本日わ。°

YouTubeの機能に、ありがたややのわ。°
ある程度の過剰になんなぃくらぃが、ぃいや良いやもて。°
想ったり、読み書きがやれゆコトわ当たり前じゃなぁぃて。°
想ったら、小鳥の毎日毎日や日々のお楽しみにわ。°
読み書きが欠かせないマストアイテムやので。°
感謝のキモチを、忘れないで覚えてなくちゃやなぁ…。て想ったり。°
小鳥味の大根のストックて、スペース占有率が。°
小鳥サイズ感に大きくて、タイヘンや大変やなぁ…。て想ったり。°
本日や今日の出来事を、英語にしてあるありやのを。°
なぞったら、小鳥わ意味が分かゆやけれど。°
他人や人から見たら、滅茶苦茶なワケワカメの。°
文章なんやろなぁ…。て想ったりした。°
はてなやったでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、ガキ使レポ取り掛かったのちに。°
ストレッチにも取り掛からな、明日になっちゃぃやので。°
今夜わココらで小鳥わはてなから、帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°