今夜わ。°☆彡

ブコメと花や華言葉に、共通点あるありを知ったり。°
小鳥のコーヒー・ホワイトコーヒーぷりんてゆ。°
ザ・サマーや夏のトキメキ感じゆ、こーひーすいーつとデザートに。°
遭遇したり、伝わゆキモチがルンルンうれしぃ喜びを。°
感じたりしたでしゅや~。°☆
途中、小鳥母がお小遣い帳の書き方を。°
教えてくれてゆ間、お待たせしちゃぃたでしゅやけれど。°
フダン使わないアタマを使って、グッタリしちゃぃて。°
今夜わもぅムリやも…。°て、気に病んだやけれど。°
小鳥の数字・2つとも、読めてコメント打てたやので。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆

 

ストレッチやろて想ってたでしゅやけれど。°
それもムリっぽぃ…。°

 

今夜も、ありがたやござぃましゅた~。°☆
もぅ遅いやし、アタマもグッタリやので。°
今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°