小鳥のカツ・チキンカツチーズ。°☆彡

ココがYUMMYでおいちコトで有名な。°
かれー屋さんで、大ボリュームやぼりゅーみーなかれーを。°
堪能や満喫できやれたでしゅやのねぇ。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みの。°
ルンルンうれしぃや喜びを感じながら…。°☆
ココのベースや前提で、シーズンすべりまくり。°☆
居心地を再確認で再認識、サイコ~。°☆彡な最高で。°
何ょりな確実や確かな勝ちが、もぅ見え見れたやとのコト。°☆
小鳥のカツ・カツカレーに、ちーずとっぴんぐで。°
ぴり辛をご注文。°☆
揚げたてを提供してくれゆ、お店の配慮てぃい。°
接客完璧に、心得えてゆ、この一瞬の瞬間のトキメキヤバイやり過ぎでしゅやか~。°☆
揚げ物の揚げたてわ、サイコ~。°☆彡や最高でしゅや~。°☆
通うコトが、決定や決まって、久しくしばらく見てねぇ。°
ハートウォーミングなお店やて想ったら。°
ハートバーニンバーニンしちゃぃくらぃ、ハィテンション上がっちゃぃた模様。°☆
ヤ。て心待ちして分かったコトにわ。°
僕くらぃな逸材になゆと、このお皿の熱量や。°
極まりが突き詰めが、とんでもねぇ1と単皿がサーブされて。°
はやゆ心が、抑め尽くせきれなぃ程に、さぁやいざ尋常にって。°
小鳥の数字・52本目でしゅやか。°???☆
何皿食べゆねんってゆ、ヤバイ深みがちゃぅや違うやので。°
ココの有名なチェーンていえど、個性があるやそで。°
ココの個性わ、古びてオールドやノーブルや上品でしゅやそで。°
伝統と格式が紡ぐ歴史の重みを、ドップリやがっつり感じたでしゅやのねぇ。°☆
任せ任され、お客と店員のやり取りで、ご希望にお応え。°☆
イヤハヤ、参ったやけれど、俺だけが勝ちって。°
確かに手ごたえがありある模様。°☆
ココのチェーンわ、お客様ファーストを提供してゆだけで。°
勝ちにわこだわってなぃでしゅやので。°
お客様に勝負ありあるって、想ってくださゆいただけゆコトこそ。°
キット望んでたコトやのでわ、なぁぃのでしゅやかナ~。°☆
旨味も随分や随一で、マタ、いらっしゃってくだちゃぃませ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°