかのんロージィちゃんも、ココで小鳥のオヤツを。°
くれてゆんでしゅ~。°☆
大先輩犬ちゃん達の行き付けのお店を。°
大切に受け継いでゆ、小鳥なかのんロージィちゃんやのでしゅた~。°☆
ん~、やぱり外を歩くって楽しいですやからね~。
色んな景色を見て、色んな方と交流して。
ょり楽しい想い出作ってほしですやね。て藤〇アナでしゅた~。°☆
ザ・サマーの小鳥のお花わ、見てゆだけで。
ヤル気盛り盛り~。°☆彡ですやょね???。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ぃいニオイすゆの匂い。°☆
札幌市の大通公園で、小鳥のライラックの花が。°
咲き初めたでしゅ。°☆
小鳥のライラックわ、札幌市のシンボリックの木。°☆
大通公園にわ、小鳥の数字・約30種類。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400株が。°☆
ヤヤッ。°☆
植えられてて、今週末にもほぼ満開てなゆ見込みでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥でしゅやね~。°☆
ぁ~、きれいな小鳥、ぃい感じ~。
小鳥のライラックを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道で。°☆
ヤヤッ。°☆
見れてヨカッタ。
ちょ~どぃい時期にきて。
明日から、さっぽろ小鳥のライラックまつりが。°
行われゆでしゅ。°☆
金沢市から、商業施設の入り口で観光客が。°
見詰めてゆやのわ、小鳥なカルガモちゃんの親子でしゅ。°☆
この小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの人工の小鳥野池にわ。°
小鳥の数字・2年前から、小鳥なカルガモちゃんがやってきて。°
植え込みで産卵して、子育てすゆょになったでしゅ。°☆
愛らしやかな小鳥でしゅやね~。°☆
か・わ・い・い小鳥でしゅやね~。°☆
ヤヤコちゃん、か・わ・い・い小鳥やんた。
泳ぐのが、か・わ・い・い小鳥やんた。
小鳥わ生後小鳥の数字・2ヵ月程で巣立ちすゆてゆコトで。°
順調に育てば、小鳥の数字・8月頃に。°
巣立ちを迎えゆのでわなぁぃやかてゆコトでしゅ。°☆
鹿児島県の種子島。°☆
小鳥の拠り所・山に入って、収穫してゆやのわ。°
自生すゆ小鳥味のニガダケでしゅ。°☆
この小鳥味のニガダケて呼ばれゆやのわ。°
種子島特産の小鳥味のタケノコでしゅ。°☆
名前と変わって、甘ぁ~味があるやのが特徴的でしゅ~。°☆
小鳥味のニガダケやのに。°☆
はぃ、甘ぁ~ぃんでしゅやょ。°☆
地モトでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味お味噌汁やなど、大幅な小鳥な料理の具材てして。°
親しまれてゆでしゅ。°☆
島外向けにわ、真空パックにして出荷してゆでしゅ。°☆
是非是非食べてほし、YUMMYでおいちですやょ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、眺めれちゃぃましゅて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃ、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
ご一緒したやのわ、チェッカーズのトオ〇さんでしゅたやか~。°☆
大スターじゃんっ。°☆
千○ちゃんのラッキ~。°☆彡招き寄せパワーが。°
発揮されちゃぃて、こんなに側で歌ってダンスやって。°☆
オトナのクラ部活動、展開がスゴイスゴイッ。°☆
小鳥な子供の頃に見てた、テレビの中の。°
カッケ~ぃいバンドのメンバーと。°
会えて一緒に大ハシャギしちゃぃて。°
千○ちゃんのコミュニティ、ヤバイヤバイ~。°☆
2人のツーショット、千○ちゃんチャーミングで。°
トオ〇さん、カッケ~ぃいくてスマイルも優しそ~。°☆
トオ〇さん、DJもやるんでしゅやねぇ。°☆
千○ちゃんのプライベート、スゴイ瞬間を目撃しちゃぃたっ。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
歌の歌詞とシンクロしてゆ、千○ちゃんダンスも。°
ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
ヴェルサー〇シャツも、千○ちゃんが着ゆと。°
ゼンゼンドギツくにゃくて、むしろ洒落オツ。°
しかもソ~・キュ~トなハィセンス、不思議~。°☆
コレゾ、千○ちゃん印のコーディネート。°☆

 

や~ん。°☆
ゴールデンカムイ」、小鳥も読みたかったでしゅや~。°☆
表紙で着せてゆアイヌの衣装が、カッケ~ぃいくて。°
すてきや~ん。°☆彡で、読んでみたぃやけれど。°
けっこう巻数ある…。°て心折れてたマンガやったでしゅやので。°
無料配信わ、小鳥的にまたてにゃぃ絶好のチャンスやったでしゅやのに…。°。°
セッカク、○もさかりえにゃんも教えてくれたでしゅやのに。°
読めにゃくて悲しくなっちゃぃたやので。°
自分時間って、にゃぃと困ゆんや…。°てコトに。°
ヤットコ気付いたやので、アンアンレポを。°
やや少し減らして、自由に使えゆ時間を確保すゆっていう。°
小鳥的大革命が起きたでしゅ~。°☆
全話読めた○もさかりえにゃんも、やりきった感ハンパねぇやそで。°
お気に入りの点とキャラにも出会えて、充実の充足の読書の読後感の模様。°☆
息子君の小学校、アイヌ文化をお勉強すゆ授業が。°
あったでしゅやの~。°???☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
こんなにエンタメ性のある文化、学校で教えてくれゆにゃんて。°
ちょぅ楽しそ~。°☆
テクンペとマタンプシの刺繍を、チクチク縫ったやそで。°
アイヌムードに浸かれたでしゅやのね~。°☆
○もさかりえにゃん、こゆ作業好きそでしゅやモンねっ。°☆
実写化やるんでしゅやか。°???☆
土方歳三もご登場すゆやそで、ココ説得力なぃと。°
相当ガッカリやていう、マンガの実写化難しぃ部分を。°
懸念しちゃぃてゆでしゅやのねぇ…。°
とりあえず、アニメで「ゴールデンカムイ」やってゆのを。°
大発見新発見して、録画してみたモノの。°
16話とかからやので、途中から見たら。°
反対に原作のおもしろさを、堪能やれにゃぃ気がして。°
みょかどしょか、惑ってゆトコでしゅ…。°。°
「命、ギガ長スW」の公演も、無事千秋楽を。°
お迎えされて、ヤットコ安眠やれゆ毎日毎日でしゅやか~。°☆
目の前で舞台っていう、ストレスかかゆのを。°
毎日生活に戻ゆコトで、痛感したやそで。°
おもしろさやルンルンうれしぃと、入れ換えに。°
心身にかかゆ負担わ、小鳥サイズ感に大きいっていうのを。°
小鳥の数字・30年程やってきて、絶対的に。°
寿命が縮んでゆてゆ、実感があるやそで。°
小鳥の数字・21時過ぎてねみ~くなって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6時過ぎに目が覚めて、心が平穏っていう。°
この規則正しい生活で、寿命を延ばして。°
心とカラダとアタマのバランスを、キープやれてゆのやもでしゅ~。°☆
何年も会えてなかったお友達と、再会して、わしわして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰻とこーひーで、飛行機の。°☆
ヤヤッ。°☆
時間ギリギリまで、お喋りしてた時に。°
会えなかった時間にも、意味があって。°
唯今や現在、再会やれたコトにも意味があるて想うて。°
心に感じゆコトが、あったでしゅやのねぇ。°☆
会えなかった毎日毎日の中で、お互いに様々な変幻があって。°
数時間でわ語り尽くせなかったやけれど。°
先週も会ったょな穏やかなさで、再会やれたコトが。°
ルンルンうれしかったやとのコト。°☆
小鳥にわ、中学校からのお友達やった好き好き大好っき~。°☆彡な。°
お友達がいたんやけれど、もぅ十数年前に絶縁されちゃぃて。°
未だに、彼女のコトを想い出してゆ時があるでしゅ…。°。°
○もさかりえにゃんが、このお友達と出会ったやのわ。°
小鳥の数字・19歳やったやそで。°
○もさかりえにゃんの人生の、根幹の軸になってゆ。°
大切な時やったやそで、ズ~トこの年に帰りたいて。°
心のドコかで、想って生きてきたてゆのわ。°
小鳥も、コチラのブログで拝見したコトがあるでしゅ。°。°
でもでも、その想いわ消え去ったコトに、彼女と再会して。°
気付いたでしゅやそで、○もさかりえにゃん的大革命でしゅやねぇ。°☆
唯今や現在を生きてゆやし、唯今や現在が。°
人生で最も小鳥天国に幸福やて、惑わずにいえゆって。°
そぅ想ったら、小鳥の涙・浄化の涙がこぼれ落ちちゃぃたでしゅやか~。°☆
気付いたら、何やら小鳥サイズ感に大きい、人生の小鳥の拠り所・山を。°
乗り越えてたみたぃな、それがやれてたっていうのわ。°
今後の人生生きてくやのにも、小鳥サイズ感に大きい差が。°
生まれゆでしゅやし、小鳥天国に幸福なコトでしゅやょねぇ。°☆
うまくいえにゃぃでしゅやけれど、過去への想いを解き放てて。°
小鳥の数字・19歳から積み重なってきた、○もさかりえにゃんの。°
切ない想いが、ヤットコ報われて。°
ホンマの意味で、人生の中の自分の時間を生きてけゆてゆやか…。°
人生にホンマも誤りもなくて、全部が全部ホンマやけれど。°
コレまで、ドコか、過去がチラついてたやけれど。°
それも楽しい想い出てして、受け止めれゆょになったていうやか…。°☆
時々、○もさかりえにゃんが文章に、小鳥の数字・19歳のまんまで。°
いたかったて、綴ってこられたキモチやったでしゅやので。°
小鳥的に、ぃい意味で前向きな衝撃的を受けてゆでしゅ~。°☆
20年来の想いが、一生懸命自分の人生を生きて。°
頑張ってゆウチに、昇華されたでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ぱい活。°!!!☆
初めて聞く言葉でしゅ~。°☆
おっぱいマッサージって、小鳥的に。°
ややちょとお恥ずかしや…。°☆
でもでも、語感だけで女性ホルモンがドバドバ~。°☆彡って感じ。°☆
小鳥わ微乳ちゃんやからか、にゃにゃやか胸が。°
突っ張られゆ感覚があって、違和感あるんでしゅやけれど。°
そゆのも、解消されゆでしゅやカナ…。°???☆
施術後の感想、聞きたぃでしゅやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
ま〇さんブランドのシュシュ。°☆
チェックしてみましゅ~。°☆
小鳥わ予算がやや少ししかなぁぃやので。°
にゃかにゃかキャッチやれにゃぃんでしゅやけれど。°
ま〇さんトコのアイテム、か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
小鳥わ、ココントコアップップ~。°☆彡増えてゆ。°
小鳥のパールアイテムを見て、か・わ・い・い~。°☆彡て。°
ウットリ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんがマスクの快適で。°
着けやすいか・わ・い・いヤツ教えてくれてから。°
ほとんど毎日毎日チェック中~。°☆
にゃ~ん。°!!!☆
さっき、ま〇さんのインスタ見てきて。°
泣きそ~。°☆
○もさかりえにゃんのお写真と、コメントにウルウル…。°☆
悲しいんじゃなぁくて、あたたかくて泣いちゃぃそ…。°☆
お2人の友情が、優しくて愛おしいでしゅ…。°☆
○もさかりえにゃんモデルのシュシュ、完売してたでしゅ~。°☆
やぱり、○もさかりえにゃんが身に着けゆと。°
か・わ・い・さ倍増、3倍増しでしゅや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた小鳥の体重、本日わ。°
増やすコトわなかったモノの、減らせてもなくて。°
数字キープの、停滞中…。°
でもでも、ベースの体重がほとんど減らなかった割りにわ。°
プラマイゼロの現状維持がやれてゆ分だけ、マダマシややもでしゅ…。°
ヤセゆ漢方も、飲み初めたんでしゅやけれど。°
ヤセゆドコロか、太ってきてゆょな…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてにゃくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、この結果しかなかったていう。°
大増量で、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して待望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ見た目の小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが、瑞水しくて。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、小鳥母と半分こして分けっこして分け分けして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにゃんにゃくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧感の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝、3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間10分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少しして。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんにゃぃくらぃで、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育てた小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター塗り塗りやって。°
食べて、もぅ片方にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ、小鳥味の夏蜜柑ジャム。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片側にわ、小鳥味の苺ジャム。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のポン・デ・苺ミルク、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡浮かぶくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、新発見の大発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡しって、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
増え戻ったやけれど、減らせた分が。°
パァ。°になゆ程でわなくて。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可な点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトもなく、肉薄て程でもなくて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、リバウンドの危険度大が、無くなゆ程でわなくて。°
ドップリ。°☆彡両足突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感ある大躍進…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html