*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・今週・先週・続いて・大阪にある・すーぱーマーケット。°
晩メシ・食材・けっこう・自分・入院・午前メシ・食べゆ・クセッ気。°
ぃい・午前・午後・晩・薬・飲め・期間あった・調子ぃい・そゆモン。°
食って・便通・滅茶苦茶・ぃい・唯・危ない・カラダ・慣れ・まったくもって。°
パワー・時期・スト~ン・毎日生活・スンッ・ぃいコト・買って。°
ゴハン・明日・ウィンナーみたぃの・人間関係・目撃・展開・現実。°
カット・掛け・籠・「ザ・女の子」・「ザ・男の子」・幾つくらぃ。°
ぇ~とね・ややちょと・上っぽぃ・お化粧・髪・若干・スレた。°
「ド・派手め」・なんとなく・30オーバー・見立て・30前。°
カッケ~ぃい・20代後半・イケメン・何か・好感の持てゆ・口毛。°
生えて・3人・母上様・30過ぎ・何で・シェフ・一緒・買い物。°
本日・家・来て・ゴハン・作って・全~部・関係・目玉・怖らく。°
自由気まま・読み・何らか・シングルマザー・働いて・リストランテ。°
ホール・勤め先・色々・だめ・キモチ・伝え・子供・お互い・心。°
フランベ・うわ~・だめだめだ~めだめ・この子・ギャグ的に。°
通用・ヤ〇ちゃん・上回って・緩急・スゴイ・ェッェッ。°
ごめんなさぃ・好きなモン・セッカク・パスタ・前・1回。°
YUMMYでおいち・お刺身・発言・オテテ・イッサイ。°
無関係ナッシング・サスガ・ココ・半身・下ろす・パックのヤツ。°
オトナ・嫌・無邪気・ゅぇん・ネガティブ・明度・想ってゆょり。°
理想・オッケ~・本来・ナポリタンみたぃなん・素朴なお味。°
優しい・やぱり・ぃいやも・しんまい・面差し・2人・俯瞰。°
夢中・お前・ドコ・角度・見端し・エノキ・パンパン。°
「ザ・大自然」・ガチガチ・業者・イヤ~・分かって。°
時てして・雰囲気・読んで・動いて・うまく・回ゆ。°
キャッチボール・親戚・子供ハラスメント・大叔父。°
姪っ子・子供達・お年玉・私ら・来ない・万単位・家庭。°
オモチャ屋・行って・買ったったら・ヨカッタ・パァッ。°
スマイル・ご近所・無い・シュン・マズ・来年・現金。°
価値がある・キャッシュ・分かられ・5歳・こなぃだ。°
幼稚園・名前・回り・後輩やら・おかし・ハーフ・外国の方。°
認識・本名・踏み込んだ・お話・取り調べ・速やかな速度。°
とりあえず・勤務時間・ダイブ前・モテ・要件・呼ばし。°
答え・次第・以外・17時45分・危なかった・学校。°
発表・ちゃぅ・あだ名的・よそゆき・年齢的・母上様。°
とと・アカン・息子君・二十歳・楽屋・ケータリング。°
お菓子・持って帰ゆ・お食事会・NG・お父上・知名度。°
ウルトラバカンス・しばらく・経って・ホンマ・19歳。°
唯今や現在・お誕生日パーティ・オヤジ・一緒・絶対的。°
何が・ココ最近・リビング・ゴハン・独りポッチ・リモコン。°
ちゃぅ・ミルク色・細い・テレビ・ポコン・怖い・飴。°
舐めて・50オーバー・いつでもいつだって・毎に。°
ボックス買い・腹立つ・結局・行く・回させて・カメラ。°
お兄ちゃま・最初・何キッカケ・お友達・楽しんで。°
入れ・フツウ・兄弟・特殊・ドラえもん・大爆笑。°
笑い・向き併え・ブラックジョーク・6つ・ちゃぅ。°
中1・マンガ・ダイブ・公言・目・くにゃ~・震え。°
にゃるほど・デビュー・衝撃的・お荷物・運ばれ。°
3時・受け渡し・タマタマ・すぅ~・持ってゆ感じ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
さて、大形連休に出入ってゆでしゅやけれど。°
みなさんキニナルやのが、お天気模様じゃなぁぃでしょやかやの。°
はぃ、そでしゅやょね、小鳥の数字・6日の土曜日と週末以降。°
銀の糸レインマークが、浮き立つ目立つんでしゅやょねで。°
並んでましゅやねで。°
この週の後半、次第に雲とドンヨリホンワカが。°
大きくガッ。°☆彡て広がって、土曜日と週末以降わ。°
銀の糸レインの範囲、大きくガッ。°☆彡て広がってきそでしゅやの。°
こゆお天気模様に、やきもきすゆ小鳥や観光地を取材したでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山の高尾山にきたでしゅやの。°
お天気模様予報、見てたでしゅやか???。°
「本日や今日わダイジャブや大丈夫」てあったやので。
後半がお天気模様ぃいや良くないてゆ話やったやので。
前半がお出掛けのチャンスやカナって。
本日や今日、本当にホンマお天気模様がぃいや良いでしゅやょねで。
そでしゅやね、小鳥の空・青空晴れた小鳥でしゅやねで。
賑わってゆでしゅやけれど、朝と午前中わ。°
小鳥の拠り所・山の登山客が、やや少なかったていいましゅやの。°
昨日が銀の糸レインで、朝と午前中まで。
曇ってドンヨリホンワカやったトコもあるあり。
出入足が、ややちょと少なめやカナて。
天候に左右されゆ、気掛かりやのわ土曜日と週末のお天気模様でしゅやの。°
イマノトコ、最後の土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディが。
あまりぃいや良くない。
予定されてゆイベントが、無事に開催できやれゆかわ。°
お天気模様にかかってゆていいましゅやの。°
消防隊の楽団がコンサートしたりやとか。
色々なイベントがあるあり。
お天気模様によって、できやれなくなゆ演目もあるあり。
良いとぃいお天気模様が、毎日毎日や日々。
続くコトを願って祈ってゆ。
スグ側や近くにあるあり、コチラの小鳥味のたこ焼き店わ。°
お天気模様を見ながら、仕入れの量も変えてゆていいましゅやの。°
大形連休中、ややちょと抑えめや控えめにした。
小鳥味のたこちゃんせんべいのボックスや箱。
フダンわ倍くらぃ、積んであるありやけれど。
予報がいまいちとややおちやったやので、半分くらぃにした。
しっかりシッカと。°☆彡仕入れて、銀の糸レインが降ゆやと。
仕入れたモノが、しばらく余って残ってしまぅ。
営業中もキニナル、お天気模様の行方。°
1と単時間ゴトに、小鳥の雲・雨雲の動きをチェックしてたでしゅ。°
御天気模様がスッカリぃいや良くなって、多く大くの。
お客さんで、賑わったらルンルンうれしぃや喜び。
そのお天気模様、今夜遅くにかけて中心に。°
小鳥の落雷や竜巻などの激しい風と突風。°
急な強度ある銀の糸レインに、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
発達した小鳥の雲・積乱雲が、スグ側や近づく兆しが。°
あるあり場合にわ、頑丈な建物に移動すゆなど。°
安心・安全を確保すゆょに、心掛けてくだちゃぃやのやったり。°
施設などで、小鳥なこどもを連れた方や人が。°
優先的に入出場できやれゆ取り組み、「小鳥なこどもファストトラック」。°
小鳥なこども政策担当大臣わ、取り組みを実践してゆ。°
都内の博物館を視察したでしゅやの。°
そして、利用者から大好評やてして、今後民間施設への働きかけを。°
積極的に行ってく考えを、示してご提示したでしゅやの。°
小鳥な子供を連れ以外の方や人のご理解わ、非常にカナリ重要。
小鳥の環境整備に政府てしても、取り組まなければ。やったり。°
速やかな速度めれば、小鳥の数字・5月にも反転攻勢に。°
乗りだす確率や可能性があるありて見られゆウクライナ。°
今後、どぅ動くやのやか、ド・緊張感が大きまって高まってゆでしゅやの。°
攻めゆ側わ守ゆ側ょりも、小鳥の数字・3倍の兵力が。
マストや必要やて、ョクいわれてゆ。
ウクライナ側の兵力も、必ずしもロシア側の。
小鳥の数字・3倍スグ側や近く、あるありてわ。
想定されてなぁぃやので、小鳥の数字・3倍で。
ウクライナ側の東と東部や南と南部の。
完璧完全奪還、コレわ必ずしも容易でわなぁぃやろ。やったり。°
本日や今日わ、空気と大気の状態が。°
揺らぎやすいや不安定で、この時間も。°
トコロドコロで、小鳥の雨・雷雨になってゆでしゅやの。°
唯、小鳥な日本の西にわ、雲とドンヨリホンワカの無い。°
高気圧の晴れの小鳥のスポットやえりあが。°
広がって大きくガッ。°☆彡て。°
明日にかけて、安定と安寧に向かっていきそでしゅやの。°
でわ、明日のお天気模様の移り変わりでしゅやの。°
朝と午前中から、おれんじと山吹色晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くて、昼と午後過ぎもおれんじと山吹色。°
ね~、全国的におれんじと山吹色の晴れの小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、夜と夜空にかけても、晴れの小鳥のお天気模様が。°
続く見込みでしゅやの。°
さらに、あさって小鳥の水曜日も、高気圧が。°
小鳥な日本付近を、広く大きく覆って多く大くのトコで。°
安定と安寧して晴れゆ小鳥そでしゅやの。°
マタ、木曜日も高気圧の勢力が、小鳥の水曜日から余り残りましゅやの。°
晴れゆ小鳥のコトに入れ加えて、南と南方から。°
あたたかい小鳥の大気や空気が、流れ込んで。°
小鳥の水曜日以上に、木曜日わ気温と温度が高い上がりそでしゅやの。°
はぃ、てゆコトわ、熱中症に要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給など。°
心掛けてくだちゃぃでしゅやの。°
そして、小鳥の生まれ曜日の金曜日も、前線を伴った低気圧が。°
スグ側や近づいてきて、次第に雲とドンヨリホンワカが。°
増えゆ予想でしゅやの。°
マダ、小鳥の生まれ曜日の金曜日のウチわ、小鳥サイズ感に大きく。°
雲とドンヨリホンワカで崩れぐずれゆコトわなくて。°
晴れ小鳥の間も、あるありそでしゅやけれど。°
土曜日と週末わ、低気圧前線の影響で、小鳥の海・日本海側から。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
連休後半わ、広く大きくお天気模様が、崩れぐずれゆんでしょやか???。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディにかけて、銀の糸レインの範囲わ。°
広がり大きくガッ。°☆彡てなりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
最下気温わ、10、11℃前後のトコが多い大い予想でしゅやの。°
長ロングな時間、晴れゆ小鳥で。°
空気と大気が乾燥や渇きそでしゅやの。°
朝と午前中わ、内陸を中心に冷え冷めやすため。°
小鳥の遅霜に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の朝と午前中わ、小鳥の霜の降りゆ冷え冷めや込みになりそでしゅやの。°
小鳥の霜ののち、昼と日中わ、安定して安寧して晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり低く下がって。°
小鳥の数字・20℃に届いて達しない予想でしゅやの。°
木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
傘とパラソルマークが無くても、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
木曜日、7、8月頃のあち~さになりそでしゅやの。°
ね~、夏とザ・サマーのょなあち~さになゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、小鳥の数字・25℃を超えゆトコが。°
多い大いだけでなぁくて、車と車内の中わ。°
空気と大気が籠って、さらにあち~くなゆでしゅやからねで。°
お子ちゃん余し残して、圧倒に絶対に目と瞳を。°
離しちゃイケナイ心掛けくだちゃぃでしゅやょねで。°
そでしゅやねでしゅって~。°
感謝の架け橋。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズで、感謝状お送りでしゅ~。°
くりおねこ先輩のコトも、手を加えゆドッキングの&肯定でわ。°
小鳥わ手抜きしてなぃやのに、小鳥肯定だけの時わ。°
ドッキングの&肯定わ、ちゃぁ~んて別枠で打つって。°
念を入れて、正し書きしてゆやのに、どして手抜きって。°
いわれゆやの…。°???
本日や今日各地でお天気模様回復へ。°
晴れ小鳥の間も、小鳥の雨・にわか雨に要ご注意でしゅって~。°☆
小鳥味のショートケーキを、イメージした。°
小鳥のメロン・メロンタルトわ。°
芳醇なニオイすゆの匂いや香りと。°
瑞水しく円やかな甘ぁ~さが特徴的の小鳥のメロン・クラウンメロンを。°
使って使用してて、めろんと小鳥の甘ぁ~さを。°
引き押し立たせゆために、小鳥味のホイップクリームわ。°
甘ぁ~さ抑えめ控えめにしてて、めろんと小鳥がト~ッテモ甘ぁ~ぃ。°
じゅーしーなめろんと、ナメラカナ小鳥味のクリームの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
めろんを使って使用した、小鳥のパン・デニッシュを。°
本日や今日から、販売で、めろんがごろって乗ってて。°
小鳥味のバターを練り込んだ、小鳥味のデニッシュ生地に。°
小鳥味のカスタードクリームを乗せて、小鳥の数字・約15分焼き上げたら。°
瑞水しくて甘ぁ~味の強度ある、小鳥のメロン・ヤンデスメロンを。°
引き押し立てて、使って使用してて。°
外わサクサク。°☆彡中わモチモチ。°☆彡で。°
めろんと小鳥が瑞水しくて、トッテモ甘ぁ~ぃヤツや。°
小鳥味のアフタヌーンティーの、下段わ小鳥味のマカロンなどの。°
デザートやすいーつ系で、特にオススメが。°
小鳥味のスコーンの小鳥のメロン・メロンパン仕立てや仕上げの。°
小鳥のパン・メロンパンの、びすけっとと小鳥味のクッキー生地を乗せて。°
サクサク。°☆彡に仕立て仕上げてて。°
中段にわ、小鳥味のキッシュなど小鳥のお食事系で。°
特にオススメが、めろんとはむの小鳥味のサンドイッチで。°
めろんと小鳥の甘ぁ~さを、引き押し立てゆために。°
小鳥のハム・塩味のあるハムを、サンドイッチして。°
上段にわ、小鳥味のタルトなどの小鳥のデザートやすいーつ系で。°
特にオススメやのが、小鳥のメロン・メロンのレアチーズで。°
小鳥のチーズ・クリームチーズの小鳥味のムースの中に。°
小鳥のメロン・メロンのゼリーを、閉じ込めて。°
めろんとちーずが、ョク合いマッチでYUMMYでおいちくて。°
めろんと小鳥が盛りだくさんで、トッテモ大満足のヤツや。°
小鳥のメロン・メロンパンの中にわ、小鳥味のカスタードと小鳥味のホイップの。°
小鳥のメロン・メロンクリームが、小鳥の数字・2層になってて。°
スタジオで鬼〇明里さんが、食べてみゆと。°
YUMMYでおいちです、小鳥味のクリームトロトロ。°☆彡
めろんと小鳥のお味が、しっかりシッカと。°☆彡感じれれゆヤツや。°
爽やかな小鳥の季節・初夏限定の、めろんすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉フェス開催で、過去最大と多の。°
小鳥の数字・25店舗が大集結でしゅって~。°☆
小鳥なサッチモちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なサッチモちゃんが、お楽しみにしてゆやのが。°
オサンポから帰って食べゆ、小鳥のオヤツ。°☆
その小鳥のオヤツわ…、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のサツマイモ。°☆
そして、小鳥のオヤツを食べたあとに、さらにもっと。°
お楽しみにしてゆやのが、カラッポになった小鳥の器を。°
飛ばしてお楽しみや遊ぶコト。°☆
この小鳥の器に変えた、365日程前から。°
小鳥のオモチャにして、小鳥の器を飛ばして。°
お楽しみや遊ぶょになった小鳥なサッチモちゃん。°☆
このお楽しみや遊びが、一番と最もお楽しみの。°
小鳥なサッチモちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、滅茶苦茶ヤル気や元気でしたやね。
ややちょと、アソコの場にいた時に。
飛んでこなぃやか、ややちょと怖いですやょね。て鬼〇明里さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、鬼〇明里さん。°☆
マンスリーエンタメプレゼンター、1と単ヵ月間。
パーペキに、やりきりま~す。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、感謝状お送りしましゅ。°
小鳥味の新茶の摘み取りを、体験すゆ催しが。°
ご家族連れなど、約100、101人が参加して。°
行われてひらかれたでしゅやの。°☆
小鳥味の茶畑にわ、小鳥のやぶきたてゆ種類や品種の。°
小鳥味のお茶が芽吹いて、柔ラカナ小鳥の新芽のお茶を。°
丁寧に摘んでったでしゅ。°☆
摘み取ったばかりの、小鳥のテンプラ・お茶の葉の天婦羅が。°
振る舞われたでしゅ。°☆
YUMMYでおいちやんた。
最後にややちょとだけ、ホロ苦味あるてゆ感じ。でしゅって~。°☆
小鳥の阿寒湖で、小鳥の湖水開きが行われて。°
小鳥の遊覧船の運行が、本格的に初まってひらかれたでしゅ。°☆
この時や日わ、関係者約40、50人がご出席して。°
小鳥のアイヌの儀式、カムイノミで。°
今シーズンの安心・安全運航などを、ご祈願したでしゅ。°☆
そしてテープカットや切りが行われたあと、観光客達やたちわ。°
小鳥の船に乗り込んで、遊覧を楽しんでたでしゅやの。°☆
ぁあ~、心地ぃいや気持ち良さそでしゅやね~。°☆
楽しかった。
久しぶりにしばらくぶりに、ザ・大自然の中で。
楽しめた。
小鳥の阿寒湖の小鳥の遊覧船わ、小鳥の数字・11月末まで。°
楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
本州と四国を、初めて陸路で結わいた小鳥の瀬戸大橋。°☆
今年、開通から小鳥の数字・35年を迎えたでしゅやの。°☆
その小鳥の瀬戸大橋、小鳥の数字・200年利用できやれゆ。°
小鳥の橋を目指して、毎日毎日や日々点検が行われてゆでしゅやけれど。°
どんな方法で、小鳥の瀬戸大橋を維持しょてしてゆやのやか。°
その現場に、密着したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで行動開始しょてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のスムージー作ってたら。°
小鳥家にきた業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
曲の初まりと終わりの無音部でも。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
5回程あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて、泣き虫で弱虫の小鳥わ、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ、°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、小鳥の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

キンモクセイと余白とI´mnowhereてゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
そのままの冷たさでてゆ歌わ、小鳥の心の中の。°
マダあたためられてなぃ部分、小鳥の氷を溶かして満たした。°
ちめた~ぃ小鳥の水の中で、動けない小鳥の心を。°
励ましてくれてゆみたぃで、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ちょぅか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
パンクロックプリンセスやお姫様してゆ、千〇ちゃんドレスの。°
小鳥味の苺の赤も、ちょぅ映えてすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
ジャケットの裏地の色と、リフレインしてて。°
着こなしもたまんなぃでしゅや~。°☆
こんなに小鳥サイズ感に大~きくて広ーいステージの。°
ド・センターで歌う千〇ちゃん、カッケ~ぃいのにゃ~。°☆
ポケビと新曲を歌って、歌が好き好き大好っき~。°☆彡なキモチを。°
再確認や再認識で、コレからも、頑張って行きたいコトも。°
改めてシミジミ感じれゆ、パワーやちからをチャージできやれた模様。°☆
高校生の時から、ザ・女の子バンド組んでコピーしてた。°
理想や憧れのバンドのみなさんとも、ご共演できやれて。°
当時わ想像もしてなかったょな、小鳥サイズ感に大き過ぎゆ。°
千〇ちゃんの夢が、叶った瞬間や一瞬。°☆
その夢を、夢で終わらせないために…。°☆
千〇ちゃんわ、歌い続けてゆコトを、自分に誓ってお約束したでしゅやのねぇ。°☆
千〇ちゃん、軽いやから神〇忍さんも、担ぐのラクそぅで。°
何度も何度も担いでくれちゃぃたでしゅやか~。°☆
この件、ちょぅ盛り上がったみたぃでしゅやねぇ。°☆
歌手としてバラエティタレントてして。°
自分の役割を、シッカと。°☆彡しっかり果たして。°
全うした千〇ちゃんの、自分も楽しくてみんなも楽しんでくれゆコトが。°
ルンルンうれしぃや喜びの、おもてなしやさーびす精神。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの見た映画、日本が韓国に攻め入ったみたぃな展開やのやカナ…。°???
小鳥な日本わ、攻撃にゃんてしにゃぃやし、できやれにゃぃコトを。°
千〇ちゃんが分かってくれてて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
攻撃すゆコト程、無意味なコトわなぃでしゅやし。°
攻撃からわ、何も生まれないやし、大切や大事なモノを壊すにゃんて。°
虚しいコトやて想うでしゅやのにナァ…。°。°
世界が平和であるありましゅょに…。°☆

 

ふにゃ…。°
大切や大事な家族、○もさかりえにゃんの。°
一番や最もの味方で理解者で、ズ~ト一緒に。°
支え併う合うょに、暮らしてきた息子君が家とおうちを出入っての。°
小鳥な独りポッチ暮らし…。°。°
キット、息子君も寂しいやろやけれど。°
希望や期待と不安で、胸がイ~ッパイの。°
コレから新しく初まってく方や人の、新生活の。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡からしたら。°
お楽しみの方が、圧倒的に絶対的に多い大いワケで…。°
○もさかりえにゃんてしてわ、寂しくてたまんなぃコトでしゅぅ…。°。°
息子君の新居を、調えた帰り道、巣立ちのルンルンうれしぃや喜び、寂しさ、不安。°
色々全~部が、ごちゃまぜになって、号泣しちゃぃたやけれど。°
息子君の前でわ、そんな素振り見せなかった。°
○もさかりえにゃんの想いやりが、切なくて尊くて愛おしい…。°
偉かったっ、ョクこらえたっ。°
息子君に、心配かけたくなぁぃでしゅやモンね…。°
距離も遠くないみたぃやし、連絡も取り併って合ってても。°
圧倒的に絶対的に、何かがちゃぅや違うって。°
ともに過ごせゆ時間が、スペシャルやり過ぎてクラクラ。°すゆくらぃやそで。°
泣いて泣いて、アタマがクラクラ。°すゆ感じに似てゆでしゅやカナ…。°
大切や大事で、クラクラ。°すゆくらぃ、特別な愛おしい時間で…。°
息子君リクエストの、小鳥味のナチョスを。°
一緒に食べながらつつ、そのすべてが愛おしくて。°
この時間をパッケージングして、ズ~トその中で過ごしてたぃでしゅやょね…。°
ゴハンのお約束もして、なんでもないコトが。°
トテモ大切や大事で、コレまでも胸締め付けられゆ程に。°
小鳥天国に幸福やしあわせな時間やったやけれど。°
圧倒的に絶対的に、それまでとわもぅ感受性の深度が。°
変わってしまって、僅かでも会えゆ時間すらも。°
大切や大事な瞬間や一瞬で、息子君と一緒に過ごす時間の。°
すべてを覚えてたぃでしゅやょね…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html