小鳥味の果物が、豊作。°

めろんが小鳥の数字・45個。°
ご近所に配って回んなくちゃって、どゆ状況…。°???☆
スゴクタイヘンや大変そでしゅ…。°
小鳥の住んでゆトコやてしたら、ド・田舎で。°
家がそんなになぃやので、自家用車で遠出して。°
見ず知らずのご家庭にまで、配ゆコトになゆ…。°
そして、小鳥の桃・スモモわ、小鳥の数字・150個が。°
さらにもっと追加…。°???
小鳥の桃・スモモの果樹園から直送で。°
ドンドコ食べ頃に、熟してってゆてコト…。°???☆
コチラわ、サイズ感的に、小鳥の数字・15個ずつくらぃ。°
配れゆてして、そなゆと10軒回ればノルマわクリヤに…。°☆
めろんも、4個ずつくらぃ、配っちゃえ。°☆
そなゆと、11軒回ればノルマ達成でしゅ~。°☆
頑張れ、頑張れ~。°☆
小鳥家やったら、めろんわ10個と。°
小鳥の桃・スモモやったら、小鳥の数字・20個くらぃ。°
受け持てゆでしゅ~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べたら。°
小鳥な1週間しなぃくらぃで、完食で食べれちゃぃ。°☆
タクサン食べろていわれても、ムリじゃなぁぃやので。°
みなさん、ルンルンうれしぃや喜んで。°
受け取ってくださゆて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°