*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のモモ・桃デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味の果物。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気店で、オススメやのが、売れ売れ完売の時もある。°
小鳥のモモ・桃のショートケーキでしゅ~。°☆
例年単ヵ月に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の皿程売れゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を。°☆
ヤヤッ。°☆
使った小鳥味のフレンチトーストでしゅ~。°☆
小鳥のモモ・桃のデザートが大人気。°☆
本日わ大人気店の、小鳥のモモ・桃デザートをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のフレンチトースト専門店。°☆
このお店で、大人気やのが、小鳥味の果物タ~ップリで。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストを、焼き上げたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツを乗せて。°
さらに、小鳥味のシロップ漬けにした。°
甘ぁ~ぃ小鳥のモモ・白桃を、デコレーション。°☆
最後に自家製の小鳥のモモ・桃ゼリーを乗せて。°
完成形させゆ、唯今や現在しか味わえにゃぃ。°
小鳥のモモ・桃のフレンチトースト。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のフレンチトーストに。°
小鳥味の果物が、タ~ップリ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃が。°☆
ヤヤッ。°☆
トロッ。°☆彡てした小鳥で甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
小鳥味のフレンチトーストと、ョクマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、東京の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココの小鳥味の洋菓子店でわ。°
小鳥のモモ・桃のムースと、小鳥のモモ・白桃のトルテや。°
小鳥の花のょに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を。°☆
ヤヤッ。°☆
飾った、小鳥のチーズ・レアチーズケーキが。°
大人気なんでしゅや~。°☆
中でも、オススメわコチラの小鳥味のショートケーキ。°☆
使うのわココ産の小鳥のモモ・白桃。°☆
小鳥のモモ・瑞々しい桃を、小鳥サイズ感に。°
大きめにカットして、デコレーション。°☆
シットリ。°☆彡てした小鳥味のケーキ生地と。°
ョクマッチすゆんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味のクリームに、小鳥のモモ・桃のピューレが。°
入ってて、小鳥のモモ・新鮮な桃の甘ぁ~さを。°
浮き立たせてくれゆでしゅや~。°☆
速やかな速度の時わ、小鳥の時間帯・夕方にわ。°
売れ売れ完売しちゃぃんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃が。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥で、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥のモモ・桃のクリームが、ョクマッチしましゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、千代田区の街並みにあるお店。°☆
明治創業の老舗のココわ、ザ・旬の小鳥味の果物を使った。°
デザートが大人気のお店。°☆
お店のツイッターで、小鳥の数字・1万6000いいねを。°
獲得した、小鳥のモモ・桃デザートがあるんでしゅや~。°☆
見てくださぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を。°☆
ヤヤッ。°☆
円ゴト使った、デザートなんでしゅや~。°☆
ココ産の小鳥のモモ・甘ぁ~味の強度ある桃を使ってゆ。°☆
それを、小鳥な1個1個ハンドワークで。°
丁寧にカワを剥いて、濃度ある自家製の。°
小鳥味のカスタードクリームを、タ~ップリ入れて。°
小鳥味の寒天でコーティング。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃わ。°☆
ヤヤッ。°☆
市場から毎日毎日、直接仕入れてゆやので。°
ト~ッテモ新鮮なんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃が。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ甘ぁ~ぃ小鳥でしゅ~。°☆
小鳥味の果肉の食感が、シッカと。°☆彡してて。°
濃度ある小鳥味のカスタードクリームと。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、秋葉原野街並みにあるお店。°☆
ザ・ワールドに、小鳥の数字・4500店舗以上展開すゆ。°
小鳥味のタピオカミルクティーが、大人気のお店。°☆
コチラでわ、カナダのココで大人気のメニュー。°
小鳥のピーチ・ピーチシリーズを、今年。°
小鳥な日本でも、販売開始したでしゅや~。°☆
カナダで大人気の、小鳥のピーチ・ピーチシリーズが。°
小鳥な日本初上陸。°☆
小鳥味のアイスティーや、サッパリ。°☆彡てした。°
小鳥味のヨーグルト味も、大人気でしゅやけれど。°
オススメやのが、シャリシャリ。°☆彡てした食感の余ゆ。°
小鳥のモモ・桃のピューレを、小鳥なカップに入れたら。°
小鳥の柑橘系・レモン・ライムの、ニオイすゆの匂う。°
小鳥味の炭酸水を注いだ、最も大人気の。°
小鳥のピーチ・ピーチソ―ダ。°☆
小鳥味の炭酸の程ぃい刺激的が、ザ・サマーにフィットなんでしゅや~。°☆
飲んでみゆと、初口で小鳥のモモ・桃の果肉が。°
タ~ップリ入ってくゆでしゅや~。°☆
爽やかな小鳥で甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥のモモ・桃デザートを。°
味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥母の寝室で。°
お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に靴下と。°
ボディミルク、取りに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山並みの上を覆い尽くす。°
赤く色づく純度の透明感で、澄み渡って。°
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんお気に入りの、クラッシック家具屋さん。°
OPENで、千〇ちゃんトッテモ楽しそ~。°☆
クラッシックハンター気質が、刺激されちゃぃた模様。°☆
探して値切って、千〇ちゃんの得意分野。°☆
コチラのお店、シティガールな千〇ちゃんの。°
行き付けになりそな予感…。°☆
透明感ある小鳥の青い小鳥サイズ感に大きい器もキャッチで。°
オウチ時間も、マスマス充実。°☆
この時の千〇ちゃんの、チャイナガールな。°
雰囲気もすてきや~ん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のそうめんと、小鳥味の冷めやしやっこ。°☆
ちめた~くて、チュルチュル。°☆彡
箸が進んじゃぃましゅやょね~。°☆
この小鳥味の冷めやしやっこ、小鳥味のアイスクリームみたぃな見た目で。°
オカズやのにデザート感。°☆
千〇ちゃん家の小鳥味のめんつゆが、小鳥の薬味が。°
何が入ってゆやのんか、キニナルでしゅ~。°☆
小鳥家も、今夜の夜ゴハンわ、小鳥味のおそうめんを。°
キンキン。°☆彡にちめた~くした、小鳥味のお味噌汁に入れて。°
サッパリ。°☆彡ていただきやす~。°☆
や~ん。°☆
タイトルから、千〇ちゃんの肌見せの。°
布の面積やや少ないスイムウェア着て。°
ウッフン。°☆彡ポーズしてゆの、想像しちゃぃたでしゅや~。°☆
ココ最近わ、コレもスイムウェアでしゅやのね~。°☆
小鳥も、こゆフレキシブルで機能的ながら。°
か・わ・い・いスイムウェアほしにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
この○もさかりえにゃん、ハーフみたぃ~。°☆
ウルウル麗しのすてきや~ん。°☆彡な美少女っぷりわ健在。°☆
もぅもぅね、佇まいが可憐でしゅやしね。°
肌見せが無垢でしゅやしね、繊細な雰囲気の透明感たるや、絶大。°☆
そして、キリリ。°☆彡てしたオトナ感も、漂わせて…。°☆
何やの。°???無敵やの。°???☆
小鳥の数字・スコア300万点やの。°???☆
大阪公演も、無事に閉幕でヨカッタ、ヨカッタ。°☆
お客様のみなさんも、笑って笑って。°
楽しい時間を堪能された模様。°☆
演者てしてわ、最大にルンルンうれしぃでしゅやょねっ。°☆
小鳥味のたこ焼きも、小鳥味の明石焼きも。°
小鳥味の葱焼きも、食べれたでしゅやとか。°☆
○もさかりえにゃんが、YUMMYでおいち。°
大阪グルメ堪能やれて大満足で、小鳥もルンルンうれしぃ~。°☆
きゃん。°☆彡今夜インスタライブ~。°???☆
ルンルンうれしぃ~、ルンルンうれち~。°☆
小鳥母に、オフロ時間前倒しで、入ゆょにいわれて。°
焦っちゃぃたでしゅやけれど、ちょ~どヨカッタでしゅや~。°☆
はにゃ~、ヤバイ。°☆彡
Myweaknessの、か・わ・い・い新作纏って。°
着せ替え人形になった○もさかりえにゃんの。°
か・わ・い・い模様が、見れゆでしゅやのね~。°☆
○もさかりえにゃんわ、雑談もおもしろくてか・わ・い・いやから。°
それもお楽しみやので、ゼンゼンオッケ~。°☆彡やにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html