*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「ザ・マッチ」・「ねぇ」・「世紀」。°
「僕」・「6年間」・「2人」・「追い」・「初め」。°
「それぞれやらやら」・「3~4回ずつ」・「インタビュー」。°
「オフィシャル」・「モチロン」・「カメラ」・「回って」。°
「タイミング」・「怒って」・「わかんなぃ」・「オトナ」。°
「事情みたぃの」・「当人同士」・「やっぱ」・「おもしろい」。°
「焦り」・「苛立ち」・「怒り」・「毎に」・「ぃょぃょ」。°
「速やかな速度」・「ぃい」・「入場」・「東京ドーム」。°
「満員」・「もぅもぅ」・「総立ち」・「お互い」。°
「感慨深く」・「乳腺」・「張れ」・「変な」・「父性」。°
「イヤ」・「母性」・「最初」・「次」・「母」・「コチラ」。°
「冗談抜き」・「人体」・「不思議」・「ベショベショ」。°
「大興奮」・「乳めいた」・「甘ぁ~ぃ」・「ニオイすゆの匂い」。°
「ミルク」・「最後」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「ノスタルジックなニオイすゆの匂い」・「サイド」。°
「チラチラ」・「状態」・「着替え」・「タンクトップ」。°
「乳首」・「回り」・「目覚め」・「唯今や現在」・「想い」。°
「受け止め」・「見方」・「途中」・「ヤメ」・「おんなじ」。°
「息子」・「ホンマ」・「怖かった」・「バックステージ」。°
「目」・「イケナイ」・「感覚」・「後輩」・「宮古島」。°
「独りポッチ」・「ホテル」・「晩」・「3日か4日」。°
「シャンプー」・「ボディソープ」・「食べ物」・「飲み物」。°
「2日目」・「ミルク色」・「シーツ」・「青色」・「沁まって」。°
「3日目4日目」・「オフトン」・「毎回」・「真っ青」。°
「起き」・「Tシャツ」・「ブルー」・「サスガ」・「解明」。°
「行ったら」・「重度」・「ストレス」・「カモシカ」。°
「襲われ」・「時」・「滅茶苦茶」・「スッゴイ」・「ニガテ」。°
「大先輩」・「同部屋」・「バレ」・「青い」・「ハタチ」。°
「肝臓」・「死にかけ」・「真っ黄っ黄」・「パジャマ」。°
「色素」・「落ち」・「色」・「付く」・「くらべ」。°
「軽やかな」・「想像」・「柔ラカナ」・「変わった」。°
「花」・「アラ」・「ザ・男の子」・「ザ・女の子」。°
「危険性」・「率」・「大きい」・「密着みたぃの」。°
「挟む」・「カップ数」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「ギュッ」・「痛い」・「フツウ」・「進歩」。°
「股関節」・「角度」・「コチラ」・「人口」。°
「アプリ」・「入れょ」・「2週間後」・「ココ最近」。°
「実わ」・「プレート」・「記念」・「ちゃぁ~んて」・「特集」。°
日本テレビ」・「お忙しや」・「色々」・「コト細やかな」。°
「唯一」・「再確認で再認識」・「電話」・「レントゲン」。°
「くっきり」・「ポコちゃん」・「個人情報」・「映って」。°
「ドゾドゾ」・「プライベート」・「部分」・「勇ましいキモチある」。°
「決断」・「オンエア」・「モザイク」・「かかって」。°
「形」・「判断」・「ロング」・「大体」・「アイツの」。°
「ハダカ」・「はぐらかし」・「脱げ」・「肌色」・「ショーツ」。°
「先」・「履いて」・「タイヘン」・「ショック」・「切ない」。°
「人間」・「変わって」・「何年か前」・「大失恋」。°
「50歳」・「54」・「若い時」・「傷深い」・「治り遅い」。°
「10代20代」・「明日があるさ」・「そりゃ」。°
「出会いもある」・「55」・「最後の恋」・「イヤ」。°
「ズ~ト」・「ズルズル」・「ネタ」・「シュッ」。°
「興味ない」・「めんどい」・「まぁまぁ」・「いゆっちゃいゆ」。°
「笑う」・「お写真」・「アニメ」・「120%」。°
「増えて」・「ジェット機」・「機内食」・「2頭身」。°
「か・わ・い・い」・「一緒」・「5人」・「食べて」。°
「食卓囲む」・「ボンヤリ」・「ドチラ」・「豊か」。°
「電者」・「固まり」・「泣き」・「キモチ」・「2次元」。°
「ヨカッタ」・「乗り越え」・「まじ」・「2人っきり」。°
「アスカ・ラングレー」・「心のウチ」・「家」・「帰ったら」。°
「叱られ」・「全~部」・「喋って」・「知ってゆ」。°
「我々」・「アンタバカァ???」・「難し」・「ぐぅの音」。°
「本日」・「実際」・「シチュエーション」・「任せ」。°
「タクシー」・「乗り」・「しばらく」・「走り」。°
「ナンバー」・「8秒くらぃ」・「沈黙」・「大正解」。°
「とっさ」・「秋〇さん」・「電話番号」・「歌」。°
「すてきや~ん」・「返し」・「何か」・「求め」。°
「似た」・「海外」・「大使館」・「答え」・「縁起」。°
「ルンルンうれしくにゃぃ」・「いわれ方」・「お先」。°
「守り」・「影響」・「まぁまぁ」・「持って帰ゆ」・「大本番中」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
色鮮度ある鮮やかなで、YUMMYでおいちそな。°
小鳥の数字・72時間かけて、ジックリ凍らせた。°
小鳥味の氷を削ゆやので、ふわふわホワホワ。°☆彡食感になゆ。°
中にわ、小鳥のチーズ・チーズソースと。°
小鳥味のゼリーを入れて、かけゆ小鳥味のシロップわ。°
小鳥味のプラムと桃と果物の、小鳥の数字・2種類で。°
最後に、桃と果物の果肉と小鳥味のプラムを。°
とっぴんぐでデコレーションすれば。°
一番最も大人気の、小鳥味のかき氷が完成形やできあがりで。°
こんなふわふわホワホワ。°☆彡な小鳥味のかき氷。°
初めて食べたでしゅやで、甘ぁ~ぃ小鳥、桃と果物の小鳥味のシロップと。°
酸っぱぁ~ぃ小鳥味のプラムのシロップが、ョク合いマッチすゆヤツや。°
ふわふわホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷に。°
小鳥味のみたらしシロップと、手作りでハンドメイドの。°
小鳥味のカボチャクリームに、小鳥味のクルミや。°
小鳥味のクッキーを乗せて、小鳥味の氷で覆ったら。°
最後に乗せゆやのが、小鳥味のカボチャのコロッケで。°
ちめた~ぃ小鳥味のかき氷に、マサカの小鳥味のコロッケを。°
しかもご注文後に、店内で揚げゆやので熱々やのわ。°
小鳥味のカボチャのクリームが、濃厚で濃度あるで。°
サクサク。°☆彡てした小鳥味のコロッケも。°
小鳥味のかき氷に、ョク合いマッチすゆヤツや。°
単や1日、小鳥の数字・15食限定の。°
小鳥味のかき氷があるありで、ふるーてぃな果物感ある。°
インド産の小鳥味のカカオで作った、小鳥味のアイスに。°
とろぴかるポリリズム果物やふるーつのょな。°
甘ぁ~味の小鳥味のカカオを使った、小鳥味のシロップを。°
かければ、お店ご自慢誇りの小鳥味のチョコレート尽くしの。°
小鳥味のかき氷が完成形やできあがりで。°
小鳥味のチョコレートのアイスが、トテモ濃厚で濃度あるやで。°
小鳥味のチョコレートのシロップわ、甘ぁ~やり過ぎず。°
ョク小鳥味の氷に合いマッチして、YUMMYでおいちヤツや。°
自分で小鳥味のシロップをかけゆ、小鳥味のほうじ茶ラテの。°
小鳥味のかき氷わ、大正時代創業のお店の。°
小鳥の数字・60時間かけて、凍らせた小鳥味の氷を。°
使って使用してて、小鳥味のほうじ茶ラテシロップにわ。°
小鳥味のお茶の葉から、お茶農家さんと一緒に開発した。°
小鳥味のほうじ茶を使って小鳥味のシロップを使って使用して作ってて。°
お口に入れた瞬間や一瞬に、小鳥味のほうじ茶のお味が。°
しっかりシッカと。°☆彡感じれて、甘ぁ~やり過ぎなぃやので。°
ドンドコ食べれちゃぃヤツやら。°
進歩や進化が止まらないノンストップの。°
小鳥味のかき氷について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥のプールの飛び込み台にいゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ォオ~、ほんとやホンマや。ダウンロードめちゃんこ。°
速やかな速度や早い。て衝撃的のロペ。°☆
やろ???。てご自慢気なアキラ先輩。°☆
へ~、スゴイっすやね。小鳥の数字・5G。
ェッェッ、先輩、ややちょっと。
1回、下ぃいっすやか???。
ォ~、4Gに戻った。て感心のロペ。°☆
やろ???てご自慢気なアキラ先輩。°☆
はぃ、ェッ、この辺から…、ォオ~小鳥の数字・5G~。
ェッ、ややちょ、もっかい。て再確認で再認識のロペ。°☆
ちょぃ。もぅぃい良くね???。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
ェッ、ぁあ、すんません。
ヤ~、まじネット速やかな速度や早いっすやね、ココ。て感慨のロペ。°☆
イヤ~、そなんやょ~。てご自慢気なアキラ先輩。°☆
ヤ~、スゴイっすやね~。てシミジミのロペ。°☆
やからオメ~、映画とかサクサク。°☆彡見たぃ時わ。
ココ来りゃぃいんやょ。ォオ~。て大発見新発見のアキラ先輩。°☆
はぃ、まぁ、ゼンゼン落ち着いて穏やかなに見れにゃぃですやけれど…。
へへへへへ、何でなんすやかね~。ココだけ。°
小鳥の数字・5G入ゆやの。て素朴な疑問のロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ぁあ~、そやナ~、やっぱアレやろ。
人工衛星に側や近いからやろ。て適当なアキラ先輩。°☆
ぁ~、そんなワケなぁぃっすやょね~。て正直なロペ。°☆
やょナ~。て同意のアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
一面全面、花や華の絨毯が大きく広がってゆでしゅ。°☆
色鮮度ある鮮やかなに咲くのわ、小鳥のペチュニアくりおねこ先輩のぺちゅにあの。°
種類や一種、小鳥のモモ色吐息くりおねこ先輩の桃色吐息でしゅ。°☆
唯今や現在、小鳥の数字・2万株が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
夜間や小鳥な銀の糸レインや雨の日と時に。°
花や華が痛むのを防ぐため、自ら花びらと花弁を閉じて。°
夜露や雨水から、身を守ゆ性質があるありそなんでしゅやけれど。°
晴れた時や日にわ、このょに花や華が辺り一面全面を。°
彩ゆ彩度で色取ゆやてゆコトでしゅ。°☆
小鳥のモモ色吐息くりおねこ先輩の桃色吐息てゆ名前も。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
リポーターやってください!わ。°
間〇祥太朗さんと吉〇北人さんが、ひんやりキ~ンヤリの。°
ザ・サマーや夏限定グルメ。°☆
ライトもれとろでノスタルジックなんやけれど。
新しくてきれいやキレイで。
夜と夜空になったら、きれいやキレイやろね。
小鳥味のアイスクリームやあいすに。°
焙煎した小鳥のゴマ・黒胡麻餡と。°
小鳥味のめんつゆをかけた商品。°☆
YUMMYでおいちで、甘ぁ~さだけじゃなぁぃやから。
ゼンゼン退屈や飽きないてゆやか。
小鳥の塩・塩分があるありやからこそ。
甘ぁ~さがョリ浮き立つ引き立つてゆやか。
コレわタブン、はやりますやね。
小鳥のおでん・冷やし冷めやしおでん。°☆
見た目わおでんですやけれど、小鳥味のヤングコーンが。
入ってたり、枝豆が小鳥の数字・2粒欠片入ってたり。
珍しいレアで滅多になぃ。
上に小鳥味のジュレが。
ザ・サマーや夏やね。
小鳥味のジュレが具材に纏わり付いてきて。
おつゆや出汁の強さ強度さみたぃなモノが、感じれゆ。
スゴクYUMMYでおいちくて。
おでんがとうとう、冬をザ・ウィンターを抜け出入ってきた。でしゅって~。°☆
飼育員さんと仲良く楽しんで遊んでゆやのわ。°
動物園で小鳥の数字・5月に生まれたばかり。°
小鳥なライオンちゃんの、小鳥なクレイちゃん。°☆
元気ヤル気イ~ッパイな、小鳥なクレイちゃんの。°
ある瞬間や一瞬を、とらえた動画がコチラ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
やだ。°☆
段差を降りょてした瞬間や一瞬、転んでしまって。°
一目散にわき目も振らず、飼育員さんの足元足先へ。°☆
甘えん坊ちゃんな小鳥~。°☆
にゃんとも、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小鳥なクレイちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の数字・3コイン〇の。°
きっちんお台所グッズが、小鳥の数字・トップ5で。°
ランクインしてたでしゅや~。°☆
小鳥なウイスちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なウイスちゃんわ、オサンポの度に。°
あるありコトをすゆのを、トッテモお楽しみにしてゆでしゅ。°☆
それわ、そぅ、小鳥味の卵形の小鳥のボールを。°
追いかけて遊んでゴッコすゆコト。°☆
小鳥な子犬の頃から、愛用してゆ小鳥味の卵形の。°
小鳥のボールを、自分で転がして追いかけて。°
走り回ってゆんでしゅ。°☆
どんな小鳥のオモチャょりも、この小鳥のボールで。°
遊んでゴッコすゆのが、一番最も楽しい。°
小鳥なウイスちゃんやのでしゅた~。°☆
何か、真ん円や丸の小鳥のボール好きっていうやね。
小鳥な犬ちゃんわ、ョクいますやけれど。
小鳥の形・楕円形やらぐびーがたの。
小鳥のボール好きなんですやね。
トニカク、運動神経もスゴイやし。
見上げた時の顔と面差しがね、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
こやってね、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
個性的な千〇ちゃんと、個性的な小〇さん。°
一緒に旅行してたら、ケンカになっちゃぃやそで。°
仲がぃい良いのやら、ぶつかりやすいのやら…。°☆
それだけ、刺激を受け併う合う相手同士ってコトわ。°
間違いナッシングの模様。°☆
マダマダ円く丸くなんなぃやゾ!!!ってトコが。°
ぃい感じのトンガリっぷりな、小鳥の数字・2人。°☆
小鳥の拠り所・山の中の神社、カッケ~ぃいにゃ~。°☆
お写真、きれいやキレイでぃい感じやけれど。°
千〇ちゃん的にわ、ナットクいかない感じやのカナ…。°???☆
スゴクすてきや~ん。°☆彡や素敵に、撮れてゆでしゅやょ~。°☆
パキッ。°☆彡てしたコントラストが、目に眩しいでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの、きまぐれインスタライブ。°
見ましゅたやん。°☆
自分でもスゴイペチャクチャ喋ってゆナっていってゆのんが。°
想わずプププッ。°☆彡笑っちゃぃましゅたや~。°☆
it’smineで、皺なくなゆやの~。°???て。°
色めき立つ小鳥でしゅ~。°☆
ほうれい線キニナル小鳥にも、効くやカナ…。°???☆
髪クルンクルン。°☆彡やのが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
クルクル。°☆彡千〇ちゃんが、トッテモ新鮮。°☆
最後の仕立てや仕上げに、おシャネ〇のルージュ塗ったトコも。°
見たかったやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
薄暗くなゆ程に、濃ゆいグリーンの小鳥の拠り所・山の中の神社。°☆
涼やか~な涼しそでしゅや~。°☆
蝉の鳴き声がイッパイ聞こえてきそなお写真。°☆
屋根から枝が、ワサワサ。°☆彡生えてゆのん、にゃにゃやか。°
雰囲気や空気感タ~ップリで、映画でみゆ景色みたぃでしゅや~。°☆
にゃるほど、パワースポットやのもナットクナットクでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
インスタライブからの、完成形やできあがりの千〇ちゃん。°☆
シックな感じやったやのが、ブリンブリン。°☆彡にアイドルしてゆ。°
プリンプリン。°☆彡のか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に…。°☆
スマイルや笑顔で、ルンルンうれしそな喜びの千〇ちゃんのワケわ。°
アッ〇さんが優しくて、阪神優勝も圏内あるありやのを。°
ルンルンうれしぃや喜んでくれてゆやから。°???☆
分かち併う合うコトで、ルンルンうれしぃや喜びわ倍増に。°☆
千〇ちゃん、アッ〇さんにかわいがられてゆんでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
MWの小鳥のエコバッグから、新色がローンチ。°☆
ハリネズミちゃん色やグレー、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
このこなれたムラ感が、スゲ~洒落オツやおしゃれやのにゃ~。°☆
小鳥わ小鳥のオリーブ色を、ミスって小鳥の数字・2個買っちゃぃたやけれど。°
先週のお買い物で、いるモノ色々キャッチやっちゃぃて。°
大荷物になっちゃぃたやので、小鳥の数字・2個とも大活躍やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、小鳥の数字・2個持ちオススメでしゅ~。°☆
しかもたためば、ちょぅコンパクトなチイサイズや小さくなって。°
持ち運ぶのにトッテモ便利で、使いたい使用したぃ時に。°
スグに広げて大きくして使えて使用できやれて。°
ソ~・キュ~トなだけじゃなぁくて、しかもちょぅ使いやすいでしゅ~。°☆
見た目ょりも、小鳥サイズ感に大きくて。°
本屋さんでお買い物して、雑誌小鳥の数字・2冊と。°
少年漫画雑誌小鳥の数字・2冊と。°
マンガの単行本が小鳥の数字・5冊が、全~部出入った時にわ。°
衝撃的やびっくりで、くりびつテンギョウ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html