本日わ。°

星○源さんの新曲に、優しいあたたかいモノが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆのを。°
おバカちゃんなオバケちゃんの小鳥わ。°
難しぃコトわ、わかんなぃやけれど。°
聴覚と視覚と感覚で、心に感じたコトを頑張って言葉にしたり。°
クナイトを考えたり、シャングリラを再確認で再認識してたら。°
アタマの中でループしてきたり、小鳥な子供が。°
好きな創作や作品を、真似すゆコトへの。°
苦言が呈されてて、悲しくなったりしたはてなやったでしゅ。°

 

ソロソロ、ダイエット記録取り掛からな。°
アメトーーク初まっちゃぃやので。°
今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°