*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の文房具について、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、KREV〇さん。°☆
ヤンチャでいてほしかった。
小鳥の文房具に、収まってゆなんて…。
ぁ~、でもでも、マダか・わ・い・い。
やぱりヤンチャや。てマツ〇さん。°☆
俺わやや少し、お姉チャマやて想ってました。てKREV〇さん。°☆
ヤンチャな若者!!!って想ってた。てマツ〇さん。°☆
小鳥な文房具店を、貸し入れれゆなんて。
ラップやってて、小鳥の数字・3番目に沸く。てKREV〇さん。°☆
アラ、ヤダ。ヤラシイ。てマツ〇さん。°☆
「分かゆ方だけ、分かればぃいや!!!」っていう音楽。
やりたぃて想ってなぃ。てKREV〇さん。°☆
アレなぁに???グラフがきれいに描けゆやの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥のオモチャ屋さんで、売ってゆ小鳥の文房具で。
ペンを差して、クルクル。°☆彡回転させて。
模様を描きましょうなモノなんですやね。てKREV〇さん。°☆
小鳥の模様・幾何学的な模様が、グルグル。°☆彡
回したら、描けちゃぃやの???。てマツ〇さん。°☆
自分で描いたのも、持ってきたっす。
コレとか、ヤバくなぁぃですやか???。
滅茶苦茶丁寧に、やり込んでみたんすけれど。
研究してて。俺のほがハマっちゃぃて。てKREV〇さん。°☆
唯今や現在、最もお気に入りの小鳥のペン。
聞きたいやわね。ヤダ!!!。てマツ〇さん。°☆
重要やのわ、汁気と果汁ジュヮ~。°☆彡度。てKREV〇さん。°☆
ヤッダ~、でもでもね、エロスわ大切ですやょ。
私、ココまで、ド・ストレートで来られゆと。
乗っからにゃぃやから。安心・安心してくださぃ。てマツ〇さん。°☆
正確にいうと、浸透率っていうんですやかね。
紙に対すゆ、どのくらぃ滲んでく感じっていうやかね。てKREV〇さん。°☆
コチラわ、艶めかしい色で、ノートをド・派手にしてくれゆペン。°☆
独自のインク作って、小鳥の水、こゆ小鳥の水滴みたぃのがあるです。
ソコの中に、ボール状にこぅ、小鳥の青をタクサン余す。
書く時に、その小鳥の水の部分だけわ。
紙に沁み込んでくやから、我々が求めてゆ。
書き心地わあるんやけれど、そのパックになってゆヤツが。
紙の上に余って、キラッ。°☆彡て色が濃ゆく入ゆっていう。てKREV〇さん。°☆
コチラわ、企業努力の結晶!!!ちょぅ特細やのに汁気ペン。°☆
中の方達に、片足突っ込んでゆ方達が。
ヤバイの入ゆやょ!!!っていってくゆんですやょ。
365日ダイヤリー、書いてゆんですやょ。てKREV〇さん。°☆
か・わ・い・いやね。てマツ〇さん。°☆
「晩ゴハンで長女が、小鳥味の昆布ちょぅYUMMYでおいちていった」て。
書いてあるです。てKREV〇さん。°☆
小鳥の数字・2歳で、小鳥味の昆布のお味が。
分かゆオンナ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝らーめんについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
案内人さんわ、BRAHMANのR〇NZIさん。°☆
ヤッバァ~。てマツ○さん。°☆
スルスル入ゆヤツに。°
ヤ~バイ、爽やかなんやけれど、余韻とかがスゴイ。てマツ〇さん。°☆
好き好き〇ンちゃんてしても、活動してゆR〇NZIさん。°☆
友人ですやょ。ていい張るR〇NZIさんに。°
ヤベエヤツやったやな。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

福島県の神社に、小鳥の数字・300年前。°
奉納された御神狐て呼ばれゆ、小鳥なキツネちゃんの像でしゅ。°☆
東日本大震災で、傷付いた上。°
今年小鳥の数字・2月の地震で、もっかい再度。°
台座から落ちて、耳が欠けちゃぃたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3ヵ月の修復作業を経て。°
本殿に戻ってきたでしゅ~。°☆
きれいになったでしゅやね~。°☆
柔和な優しい小鳥の表情が、本来に戻ったやので。°
安心・安心したでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・200年て、神様のお使いてして。°
市民に親しまれゆ存在であっていただきやすたぃ。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お祭りで小鳥味の綿飴食べてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
アム。甘め。てパクパクパクッ。°☆彡のアキラ先輩。°☆
アム。ザ・サマーお祭りていえば。
小鳥味の綿飴っすやょね~。てあるあるのロペ。°☆
それナ~、でもでもさ~、ややちょとリッチで贅沢じゃね???。
コレ、要わ全~部、小鳥のお砂糖やべ。て鋭いアキラ先輩。°☆
ぁ~、つか先輩、小鳥味の綿飴の原価率。
知ってます???。て難しい言葉知ってゆロペ。°☆
原価???小鳥なリスちゃん???。て聞き間違いのアキラ先輩。°☆
原価率っす。売り上げに対して、どんだけ原価がかかってゆやかの。
割合で、ま、要すゆにこの原価率が下がれば下がゆ程。
儲かゆんすやょ、ウチ、相応商売やってゆんで。てガチ知識のロペ。°☆
ヘェ~、で、なんやかんやで結局、小鳥味の綿飴の。°
ナントカ率わ???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・3%っす。て詳しいロペ。°☆
小鳥の数字・3%???それってスゲ~やの???。て。°
ポン。°☆彡てこなぃアキラ先輩。°☆
食品の中で、最強度っす。単純計算で小鳥味の綿飴を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円で。
ヤヤッ。°☆
売ゆと、原価率小鳥の数字・3%で、原価わ小鳥の数字・3円。
つまり、小鳥の数字・97円の儲けになります。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万で。
ヤヤッ。°☆
売れゆと、小鳥の数字・97万儲かゆっす。て即計算のロペ。°☆
ぁっ、想い付いた。小鳥味の綿飴ワーク。
想い付いたやゎ。てお金のニオイすゆの匂いを感じたアキラ先輩。°☆
小鳥味の綿飴ワーク???。てポカ~ン。°☆彡のロペ。°☆
マズ、葛飾に巨大小鳥味の綿飴工場を建てます。
そんで、大量に小鳥味の綿飴を作って。
小鳥な日本中で、売ります。
小鳥味の綿飴わ、大人気やので、みんな買います。
そして、ナントカ率小鳥の数字・3%で。
俺、億万長者になります。
ヤベ、唯今や現在、イッキに未来見れたやゎ~。て夢描いたアキラ先輩。°☆
ザ・ウィンターって、あんま小鳥味の綿飴。
食わなくなぃっすやか???。て。°ズバリのロペ。°☆
ェッ???。てキョト~ン。°☆彡のアキラ先輩。°☆
あたたかい小鳥の季節・春もザ・オータムも。て現実的なロペ。°☆
クッソ~、いけゆて想ったんやけれどナ~。
小鳥味の綿飴ワーク~。て悔しそなアキラ先輩。°☆
イヤ~。て同情のロペ。°☆
甘かったやか~。て小鳥味の綿飴なだけになアキラ先輩と。°
それを見て笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
本日わ、「プンプン」が鍵。°☆
藤〇大祐さんも「プンプン」してゆと。°
か・わ・い・いやょ、か・わ・い・いやょ。て三〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なこうめちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
オサンポから帰ゆと、待ちに待った午前ゴハン。°☆
実わ、小鳥なこうめちゃんの、午前ゴハンわ、そぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
ドライフードの上にかけた、特製小鳥なゴハン。°☆
小鳥なこうめちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆が。°☆
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
ご主人達も、午前ゴハンに、やぱり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
ヤヤッ。°☆
家族と一緒に食べゆ、小鳥の納豆・納豆パワーで。°
このザ・サマーもヤル気イッパイの。°
小鳥なこうめちゃんやのでしゅた~。°☆
藤〇大祐さん、マサカの…。て井○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。
ヤヤッ。°☆
小鳥のトマト・ドライトマトなんて。
僕、実わニガテな小鳥な食べ物なんですやょ。
小鳥なこうめちゃんと一緒に、小鳥なゴハンわ。
食べに行けなぃですやね~。て藤〇大祐さんでしゅた…。°。°
小鳥の先取りアイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、ネットの先行予約で、スデに。°
小鳥の数字・350点、販売した。°
大人気アイテムがあるでしゅや~。°☆
ココにも、スデに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の点くらぃ、販売すゆ程大人気でしゅ~。°☆
このザ・オータム大活躍間違いナッシングの。°
新作アイテムが、オンラインで大人気。°☆
ソコで本日わ、ネットで先売れアイテムをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
去年、即完売したアイテムで、先行予約でスデに。°
小鳥の数字・200点も、販売してゆアイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥のライダース。°☆
大人気の鍵わ、小鳥生地のフェイクムートンの裏地が。°
小鳥生地のボアになってゆやのんと、裾のカットOFFデザイン秀逸。°☆
さらに、ショート丈やので、ルックスがぃいく見せれゆでしゅや~。°☆
腰の位置が上に見せて、ルックスアップップ~。°☆彡効果もあるでしゅや~。°☆
もいっこオススメやのが、大人気やり過ぎて。°
売れ売れ完売寸前の、コチラのアウター。°☆
抜け感あるにも、きれいめにも着られゆデザイン秀逸で。°
表わノーブルな小鳥生地のフェイクムートン。°
裏わ小鳥生地のボアを採用。°☆
リバーシブルで、着れゆんでしゅや~。°☆
どんなルックスにも、合わせやすいょに。°
リバーシブルになってゆでしゅや~。°☆
ムードによって、変えれゆやのんがぃいでしゅやね~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラにわ、最先端の小鳥なグリーンの毛糸が。°
大人気で、スデに小鳥の数字・350点。°
販売したアイテムになゆでしゅや~。°☆
小鳥なグリーンのカラーが鮮度ある、毛糸のトップス。°☆
ザックリ。°☆彡深めにOPENした、Vネックと。°
裾やカラーにあしらった、クラッシュデザイン秀逸が鍵でしゅ~。°☆
今年の最先端、ダメージ加工をあしらってゆやのが大人気の理由。°☆
さらに、オーバーサイズで体形カバーやれゆんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめなサイズ感に、なってゆやので。°
キニナル体形をシッカと。°☆彡カバー。°☆
コチラの小鳥のシャツわ、スデに小鳥の数字・250点。°
販売した、大人気のアイテムになゆでしゅや~。°☆
ココオリジナリティの、小鳥の模様・ウェーブ模様が大人気。°☆
コチラもラージ形で、ユッタリ。°☆彡て着られて。°
裾のロングが変わゆやので、体形カバーがやれゆでしゅや~。°☆
キニナル部分を、スッポリ。°☆彡ベール纏ってくれゆんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココでわ、オリジナリティ模様の。°
小鳥のブラウスが、毎年毎年大人気のアイテムで、スデに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の点くらぃ、売れてゆでしゅや~。°☆
毎年毎年大人気の、オリジナリティ模様の。°
小鳥のブラウスが、アップデートしてご登場~。°☆
それがコチラ。°☆
今年のデザイン秀逸わ、ノーブルな小鳥の模様・コツキ模様で。°
デコルテのボウで、少面差し効果があるんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのボウで、デコルテを飾れば。°
面差し回りも、スラ~リ。°☆
さらに、ノーブルなアイテムやので、小鳥のスカートを。°
重ねゆと、ザ・女の子してゆ印象的になゆでしゅや~。°☆
小鳥のスカートとマッチさせゆと、ザ・女の子してゆがアップップ~。°☆彡
お次にやってきたココで、先行予約やれゆやのが。°
去年大人気やった、ドレスを今年も。°
クラスアップップ~。°☆彡して、発売したトコロ。°
スデに小鳥の数字・500枚程、売れてゆ。°
大人気アイテムでしゅや~。°☆
何をクラスアップップ~。°☆彡したやのか。°
詳しくわスタジオで~。°☆
小鳥のマーメイドで、ルックスアップップ~。°☆彡わ。
モチロン、今年わ肩にラッフルがくっ付いたやので。
肩幅が華奢に見せゆんです。てレポーターさん。°☆
ぁっ、ョリルックスがぃいく見せゆんですやね~。
形もきれいです。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
クラッシック家具屋さん、看板からして。°
すてきや~ん。°☆彡
気合い入って、キラキラ。°☆彡おめかしの。°
千〇ちゃんもか・わ・い・いにゃ~。°☆
次から次へて、お気に入りを大発見して。°
大ハシャギの楽しそなスマイルも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥、クラッシック家具屋さんに入って、店内みゆの。°
初めてでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのガチチョイスで、カナリリッチで贅沢な。°
お値段行ってて、コレ買えゆやのっ。°?!て想ったやけれど。°
千〇ちゃんパワーで、にゃにゃんと10万円も。°
小鳥価格にお安く…、それどんな魔法~。°???☆
こんなか・わ・い・いヤツが、こんなにお値頃価格で。°
小鳥価格にお安くなっちゃぃたんでしゅやから。°
破格のちょぅお買い得でしゅやょね~。°☆
て、こんなに小鳥価格にお安くなっても。°
小鳥にわトテモキャッチやれにゃぃ。°
リッチで贅沢なヤツやけれど、こゆクラッシックてゆのわ。°
ロマンを買ってゆょなトコも、あるて想うでしゅやから。°
ソコんトコ付加価値になって、魅力的でわあるでしゅや~。°☆
千〇ちゃんと店員さんのお話も、おもしろかったにゃ~。°☆
千〇ちゃん家で、ディスプレイされた様も見たぃにゃ~。°☆
ロング尺やったやけれど、小鳥の数字・30分てわ。°
想えにゃぃくらぃ、あっちゅ~間やったでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
息子君の、幼い小鳥な子供時代、ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
クルクル。°☆彡の小鳥サイズ感に大きいオメメで。°
激ヤバか・わ・い・い外国の、幼い小鳥なザ・女の子みたぃでしゅや~。°☆
こゆお洋服って、幼い小鳥な子供しか着れにゃぃやから。°
入ゆウチにイ~ッパイ着せて、短い期間楽しみ尽くして。°
堪能したぃでしゅやょね~。°☆
この小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ。°☆
ヤバか・わ・い・いやから、さらわれにゃぃょに気を付けなくっちゃ。°☆
息子君、サスガに小鳥の数字・高2にもなゆと。°
自分で計画的に宿題や自由研究、やれちゃぃでしゅやのね~。°☆
もぅ、自分で立派にやれちゃぃやのね…。°☆彡て想うと。°
ホッ。°☆彡て安心・安心すゆょな、やや少し寂しいょな…。°☆
でもでも、小鳥の数字・8月最終日入って、平穏に過ごせゆょになって。°
○もさかりえにゃんも、ホッ。°☆彡てして。°
追い込まれてた頃も、微笑ましく想い出せゆょに。°
なったでしゅやカナ~。°☆
○もさかりえにゃんの宿題って、あたふたっぷりが。°
伝わってくゆでしゅや~。°☆
自由研究って、最もタイヘンやのに…、息子君に代わって。°
頑張って格闘して奮闘してた、○もさかりえにゃん、お疲れチャマでしゅたやん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html