小鳥味のポリンキー。°

小鳥の形・三角形の内緒やひみつわね。°☆
YUMMYでおいちさの内緒やひみつわね。°☆
て、小鳥サイズ感に大風呂敷を、大きく広げてゆのにわ。°
パッケージの裏に、それが書いてあったょな気がすゆんでしゅやけれど。°
小鳥の覚え間違いの、うる覚えでしょややも…。°???☆
小鳥の形・三角形の内緒やひみつわ。°
サクサク。°☆彡にすゆためやったょな気がすゆでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の形・三角形の内緒やひみつだけで。°
YUMMYでおいちさの内緒やひみつわ。°
知らにゃぃ…。°
YUMMYでおいちさの内緒やひみつ。°
未だにわかんにゃぃ…。°
教えてあげないやょ、ジャン。°☆彡て。°
いってゆだけのコトわあるあり…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°